掲示板の質問(最新3件)
賢明学院高校
-
-
高校受験♥1
-
30あれば余裕。27でも正直大丈夫。平均より少し下でも専願なら大丈夫やと思いますよ。
-
-
-
進学先♥1
-
英検、数検は両方ですか?
上記全て必須ですか?
内部生で英検2級が取れなくて、関学無理で、今なら何処でも指定校推薦選んでも良いと言われ近畿大学に進学された知人がいましたが、万が一関学無理でも指定校推薦選び放題なら良いかもと考えたのですが、内部生だったから優遇されたんでしょうね。
-
-
-
学校生活♥1
-
ない。というか施設自体が私立の割にって感じです。
-
-
-
高校受験
-
-
-
部活動♥1
-
サッカー部はどうでしょうか?
-
-
-
高校受験♥2
-
専願だと5教科22 併願だと23内申が必要のとのこと。
お得ですよね
-
-
-
部活動
-
-
-
その他♥2
-
今更ですがありがとうございます🙇🏻♀️
-
-
-
部活動♥1
-
朝練はないですね。やりたい子は朝から自由に行って練習してます。
-
-
-
進学先♥1
-
そもそも全ての学部が対象ではありません。やりたいことや学部学科があるなら、ここに入ったら進路を狭めてしまう可能性があるのでよく考えてください!
-
-
-
進学先♥2
-
特進エグゼの8割は指定校であり、関関同立の指定校があるのは、関学と立命のみでエグゼの中でないと厳しいかと。生徒会などはやっていればもちろん指定校の時にプラスになります。
-
-
-
部活動♥1
-
質問者です
ソフトボール部のことです
-
-
-
部活動♥1
-
15名ほどです 弱いです
-
-
-
学校生活♥1
-
ダメです。当然です。
-
-
-
高校受験
-
-
-
部活動♥1
-
勉強だけしてる奴らだけでなく勉強もスポーツもできるやつがレギュラーであることが多いように思います。
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験♥1
-
いけるよ!
自信持って!
-
-
-
学校生活♥1
-
停学退学があるんだから、普通に機能していますよ。校則が厳しいのも、私立なら普通です。宗教じみているのは宗教学校だからです。わかって入学したんじゃないのですか?入ってから「知らなかった」はないでしょう。授業の質云々も、 ...100字以上
-

