教えて!吹田高校 (掲示板)
「先生」の検索結果:86件 / ページ数:9
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
ロー@中学生 [ 2013/03/18(月) ]
受かってたー♪
よかったー
[ 14件 ]の回答が省略されています。(全て表示
うひょー@一般人 [ 2013/03/19(火) ]
ちゃうやぁ(゜゜;)うちBやで☆
みぃ@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
ロー
ホンマに!!ありがと-笑
わたわたしてて先生の話聞いてなかった汗
って事は同じ後半やなぁw

うひょー
Bかぁ…木曜日は会えないねぇ笑
うひょー@一般人 [ 2013/03/19(火) ]


みぃあわれへんなぁ( ´△`)
c-chan@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
え、うちDやねんけど・・・
誰かおります?

m@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
うちもDやでーーーーー(^-^)
みぃ@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
そういえば靴とか鞄とかって自由やねんな??
わからんことだらけやわw
物品販売ん時教科書持って帰るし、リュック持って行こうと思ってんねんけどええんかなぁって思ってw
m@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
友達がでかいのにしときってゆうてた笑
教科書多すぎやて(−_−;)
みぃ@中学生 [ 2013/03/20(水) ]

まじかぁ笑
じゃあ大きいリュックにしとこうww
教科書多いのに家遠かったらまじ最悪やん笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
^−^@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
吹田高校で保育士になれますか…?
まみ@保護者 [ 2013/03/05(火) ]
2年生から選択できる「こども未来専門コース」というのがあり、保育士や幼稚園の先生をめざすコースがあります。
このコースで卒業したからといって即保育士になれるわけではありませんが、保育系大学、専門学校の指定校推薦の優先権が貰えるそうです。
吹田高校のHPにQ&Aがあるのが見てみるといいですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
みか@中学生 [ 2010/02/26(金) ]
クラブは入らなくてもいいんですよね?

後、先生たちは優しい感じですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
受験前@中学生 [ 2009/05/18(月) ]
校則ってアルバイトOKですか?
イリス@卒業生 [ 2009/06/17(水) ]
全然OKですよ
在学中ゎ自分も
バイトしてましたし
吹@在校生 [ 2010/02/01(月) ]
校則でゎ
あかんはずやけど
みんなしてるし
してること
先生も知ってるから
大丈夫です(^o^)/
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
あゆ@中学生 [ 2008/03/25(火) ]
吹田高校って
馬鹿なんぢゃないですか?
スイカ@在校生 [ 2008/04/21(月) ]
吹田高校2年生です。
全体的に見ると、頭が悪い人が多くて目立ってしまいますが、
賢い生徒も少なからずいますし、先生の授業もわかりやすいです。
が、遊んでいる生徒が周りに多いので
大学受験を考えているのであれば
周囲の生徒に振り回されずに、自分の意志を持ち続けることが大切になります。
僕の場合は、
多くの不真面目な生徒を見てきて、
これはイカン!と思わされて勉強するようになりました。
要するに本当に勉強する意思がある人なら
偏差値の低い吹田高校からでも頑張れます。
でも、偏差値が低い分、周りからの影響を受けやすいということです。
ちなみに僕の1年の成績は、
体育の4以外「5」でした。
みんな頑張れ〜!
リョーマ@一般人 [ 2008/11/19(水) ]
すいません!ちょっとたずねてもよろしいですか?実は偏差値37なんですが、それでも入れますか?よろしくお願いします!!お返事お待ちしております!
せりぃ@一般人 [ 2008/12/05(金) ]
このページの一番上にある通り
偏差値は46です。
勉強すればなんとかなるんじゃないですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
りほ@中学生 [ 2008/02/19(火) ]
今年吹田高校
受けようと思ってる
んですが内申が
216しかありません。
でも赤本の実力240点
ありました。落ちる
かくりつ高いです
よね?
ゆか@一般人 [ 2008/02/22(金) ]
私も吹田校に受けようと
思ってます(*^^)
ケド受かるとか落ちるとかは
わかりません(汗
懇談で先生には倍率が
すごい高いらしいから・・
落ちる確率は増えますよね。
みさき@質問した人 [ 2008/02/22(金) ]
私は受験生なんですが…。
校則とかってどうなんですか??
厳しいですか?軽いですか?

ぁとバトミントン部に
入りたいんですけど部員は
何人ぐらいいるんですか?
できたら教えてください!!
スイカ@在校生 [ 2008/04/21(月) ]
全然、厳しくないです(笑)
優しすぎて、だらけてしまうかも。
まる@一般人 [ 2008/07/09(水) ]
吹田高校の風紀はどんな感じですか?ヤンキーとか多いですか?荒れてませんか?
吹田1年@一般人 [ 2008/08/08(金) ]
ヤンキーはどちらかというと多いけど
荒れてはいない
けどおもろいで
内緒さん@在校生 [ 2009/04/14(火) ]
今年倍率1,4やったけど
内申198と入試点180で
行けたー!
まあみんな頑張れ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
吹田高校の情報
名称 吹田
かな すいた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 564-0004
住所 大阪府 吹田市 原町4-24-14
最寄駅 1.2km 岸辺駅 / 東海道線
1.6km 吹田駅 / 東海道線
1.6km 正雀駅 / 京都線
電話 06-6387-6651
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved