教えて!国際情報高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
英語:6箇所 回答数:10件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒@中学生 [ 2014/01/24(金) ]
私は
国際情報高校に入学することができたら
英語は得意ではないのですが
英語に興味があるのと将来の夢の為
クローバルスタディ系を選択しようと
思ってるんですが

英語が得意ではない人が
選択しても授業に
ついていったりまた日常会話位
話せるようになるには難しいですか?

また最初から
英語が得意な人ばかりですか?

回答してくれたら嬉しいです!!
トマト@中学生 [ 2014/01/25(土) ]
私も英語が得意ではないのですが、将来英語関係の仕事につきたいのでグローバルにするつもりですよo(^▽^)o
内緒@中学生 [ 2014/01/25(土) ]
本当ですか!
仲間がいてほっとします(*´∀`)
トマト@中学生 [ 2014/01/26(日) ]
ちなみに学校で国情を受ける方はいますか?
私はいないので不安なんです(>_<)
内緒@中学生 [ 2014/01/26(日) ]
推薦では私含めて3人です!
一般で受ける人は多分いないかな…
トマト@中学生 [ 2014/01/27(月) ]
そうなんですか(>_<)
同じ人いるのうらやましいです( ´ ▽ ` )ノ
トマト@中学生 [ 2014/01/27(月) ]
倍率出ましたね(>_<)
去年より増えてるみたいですね〜
内緒@中学生 [ 2014/01/27(月) ]
トマトさんは何でうけますか?
今日見ましたー
240人中292人は多いですね(;_;)
トマト@中学生 [ 2014/01/28(火) ]
何でとはどういう意味ですか(・・?)
ラッキー@中学生 [ 2014/02/06(木) ]
今日の作文と面接どうでしたか(・・?)
#@在校生 [ 2014/02/18(火) ]

グローバルスタディ系列のものです。

得意不得意は人それぞれあるけど
最初はみんな同じスタートラインです!

後は3年間の自分の努力次第だと思いますよ(^ ^)
先輩たちはみんな発音もいいし、スラスラ話してはる先輩もいはります!
グローバルは仲がいいのでみんなで頑張ってます!

でも好きだけの理由で入ると課題に追われて大変なことになるので腹くくって系列決定した方がいいですよ(・・;)

頑張ってくださいね(^ ^)♪

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
国際情報高校の情報
名称 国際情報
かな こくさいじょうほう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 520-3016
住所 滋賀県 栗東市 小野36
最寄駅 2.1km 手原駅 / 草津線
3.1km 石部駅 / 草津線
4.1km 守山駅 / 東海道線
電話 0775-54-0600
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 光泉 - 新堂 - 葉山

近隣の高校: 東大津 - 草津東 - 玉川 - 甲西 - 光泉カトリック - 草津 - 守山北 - 栗東 - 石部 - 瀬田工業

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved