教えて!大阪緑涼高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:68件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
ふうまな@中学生 [ 2012/08/24(金) ]
今年、女短受けようか考えてる人いますか??
お花@中学生 [ 2012/09/01(土) ]
私、女短を受けようとおもっています!!
ふうまな@中学生 [ 2012/09/02(日) ]
ホントですか?!
よかったら絡んでください(*^^*)
お花@中学生 [ 2012/09/06(木) ]
返信遅れてごめんなさい。
いいですよ(*^_^*)
ふうまな@中学生 [ 2012/09/07(金) ]
ありがとうございますー♪
10月のハートフルキャンパス
行きますか??
お花@中学生 [ 2012/09/08(土) ]
私は10月27日のハートフルキャンパスに行きます^0^!
ふうまなさんは??
ふうまな@中学生 [ 2012/09/10(月) ]
20日と27日両方行きます(^^)/
お花@中学生 [ 2012/09/16(日) ]
両方いくんですか!
私も両方いきたい!!(ww

受験に向けて何か勉強してますか?
ふうまな@中学生 [ 2012/09/17(月) ]
行っといて損ゎないかと(笑)
来ちゃえ♪w

一応やってるケド
頭に入ってない気がする(笑)
もも@中学生 [ 2012/09/17(月) ]
わたしも女短行きますo(^o^)o

よかったら絡んでください!
ふうまな@中学生 [ 2012/09/18(火) ]
ももちゃん
絡みましょー♪
仲良くして下さい(*^^*)
安悠奈@中学生 [ 2012/09/19(水) ]
私も受けようと思っています★
安悠奈@中学生 [ 2012/09/19(水) ]
27日行きます❤
ぷーさん@中学生 [ 2012/09/19(水) ]
私も受けます♪

よかったらはなそー
ぷーさん@中学生 [ 2012/09/19(水) ]
また来たら書き込んどいてなー
ふうまな@中学生 [ 2012/09/20(木) ]
安悠奈ちゃん
私も27日行きますよー♪

ぷーさんちゃん
はなそぉ(*^^*)
ぷーさん@中学生 [ 2012/09/20(木) ]
こんにちは^^
はよ高校いきたいー
お花@中学生 [ 2012/09/20(木) ]
安悠奈ちゃんももちゃんよろしく(*^_^*)

みんな専願?併願?どっち??
ほんまに!!はやく高校いきたいよ〜!!
お花@中学生 [ 2012/09/20(木) ]
ぷーさんちゃんよろしく(*^_^*)
ふうまな@中学生 [ 2012/09/20(木) ]
ぷーさんちゃん
わかるわー(笑)

お花ちゃん
まだ迷ってる〜(>_<)
ぷーさん@中学生 [ 2012/09/20(木) ]
私は専願やで(*^^*)

特待ねらいで(笑)
ふうまな@中学生 [ 2012/09/21(金) ]
ぷーさんちゃん
うちも特待狙ってる(笑)
てか、特待無理やったら
公立行かなあかんくなるねん(>_<)
ぷーさん@中学生 [ 2012/09/21(金) ]
私もやで(--;)

2学期の成績らしいから今めっちゃ真面目にやってる(笑)
成績表でB特待は行けるようにしなあかんねん(>_<)
んで本番のテストでA特待行けるようにがんばってるp(^^)q
ぷーさん@中学生 [ 2012/09/21(金) ]
今日はみんな来てないかア
ふうまな@中学生 [ 2012/09/21(金) ]
来たよー♪

実力テストの勉強もして
定期テストの勉強もして
大変やなぁ(>_<)
ぷーさん@中学生 [ 2012/09/21(金) ]
全然テスト勉強してない(^^;
ぷーさん@中学生 [ 2012/09/21(金) ]
ふうまなちゃんのまわりに女短受けるこおる?
お花@中学生 [ 2012/09/22(土) ]
みんな答えてくれてありがとう(*^_^*)
私は専願で特待Bねらい!!
私もふうまなちゃんと同じで特待無理やったら公立いかなあかん(-_-;)
ぷーさん@中学生 [ 2012/09/22(土) ]
お花ちゃん
やっぱみんな特待ねらいやんな(笑)
みんなまわりの友達とかにじょたん受けるとか言ってる??
ふうまな@中学生 [ 2012/09/23(日) ]
ぷーさんちゃん
うちも勉強してないわ(笑)

同じ中学でゎ多分おらんと思う(>_<)

お花ちゃん
いえいえ♪
何がなんでも特待で
入れるよぅにがんばらなあかんよな(´Д`)
ぷーさん@中学生 [ 2012/09/23(日) ]
おはよう!!

ふうまなちゃん
まぁでも逆に1人で受けるほうがいいかも(^^)
新しい環境、新しい友達、みたいな(笑)
でもちょっと遠い(T-T)

みんな家から距離遠い?
お花@中学生 [ 2012/09/23(日) ]
ぷーさんちゃん
私は家から近い!
まわりの友達とかで女短受ける人はいてない。
ぷーさん@中学生 [ 2012/09/23(日) ]
いいなあ、、、
電車で30ぷんくらい(泣
でも行きたい(笑

もも@中学生 [ 2012/09/23(日) ]
久々来ましたぁ!!

ももは、専願だよぉ!!
ぷーさん@中学生 [ 2012/09/24(月) ]


おったらしゃべろー
ふうまな@中学生 [ 2012/09/25(火) ]
ぷーさんちゃん
たしかにな(笑)
仲良い子と固まっててもなぁw

距離ゎ多分電車で
30分かかるぐらいかな☆

ももちゃん
おひさ♪
うちもほぼ専願しか頭にない(笑)
お花@中学生 [ 2012/09/25(火) ]
専願の人多いんかな!?
みんな遠いところから受けようとおもってるねんな!!すごいな!!
ふうまな@中学生 [ 2012/09/25(火) ]
専願の方が有利やしなぁ☆
お花ちゃんゎ距離近いん??
ぷーさん@中学生 [ 2012/09/25(火) ]
特待は専願しかむりやからなぁ^^;

でもいきたい高校やから(*^^*)
お花ちゃんは併願なん?
お花@中学生 [ 2012/09/27(木) ]
ふうまなちゃん
距離は近い!!

ぷーさんちゃん
専願です☆

ふうまな@中学生 [ 2012/09/28(金) ]
いいなぁー(*´∇`*)
ぷーさん@中学生 [ 2012/09/29(土) ]
ほんまにёё

いいなぁ
ふうまな@中学生 [ 2012/09/30(日) ]
距離遠かったら
雨の日とかダルいよな(笑)
ぷーさん@中学生 [ 2012/09/30(日) ]
まぁでも電車のるからなぁ
ふうまな@中学生 [ 2012/10/01(月) ]
電車乗るまでがダルいねん(笑)
ぷーさん@中学生 [ 2012/10/02(火) ]
なるほどё

もうそろそろ勉強しなあかんなぁ……
ふうまな@中学生 [ 2012/10/02(火) ]
んまそれ(>_<)
この時期なってもやる気出ぇへんわ(汗)
ぷーさん@中学生 [ 2012/10/03(水) ]
つかれたー

塾や-----
ふうまな@中学生 [ 2012/10/04(木) ]
塾行ってるんやぁ(汗)

そりゃ疲れるわ(>_<)
お花@中学生 [ 2012/10/04(木) ]
お久しぶりです(*^_^*)

ぷーさんちゃん
塾行ってるんや!私行ってないわ。

でも、近いといっても電車はのるけどね。
ぷーさん@中学生 [ 2012/10/15(月) ]
みんないってないんや!

てかこの掲示板ケータイで見られへんようになってる・・・
ふうまな@中学生 [ 2012/10/20(土) ]
塾なんかダルいもん(笑)

まぢで?!
ぷーさん@中学生 [ 2012/10/28(日) ]
こんにちは

みんな中間どうやった?
お花@中学生 [ 2012/10/28(日) ]
いつもよりよかった!!(じまんみたいでゴメン)ぷーさんちゃんは?

昨日のハートフルキャンパス行った人いますか?
ぷーさん@中学生 [ 2012/10/31(水) ]
私もよかった!

平均も前よりよかったよ
いってない(汗
楽しかった?
お花@中学生 [ 2012/11/18(日) ]
ぷーさんちゃん
楽しかったよ(*^_^*)

お花@中学生 [ 2012/12/06(木) ]
久しぶり!!
みんな受験勉強すすんでる!?
期末テストやばかった(・_・;)みんなはどうやった??
ぷーさん@中学生 [ 2012/12/07(金) ]
受験勉強・・・微妙かな(笑)

期末・・・やばかった・・

特待いけるかなぁ
次の懇談でわかるけどこわい・・
お花@中学生 [ 2012/12/09(日) ]
私も次の懇談で特待でいけるかわかる・・・。
通知表みるのんこわい(-_-;)
ぷーさん@中学生 [ 2012/12/11(火) ]
お花ちゃんは懇談いつですか?
お花@中学生 [ 2012/12/13(木) ]
懇談は19日やで!
ぷーさんちゃんは??
ぴょん@在校生 [ 2012/12/13(木) ]
皆女短受けるんや☆

併願で受けて、公立落ちても専願に変えることできるよ(^^)

それでA特待になってる子とかおるよ!
莓@中学生 [ 2012/12/20(木) ]
はじめましてω私、併願で受けるつもりだったんですけど昨日願書取りに行って学校案内をしてもらうとすごくいいところで…専願にします!皆さん仲良くしてください!(*´∇`*)
ふうまな@中学生 [ 2012/12/24(月) ]
ひさびさ登場(笑)

苺ちゃんよろしくー♪
莓@中学生 [ 2012/12/27(木) ]

よろしくお願いします(*^ω^*)

受験のときお会いできるといぃですねぇ(`ω´*)
お花@中学生 [ 2012/12/29(土) ]
苺ちゃんよろしく(*^_^*)
莓@中学生 [ 2012/12/30(日) ]

お花さんよろしくですゞ

ふうまな@中学生 [ 2012/12/30(日) ]
ですねー(*´∇`*)
私の学校で女短受ける人
ほんまに少ないんですよー><
お花@中学生 [ 2013/01/02(水) ]
あけましておめでとうございます(*^_^*)
受験まで、あと1か月くらい・・・。
頑張りましょう!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
大阪緑涼高校の情報
名称 大阪緑涼
かな おおさかりょくりょう
旧称
かな
大阪女子短期大学
おおさかじょしたんきだいがく
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 43
郵便番号 583-0026
住所 大阪府 藤井寺市 春日丘3-8-1
最寄駅 0.6km 高鷲駅 / 南大阪線
0.7km 藤井寺駅 / 南大阪線
1.6km 恵我ノ荘駅 / 南大阪線
電話 0729-55-0718
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved