教えて!香ヶ丘リベルテ高校 (掲示板)
「暗殺教室」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
雑談についての話題
♪秘密♪@中学生 [ 2015/03/11(水) ]
普通科のアンダンテコースに受かった人、お話しましょ〜(((o(*>ω<*)o)))
[ 58件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/04/02(木) ]
クラス発表が楽しみです。
オリエンテーション何をするんでしょうか?
こまさん@中学生 [ 2015/04/02(木) ]
オリエンテーションの時に合宿の部屋を決めるんですかねー?
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/04/02(木) ]
うーんどうでしょうねぇ
でもその方が良いですね。
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/04/02(木) ]
妹から聞いたんですが明日あんまり喋る時間ないそうですよ。
とても残念です(。>д<)
こまさん@中学生 [ 2015/04/02(木) ]
じゃー終わったら門の所に集合しましょうか?
もし話が出来なかったらの時の為に
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/04/03(金) ]
そうですね。
もし話せなかったら門の前に集合しましょう❗
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/04/03(金) ]
アスベルのストラップは鞄の横 右右側につけていきます。
こまさん@中学生 [ 2015/04/03(金) ]
わたしはストラップを付けていきません
わかりにくいと思いますが
頑張って探してください
私も探します
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
フラワー@中学生 [ 2015/03/04(水) ]
表現教育科に受かった人でお話しよう。
[ 317件 ]の回答が省略されています。(全て表示
甘楽@中学生 [ 2015/04/03(金) ]
ですね!!私も楽しいこと大っっ好きです!!w
ボケ担当wwそれじゃあ、ばんばんつっこみ入れていきますね(`・ω・)b
よろしくです!もう、入学式が楽しみです!!
フラワー@質問した人 [ 2015/04/03(金) ]
私、大人しいけどなじめますかね?(^^;
皆さん声優塾はいるんですよね?
入ったらガンガン喋りましょう(*^^*)
それぐらいしか皆さんと接点がないので(;´д`)
甘楽@中学生 [ 2015/04/03(金) ]
大丈夫ですよー!ちょっとした事をキッカケに喋りかけたりするんです!それに、きっと向こうからも話しかけてくれますよ( ´ ▽ ` )ノ
私、家までだーいぶ距離あるんで、入ってたら帰る時間凄い事になりそうですwwなんで、多分入らないです…
フラワー@質問した人 [ 2015/04/03(金) ]
そうですかわかりました(^.^)
もう少しで高校生活がはじまりますね!
私も入学式では絶対に見つけたいです!!
Rara@中学生 [ 2015/04/06(月) ]
お久しぶりです!
今日かおちーさんと話せて良かったです♪
フラワーさんはyuーriさんに教えてもらいますね♪
甘楽さんはまた探しますね♪
皆さん、これからよろしくお願いします♪(o・ω・)ノ))
かおちー@中学生 [ 2015/04/06(月) ]
Raraさんに会えて良かった(´^ω^)
声かけてくれてありがとう( ;∀;)
フラワーさんとyu-raさんと甘楽さんに会えなかった(´TωT`)…
見つけられなくてごめんなさい(;´A`)
明日も頑張って探します!フラワーさんは塾で会いましょう!!
あと私は基本タメ語でしゃべるので…
ダメなかたは教えてください(;´∀`)
これから色々なことあると思いますが宜しくお願いします!!!!
yu-ri@中学生 [ 2015/04/07(火) ]
Raraさんが、かおちーさんに声をかけてる時に横にいたのが私です!
黒色の眼鏡と髪の毛をくくっていました!
Rara@在校生 [ 2015/04/07(火) ]
私達いままで[中学生]で書いてたけど、そういえばもう[在校生]ですね♪(笑)
今日は皆さんに会えて良かったですo(*⌒―⌒*)o♪
また沢山しゃべりましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
雑談についての話題
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/02/27(金) ]
私はアンダンテコースに専願で受かったものです。
もしよければ私と友達になってくれませんか(>.<
[ 156件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/04/02(木) ]
良いですね。
あんまり北花田のこと知らないですし。
是非お願いします❗
こまさん@中学生 [ 2015/04/02(木) ]
はいわかりました
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/04/02(木) ]
北花田はイオンモールやコンビニがたくさんあって羨ましいです😆。
こまさん@中学生 [ 2015/04/02(木) ]
北花田はコンビニが多いです
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/04/02(木) ]
ですよね。
いった際にコンビニがをよく見かけたので
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/04/02(木) ]
4日、1時に待ち合わせなんですが
昼ご飯は食べていきますか?
こまさん@中学生 [ 2015/04/02(木) ]
多分昼ご飯食べてから集合すると思います
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/04/02(木) ]
ありがとうございます。
いろんなことを話せたら嬉しいです。(*^▽^*)
明日話せたら話しましょう❗
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
香ヶ丘リベルテ高校の情報
名称 香ヶ丘リベルテ
かな かおりがおかりべるて
旧称
かな
堺女子
さかいじょし
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 38
郵便番号 590-0012
住所 大阪府 堺市堺区 浅香山町1丁2-20
最寄駅 0.5km 浅香駅 / 阪和線
0.6km 堺市駅 / 阪和線
0.9km 浅香山駅 / 高野線
電話 072-238-7881
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved