教えて!古知野高校 (掲示板)
「評定」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/03/11(月) ]
教えて下さい。
内申点✖3➕当日点✖1の合計点の計算で合っていういますか?
面接は合否にあまり関係がないと聞きましたが、やはり関係は少ないですか?
よろしくお願いします。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/12(火) ]
(内申×1.5)+学力検査合計得点です。

3学科とも上の計算式です。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/12(火) ]
といっても、内申の計算が

評定合計を2倍した数値とし、
最高が90点 (5点×9教科×2)
ですけどね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あい@中学生 [ 2016/03/08(火) ]
評定22で当日点49です。商業科希望です。
合格できますように。
あい@中学生 [ 2016/03/09(水) ]
合格できそうですか?返事がほしいです。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/09(水) ]
うーん(-_-)゛わかりません。
私の知識では、内申25当日点が44で合格らしいですよ!
合格するといいですね~("⌒∇⌒")
内緒さん@中学生 [ 2016/03/12(土) ]
ありがとうございますぐらい言えよ
あい@中学生 [ 2016/03/15(火) ]
ありがとうございます
内緒さん@中学生 [ 2016/07/25(月) ]
3/12/コメントしたひとこわーい
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@在校生 [ 2015/02/25(水) ]
赤点とったら
隔離されて勉強させられますか?
内緒さん@在校生 [ 2015/02/25(水) ]
赤点をとると定期考査前に補習があるのでそれに参加しなければなりません。
隔離されて勉強させられるのは評定で「1」を取ってしまった人だけです。
内緒さん@在校生 [ 2015/02/26(木) ]
学年が変わってから
補習があるってことですか?
内緒さん@在校生 [ 2015/02/27(金) ]
記憶が曖昧で申し訳ありませんが、確か学年末は赤点とっても補習はなかった気がします。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2015/02/20(金) ]
評定17で当日点30くらいで商業入れますか?
内緒さん@在校生 [ 2015/02/20(金) ]
たぶん無理だと思います。
内緒さん@在校生 [ 2015/02/22(日) ]
24でも落ちた人居ますしちょっと厳しいかもです
内緒さん@在校生 [ 2015/03/02(月) ]
わたしも、そのくらいだったー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
古知野高校の情報
名称 古知野
かな こちの
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 42
郵便番号 483-8331
住所 愛知県 江南市 古知野町高瀬1
最寄駅 1.2km 江南駅 / 犬山線
3.1km 柏森駅 / 犬山線
3.2km 布袋駅 / 犬山線
電話 0587-56-2508
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved