教えて!香ヶ丘リベルテ高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:164件
[ 最新の回答を表示 ]
雑談についての話題
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/02/27(金) ]
私はアンダンテコースに専願で受かったものです。
もしよければ私と友達になってくれませんか(>.<
ABC@中学生 [ 2015/02/28(土) ]
うんなろーーーー
ABC@中学生 [ 2015/02/28(土) ]
うちもアンダンテコースだからー
M@中学生 [ 2015/03/02(月) ]
私もアンダンテコース専願で受かりました!
よかったら仲良くしてください(>_<)
ABC@中学生 [ 2015/03/02(月) ]
みんな仲良くなろーーーー
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/03(火) ]
ABC@さん、M@さん宜しくお願いします。
ちなみに私の受験番号は842で、出身校は
豊中の十二中学校です。
ABC@さんとM@さんの受験番号と出身校はどこですか? おしえてください!(^^)/
M@中学生 [ 2015/03/04(水) ]
受験番号はアクティブアートの回し合格なので128で、出身校は赤坂台中学校です*¥(^o^)/*
こまさん@中学生 [ 2015/03/04(水) ]
えっと実は私ABCっと同人物ですごめんなさい
こまさん@中学生 [ 2015/03/04(水) ]
これからはこまさんで行きます
受験番号は805番
出身校は五箇荘中学校です
これからよろしく~(≧▽≦)
こまさん@中学生 [ 2015/03/04(水) ]
ONE OK LOVEさんとMさんはお一人受験ですか?
私はアンダンテコースは一人ですけど
アクティブコースに友達二人が受験しました
だから学校に行くのは一緒に行きます。
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/04(水) ]
はい 。 一人受験です。 でも私も同じくリベラルコースに一人(双子 妹)がいます。
遅れましたが自己紹介します。(^^)
下の名前は聖香(きよか)で誕生日は4月です。
趣味は音楽を聴くANDアニメ鑑賞です。
でもオタクではないです。(^^;
将来の夢はまだ決まっていませんが特技はドラムです。勉強もできないし運動音痴なんですけど皆と仲良くしたいです。入学したら宜しくお願いします。
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/04(水) ]
ちなみに私、黒猫(どのこースに受かったか質問した者)と同一人物です。
こまさん@中学生 [ 2015/03/04(水) ]
ONE OK LOVEさんが黒猫さんと同人物だった事は一回みんな話した事があることになりますね
私も自己紹介しますね
下の名前は幸奈(ゆきな)で誕生日が10月
勉強ができません
あと私発音が悪いです
さ行がは行になってしまいます
今一生懸命に直していますが治りません
それでも皆さんと仲良くしたいです
よろしくお願いします
こまさん@中学生 [ 2015/03/04(水) ]
これからよろしくお願いします
こまさん@中学生 [ 2015/03/04(水) ]
ONE OK LOVEさん学校に通うの大変ですね
こまさん@中学生 [ 2015/03/04(水) ]
Mさんも通うの大変ですね
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/04(水) ]
幸奈ちゃん 可愛い名前ですね(*^^*)
大丈夫ですよ。私も発音悪いので(((^^;)
幸奈ちゃんもMさんも同じクラスになれたら嬉しいですね(^o^)/ ちなみに好きなアニメありますか?
私は結構ありますよ(⌒0⌒)/~~
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/04(水) ]
はい大変です( ̄▽ ̄;)
でも行きたかった高校にいけてよかったです!
入学式に話せたら良いですね。☆
こまさん@中学生 [ 2015/03/04(水) ]

聖香ちゃんの名前の方が可愛いですよ
入学式でも話せたらいいですね
あとオリエンテーションでも話せたいいですね
聖香ちゃんとMさんと同じクラスになれたらいいですね
好きなアニメは進撃の巨人と妖怪ウォッチかなぁー
こまさん@中学生 [ 2015/03/04(水) ]
聖香ちゃんとMさんは部活とか入ろうかなぁーっと思っていますか
私はテニス部入ろうかなぁーっと思っています
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/04(水) ]
私はドラムを習うし帰りが遅くなるのでたぶん入らないとおもいます。
どちらも今流行りのアニメですね!
会うのを楽しみにしてます。(^o^)v
こまさん@中学生 [ 2015/03/04(水) ]
ドラムを習うなんてすごいです
家が遠いから部活入ったらもっと遅くなるもんね
私は学校と家が近いから遅くなっても大丈夫なんで
こまさん@中学生 [ 2015/03/04(水) ]
帰りが遅くなると親が心配するからねー
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
そうなんです、親がちょっとうるさくて・・・
話が変わりますがもしかしてこまさんて妖怪ウォッチのキャラの
コマさんからとっているんですか?
こまさん@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
親がうるさいのって大変だよね~
なんとなくこまさんでいいかなぁーっと思ってこまさんにしました(笑)
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
そうなんですか(;o;)
でもコマさんてかわいいですよね☆
でも♂、♀どっちなんでしょうか?
教えていただけたら嬉しいです。
キラ@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
会話に入ってもいいですか?
私は専願でアクティブアートに受かった者です!
こまさん@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
コマさんは♂ですよ
キラ@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
すみません(>_<)
掲示板の書く所、間違えました。
本当にすみません>_<
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
教えていただきありがとうございます。
あともう少しで入試から一ヶ月、早いですねー(;o;)
まぁ、人それぞれなんですがぁ(((^^;)
今さら何ですがこんな私とやり取りしてくれてありがとうございます\(^-^)/
こまさん@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
もうちょっとしたら入試から1ヶ月ですかー
早いですねー
こちらこそありがとうございます
やり取りしてくれて
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
そういえば最近Mさんから返信こないですねー。
どうしたんでしょうか?
こまさん@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
確かにMさんから返信こないね~
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/06(金) ]
そちらの学校の卒業式はいつですか?
ちなみに私の学校では今月の13日です。
後一週間かぁー。
三年生早かったなぁー(>.<)y-~
こまさん@中学生 [ 2015/03/06(金) ]
同じ13日ですよー
今日から式の練習が始まりました。
こまさん@中学生 [ 2015/03/07(土) ]
二人はメガネをかけてますか?
私はかけています
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/07(土) ]
そうなんですかぁ。式の練習はやいですねー
こっちは月曜日からですよ。
眼鏡はかけています。一緒ですね。(^^)
こまさん@中学生 [ 2015/03/07(土) ]
式の練習月曜日からですかー
遅いですね
メガネ何色をかけていますか?
私は赤色です
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/07(土) ]
色はピンクです。
ちなみに身長はどれくらいですか?
私は156㎝くらいです。
変な質問してすみません。(>_<)
こまさん@中学生 [ 2015/03/07(土) ]
身長は157か158ぐらいです
こまさん@中学生 [ 2015/03/07(土) ]
聖香ちゃんの妹も違う提示版で話していませんか

その提示版をたまたま見たら双子の姉がアンダンテコースにいますって書いてたから
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/07(土) ]
身長は大体おなじくらいですね。
たしかに妹も書いてますね。名前を色々と変えてますが・・・
興味がある職業とかありますか?
今のところ
私はドラマーと声優とペット関係の仕事です。
こまさん@中学生 [ 2015/03/08(日) ]
同じぐらいですね
興味ある職業は今のところ無いです
こまさん@中学生 [ 2015/03/08(日) ]
同じぐらいですねの前に確かにを入れるの忘れました
ごめんなさい
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/08(日) ]
大丈夫ですよ。謝らなくても(^^)
好きなアーティストいますか?
私は嵐です。 もっといますが・・・
ちなみに好きな曲はGUTS!です。
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/08(日) ]
後、幸奈ちゃんの好きなアニメを教えていただいたので私が好きなアニメも書いときます。
(順番は関係ないです。)
ONE PIECE 銀魂 フェアリーテイル 名探偵コナン
スケットダンス ログホライズンです。
この中に好きなアニメありますか?
なくても大丈夫ですよ\(^^)/
知らないアニメがあったらごめんなさい(>_<)

ちなみにおすすめのアニメって他にありますか?
また、進撃の巨人 妖怪ウォッチで好きなキャラって誰ですか?
質問が長くなってすみません(>_<)
こまさん@中学生 [ 2015/03/08(日) ]
嵐が好きです
同じですね~
あーーGUTS!の曲も好きですけどHappinessも好きです
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/08(日) ]
私もhappinessすきです(⌒0⌒)/
良い曲ですから!
こまさん@中学生 [ 2015/03/08(日) ]
私よくHappiness聞いて勉強やってたよー
こまさん@中学生 [ 2015/03/08(日) ]
あとアニメ好きなやつ一つ言い忘れていました
暗殺教室も好きです
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/08(日) ]
暗殺教室ですかー。私は殺せんせいが一番好きかなぁー。話が変わります。三つのアニメで何が一番すきですか?
私が今一番はまっているアニメは銀魂です。
こまさん@中学生 [ 2015/03/08(日) ]
殺せんせい好きーー
一番好きなアニメはやっぱり暗殺教室かなぁー
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/08(日) ]
そうなんですかぁ。
殺せんせい可愛いですもんねぇー(*^^*)
何か最近の質問がアニメ系ばっかりですみません
(;´д`)
こまさん@中学生 [ 2015/03/08(日) ]
いえいえ楽しいので
こまさん@中学生 [ 2015/03/08(日) ]
ここの回答の数が50いってるのに驚きました(゜Д゜)
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/08(日) ]
うゎー ほんとだー。!!
すごいことですねぇ(゜ロ゜;

幸奈ちゃんの学校では何のアニメが流行ってますか?
こっちでは妖怪ウォッチやワンピース 銀魂 進撃の巨人などをよく耳にしますね。
こまさん@中学生 [ 2015/03/08(日) ]
うちの学校は男子が暗殺教室で女子はいろいろかなぁー
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/08(日) ]
たしかに女子は色々と分かれますねー。
こっちの学校ではアニメ・声優オタクがいっぱいいますし。
好きな声優さんっていますか?
こまさん@中学生 [ 2015/03/08(日) ]
うちの学校はオタクはいないですねー多分
アニメを見るのは好きなんですが声優さんはちょっとわからないです
こまさん@中学生 [ 2015/03/08(日) ]
はなし変わりますが
聖香ちゃんは元何部に入っていましたか?
私は家庭科部に入っていました
でも1,2年生の時幽霊部員でした
3年生からは部活がある日に毎日行っていました
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/08(日) ]
私はパソコン部に入ってました。パソコンのことが全然わからなかったので。
時幽霊部員と家庭科部ですか。変わった部活があるんですねー(;o;) 初めて聞きました。
その二つの部活は何をするんですか?
こまさん@中学生 [ 2015/03/08(日) ]
部活に行ってなかったので幽霊部員です
わかりにくくってごめんなさい(;_;)
部活は家庭科部だけです
こまさん@中学生 [ 2015/03/08(日) ]
裁縫が主でした
料理は年に一回ぐらいです
その調理実習が三年生が部活するのが終わりでした
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/08(日) ]
なるほどー。ありがとうございます。
裁縫ですかー。私の苦手分野ですね。( ̄▽ ̄;)
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/08(日) ]
また話が戻るんですが逆にこのアニメは苦手だと思うのはなんですか?
私だったら少女漫画系ですね。ジャンプの中だったらハイキューと黒子のバスケですかね。
興味のあるものだったらごめんなさい(>_<)
こまさん@中学生 [ 2015/03/08(日) ]
同じく
黒子のバスケが嫌いです
こまさん@中学生 [ 2015/03/09(月) ]
聖香ちゃんの妹さんと話してるyu-riさんとRaraさんは私の友達でした(笑)
Raraの方はあまり話してはいないようですが
yu-riの方はいっぱい話してようです
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/09(月) ]
おぉー 一緒ですね。
そういえばリベルテのオリエンテーションは
何をするんでしょうか?
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/09(月) ]
そうなんですか!
何かビックリしました。(;o;)
妹にも伝えておきます。(^.^)
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/09(月) ]
後、プライベートの話になるんですが幸奈ちゃんはカラオケにいきますか?
私は行きます(^○^)
こまさん@中学生 [ 2015/03/09(月) ]
行きますよ
今度春休みに友達カラオケに行きます
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/09(月) ]
友達とカラオケですかー。
良いですねぇ。
カラオケにいったらどんな曲をうたいますか?
私はアナ雪とかごめんなさいのKissing youとか
アニソンとか色々ですね。(^^)
こまさん@中学生 [ 2015/03/09(月) ]
やっぱり嵐です。(^o^)
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/09(月) ]
私も嵐の曲歌います。
迷宮ラブソングやHappyness GUTS! WISHを特に歌いますね。
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/09(月) ]
アニメのキャラ以外で好きなキャラいますか?
リラックマとかマメゴマとか。
私はすみっこぐらしが好きです。
こまさん@中学生 [ 2015/03/09(月) ]
リラックマですね
すみっこぐらしも可愛いですよねー
こまさん@中学生 [ 2015/03/09(月) ]
聖香ちゃんは好きなゲームとかありますか?
私は3DSのとびだせどうぶつの森です
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/09(月) ]
はい リラックマもすみっこぐらしも可愛いです。\(^^)/
好きなゲームはテイルズ といっても好きになったばかりで全然わからないんですが。
3DSのとびだせどうぶつ森 私も持ってますよ☆
まだ全然進んでないですけど(^^;
こまさん@中学生 [ 2015/03/09(月) ]
私もテイルズ好きだよー
とびだせどうぶつの森持ってる人多いよねーー
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/09(月) ]
確かに多いですよねー。
テイルズ好きなんですか!何かテンション上がります。
ちなみにおすすめのシリーズはなんですか?
テイルズのことをもっと知りたいので教えていただけたら嬉しいです。(>.<)y-~
こまさん@中学生 [ 2015/03/09(月) ]
私のオススメはグレイセスかなぁー
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/09(月) ]
グレイセスですか。確か妹も好きって言ってました。
私も見てみようと思います。
教えてくれてありがとうございます!
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/09(月) ]
それとテイルズはゲーム派ですかアニメ派ですか?
私はアニメ派です。
こまさん@中学生 [ 2015/03/09(月) ]
はいみてください
ゲーム派です
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/09(月) ]
テイルズオブグレイセスのアニメムービー見ました。とてもおもしろかったです。
これからもいろんなシリーズのテイルズを見ていきたいと思います(*^^*)
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/09(月) ]
今度は暗殺教室の一話を見ようと思います。
こまさん@中学生 [ 2015/03/09(月) ]
はーーーいみてくださーーーい
こまさん@中学生 [ 2015/03/10(火) ]
暗殺教室も面白いでしょーーーー
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/10(火) ]
暗殺教室を2話まで見ました。
思ってた以上にギャグが多くてビックリしました
結構面白かったです。♪
こまさん@中学生 [ 2015/03/10(火) ]
そうそうギャグが多いから余計に面白くなるんだよねーー
最近ほんまにMさんから返信こないですねー
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/10(火) ]
ほんとにこないですねぇー。
アニメ6話まで見ました。
はまっています。♪
こまさん@中学生 [ 2015/03/10(火) ]
6話まで見たんだすごい早いですねー
暗殺教室ははまるよねーー(笑)
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/10(火) ]
見ていくうちにすごくはまります。\(^^)/
突然ですが暗殺教室のキャラだれが好きですか?
こまさん@中学生 [ 2015/03/10(火) ]
なぎさとカルマくんと殺せんせいかなぁー
こまさん@中学生 [ 2015/03/10(火) ]
聖香ちゃんは今の所誰が好きですか?
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/10(火) ]
私は、殺せんせいと赤羽 業くんと神崎 有希子ちゃんです。
二人は一緒ですね。\(^o^)/
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/10(火) ]
後 8話まで見終わったんですけど8話以降が全然見当たらなくて。
アニメは8話でおわりですか?
こまさん@中学生 [ 2015/03/10(火) ]
うん今は8話までです
多分土曜日の夕方に9話が載ると思います
大阪ではまだ8話もやっていません
こまさん@中学生 [ 2015/03/11(水) ]
あーー確かに神崎 有希子ちゃんもいいよねーー
こまさん@中学生 [ 2015/03/11(水) ]
後2日で卒業ですねー
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/11(水) ]
後二日でそ卒業ですか!?
結構早いですね。
もっとアニメ見たかったなぁ~。(>_<)
こまさん@中学生 [ 2015/03/11(水) ]
卒業してもアニメ見れるのでは?
今日うちの学校は卒業式の予行でした
卒業アルバムをもらいました
あとここのコメント100行きました!(^_^)

ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/11(水) ]
すみません、卒業と暗殺教室のアニメを勘違いしてました(>_<) 本当にすみません
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/11(水) ]
こっちでは明日に予行します。
暗殺教室早くみたいです\(^o^)/
こまさん@中学生 [ 2015/03/11(水) ]
こちらこそわかりにくいコメントしてすいませんでしたm(_ _)m
暗殺教室早くみたいですねー
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/11(水) ]
いえいえ、理解力が悪かった私のせいですから
気にしないでください。
幸奈ちゃんは暗殺教室を深夜でみますか?それともパソコンやタブレットでみますか?
私はタブレットでみます。
こまさん@中学生 [ 2015/03/11(水) ]
録画して見てます
たまに録画するの忘れ時があるからタブレットで見る時もあります
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/11(水) ]
録画ですかぁー。
昔はよくしてました。
本当は深夜でみたいんですが遅くまで起きてたら怒られるので。
こまさん@中学生 [ 2015/03/11(水) ]
うん遅くまで起きてたら怒られるよねー
新しくアンダンテコースの人話しましょう出てるからあっちでこれからはなしますか?
こまさん@中学生 [ 2015/03/11(水) ]
あと暗殺教室のスマホアプリがありますよ
けっこう楽しいですよ
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/11(水) ]
そうですね。じゃこれからあっちで話しましょう
あっちに質問書いときます。
こまさん@中学生 [ 2015/03/14(土) ]
こっちで話した方が楽しいです
こまさん@中学生 [ 2015/03/14(土) ]
またこっちではなしませんか?
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/14(土) ]
いいですよ。じゃこっちで話しましょう。
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/14(土) ]
こっちも卒業式で泣いていた人結構いました。
そういえば今日でしたね暗殺教室がでるの。
たのしみです。♪
こまさん@中学生 [ 2015/03/14(土) ]
あっ忘れていました(笑)
今から暗殺教室を見ます
こまさん@中学生 [ 2015/03/14(土) ]
あっ今日でしたね
多分もう載っていると思います
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/15(日) ]
昨日見ました。
やっぱりおもしろかったです。
早く高校行きたいです。(*^^*)
こまさん@中学生 [ 2015/03/15(日) ]
私も昨日見ました。
確かに早く高校に行きたいですね。(≧▽≦)
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/15(日) ]
妹にも暗殺教室をはまらせました。o(^o^)o
高校にはいったら友達になりましょうね。(*^^*)
こまさん@中学生 [ 2015/03/15(日) ]
妹さんは暗殺教室を見てどうなりましたか?
好きになりましたか?
はい高校に入ったら友達になりましょー(≧▽≦)
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/16(月) ]
面白いって言ってました。
好きになったとおもいます。
こまさん@中学生 [ 2015/03/17(火) ]
おーーーー
妹さんもハマってしまいましたかー
暗殺教室は面白いですからねー
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/18(水) ]
はい。
そう言えばテイルズ好きでしたよね。
どのキャラが好きなんですか。教えてください🎵
こまさん@中学生 [ 2015/03/18(水) ]
アスベルとソフィです
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/19(木) ]
私も好きです。
後はティアやルーク、 シェリア、パスカル、ユーリ、
リタ、ロイド、ジュウド、ミラ、エミル、リオン、
ガイ、フレン、ゼロス?、ジェイドが好きです。
順番は関係ないです。
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/19(木) ]
今アプリにはまってます。✨
こまさん@中学生 [ 2015/03/20(金) ]
結構多いですねーー
何のアプリにはまってますか?
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/20(金) ]
ラインやねこあつめです。
こまさん@中学生 [ 2015/03/21(土) ]
ねこあつめって面白いですか?
早く聖香ちゃんにお会いしたいです
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/21(土) ]
うーん餌や道具をおいてひたすら猫をまつアプリなので人の好みですね。
私も早く幸奈ちゃんと会いたいです。(*≧∀≦*)
こまさん@中学生 [ 2015/03/21(土) ]
面白そうですね
今度ねこあつめを入れてみます
こまさん@中学生 [ 2015/03/21(土) ]
まだ春休みから一週間
春休みがめっちゃヒマーーー(;゚д゚)
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/22(日) ]
私も暇です(ーー;)
やることがないので・・・。
突然なんですが一緒に遊ぶことってできますか?
私は今週の火曜日と土曜日と説明会の日以外だったらあいています。無理だったら大丈夫です。
こまさん@中学生 [ 2015/03/23(月) ]
今週はちょっと無理です
他の日であいてるのが
2日4日5日6日しかあいてないです
こまさん@中学生 [ 2015/03/23(月) ]
明日って予定があるんですよね?
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/23(月) ]
それじゃ2日でどうでしょうか?
オリエンテーションの前ですし❗
こまさん@中学生 [ 2015/03/23(月) ]
明日もしかしたら
友達が聖香ちゃんの妹さんと妹さんの友達で遊ぶらしいですけど
友達について行くかもしれないので聖香ちゃんは来ないのかなぁーと思いまして
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/23(月) ]
行く予定です。
こまさんも来るんですか?❗
嬉しいです。✨
行くとしたら明日喋りませんか?
フラワー@質問した人 [ 2015/03/23(月) ]
突然失礼します。
聖香の妹のフラワーです!
こまさん、是非来てほしいです!
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/23(月) ]
明日は髪を切りにいきます。
でも午前なので大丈夫です。( ☆∀☆)
こまさん@中学生 [ 2015/03/23(月) ]
行きます
でも二時ぐらいからになりますけど
こまさん@中学生 [ 2015/03/23(月) ]
明日喋りましょう
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/23(月) ]
喋りましょう("⌒∇⌒")
楽しみです🎵
アニメイト行きますよ❗
こまさん@中学生 [ 2015/03/23(月) ]
アニメイトの時までに交流できないと思います
明日朝からお兄ちゃんと暗殺教室の映画を見に行くので
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/23(月) ]
映画を見に行くんですかぁ❗
確か実写番でしたよね。
どこで待ち合わせをするんですか?
こまさん@中学生 [ 2015/03/23(月) ]
はい実写番です
行くときに友達にメールします
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/23(月) ]
わかりました。
楽しみに待ってます🎵
ちなみに妹と友達もテイルズ好きですよ❤
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/23(月) ]
お兄ちゃんも暗殺教室好きなんですか!?
趣味が合うのは良いですね。
こまさん@中学生 [ 2015/03/23(月) ]
はいお兄ちゃんも暗殺教室好きです
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/24(火) ]
もしかしたら今日遊べないかもしれません。
体調不良なので。
ごめんなさい・・・(;´Д`)
楽しみにしてたのに・・・(。>д<)
こまさん@中学生 [ 2015/03/24(火) ]
お大事に
それじゃいつか遊びましょ
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/03/24(火) ]
ありがとうございます、
はい、いつか遊びましょう。
こまさん@中学生 [ 2015/03/26(木) ]
明日は入学説明会ですね
こまさん@中学生 [ 2015/03/31(火) ]
4日に遊べたらいいですね
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/04/01(水) ]
はい遊べたらいいですね。
一緒のクラスがいいです。
遊ぶとしたら何して遊びたいですか?
こまさん@中学生 [ 2015/04/01(水) ]
一緒のクラスになれたらいいですね
うーーーん何して遊びましょ?
なんでもいいですよ
もしその時晴れてたら北花田を案内しましょうか?
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/04/02(木) ]
良いですね。
あんまり北花田のこと知らないですし。
是非お願いします❗
こまさん@中学生 [ 2015/04/02(木) ]
はいわかりました
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/04/02(木) ]
北花田はイオンモールやコンビニがたくさんあって羨ましいです😆。
こまさん@中学生 [ 2015/04/02(木) ]
北花田はコンビニが多いです
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/04/02(木) ]
ですよね。
いった際にコンビニがをよく見かけたので
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/04/02(木) ]
4日、1時に待ち合わせなんですが
昼ご飯は食べていきますか?
こまさん@中学生 [ 2015/04/02(木) ]
多分昼ご飯食べてから集合すると思います
ONE OK LOVE@中学生 [ 2015/04/02(木) ]
ありがとうございます。
いろんなことを話せたら嬉しいです。(*^▽^*)
明日話せたら話しましょう❗
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
香ヶ丘リベルテ高校の情報
名称 香ヶ丘リベルテ
かな かおりがおかりべるて
旧称
かな
堺女子
さかいじょし
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 38
郵便番号 590-0012
住所 大阪府 堺市堺区 浅香山町1丁2-20
最寄駅 0.5km 浅香駅 / 阪和線
0.6km 堺市駅 / 阪和線
0.9km 浅香山駅 / 高野線
電話 072-238-7881
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved