教えて!大阪電気通信大学高校 (掲示板)
「コース」の検索結果:99件 / ページ数:10
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/04/07(木) ]
ぶっちゃけ明日までに宿題間に合わない人ってどうするんですか?
普通進学コース@中学生 [ 2016/04/07(木) ]
とりあえず提出する
でもできるだけ宿題やろう
てか自分はそうする
内緒さん@質問した人 [ 2016/04/07(木) ]
返信感謝します。
僕的にはできてなくてもそのまま出そうと思うんですがどう思います?
普通進学コース@中学生 [ 2016/04/07(木) ]
良くないけどいいと思いますよ
自分も今日できなかったらそのまま出します
がっこうぐらし@一般人 [ 2016/04/07(木) ]
あまりにも空白だと、居残りになってしまいます。(土曜か金曜辺り)なので、間違っててもいいので、取り敢えず埋める所は埋めましょう。
内緒さん@質問した人 [ 2016/04/07(木) ]
マジ!居残りかぁ〜
まぁなんとか頑張ります
(・・%3F)@在校生 [ 2016/04/07(木) ]
まず残りどんだけあるの?
新入生の@保護者 [ 2016/04/07(木) ]
明日、宿題を忘れると家まで取りに帰らなければいけないそうです。できてなくても提出しましょう。
内緒さん@質問した人 [ 2016/04/07(木) ]
社会と理科がかなりやばい
内緒さん@一般人 [ 2016/04/08(金) ]
とっくに全部終わっているが、抜けてる問題がいくつかある。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
(・・%3F)@中学生 [ 2016/04/06(水) ]
理数コースの人〜明日、初めてやけどよろしくです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/04/06(水) ]
明日入学式ですね。楽しみだったり不安だったり今はこんな感じです
僕は友達いっぱいつくりたいんでみなさんよろしくお願いします
みなさん気軽に返信してくださいね
(・・%3F)@中学生 [ 2016/04/06(水) ]
コースですか?
内緒さん@質問した人 [ 2016/04/06(水) ]
あ!言い忘れてました普通科の進学です。ちなみに専願です
内緒さん@質問した人 [ 2016/04/06(水) ]
あ!言い忘れてました。普通科の進学です。
ちなみに専願です
内緒さん@質問した人 [ 2016/04/06(水) ]
ごめんなさい間違えて2回送ってしまいました
(・・%3F)@中学生 [ 2016/04/06(水) ]
僕は理数コースで専願です。
よろしくです!
普通進学コース@中学生 [ 2016/04/06(水) ]
自分普通進学なんで同じクラスになるかもですね(≧∇≦*)
これからよろしくです(*´﹃`*)
内緒さん@質問した人 [ 2016/04/06(水) ]
うん!
よろしくー同じクラスなったらいいな
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/04/06(水) ]
明日、入学式です。
上履きって、必要ですか?学校の中でも、革靴のままですか?
それか、体育館シューズが上履きですか?
教えてください、よろしくお願いします。
内緒さん@中学生 [ 2016/04/06(水) ]
私も、分かりません。
みなさん、どうしますか?
普通進学コース@中学生 [ 2016/04/06(水) ]
自分もわからないんで持っていきません(`_´)
ダメだったら靴下でいいかなって
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/04/06(水) ]
みなさん宿題できましたか?
僕はまだ残ってるんでかなりやばい!
あと提出日って8ですよね?
普通進学コース@中学生 [ 2016/04/06(水) ]
提出日は8日らしいですね(^^;
自分も宿題まだ終わってません
明日入学式ですね(≧∇≦*)

内緒さん@質問した人 [ 2016/04/06(水) ]
返信ありがとうございます
高校ではよろしくお願いします
(・・%3F)@中学生 [ 2016/04/06(水) ]
後何ページありますか?僕は5ページ…
内緒さん@一般人 [ 2016/04/06(水) ]
残り四教科で各10ページほど残ってます
(・・%3F)@中学生 [ 2016/04/06(水) ]
やばいですね笑
もちろん明日も帰ったらすぐしますよね?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/04/04(月) ]
春休みの宿題、終わりましたか?
まだ、終わりません。
やばい!
(・・%3F)@中学生 [ 2016/04/05(火) ]
やばいわ…後どれだけある?
普通進学コース@中学生 [ 2016/04/05(火) ]
自分もまだです
あと数学が20ページくらい残っていて
本気で焦ってます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
(・・%3F)@中学生 [ 2016/03/25(金) ]
在校生の皆さん、理数コースはいじめはないですか?他のコースから見たイメージでも構いません。
電通理数@在校生 [ 2016/04/02(土) ]
現在理数に居ますがイジメはないから
心配しなくていいよ、良くも悪くも濃い奴が
集まってる気がする
(・・%3F)@質問した人 [ 2016/04/04(月) ]
やっぱり他のコースよりかは大丈夫ですか。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/03/20(日) ]
新入生です。
4月に行く、(旅行?)はどんなのですか?
楽しいですか?
(^_^)@中学生 [ 2016/03/21(月) ]
コースはどこですか?
内緒さん@質問した人 [ 2016/03/21(月) ]
理数コースです。
(^_^)@中学生 [ 2016/03/21(月) ]
同じです!ネットでは普通科だけが宿泊研修なのになんで今回は理数とかもあるのだろう? 質問と関係なくてすいません
内緒さん@質問した人 [ 2016/03/21(月) ]
いえいえ^−^
同じコースでよかったです^−^
仲良くしていきましょう^−^
電通理数@在校生 [ 2016/04/02(土) ]
今年理数2年になるけど
今年は理数も宿泊あるのか、羨ましいわ(笑)
わからん事があったらクラスも隣やから
誰かに話しかけたらいいよー
内緒さん@質問した人 [ 2016/04/08(金) ]
ありがとうございます^−^
ぜひ、頼らせていただきます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/03/20(日) ]
電通に入ります。
ヤンキーさんはいますか?
また、いじめなど・・・
〜@中学生 [ 2016/03/21(月) ]
専願の入学者説明の時、進学コースらへんの塊でこいつ悪そうやなってやつはいました。
野獣先輩@中学生 [ 2016/03/23(水) ]
電子コースは大人しそうですが、進学コースは…(健スポも)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
秘密!@中学生 [ 2016/03/20(日) ]
理数コースです。
どこか部活に入ろうと思うのですが、理数コースの人で部活に入っている方はいますか?
また、その部活を教えてください。
自分は、柔道部に誘われれます。(柔道部の先生が、時間少なめにするから理数コースでも大丈夫と言っていたと、友達から言われました。)
秘密。@中学生 [ 2016/03/21(月) ]
同じく今年、理数コースに入学します。
僕は、今のところ入ろうとは思いません。だって8時間目の日もあるし体が疲れているのに部活なんてしんどいからです
ららら@卒業生 [ 2016/03/27(日) ]
理数コースってクラブ出来るんですか?
8限とか多いので、中々厳しいのでは?

私は週2で少し柔道部にいましたが、やはり毎日行かないと馴染めないです…。
体作りもきっちり出来ないし、まぁ家でも出来ますが。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

大阪電気通信大学高校の情報
名称 大阪電気通信大学
かな おおさかでんきつうしんだいがく
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 570-0039
住所 大阪府 守口市 橋波西之町1-5-18
最寄駅 0.4km 西三荘駅 / 京阪本線
0.6km 守口駅 / 2号線(谷町線)
0.7km 守口市駅 / 京阪本線
電話 06-6992-6261
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved