教えて!白子高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:4件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/08/02(日) ]
吹奏楽部についてです。
この掲示板にも色々書き込まれていますが、何が本当で何が本当ではないのかが分からないです。良い意見から悪い意見まで沢山見かけました。
本当の事を教えて貰いたいです。
内緒さん@一般人 [ 2020/08/02(日) ]
学校に聞くのが一番かと…。少なくとも私が今までにお会いした生徒さんも先生方も本当に素敵な方ばかりです。
内緒さん@在校生 [ 2020/08/03(月) ]
先生はそんな方ではないです。
入学した時卒業までSBって言われたし、周りからは下手とか言われても先生は上手だとほめてくれます。進路も先生はとても有名な方なので先生の顔で大学に行けるとも言って下さいました。
先生の仰る事を聞いていれば間違いないと言われてます。
仰る事を聞けない生徒の事は、あいつらは馬鹿だからか変わるなと教え頂きました。同じクラスで難しいですが頑張りたいと思ってます。
コロナで何も活動出来てないですが、お祈りしたら活動出来ると教えて頂いたので毎日お祈りしてます。
内緒さん@関係者 [ 2020/08/04(火) ]
表向きにはそう見えてるんでしょうね
顧問のおかげで泣いた人もいますし、自分勝手なルールに振り回されているようにも感じましたけどね?
みお@在校生 [ 2021/05/05(水) ]
二つ前のコメントどなたか知りませんが、文面が怖い。。敬語を使いすぎてまるで何かの宗教みたい。まあ顧問が変わって本当に良かった。あの人のせいで辞めた子も沢山いるし傷ついていた子達が本当に沢山います。外から見たら良い高校、良い部活と思うと思いますが、中はとんでもなかったですよ?前の顧問の先生は生徒達をこき使ってましたから。訴えたら勝てましたね。まあ辞めたのでもうどうでもいいですが。傘も自分でささずに生徒にささせたり、顧問が道を通ると生徒全員がおじぎをする。まるで殿様みたいに。今の顧問の方は普通の方のようですが。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
白子高校の情報
名称 白子
かな しろこ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 510-0243
住所 三重県 鈴鹿市 白子4-17-1
最寄駅 0.6km 白子駅 / 名古屋線
0.8km 鼓ヶ浦駅 / 名古屋線
2.6km 磯山駅 / 名古屋線
電話 0593-86-0017
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved