教えて!誠信高校 (掲示板)
「上下関係」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
RYUSEI★@中学生 [ 2015/07/26(日) ]
誠信の野球部入りたいんすけど、厳しいですか?

あと強いですか?
👑@在校生 [ 2015/07/26(日) ]
強いです。ですが野球部はにぎやかですが上下関係が厳しく少し荒れているように感じます。どこの世界でも野球はあまり良いスポーツとは言えません。なので考え直すことをお勧めします。😓
部員@在校生 [ 2015/07/27(月) ]
強いというより以前より強くなっていて勢いがあるという感じだ。地区大会3位や県大会ではベスト16という実積を持っている。しかし上下関係が厳しい。誠心なら入れるよ!!ぜひ野球部入ってね。
経験者初心者共に大歓迎。
のみ込みが良くも悪くも出来てしまえば同じです。ただできるまでに時間をかけるかかけないか⏳
RYUSEI★@中学生 [ 2015/07/27(月) ]
強いww
野球部行きたい頑張ります
内緒さん@一般人 [ 2015/07/28(火) ]
今さっきニュースで見たけど弱いじゃん。
碧南ごときにコールド負けで夏が終了。
おまけに召されたA君を見世物にしといて惨敗だからな。

もう色んな意味で御愁傷様だわ。
RYUSEI★@中学生 [ 2015/08/03(月) ]
なんて書いてあんのwwごめん読めないっすw
あはは@一般人 [ 2015/08/14(金) ]
父兄が仲悪いっぽいw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
DAISY。@中学生 [ 2015/07/26(日) ]
3年間絶対部活動入らないとだめですか❓
ミア@関係者 [ 2015/07/26(日) ]
部活は一年間強制です。なので2年生からはどっちでもいいです。
DAISY。@中学生 [ 2015/07/26(日) ]
強制なんだー
どんな部活があるのか楽しみっ😆
ちなみに上下関係ゆるい部活?ってありますか
ドナルドダック@在校生 [ 2015/07/26(日) ]
上下関係がゆるい部活はボランティア部です。
顧問は授業中かなり厳しいですが部活中は授業中に比べたら優しい方ですよ😉
DAISY。@質問した人 [ 2015/07/27(月) ]
ボランティア部?って何やるんですか
spoc@在校生 [ 2015/08/10(月) ]
鶴をおったり掃除をしたりしまーす。部活終わるの他の部活に比べたら早い方ですよ。(≧∇≦)
DAISY。@質問した人 [ 2015/08/30(日) ]
へえーっ!体験入学行きました!バド部がいいなって思っています
あすか@在校生 [ 2015/09/11(金) ]
バト部たのしいよ!
あすか@在校生 [ 2015/09/11(金) ]
入ってくれると嬉しいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
れいちぇる☆@中学生 [ 2015/07/24(金) ]
いじめとかあったりしますか(・・?
あと、男女比について知りたいです
マダラ@関係者 [ 2015/07/24(金) ]
いじめはありませんがスポーツなどの部活に入ると先輩などの上下関係が厳しいと聞いた事があります。なので部活は文科系の部活の方が良いと思います。全校生徒の男女の比は男子7女子3なので7:3ですよ。文科系の部活で文芸部はあまりオススメできません。オススメ出来る部活は家が遠いならボランティアです。普段部活が終わるのがはやい方ですからね…
れいちぇる☆@中学生 [ 2015/07/24(金) ]
え!!7:3ですか!?男子多いですね…男子と話すの苦手なんですよ…(−_−;)
部活は合唱かダンス?みたいな部活に入りたいと
おもってます☆
夏休み@在校生 [ 2015/07/25(土) ]
全校生徒は男子700人女子300人で約1000人ですよ。なので男子の数も女子の数も多いです。合唱は楽しそうですが長いです。ですが先生が楽しいです。
ダンスの顧問はフレンドリーな感じですが少し先生が地味な感じがします。
どの部活も楽しいのでオススメです。
れいちぇる☆@中学生 [ 2015/07/25(土) ]
あ、わかりました群舞部ってやつです!
1000人も!?すごいですね(*^o^*)
あの、合唱部って時には一人で歌う的なこと書いてあったんですけど本当ですか!?

miki☺︎@一般人 [ 2015/07/25(土) ]
男子って、地味とゆぅかオタク系の人が多いって聞いたことありますけどほんとうですか?かっこいい人多いんですか?
ーLOVEー@中学生 [ 2016/01/10(日) ]
生活芸術コースはどのようなことをしますか?
KAGUYA @卒業生 [ 2016/10/17(月) ]
生活芸術コースは、基本的に他のコースより少し自由だった感じがしました。二年生では芸術鑑賞会?みたいなやつでミュージカルを見に行きました。三年生ではテーブルマナーを学んだり楽しかったですよ。

美術や書道の授業があったり二年生の時から調理実習があったりと

今はどうなってるか知りませんけど

後は、女子が多くて男子が少ないのが特徴ですかね。
共通の話題を作るならアニメがオススメ。
オタクが多いのでww
私のクラスは男女共に仲良しでした
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
誠信高校の情報
名称 誠信
かな せいしん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 480-0104
住所 愛知県 丹羽郡扶桑町 大字斉藤字本新須1
最寄駅 1.5km 扶桑駅 / 犬山線
1.6km 柏森駅 / 犬山線
2.6km 木津用水駅 / 犬山線
電話 0587-93-8172
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved