教えて!堺市立堺高校 (掲示板)
「比率」の検索結果:5件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/05(日) ]
今年建築インテリア受けたいんですけど赤本でどのくらい取れれば受かるでしょうか
英語以外はだいたい60~70点です
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/05(日) ]
すみません堺市立堺高校です
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/09(木) ]
堺高校建築インテリアの男女の比率はどれくらいですか?
また自分は結構頭が悪いので赤本で何点ぐらい取ればいいかも教えて欲しいです💦
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/01/16(月) ]
マネジメント創造科って女子と男子の比率どれくらいですか?
女子が多いって聞いたけどほんとですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/06/08(水) ]
マネジメント科は学年に何クラスあるのですか?
進級の時クラス替えありますか?
女子と男子の比率も教えてください(^.^)
A@在校生 [ 2022/10/15(土) ]
2クラスです。クラス替えありますよ。3:7位で女子多めです。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/22(土) ]
ありがとうございます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん(女子)@中学生 [ 2022/01/17(月) ]
自分はとてつもなく頭が悪く実テで200いったことがないです。今回こそは頑張ろうと必死に勉強しましたがそれ以上に悲惨な点数の約150点でした。(学年平均もかなり悪いです)この状態では確実受かりませんよね…
堺高校は府立の赤本を解けばそれなりの対処は出来ますか💦
質問 機械科の女子の比率はどのくらいですか?
女@一般人 [ 2022/02/06(日) ]
私も同じくらいで機材受けます😂😂
男35に対して女3人とかの割合らしいですよー!
内緒さん(女子)@一般人 [ 2022/02/10(木) ]
あなたも機械志望ですか!?今、機械女子が少ない事で迷っていて(汗
かなりの割合ですね!w
希望者@中学生 [ 2022/02/14(月) ]
なぜ機会を志望したんですか?
内緒さん(女子)@一般人 [ 2022/02/16(水) ]
学力的にも定員割れ狙おうかなって感じですね!汗それと純粋に良いなと思ったからです!
内緒さん@中学生 [ 2022/02/24(木) ]
男子機械希望です。
赤本180位しかとれません。内申は230位なんですが、定員割れなければやばいでしょうか?
内緒さん@中学生 [ 2022/02/25(金) ]
最新の倍率見たら、機械科の倍率1倍超えてましたね。
内緒さん@中学生 [ 2022/02/25(金) ]

今年は多分どの学科も倍率1倍超えそうですね。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/26(土) ]
それは何を見て分かりましたか!?是非教えて頂きたいです(o_ _)o
内緒さん@中学生 [ 2022/02/27(日) ]
機械科、インテリア科はもう倍率1倍超えてて、マネジメント科、サイエンス科は空き枠が残り数人だけでした。
それで、もし当日定員割れしたとしても進路指導の先生が言うには『第二志望に別の科を志望してる子の方が第一志望の子より点数が高かったら、第二志望の子が合格する(制度が変わったらしい)から、定員割れしてても落ちる子がいるかもしれない』って言ってました。

語彙力無くてすいません。つまり今年はどの科も定員割れしてる可能性が低いし、もし当日定員割れしてても安心できないって事です。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/27(日) ]
なるほど!油断は大敵ですね!!
詳しく教えて頂きありがとうございます😭
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/01/24(日) ]
建築インテリア創造科の方に
質問です!
*男女の比率
*校則厳しいかどうか
*この高校でよかったと思えたか
教えていただきたいです!
マネ@在校生 [ 2017/04/01(土) ]
マネジメントだけどごめんね、建イの男女比は半々、けど毎年変わるからそこら辺は分かっておいてね。
校則は厳しいね、特に体育の田野先生、ピアスはもちろんダメだし(自分してるけど)スカート折ってるのとかカラー、パーマバレたら、1分でも遅刻したりしたらその場で腕立て伏せとか校舎の外1周とか体育館雑巾掛けひたすらやらされたり、うさぎ飛びとかはなくなったんかな?他の先生は案外優しいけどね!携帯は見つかったらだめだけど、何も言わない先生でも勝手に点引かれてる時もあるから気を付けてね!
他に聞きたいことあったらどうぞね( ´﹀` )
のーまんのーまん@一般人 [ 2019/02/27(水) ]
ピアスっていつ開けました?
怒られました?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
堺市立堺高校の情報
名称 堺市立堺
かな さかいしりつさかい
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 50
郵便番号 590-0025
住所 大阪府 堺市堺区 向陵東町1-10-1
最寄駅 情報なし
電話 072-240-0840
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved