教えて!津東高校 (掲示板)
「選抜」の検索結果:108件 / ページ数:11
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/02/03(水) ]
今日前期選抜を受けました。
数学がとても難しかったのですが、みなさんどうでしたか?
内緒さん@一般人 [ 2021/02/07(日) ]
去年と同じぐらいだと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/03/27(金) ]
前期選抜に、数学32 英語18 合計50 面接Aで受かりました。
正直、私はとても英語が苦手で落ちると思ってダメ元で前期受けたのですが、受かりました。すごく嬉しい気持ちと同時にこんなにギリギリで授業についていけるのかなと心配です。Sクラスで私が1番バカだと思っています。テストでもクラスの平均点を下げてしまうのでは無いかと不安です。どうすれば良いのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/27(金) ]
今更そんな事を言ってどうするの?
必死になって勉強しなよ。
津や津西に比べたら勉強も大した事がないはず。
そんな事を言っても誰も救ってくれない。
あなたがバカなら、大丈夫だよ〜、と言いつつ内心はみんな喜んでる。
自分より下がいるって安心だからね。
もう一度言う。
いや、何度でも言う。
今の内にとにかく勉強しろ。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/28(土) ]
前期選抜合格おめでとうございます。
倍率が高い中、合格したのですから、自信を持ってください。上の方がおっしゃるように、引き続き勉強続ければ良いと思いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/29(日) ]
ありがとうございます。皆さんの言う通りこれから勉強頑張ります。自信を持ちます。努力して上位に行けるように頑張ります。コメントして頂きありがとうございました。
内緒さん@在校生 [ 2020/03/30(月) ]
私は元々Fクラスのドベでしたが今では上位10%に入ることも多々あります。正直スタートはほぼ一緒でも高校生になると勉強出来なくなる子もいれば急に伸びる人もいます。自分の頑張り次第でなんとでもなるので悲観的にならず高校生楽しんでください!
内緒さん@一般人 [ 2020/03/30(月) ]
ありがとうございます。あなたみたいになれるように頑張ります。勇気もらえました。本当にありがとうございます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/02/15(土) ]
津東高校の前期選抜落ちました、、。
実力を発揮できなかったので当然の結果だと思います、。

気持ちを切り替え、後期選抜を受けたいと思っているのですが、当日点は何点くらい必要ですか? 内申は40です。
津東の@在校生 [ 2020/02/15(土) ]
去年は後期の倍率が低かったので参考になるかわかりませんが、140点台で受かっている人もいました。
その内申で160点〜170点台あれば合格するはずです。
頑張ってください!4月に会いましょう!
内緒さん@一般人 [ 2020/02/15(土) ]
不合格になってから実力が発揮できなかったって言っても、只の言い訳ですよ。
後期で不合格でも、そうやって言い訳するのですか?
前期の定員が増えて後期の定員が減っている現実をしっかりと見なくてはいけないじゃないですか?
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/15(土) ]
在校生の方、一般人の方、
ご回答いただきありがとうございます。

結果を素直に受け止め、後期選抜に向けてしっかりと準備をしていきたいと思います。
内緒さん@中学生 [ 2020/02/29(土) ]
わたしは内申40もありませんが塾では38あればほぼみんな合格している、といわれました。多分大丈夫です。わたしも同級生になれるように頑張ります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/02/12(水) ]
津東高校前期選抜受けました。
自己採点、数学31、英語46(?)でした。
内申44で、面接は割と出来たと思っています。
姉は津東の卒業生ではないですが、数学そんな点じゃ無理、と言われたので受かるか不安です。
前期で受かると思いますか?
返答してくれたら嬉しいです。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/13(木) ]
いや、受からんだらまわりが賢すぎますよ笑
昔の東なら2科目で85は必須でしたね笑
内緒さん@一般人 [ 2020/02/13(木) ]
何点必要ですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/15(土) ]
結果はいかがでしたか?
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/16(日) ]
合格内定頂きました!
回答してくださった方々、ありがとうございます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/02/07(金) ]
津東の前期選抜受けて、自己採点で数学22点英語35点で内申40なんですけど受かると思いますか?
あと面接で高校卒業後と聞かれたのに高校で頑張りたいことを答えてしまいました💦
どーおもいますか?
内緒さん@在校生 [ 2020/02/08(土) ]
内申そんだけあれば大丈夫だと思うよ。
来年の前期受験生の為にも 結果報告してあげて下さいね。
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/14(金) ]
受かりました😭
内緒さん@一般人 [ 2020/02/16(日) ]
おめでとうございます。勉強に部活に友情に、充実した高校生活をおくってください。
特に勉強に関しては、楽な方に流されないように気をつけて。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/17(月) ]
もし開示したら点数教えて下さい
内緒さん@中学生 [ 2020/04/03(金) ]
数学23点英語34点でした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/02/07(金) ]
津東高校の後期選抜でSクラス合格には
何点最低必要ですか?
また、後期選抜のボーダーラインも(合格点)
教えて頂けると嬉しいです!前期は諦めました笑
内緒さん@在校生 [ 2020/03/14(土) ]
後期だと津西高校に受かるくらいの点数(180)くらいでなおかつ内申点もそれなりに加味されます。
内緒さん@中学生 [ 2022/02/05(土) ]
今年、津東の後期を受けようとしているのですが、内申32なら当日点どれぐらいで受かりますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/02/07(金) ]
津東高校の前期選抜受けましたが内心38で
自己採点が英語18数学24 でした、、、
数学過去問と全然違って焦って凡ミス連発...
100落ちたと思うので後期に向けて勉強します😭
流石に受からないと思うので...
内緒さん@一般人 [ 2020/02/07(金) ]
僕は内申37で数学23、英語30点ぐらいでした?自分もすごく焦ってしまってなかなか本領発揮できませんでした。後期頑張りましょう
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/02/06(木) ]
津東前期でおそらく、数学21点、英語35点、内申37点です。この点数で前期受かると思いますか?
匿名@一般人 [ 2020/02/06(木) ]
受かると思います!例年そこまで点数を取らなくても合格している方がたくさんいます。自信を持ってください!もしだめだったとしても後期受験が残っています。頑張っていきましょう。
通りすがり@一般人 [ 2020/02/07(金) ]
津東の前期ってSクラスを選抜するためのものではないんですか?

重要な2教科で6割なくても大丈夫なんですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/09(日) ]
英語22点、数学30点で受かると思いますか。内申は39です。何点で受かったなど教えていただけるとありがたいです。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/14(金) ]
受かりましたか?結果報告お願いします。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/02/04(火) ]
今年の津東高校 前期選抜のSクラスは本当に80人とるんですか?昨年の64人から増えたんですか?だれか回答よろしくお願いします!また、前期選抜合格のボーダーラインがあれば教えて頂きたいです!
あ@一般人 [ 2020/02/05(水) ]
津東高校の生徒です。1年前からSクラスの募集人数が80人から100人になったのは確かです。あくまで80人から100人になったとはいえ前期で何人とるかはわかりません。ボーダーですが3年前の前期試験に合格したときは内申点44 学力試験(数学英語)は半分ちょい越しくらいでした。参考になればなによりです。頑張って下さい
通りすがり@一般人 [ 2020/02/06(木) ]
実施要項の別表2にはSクラスは120人と書いてあるけどな?

そんでもって前期選抜の志願状況見たら津東の前期の募集人数は80人と書いてあるけどな?

資料ちゃんと読んだ?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/12/21(土) ]
内申39だったら当日どれぐらい点数を取れば受かりますか。前期です。
内緒さん@中学生 [ 2019/12/22(日) ]
私の先輩から聞いたので、参考になればと思います。
去年の前期選抜では、内申が平均で34の子が
数学24 英語35 で受かったそうです。
あくまでも、去年の話ですが...
私は津東の後期が第一志望なので、お互い頑張りましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

津東高校の情報
名称 津東
かな つひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 514-0114
住所 三重県 津市 一身田町上津部田1470
最寄駅 1.6km 津駅 / 名古屋線
1.7km 津駅 / 伊勢線
1.7km 津駅 / 紀勢線
電話 059-227-0166
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved