教えて!京都工学院高校 (掲示板)
「直前」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/02/16(水) ]
今日面接を受けたのですが、なんとコートを着たまま受けてしまいました…
直前に脱ごうと思っていたのですが、緊張して脱ぐのを忘れてしまいました…
絶望です。落ちますよね…?
内緒さん@質問した人 [ 2022/02/16(水) ]
ただ、志望動機は完璧に言えました。
内緒だヨ@一般人 [ 2022/02/16(水) ]
まあ、なんとかなりますって!
内緒さん@質問した人 [ 2022/02/16(水) ]
なんとかなるものなんですか?!
内緒さん@中学生 [ 2022/02/16(水) ]
問題ありません。私もコートを着たまま受けてしまったので()
部屋が寒いのでコート着て大丈夫ですよって言われました。
内緒さん@質問した人 [ 2022/02/16(水) ]
そうなのですね!
ありがとうございます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/12/02(木) ]
ボート部に入りたいと思っています。
土日どちらかは休みですか?
ない場合は何曜日が休みですか?
それと帰宅時間は何時ですか?
(プロジェクト工学科の場合)
あかさたな@一般人 [ 2021/12/11(土) ]
遠征かなりあります。最近だと12.22〜年末まで沖縄です。休み少ないです。入ったら終わり退部できないです。顧問がしつこく止めます。あなたは女子ですか?女子だとセクハラも覚悟してください。
内緒さん@一般人 [ 2022/01/18(火) ]
・基本火曜日休み
・土日は基本は午前中に終わって自由な時間はあるっちゃある
・テスト期間は基本休みにしてくれる(大会直前だとやる時もある)
・合宿費用は安い(1万から1.5万くらい)ボート部専用のバスがあり合宿先はバス移動
注意
練習は結構きつい
軽く入る部活ではないです

内緒さん@一般人 [ 2022/01/18(火) ]
・基本火曜日休み
・土日は基本は午前中に終わって自由な時間はあるっちゃある
・テスト期間は基本休みにしてくれる(大会直前だとやる時もある)
・合宿費用は安い(1万から1.5万くらい)ボート部専用のバスがあり合宿先はバス移動
注意
練習は結構きつい
軽く入る部活ではないです
何か質問有れば返信ください

ああ@在校生 [ 2022/02/17(木) ]
入学すれば嫌でも先生に勧誘されます。何か理由をつけて入りたくなければ全力で逃げましょう。一回言われると夏まで続き、断れないと琵琶湖に連れていかれます
内緒さん@一般人 [ 2022/03/24(木) ]
質問者です、回答ありがとうございます。
土日は基本午前終わりとのことですが、
ボート部の皆さんは何時に帰られますか?
また、ボートを漕ぐ場所へは片道どのくらい時間がかかりますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
京都工学院高校の情報
名称 京都工学院
かな きょうとこうがくいん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 612-0884
住所 京都府 京都市 伏見区深草西出山町23
最寄駅 0.8km 深草駅 / 京阪本線
0.8km 稲荷駅 / 奈良線
0.9km 藤森駅 / 京阪本線
電話 075-646-1515
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved