教えて!鶴見商業高校 (掲示板)
「成績」の検索結果:76件 / ページ数:8
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
はる@中学生 [ 2013/03/28(木) ]
来年度受験受けるものです。通知表2が多いです。合格できると思いますか?返事くださいお願いします。
内緒さん@在校生 [ 2013/03/29(金) ]
まだ中2なら間に合うから必死に勉強する事をお勧めします。
今年度この高校を受験した私は最低3でしたよ。

後悔しない為にも勉強頑張って下さい!
あと提出物も…
める@中学生 [ 2013/03/29(金) ]
通知表大事だから頑張って!
内申がすっごい良かったら、入試の問題で誰もとけないような難しい問題が出てくれるだけで有利になる!

私は今年度受かって、最低10段階の4でした。最高が10段階の9でした。
はる@質問した人 [ 2013/03/30(土) ]
返事ありがとうございます。内緒さんは通知表3が多いのことで国数英を3にすれば合格する可能性ありますか?
内緒さん@在校生 [ 2013/03/30(土) ]


高校の先生は通知表と内申点というモノを見ます。ですから5教科も副教科もどちらも頑張る事が無難です
なので国数英だけを頑張るのは良くないと思います

はるさん、入試で良い結果を出すには積み重ねがとても大切です。
毎日コツコツと勉強していってください

長々とすみません!
はる@質問した人 [ 2013/03/31(日) ]
内緒さん、お返事ありがとうがざいます。今年、一年来年に向けて頑張ります。また、色々、教えてください。
内緒さん@中学生 [ 2013/03/31(日) ]
私はほとんど成績が3でしたよ(5段階で)
2は1つ、4は1つであとは3でした
それでも受かったので、できるだけ3を多くとれるように頑張ったらきっと受かりますよ
内緒さん@在校生 [ 2013/03/31(日) ]

今から頑張れば鶴商より上の頭が良い高校にも行けるよ!
自分に自信を持つ事を大切にしてね。

〜4月から鶴商生より〜
ちゃあ@在校生 [ 2013/04/06(土) ]
私は最低2と3しかなかったけど受かりました
内緒さん@在校生 [ 2013/04/07(日) ]
毎日勉強をコツコツ頑張ったら受かると思いますよ((´∀`*))

だから頑張って!
はる@質問した人 [ 2013/04/10(水) ]
皆さんありがとうございます。頑張って成績少しでも、点数上げて行きます。頑張ります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
受験生@中学生 [ 2013/02/03(日) ]
女子バレー部って、強いですか?(*^^*)
将基@一般人 [ 2013/02/13(水) ]
女子バレー部は、強いと思いますよ、大阪代表になれる学校だと思いますよ。
パパイヤ田中@在校生 [ 2013/02/19(火) ]
最近は落ち目かと思いましたが
ミラクル鶴見と呼ばれるぐらいにまた強くなりました
受験生♪@中学生 [ 2013/02/22(金) ]
ぞなんですか!?
ありがとーございます!!(>_<)
鶴見商業の女子バレー部の練習ゎどんな事をするんですか?外周とかありますか?(>_<)
それと、週に何回ありますか?(*^^*)
パパイヤ田中@関係者 [ 2013/02/22(金) ]
週は毎日じゃないかな
練習は至って普通だよ
俺は男子だから外周までは分からん
波@一般人 [ 2013/12/17(火) ]
どれくらいの成績を残されたんですか?
教えてください@中学生 [ 2015/12/25(金) ]
まだ中2なんですけど…
鶴見商業高校行きたいんですけど
男子バレー部は部員何人いますか?

すいませんが教えてください
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
匿名@一般人 [ 2013/01/07(月) ]
一学期 国語6 英語5 数学3 理科5 社会8 体育5 技家6 美6 音5

二学期 国語6 英語6 理科5 数学4 社会8 技家6 体育5 美5 音楽5

定期テストがだいたい
国70 理70 数15 社98 英50
実力テスト三教科

数18 国70 英55

悪い時で

数15 国語58 英語40

こんな成績で受かる可能性ありますか?

よろしくお願いします
緋杜美@中学生 [ 2013/06/29(土) ]
今、中2で今回の、中間テストの成績が合計235点で通知票が数学6・音楽7・美術8で、その他オール5です。鶴見商業に入れますか?
ひとみ@中学生 [ 2013/06/29(土) ]
今、中2で今回の、中間テストの成績が合計235点で通知票が数学6・音楽7・美術8で、その他オール5です。鶴見商業に入れますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ゆー@中学生 [ 2012/12/27(木) ]
鶴見商業に行きたい物です。
成績が五教科オール5で、音楽4体育5技家5美術6で、合計45です。
実力テストが149
定期テストが210です。
鶴見商業には、行けますか?
みゅー@在校生 [ 2012/12/27(木) ]
在校生です。

今の学校の偏差値が去年よりどれだけあがってるかは、わかりませんが、そのくらいなら受かると思います!
私は国数理社が4、英5、音7、美術6、体育5、技家5、だったので(笑)

あとは本番のテストですべてが決まります!

いくら受かっても入学してからの授業でついていけなかったらなんの意味もないので、少し余裕なくらいで受かることをお勧めします。

がんばってください!応援してます^^

ゆー@質問した人 [ 2012/12/28(金) ]
ありがとうございます。
私は、人見知りなんですが、友達とかできますかね?
バスケ部は、強いですか?
かばんは、自由ですか?
いろいろ聞いてすみません。
みゅー@在校生 [ 2012/12/29(土) ]
友達なんてすぐ出来ますよ!
あたしも人見知りだけど、趣味とか合う友達すぐ出来たし、すごく楽しいですよ♪

バスケ部は、普通くらいだと思います(笑)
カバンは自由ですよ〜((´∀`))
ゆー@質問した人 [ 2012/12/29(土) ]
そうですか。
ありがとうございました。
頑張って合格します。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/10/12(金) ]
私の成績で受かりますか?
定期テストが270点
実力テスト180点です。
内申は、国6数4英4理4社7美5音6体6技4
五教科25九教科46です。
元鶴商@卒業生 [ 2012/10/18(木) ]
私は、内申の中でも5教科がとても低かったです。試験の点数が入学後聞けますが、聞いたときとてもびっくりしました。
3教科目しか鶴商はないですが、私は3教科合わせても100超えていなかったです。。。笑
なぜか聞くと、複教科の内申が良かったからだと言っていました。
ですので、あなたの成績だと入れる確率の方が高いと思いますので頑張ってください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
*.com@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
新中3になります
自習勉強というものがすごく苦手です
なのでテスト前は基本勉強していません
なのでテストの点は5教科でだいたい
350ちょっと上あたりです
今回は347でしたが・・・
社会国語と副教科はテストの点は基本悪いです
英語数学理科はまあまあできます

今のままの成績だと鶴商落ちる可能性高いですか?
あと、鶴商のバドミントン部はまいにちかつどうしますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
りーたろ(´・_・`)@一般人 [ 2012/02/13(月) ]
内申どのくらいいりますか?(゚o゚;;
あひる@一般人 [ 2012/02/14(火) ]
成績によるけど、平均5ぐらいあればいいとおもうよ。
りーたろ(´・_・`)@一般人 [ 2012/02/16(木) ]
ありがとうございます\(^o^)/

ちなみに、点数わどのくらいいりますかね?
あひる@一般人 [ 2012/02/16(木) ]
学校のテストはわからないけど。
赤本だと、80から100ぐらいだと思う。
りーたろ(´・_・`)@一般人 [ 2012/02/19(日) ]
色々教えてくださってありがとうございました(^-^)/
入試にむけて頑張りたいと思います(^^)
あひる@一般人 [ 2012/02/20(月) ]
がんばてください。
まあ、私も受験生なんですけどね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
すぅ@中学生 [ 2012/01/22(日) ]
私は鶴商を受験するんですが・・・
成績
国、社、美、技家、音楽が6
数、英、理が5
体が7 の計52です。

実力テストは210程
3教科で110点程
定期テストは250ちょいぐらいです・・・

どうですか?
こんな私でも受かりますか??
ルル@中学生 [ 2012/01/25(水) ]
内申点高いから受かると思います
すぅ@中学生 [ 2012/01/28(土) ]
返答有難うございました(^_^)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
なんちょ@中学生 [ 2012/01/18(水) ]

私は今中学三年生で、
鶴商を受けたいのですが
先生には「ちょっと内申がかなりきついかなー」と言われてしまいました。

内申(10段階評価)は
国語 4
数学 3
英語 5
理科 4
社会 4
音楽 5
美術 4
保体 5
技家 4
で、6以上がないんです・・・

実力テストは基本三教科合計で120点台で、
五教科合計では大体220点台です。
この成績で入れますかね・・・・?
少女S@中学生 [ 2012/01/20(金) ]
うちも鶴商受けたいねんけど・・・
うちの方が酷い;;
りーたろん(^-^)/@一般人 [ 2012/02/11(土) ]
あたしもやばいんですよ( ;´Д`)
姉が鶴見商業なんですけど、
3教科100いかないんですよ。
学年末テストは国語が59数学15英語30くらいで
内申もボロボロで五教科がオール4で体育も4
だし、音楽は7だけど美術と技術が5なんですよ(´-`).。oO(私って落ちますよね?(´・_・`)
ルル@一般人 [ 2012/02/12(日) ]
私、学年末テストは国語22,数学66,英語80
でした。内申点は4,7でした。国語がやばい、
今がんばて古典やてるんです。とにかく、国語がやばい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ノア@中学生 [ 2011/11/19(土) ]
私は今中学3年生です。
鶴商に行きたいのですが、
担任から「合格はまず無理でしょう。」
と言われました。

どのくらいの成績なら入れるのでしょうか?

ちなみに、音楽が6で
家庭科が5
美術と体育が4
国語数学、理科、英語が3
社会が2だったんですけど・・・

やっぱりこの時期じゃ無理ですか・・・?
mちいぃ@中学生 [ 2012/01/08(日) ]
うちも、鶴商受けようと思ってるけど
担任から「駄目もとで受けるんですね。」
って言われました;;
この天才に向かって!!!
でも、うちは、ノアさんよりヒドイ;;;
鶴商行きたいねんけどなぁ・・・
ルル@中学生 [ 2012/01/24(火) ]
わしも鶴商受けようと思ってる。担任から「よほどのことがないかぎり大丈夫ですよ。」といわれた.自慢です
ノア@卒業生 [ 2012/04/05(木) ]
受かりましたよ♪
皆さんどうでしたか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

鶴見商業高校の情報
名称 鶴見商業
かな つるみしょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 538-0054
住所 大阪府 大阪市鶴見区 緑2-10-9
最寄駅 0.9km 新森古市駅 / 8号線(今里筋線)
1.0km 横堤駅 / 7号線(長堀鶴見緑地線)
1.0km 今福鶴見駅 / 7号線(長堀鶴見緑地線)
電話 06-6911-0415
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved