教えて!春日井泉高校 (掲示板)
「体験入学」の検索結果:9件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/06/07(水) ]
体験入学します!持ち物ってなんですか??
710@在校生 [ 2023/06/09(金) ]
制服着て上靴と筆記用具、体験入学の受付票。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
玲衣南@中学生 [ 2019/03/08(金) ]
自転車での春日井商業の行き方教えてください❗体験入学の時、電車で行ったので分からなくて🙇
内緒さん@在校生 [ 2019/03/09(土) ]
高速道路のインターチェンジの所まで行けばわかりますよ
玲衣南@質問した人 [ 2019/03/10(日) ]
分かりました ありがとうございます😃
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/03/10(土) ]
面接でどんな事聞かれたか覚えてる方いらっしゃいますか?😓
内緒さん(><)@一般人 [ 2018/03/10(土) ]
志望するにあたり誰に相談したか、またいつ決めたか
学校の印象
体験入学に参加したか
中学校で頑張ったこと(勉強、部活)
高校で頑張りたいこと

を聞かれましたよ!
内緒さん@中学生 [ 2018/03/10(土) ]
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
よく覚えてますね!!
内緒さん(><)@一般人 [ 2018/03/10(土) ]
学校に提出しなきゃなんで、メモしてました!
役にたてて良かったです☆
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/03/09(金) ]
内申24 合計点30でした、、泣
面接はハキハキ喋る事ができてよかったと思います

受かる気がしません
内緒さん@中学生 [ 2018/03/09(金) ]
おつかれさま!
私も受かる気しませんよ〜笑
面接何聞かれました?
内緒さん@中学生 [ 2018/03/09(金) ]
おつかれさま!
私も受かる気しません笑
面接何聞かれました?
内緒さん@質問した人 [ 2018/03/09(金) ]
いつ頃から志望しようと決めたか誰と相談したか
高校で目標とすること
体験入学には行ったか
部活動や中学校で頑張ったこと、
高校で頑張りたいこと

ですかね?
他にもあったんですけど忘れちゃいました…
内緒さん@中学生 [ 2018/03/10(土) ]
私も内申24で自己採点したところ30点ほどでした😣
内緒さん@中学生 [ 2018/03/10(土) ]
私も内申と点数同じくらいです😣
不安ですよね😥
内緒さん@一般人 [ 2018/03/11(日) ]
ほんとに不安です😭
内緒さん@一般人 [ 2019/03/04(月) ]
すいません!
今年受験するものなんですが、受かりましたか??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ぽんず@中学生 [ 2017/08/11(金) ]
春商を第1にしようとしているんですが、
内申27だと危ないですかね...
当日点を何点取れば確実ですか?

スマホは持ってけないですよね??
制服は変わったと聞きましたがどのようになったのでしょうか?

質問多くてすみません。
ないしょ@中学生 [ 2017/08/21(月) ]
私もね受けようと思ってる((たぶん
先生が言ってたけどオール3わほしいよねって。

スマホはね、門入ったら電源切らなきゃいけなくて、スマホを預けるとこがあるんだってさ。

あと、体験入学行きましたか????
8月8日の
ぽんず@質問した人 [ 2017/08/24(木) ]
オール3必要なんですね!ありがとうございます。

なるほど、スマホは預ける仕組みになってるんですね

体験入学の時親戚の葬式で行けなかったんです...
ないしよ@中学生 [ 2017/09/13(水) ]
そうなんですか、残念ですね

まぁお互い受かるといいですね!
ちなみに私も第1でうけます!
内緒さん@在校生 [ 2017/12/16(土) ]
私はオール3なかったけど受かりましたよ
内緒さん@在校生 [ 2017/12/16(土) ]
携帯は電源切らないといけないんですが通知こないようにして預けておけば大抵バレませんよ
新しい制服は春商ホームページに載っています
オール3あればほぼ確実に受かりますが私はオール3なくても受かり、今は5の教科もあり4も普通に取っています
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2017/08/10(木) ]
今年受験生です
春商を受けたいと思うのですが今年は倍率が上がりそうで不安です
入試制度が去年から変わり、当日点どれ位取ればいいか分かりません
当日点どれ位取れれば確実でしょうか
教えてください
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2017/09/11(月) ]
受かったら書道部おいでね〜
ないしよ@中学生 [ 2017/09/13(水) ]
書道部私の先輩居ますよ
たのしそうですよね
内緒さん@在校生 [ 2017/09/15(金) ]
まじで!?
その先輩何年!?
ないしょ@中学生 [ 2017/09/19(火) ]
そんなに気になりますか笑
1年ですよー
内緒さん@在校生 [ 2017/09/24(日) ]
同じやん!
誰やろ…
内緒さん@在校生 [ 2017/09/29(金) ]
どこ中出身かな?
ないしょ@中学生 [ 2017/12/04(月) ]
ここでは言えないですね
ごめんなさい🙏
受験生@中学生 [ 2018/03/21(水) ]
受かりました!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
たしろん@中学生 [ 2013/12/28(土) ]
中3です!!

内申が22なんです(泣)

でも どうしても春商に入りたいんです…。

受かると思いますか?

[ 41件 ]の回答が省略されています。(全て表示
たしろん@中学生 [ 2014/01/29(水) ]
変な文章になりました(´◦ω◦`)

おめでとうございます(o´∀`o)ノ .•*¨*•.¸¸♬です!!
うさうさ@中学生 [ 2014/01/31(金) ]
ありがとうございます(´▽`)
頑張ります!!!
内緒さん@中学生 [ 2014/01/31(金) ]
私も推薦もらえました!
頑張りましょー
うさうさ@中学生 [ 2014/02/01(土) ]
ホントですか!!
おめでとうございます☆☆
当日会うかもですね(笑)
内緒さん@中学生 [ 2014/02/01(土) ]
多分会うと思います!けど気づけないですね(>_<)
絶対合格できるよう頑張りましょう!!
うさうさ@中学生 [ 2014/02/02(日) ]
そうですね(笑)
はい!!
ちなみに、言葉による自己表現以外に質問はされるんですよね??
内緒さん@中学生 [ 2014/02/02(日) ]
3分間スピーチと面接って聞いてますよ!
内緒さん@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
今日推薦でしたね!
どうでしたか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
まいか@一般人 [ 2013/05/21(火) ]
今年受験です。

春日井商業を今のところ受けたいのですが、雰囲気などゎどうですか?
不良など、いじめゎおおいですか?

どんな設備がありますか??
私は、今内申24から27です。受かりますか??
テストでゎ50点がんばれば取れるくらいのレベルです・・・・。
普段は、英語数学20点くらいなんです・・・
どうですかね?
がんばれば望ゎありますかね?
バイトってだめですかね?
詩音@在校生 [ 2013/05/23(木) ]
とても厳しい高校なので不良は全然いません。
いじめなども今のところ見てはいないです。
受かるとおもうよ〜!!
今年入ったばっか何ですけど恥ずかしいけど内申26だったww
しかも多分50点もいっとらん←
うちも中学の時英語マジで苦手でそのくらいの点数とっとたけど今からならきっと間に合うから頑張れー!!
数学とかは愛知県公立高校の過去問見てみればわかると思うけど最初の8問は絶対取れるようにしなかんよ(`・ω・´)
バイトは1年生は原則禁止だけど2年生からは家庭とかの事情で許可もらった人はいいんだよー((*´∀`*))
あっ あと推薦希望も一応希望したほうがいいよ!
この高校今年推薦でいったひと130人くらいらしいけどぜーいん受かったらしいからΣ(*゚ェ゚ノ)ノ
夏休みの8月6日に体験入学あるからきてみて!!!
まいか@質問した人 [ 2013/05/25(土) ]
わかりました!

ありがとぅございます!!
参考にします!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
愛@中学生 [ 2013/04/29(月) ]
チュウ3です。 春日井商業が希望なんですけど
まだまだ よく分かってません
内申はいくつくらいですか??
制服はどんなものですか??
ごめんなさい 詳しく教えてくれると嬉しいです!!!
よろしくオネガイシマス*
詩音@在校生 [ 2013/04/30(火) ]
私は今春商の一年ですが
今年受けたけど内申26でいけましたよ
当日点は40点くらいでした
結構募集人数も多いですし推薦で行ったらほとんどとってくれると思います。
制服は正直言って結構ダサいですwww
スカートも中学生なみに長いしネクタイはめっちゃ短いよ (´-ω-`)
ブレザーだからセーラーよりはいいけど
先生とかかなり厳しいよΣ(・ω・」)」
でも資格とかいっぱい取れていいよ❗
夏休みとかに体験入学とかあると思うからおいでよ(屮゚Д゚)屮カモォォォン
愛@中学生 [ 2013/05/12(日) ]
詩音@在校生サマ ありがとーーぅございますっ*
とっても参考になりました!!!
頑張って内申オール3にして 当日点・・・は勉強します!!! 夏休みですか??! 行きたいです!!! 春日井商業からの専門学校行きたいんですよねー(笑) 推薦・・・部活でも大丈夫でしょうか??
詩音@在校生 [ 2013/05/14(火) ]
推薦はね〜今年130人くらいだったらしいけどみんな合格だってよ!!
うちは一般入試で行ったからわかんないけど3年間部活続けてたり賞をとってたりすればプラスになるんじゃないかな(*>ω<*)
面接とかでも部活やってたりすると何かと答えやすいと思うww
うち部活やってなかったからさ面接で部活なにやってましたかとか学校生活で頑張ってたことはって聞かれて焦ってたからwww

とにかく勉強頑張ってー!!
愛@中学生 [ 2013/05/16(木) ]
部活は吹奏楽3年間 やりつづけてます!
すごくすごく頑張ってるつもりですんーー涙
頑張ります!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
春日井泉高校の情報
名称 春日井泉
かな かすがいいずみ
旧称
かな
春日井商業
かすがいしょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 486-0812
住所 愛知県 春日井市 大泉寺町1059-1
最寄駅 1.4km 神領駅 / 中央線
2.8km 春日井駅 / 中央線
4.0km 高蔵寺駅 / 愛知環状鉄道線
電話 0568-81-1885
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved