高校受験ナビ
検索
水都国際堺リベラル大阪府立工芸堺市立堺咲くやこの花高石大阪学芸今宮工科住吉商業
公立
共学

港南造形高校

こうなんぞうけい
偏差値 50
港南造形高校のいいね1887
1729件の質問と2854件の回答
概要
大阪府立港南造形高等学校は、大阪府大阪市住之江区に所在する公立高等学校。総合造形科を設置する、美術系の専門高等学校である。普通科と美術系学科の併設校だった大阪府立港南高等学校(1984年開校)を母体として2003年に改組する形で、大阪府立港南造形高等学校として開校した。創立記念行事等は、港南高等学校開校時の1984年を起点として実施している。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
港南造形高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(港南造形高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 学校生活

      内緒@在校生

      体育祭髪の毛編み込むとかダメですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒@在校生

      一年です!体育祭ってやっぱり盛り上がりますか⁉️親とか結構来てますか??

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒@在校生

      毎日同じ先生にシャツだし怒られるんですけど,皆さんどうやって逃げてるんですか?避けても絶対会います。直そうとした時に来たりとか。怖い

      1件の回答開閉
    • 内緒@在校生

      校則守ろう☺️

    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      Chromebookの画面を割ってしまいました。どのくらい弁償金を請求されますか?割ったことがある方がいれば教えていただけませんか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      定期テストで40点以下を取ったら補習と教室で聞いたのですが、補習ってどんな感じですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒@在校生

      クルクルパーマはかけたらダメですか?🥹🥹

      0件の回答開閉
    • 学校生活3

      内緒さん@中学生

      港南に興味がある中学2年生です!
      三重県住みなのですが、県外からの受験は可能なのでしょうか?
      また、もし可能ならばどのくらいの割合の人が県外から通っているのか教えて欲しいです!

      4件の回答移動
    • LJK@在校生

      去年兵庫県から受験して今高一です!! ...80字以上

    • 部活動

      内緒@在校生

      部活ってどのタイミングでも入れるんですか?この前の部活入るみたいなタイミング逃してしまって

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      落とし物BOXのようなものってありますか?

      0件の回答開閉
    • 部活動

      内緒@在校生

      2年から部活(軽音)って入れますか?

      0件の回答開閉
    • その他

      内緒さん@一般人

      台湾研修行きたいんですけど、定期考査で何割キープできたらいけますかね😭

      0件の回答開閉
    • その他

      FJK@在校生

      中間、期末、学年テストってどんな感じですか?
      赤点でバンド解散させられるとか聞いて不安です😭
      難しさとかこうすればいいとかあったら教えてください🙏

      0件の回答開閉
    • 部活動

      内緒さん@在校生

      一年歳で茶道部入る方いますかー⁉️

      0件の回答開閉
    • 部活動

      内緒さん@在校生

      軽音まだバンド組んでないってとこありませんか😭
      もし良かったら空いてるとこ教えて欲しいです😭🙏

      0件の回答開閉
    • 部活動

      たすけて@中学生

      軽音部入るって子でギター募集してるバンドいませんか‼️助けてください😭😭

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      ブレザーって式典以外は基本ボタン開けてていいのでしょうか…?💦💦
      中学校で着るなら閉めるという決まりがあったので……

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      ありがとうございます😊

    • 部活動

      内緒さん@一般人

      一年生なんですけど、同好会って作れるんですかね?
      作れるのなら映像研究とか作ってアニメーション作りたいんですけど、、、

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒fjk@在校生

      3DSとかって持ち込みありですか…?
      どうしてもギガが無くて休み時間暇を潰したいんですが……
      教えていただきたいです………!

      1件の回答開閉
    • knzk限界sjk@在校生

      ゲーム機は先生によってはバチくそに怒られるからやめといた方がいいかも🥹

    • 部活動

      内緒さん@在校生

      軽音に入りたかったんですけど、バンドが組めなくて軽音諦めました😭
      この部活いいよ!というものを教えて欲しいです😭🙏🏻

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒@在校生

      新1年です。平造の初回授業はつなぎがまだ届いてなくて…
      中学の時の長袖体操服でいいんでしょうか……!先輩方…教えてください…!

      3件の回答移動
    • knzk限界sjk@在校生

      最初らへんは全然体操服とかで大丈夫!!届き次第つなぎにしていくのが無難かなとは思う