教えて!鶴見商業高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:33件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
とあ@中学生 [ 2015/02/21(土) ]
いよいよ月曜日に本番ですね(-。-;
鶴見商業高校は、何点位取れれば受かりますかね?
赤本は大体、

国語:平均45点前後
数学:平均16点前後
英語:平均20点前後
小論文(昨日練習したやつ):30点中25点
でした。
通知表の10段階も合計55 でした。こんなんでも受かりますか??
内緒さん@中学生 [ 2015/02/21(土) ]
普通に合格できると思います
とあ@質問した人 [ 2015/02/21(土) ]
ホントですか⁉
ちなみにボーダーラインは何点位でしょうか?
内緒さん@中学生 [ 2015/02/21(土) ]
ボーダーラインはしりませんが内申高いから有利ですよ。
とあ@質問した人 [ 2015/02/21(土) ]
そーなんですか(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
内緒さんも鶴商受けるんですか?
内緒さん@中学生 [ 2015/02/21(土) ]
はい受けます。一緒に頑張ろう
さくら@一般人 [ 2015/02/21(土) ]
私内申41なんですけど、行けますかね。
とあ@質問した人 [ 2015/02/21(土) ]
>内緒さん
はい‼ 頑張りましょう(#^.^#)
とあ@質問した人 [ 2015/02/21(土) ]
>さくらさん
当日のテストの点重視らしいのでよほど悪くない限りいけると思います‼ お互い 頑張りましょう👍
とあ@質問した人 [ 2015/02/21(土) ]
ところで二人とも男ですか?女ですか?
商業は男が少ないのでやっていけるか少し不安で…
さくら@一般人 [ 2015/02/21(土) ]
返信ありがとうございます(T ^ T)

女です!男女問わず、仲良くしてください!
内緒さん@中学生 [ 2015/02/21(土) ]
男子です。友達になりたいな
とあ@質問した人 [ 2015/02/21(土) ]
二人とも友達になりましょ〜≧∇≦〃
受験番号何番ですか?俺は008です‼
八咫烏@中学生 [ 2015/02/22(日) ]
どーも八咫烏です。
「やたがらす」って読みます。
以後お見知りおきを。
他の質問者さんのとこで毎日やり取りしてたら、たまたまこのコメが目に留まってさ。
俺も男子だよ。受験番号029番。
明後日よろしくなー。
とあ@質問した人 [ 2015/02/22(日) ]
>八咫烏さん
ぜひ友達になりましょ〜(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
当日話しかけても良いっすか?
内緒さん@中学生 [ 2015/02/22(日) ]
とあさん返信遅れて
ごめん受験番号032番明日よろしく
とあ@質問した人 [ 2015/02/22(日) ]
いえいえ、全然イイですよー(*≧∀≦*)
明日ヨロシク〜♪ あと、話しかけても良いっすかね?
内緒さん@中学生 [ 2015/02/22(日) ]
俺受ける学校一人やから話しかけてくれたらうれしい
とあ@質問した人 [ 2015/02/22(日) ]
じゃあ話しかけますね👍
八咫烏@中学生 [ 2015/02/22(日) ]
もちろん!
明日はよろしくです。笑
内緒さんもとあさんも、明日は頑張りましょう!
とあ@質問した人 [ 2015/02/22(日) ]
はい‼皆さん頑張りましょう≧∇≦〃
八咫烏@中学生 [ 2015/02/22(日) ]
ちなみに自分は、
学ラン、身長高め、黒ぶち眼鏡って感じですー。
うちの学校からは俺と女子1人が鶴商を受験するねんけど、
とあさんの学校からは?
内緒さんは1人ですね!よろしく−!
内緒さん@中学生 [ 2015/02/22(日) ]
みんなで頑張ろう
とあ@質問した人 [ 2015/02/22(日) ]
俺は、ブレザーに赤っぽいメガネに身長はそんな高くないです。 他の受験者はあと、女子3人です‼
八咫烏@中学生 [ 2015/02/22(日) ]
了解です!
内緒さんの特徴も教えてください!
とあ@質問した人 [ 2015/02/22(日) ]
ちなみに二人ともどーやって話しかけられば良いですか?
八咫烏@中学生 [ 2015/02/22(日) ]
自分、名字の最初が「山」やから、
昔は、山さんって呼ばれてた笑
だから
「山さん?」
って言ってくれれば、だいたい気付くよー。

受験番号029番
学ラン・黒ぶち眼鏡の、身長高めの、山さんです!!
とあ@質問した人 [ 2015/02/22(日) ]
りょーかい(*`・ω・)ゞ
山さん って呼びますねー(*≧∀≦*)
内緒さん@中学生 [ 2015/02/22(日) ]
ブレザーで明日マスクしていくから眼鏡はかけてないです
とあ@質問した人 [ 2015/02/22(日) ]
内緒さんオッケーです👍
どーやって話しかければ良いですか?
内緒さん@中学生 [ 2015/02/22(日) ]
普通に掲示板のことで話しかけられたらわかるので掲示板の人と教えてくればわかります
とあ@質問した人 [ 2015/02/22(日) ]
内緒さん
分かりました‼
八咫烏@中学生 [ 2015/02/22(日) ]
二人とも明日はよろしく頼んだ!
とあ@質問した人 [ 2015/02/22(日) ]
>山さん
おうよ‼
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
鶴見商業高校の情報
名称 鶴見商業
かな つるみしょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 538-0054
住所 大阪府 大阪市鶴見区 緑2-10-9
最寄駅 0.9km 新森古市駅 / 8号線(今里筋線)
1.0km 横堤駅 / 7号線(長堀鶴見緑地線)
1.0km 今福鶴見駅 / 7号線(長堀鶴見緑地線)
電話 06-6911-0415
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved