教えて!香ヶ丘リベルテ高校 (掲示板)
「バドミントン」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/03/27(日) ]
バドミントン部ってありますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/12/27(金) ]
・6時間目終わるのって何時くらいで、その後のクラブって何時間ありますか?

・普通科でダンス部入ろうと思ってるんですけど、大会に出たりするんですか?

・ダンス部って休んだり早退したりしたらダメですか?
ついていけなくなったりしないですか?

しぇしる@在校生 [ 2013/12/28(土) ]
コースによって変わるので
なんとも言えないですが、
午後3:30〜4:00 ですね。
まず、この学校に部活を
求めない事です。
ダンス部は部員3人程度
だったと思います。
本気でやるなら、コース
を変えてみてはどうでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2013/12/29(日) ]
バドミントン部はどーですか?
しぇしる@在校生 [ 2013/12/29(日) ]
バトミントン部も同様ですね。
部活動はあってもする人が居ない
状態ですね。
バイトが出来るので部活より
バイト優先にしてるこが大体です
内緒さん@一般人 [ 2013/12/29(日) ]
そーなんですか!
回答有難うございました。
しぇしる@在校生 [ 2013/12/30(月) ]
お役にたてたなら、
嬉しいです(..◜ᴗ◝..)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
m@中学生 [ 2013/12/10(火) ]
中2なんですが、アクティブアートコースかリラベルコースにしようか迷っているんですが、授業は、わかりやすいですか?あと、授業態度などを教えてくれませんか?
出来れば、アクティブアートコースの方とリラベルコースの方で、お願いします‼
[ 190件 ]の回答が省略されています。(全て表示
m@中学生 [ 2014/01/12(日) ]
皆さんへ‼︎
できました‼︎
私は、もう名前を出しました‼︎
皆さんともっと仲良くしたいですから‼︎
プライベートの話ってありですか?
雫@中学生 [ 2014/01/12(日) ]
おめでとうございます(^^)
出来たんですね!!
早く掲示板で、プライベートの事など言い合いたいですね^ ^
m@中学生 [ 2014/01/12(日) ]
雫さんへ
はいっ‼︎
入れましたので、あちらの掲示板でもよろしくお願いします‼︎
m@中学生 [ 2014/01/12(日) ]
もしよければ、返信してください‼︎
雫@中学生 [ 2014/02/08(土) ]
内緒さん、あの掲示板に入れません…。
どうしたら良いですか?
内緒さん@在校生 [ 2014/02/09(日) ]
雫さん
入れると思いますよ?
一度入ってみて下さい。
雫@中学生 [ 2014/02/09(日) ]
言い間違えました。

コメントを書いて、送ろうとしたらエラーが出るんです。
雫@在校生 [ 2014/02/09(日) ]
内緒さんへ
入れてました。
書き込みもちゃんと出来てました。ありがとうございます。
でも、この間まではコメントが送れなかったんです。どうしてでしょうね?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
香ヶ丘リベルテ高校の情報
名称 香ヶ丘リベルテ
かな かおりがおかりべるて
旧称
かな
堺女子
さかいじょし
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 38
郵便番号 590-0012
住所 大阪府 堺市堺区 浅香山町1丁2-20
最寄駅 0.5km 浅香駅 / 阪和線
0.6km 堺市駅 / 阪和線
0.9km 浅香山駅 / 高野線
電話 072-238-7881
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved