教えて!豊田大谷高校 (掲示板)
「合格」の検索結果:48件 / ページ数:5
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/01/28(水) ]
明日、試験です!!緊張しまする…
ちなみに生活文化コースです!
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@保護者 [ 2015/01/29(木) ]
全コース募集定員に対して、今日の受験者は何人位いたのでしょうか?
内緒さん@中学生 [ 2015/01/30(金) ]
生活文化の募集人数は35人でしたが見た限りでは39人いました。
全体でも受験生はすごくたくさんいたようなきがします…
内緒さん@保護者 [ 2015/01/30(金) ]
定員以上の受験者がいるとますます不安になります。結果は、明日発送となってるので、明後日届くのかしら?
不安だけど、結果を待つしかないですね。
内緒さん@中学生 [ 2015/01/31(土) ]
あ〜、生活文化多かったですよね!
絶対募集人数しか入れないんですか?
内緒さん@中学生 [ 2015/01/31(土) ]
お、結果今日ですね!
心配です・・・(´・ω・`)
内緒さん@中学生 [ 2015/01/31(土) ]
合格!!やったぁ\(^o^)/
募集人数こえていたから心配だったんだけど…
本当によかった♪
内緒さん@一般人 [ 2015/01/31(土) ]
受かりました〜!
皆さんこれからよろしくお願いしますね!!
てゆうかたくさんコメントしてくれてありがとうございます!!びっくりしましたww
ふぁああ@一般人 [ 2015/08/19(水) ]
内申16でテスト120点だといけますか
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/01/26(月) ]
文理コース受けるんですけど内申29で受かりますか?一般入試です
てふてふ@中学生 [ 2015/02/02(月) ]
私は文理コースを推薦で受けて合格しました。
内申は23くらいだったと思います。
29あれば大丈夫!
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/03(火) ]
明日入試です(>人<;)
すごく心配
てふてふ@中学生 [ 2015/02/04(水) ]
今日はお疲れ様です。
ゆっくり休んでくださいね♪
合格されることを願っています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒ちゃん@中学生 [ 2015/01/18(日) ]

内申26 , テストは5教科平均300点ぐらいです 。推薦で文理コースを受けさせていただきます 。

希望はありますか??
あせるぅ~@一般人 [ 2015/01/23(金) ]
息子は、内申17で、推薦もらい
文理コースを受けます。
内申26あれば、大丈夫じゃないですか!?
息子は、内申17ですよ…心配です。。。

お互いに頑張りましょう!
4月には、クラスメートになれたら嬉しいですね!!
内緒さん@保護者 [ 2015/02/03(火) ]
家の子は、内申点も低く、テストも出来なかったので、受かるか不安でしたが、合格することが出来ました。高校生になったら勉強、部活、頑張ってほしいと思います。
充実した学校生活が送れますように。

ミルクティ@一般人 [ 2016/01/09(土) ]
私も今年受けますよ!
内心16しかなくて心配です
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/01/12(月) ]
内申20で推薦うかりますか?(単願)
また当日点なん点くらいとれればいいですか?
国語数学、社会
内緒さん@保護者 [ 2015/01/12(月) ]
家の子も、同じ内申点で、推薦をもらうことができました。
学年末テストの勉強は、範囲が広すぎて、
何から手を付けたらいいのか、
分からにようです。
学年末テストの勉強よりも、入試の過去問
やりたいと本人は言っています。
まだ、推薦の過去問を一回しかやってない
みたいですが、5割から6割くらいしかできて
ないようです。
合格点は、コースによって違うような気がします。

不安感@中学生 [ 2015/01/15(木) ]
内申が23しかありません。
テストで点数とれるかわからないのでとても心配です人間福祉コースを受けるつもりです。
大丈夫ですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
( ¯•ω•¯ )@中学生 [ 2015/01/11(日) ]
内申26で大谷の推薦で人間福祉を受けます。
もし人間福祉コースで入学する人いたら仲良くしてください😊

あと髪の毛縛ってる人結構いますか?
ユウナ@中学生 [ 2015/01/30(金) ]
私も人間福祉受けました!
まだ合否が来てないのでわかりませんが、合格したらよろしくお願いします(ˊ•̤ω•̤ˋ)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
TT@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
文理コース合格しました。 県外からなんでいろいろ心配なんですが大丈夫ですかね?
返信をよろしくお願いいたします。
一般人@一般人 [ 2014/02/27(木) ]
何が心配か分からないけど・・。
取り敢えず、地元住民から評判の良い高校では決してない事だけは覚悟していた方がいい。
正直、愛知県の中でも偏差値は底辺に属しているため、荒れている生徒ややんちゃな子もいるのが事実。勉強はさほど心配ないと思うけど、わざわざ県外から来るぐらいなんだから部活関係で来るのかな?
もしそうなら、誘惑に負けず全力で3年間頑張ってほしいわ。
内緒さん@在校生 [ 2014/03/10(月) ]
回答が失礼すぎるのでていせいします
最近は評判は上がってきています
荒れてる生徒も周りには害はお呼ばしません
在学中の高校をひどく言うのはやめていただきたいです。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/11(火) ]
僕も文理コース合格したのでがんばりましょう
TT@質問した人 [ 2014/03/12(水) ]
適切な回答ありがとうごさいます!
だいぶ安心してきました。
TT@質問した人 [ 2014/03/12(水) ]
ほんとですか!
よろしくおねがいします。
豊田市内の中学からの受験でしたか?
近所の住民@一般人 [ 2014/03/22(土) ]
ここ最近は礼儀正しい生徒さんばかりです。
ご心配なく。
sa@一般人 [ 2014/03/24(月) ]
もお直ぐ入学するーーーー
TT@質問した人 [ 2014/03/25(火) ]
そーですか。
挨拶などの事もきちんとされていると聞きました。

こっちも入学やー!笑
未来@在校生 [ 2014/07/09(水) ]
寮があるから大丈夫だと思うよ。

校則は厳しいけどさ、授業のときクーラーついてるし、夏は快適よw 廊下は暑いけどw まぁ、頑張ってねw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ほうまい@中学生 [ 2014/01/12(日) ]

こんにちは!

併願で大谷の特別選抜を受けます。
第二は人間福祉です。

そこで質問です。
一般での特別選抜、内申と当日点どのくらい必要ですか?

私の実績等…↓(関係ありますよね?)

内申→33
運動→体力テストA
文化とか→主張作文 市・県大会
豊田詩文集「ひまわり」入選(秀逸)
豊田善行生徒表彰
豊田市小中支援音楽大会 優秀
文化部部長
委員会委員長
ボランティアほぼ制覇
…のみです。

面接についてなども教えていただきたいです!
よろしくお願い致します。

ほうまい
内緒さん@在校生 [ 2014/01/12(日) ]
それぐらいの実績あれば普通に通ると思いますよ
内緒さん@質問した人 [ 2014/01/13(月) ]

内緒さん

本当にありがとうございます!

とにかく不安で、特別選抜なんて私なんかが大丈夫なのかと心配になり、色々知りたくて質問をさせていただきました。
まずは、併願を合格できるように精一杯勉強したいと思います。

内緒さん、本当にありがとうございました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ルル@中学生 [ 2010/04/07(水) ]
内申22ですが入れますか??
紙@一般人 [ 2010/04/15(木) ]
おそらく入れると思います。

ですが、大谷高校は、テスト点や面接、内申よりも、出席日数を重視していると思います。

できるだけ休まないように頑張ってください。
やまだ@一般人 [ 2010/04/18(日) ]

内申だけみれば合格できます
ルル@質問した人 [ 2010/04/25(日) ]
紙さん田中さんどうもご親切に教えてくれてありがとうございます!
やまだ@一般人 [ 2010/04/25(日) ]
今年受験ですか?
がんばってくださいね
紙@一般人 [ 2010/04/29(木) ]
受検頑張ってください!
余談ですが、一般入試の面接は1対1です。
ルル@質問した人 [ 2010/05/06(木) ]
アドバイスをくれたうえに応援してくれて私、嬉しいです!頑張ります!
五十嵐 恋@中学生 [ 2012/12/07(金) ]
一般で情報を受けます!
内申23で、学診108なんですが、
受かりますか?
紙さん、やまださん教えてください!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
豊田大谷高校の情報
名称 豊田大谷
かな とよたおたに
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 470-0344
住所 愛知県 豊田市 保見町南山1-1
最寄駅 0.8km 浄水駅 / 豊田線
0.9km 保見駅 / 愛知環状鉄道線
1.3km 貝津駅 / 愛知環状鉄道線
電話 0565-48-3511
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved