教えて!京都産業大学附属高校 (掲示板)
「志望校判定」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/01/08(日) ]
中3で受験をひかえています。
あと1ヶ月で受験なのですが過去問が難しすぎて受かる気がしないです。去年は二人進学の専願で落ちてるみたいですが自分も落ちると思うと、とても怖いです。

五ツ木の模擬テストでは偏差値が52で志望校判定C(あと6点でB)、進学専願の順位は70人中20位でした。
今の成績であと1ヶ月過去問やりこんだら受かる見込みはありますか?
できれば具体的な在校生の方がしていた受験対策なども教えていただけると嬉しいです。
内緒@一般人 [ 2017/01/09(月) ]
五木の模擬テストで偏差値52で西山受験するのですか?もったいない。うちの子は現在高1で中3の時に同じように9月から五木の模擬テストを塾から受けてました。偏差値52もない教科がありましたが、京都の私立高校に合格しました。9月〜12月まで五木の模擬テストの志望校判定はすべてC判定でした。BよりのCではなうDよりのCでしたよ。大丈夫だと思いますよ。
質問した人@中学生 [ 2017/01/09(月) ]
過去問難しすぎて自身なくしてました!
あと1ヶ月過去問やりこんで、出来ることはやってみます!
内緒さん@在校生 [ 2017/02/02(木) ]
俺、そんなに偏差値なかったけど、今楽しく高校生活してるよ?きょうさんで!でも、赤本とかしっかりやっとくのがいい!
内緒さん@中学生 [ 2017/02/22(水) ]
なんで西山の話出てくんの?意味不明。
ここきょうさんの掲示板だよ?w
内緒さん@関係者 [ 2017/03/17(金) ]
質問とちぐはぐで西山の話をしてる人がいるが、その人は西山の高校受験ナビで暴れまくって西山生、西山受験生のことをバカだとか言っている。
我が子が西山より上の高校に在学中らしい。
大人げない人だ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
京都産業大学附属高校の情報
名称 京都産業大学附属
かな きょうとさんぎょうだいがくふぞく
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 600-8577
住所 京都府 京都市下京区 中堂寺命婦町1-10
最寄駅 0.2km 丹波口駅 / 山陰線
0.7km 四条大宮駅 / 嵐山本線
0.8km 大宮駅 / 京都線
電話 075-279-0001
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved