教えて!大阪緑涼高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:533件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
JYJ@中学生 [ 2011/11/04(金) ]
今年受けようと思っている人いますか?
ゆき@中学生 [ 2011/11/30(水) ]
私は受けようかと考えています。実力より少し上なのできついかもしれませんが・・・。
JYJ@中学生 [ 2012/01/04(水) ]
おおーそうなんですか^^
一緒のクラスになれたらいいですね(笑)
えみ@中学生 [ 2012/01/05(木) ]
私もうけます(^^)!!
やけど同じ中学から受ける子がおらんくて・・・
専願で受けるですか??
JYJ@中学生 [ 2012/01/05(木) ]
おお!!
そうなんですか★
今はまだ迷い中ですwww
えみさんは専願で受けるんですか?
えみ@中学生 [ 2012/01/05(木) ]
うん!!
専願ですよ(^^)
受かるか分からんのやけどね・・・
JYJ@中学生 [ 2012/01/05(木) ]
おおお!!
どうしよう・・ww
先生には併願と言ったわ・・w
えみ@中学生 [ 2012/01/06(金) ]
そうなんや!!
公立どこ受けるん??
JYJ@中学生 [ 2012/01/06(金) ]
普通科ぢゃないねん・・(笑)
でも私立を受ける可能性のほうが
高いかも★
えみ@中学生 [ 2012/01/07(土) ]
そうなんや!!
同じクラスになることを願ってますね(^^)
入学してすぐキャンプみたいなんあるから
早く友達作らなあかんよなぁ!?
大変やぁ!!
JYJ@中学生 [ 2012/01/07(土) ]
うん!!
同じクラスになりたいね☆
キャンプって結構長いらしいなぁー

もう部活決まってるねん(笑)
JYJ@中学生 [ 2012/01/07(土) ]
でも・・・微妙・・
2つ、3つで
悩んでますのよ・・あはは(´-∀-`;)
ナツミ@中学生 [ 2012/01/07(土) ]
私も今年受けます!
専願です(*´∇`)
大阪市内から通学することになるから、
遠いけど楽しみです!と、言いたいけれど
その前に入試で受かるかどうか・・・!
えみ@中学生 [ 2012/01/08(日) ]
キャンプ長いんや!!
部活するんや!!
私はしやんねん。
バイトするから笑
えみ@中学生 [ 2012/01/08(日) ]
私も大阪市内から通学やで(^^)
うん!!遠いよな・・・
勉強も無理やけど面接も心配やねん・・・
あと1ヶ月くらいやもんなぁ・・・
がんばろね!!
ナツミ@中学生 [ 2012/01/08(日) ]
タメ語で行きます!w

そうなんや!通学大変やけど頑張ろな^^
遠いから部活出来るかどうか・・・
面接イヤやわぁ。何聞かれるかわからん(>_<)

あと1ヶ月、塾とか頑張る!
えみ@中学生 [ 2012/01/08(日) ]
うん!!がんばろ(^^)
なつみちゃんって何の部活するん??
JYJ@中学生 [ 2012/01/08(日) ]
受験生やのに塾やめたし(笑)
ナツミさん塾(●'д')bファイトです

えみちゃん
確かにわかる!!
面接心配やな・・・
だから、併願にした(笑)
えみ@中学生 [ 2012/01/08(日) ]
えっ!!塾やめたん!!
五ツ木の判定みたいなんBやってん(−−)m
いけるかほんま分からんわぁ・・・
JYJ@中学生 [ 2012/01/08(日) ]
五木の判定はCやったwww
塾・・12月にやめたよ(笑)
えみ@中学生 [ 2012/01/08(日) ]
Cはやばいなぁ・・・
専願のほうがゆうりやで!!
あと体験入学行ったことある??
ナツミ@中学生 [ 2012/01/08(日) ]
>えみちゃん

うちは、水泳が得意やから、
水泳部入りたいなと思ってたけど、
水泳部どころか、プールも無いみたいやから
バトミントン部とかいいなぁ!って思ってる^^
ナツミ@中学生 [ 2012/01/08(日) ]
>JYJちゃん

ありがとう!
塾、頑張るね〜(*´∇`)ノ
ナツミ@中学生 [ 2012/01/08(日) ]
結構多い人数受けるんかなぁ?
メッチャ心配になってきたw
どんなタイプの子が入って来るんかも気になる。
ギャル系ばっかりとかやったらどうしよw
逆に暗すぎるのもイヤやけど・・・w

いじめとか無いのが一番いいな^^
えみ@中学生 [ 2012/01/09(月) ]
うん!!プールないよな!!
私は嬉しいけど・・・
バトミントン得意なん??

うん!!気になる(^^)
ギャルとかおらんやろ!!
メイクとか禁止やし。
暗い子はほんま無理やわ!!

まぁ大丈夫やろ!!
ナツミ@中学生 [ 2012/01/09(月) ]
>えみちゃん
プールあって欲しかった−!w
バトミントン、得意でも無いし、
ルール全く知らんねんw
部活見学あったら、ちゃんと見てから考える^^
そっか!私立やからそう言うところは厳しいか^^

みんな、友達と一緒に入学するんかな?
ナツミ@中学生 [ 2012/01/09(月) ]
じょたんの偏差値って、どれくらいやろ?
40って書いてたり、45って書いてたり・・・
40と45とか、えらい違いやw
えみ@中学生 [ 2012/01/09(月) ]
バトミントンがんばれー(^O^)/

うーん・・・どうやろ??
私は1人やで!!
やから不安やわ・・・
なつみちゃんって友達と一緒に受けるん??

じょたんの偏差値は40くらいやとおもうで。
専願やったら39とかやと思う(^^)
ナツミ@中学生 [ 2012/01/09(月) ]
>えみちゃん

あ!ホンマに!?
うちも1人で受けるで!!^^
えみちゃん、よかったら仲良くして下さいw

じょたん、結構低いなー(汗)
学校名言うたらすごい賢そうやけどww
ナツミ@中学生 [ 2012/01/09(月) ]
じょたん受けたいのは、短大行きたいのもあるけど、
1番の決め手は、実は制服というww
校風もいいからって言うのもあるけど、
制服めっちゃ可愛い(*´ω`)
ナツミ@中学生 [ 2012/01/09(月) ]
B特待生制度は懇談で行けるって言われたけど

A特待生になるために頑張り中。

修学旅行費もダダにするぞ!ww
えみ@中学生 [ 2012/01/09(月) ]
なつみちゃん
私もB特待やで!!一緒やぁー☆
こちらこそ仲良くしてくださいね(^^)
なつみちゃんってほんまの名前??
うん!!制服かわいいよな(^^)
頑張る気でてくる笑
ナツミ@中学生 [ 2012/01/09(月) ]
>えみちゃん
ホンマに!?やった!一緒やんっ(*´∇`)
よっしゃ!1人友達出来たww
本名やで!夏実って書くねん♪
えみちゃんは本名?^^

制服良いよね〜!
リボンかネクタイ迷うw
JYJ@中学生 [ 2012/01/09(月) ]
JYJも友達になりたーい・・
みんなと・・♪

確かに不良系も嫌やし
逆に地味すぎるのも嫌やわ・・

リボンとネクタイやと・・
今はネクタイしたいかな?(笑)
JYJ@中学生 [ 2012/01/09(月) ]
あと、わたし中学の時の部活
バド部でしたよ(笑)

いじめないらしいから
安心できると思うで^^
ナツミ@中学生 [ 2012/01/09(月) ]
>JYJちゃん

JYJちゃんも友達なろー^^
JYJちゃんは、1人で受けるの?

そうやんなぁ!不良も暗いのもなぁ(汗)
JYJ@中学生 [ 2012/01/10(火) ]
おお!!
やったー★
友達になりましょww

知ってる子なら1人おる
でも少ないと思う・・(笑)

ナツミちゃんは不良系ですか?
わたしは普通の女子です(笑)
JYJ@中学生 [ 2012/01/10(火) ]
あっ失礼なこと言ってごめん

ナツミちゃん・・・(・_・;)
ナツミ@中学生 [ 2012/01/10(火) ]
>JYJちゃん

うん!!よかった(><♪)
知ってる子おるんかぁ^^

不良系じゃないよ〜^^
普通の子ですwww
ナツミ@中学生 [ 2012/01/10(火) ]
お笑い好きな子とかおるかなぁ?

ハートフルキャンパス行った時、
前歩いてた女の子のカバンに
NON STYLEのキーホルダーついてたから
結構好きな子おるんかなと思ってるけど・・・

いっぱい友達欲しいな!
えみ@中学生 [ 2012/01/11(水) ]
なつみちゃん
夏実ってかくんかぁ!!
可愛い名前やね(^^)
本名は恵実里やで!!

えみりわねー・・・
りぼんの方がいいかも・・・
ネクタイもいいけど
女の子らしくいかんとなぁと思って。
えみ@中学生 [ 2012/01/11(水) ]

えみりお笑いスキやで!!
好きな芸人とかはおらんけど・・・

あと願書いつ持って行く??
ナツミ@中学生 [ 2012/01/11(水) ]
>えみちゃん
ありがとう!
えみちゃんも可愛い名前(>v<)
うち、リボンにしようかなぁ?w
お笑い好きか〜!嬉しい!

願書、いつにしよかな?
1月23日(月)〜2月2日(木)
[受付時間 10:00〜16:00]
※日曜日を除く、土曜日は10:00〜13:00

って書いてある^^
一緒に持って行きたい!w
内緒さん@一般人 [ 2012/01/11(水) ]
あれ??
願書って郵送で送るもんなん??
自分でもって行くんかな?
どういうこと?ww
ナツミ@中学生 [ 2012/01/11(水) ]
↑上の質問

内緒さんになってるけど、
ナツミですw
えみ@中学生 [ 2012/01/11(水) ]
なつみちゃん
一緒に行きたい(^^)!!
まだ顔見たことないもんなぁ!!
学校で決まってるみたいで
えみりんとこ27日に行くねん。
なつみちゃんとこはきまってる??
えみ@中学生 [ 2012/01/11(水) ]

願書は自分で持って行くみたいやで!!
JYJ@中学生 [ 2012/01/11(水) ]
わたしもいれてーーー

みんなとの時間帯が合わない。゚(PД`q。)゚。

わたし、本名めぐみと言いますww
よろしく〜♪
めぐみはネクタイ派で

今日先生に専願にするって言ってきた★
あと、知ってる子がまた増えたよー

みだ顔とかお互いみてないけど
絶対2人とも美人やと思う(笑)
めぐみ・・・ブスやわ((アハハ

願書って取りには行ったけど
またもっていかなあかんの???
ナツミ@一般人 [ 2012/01/11(水) ]
あ!うちも27日になってる!

向こうで会えるかもね!!

何か目印無いと無理か〜w
ナツミ@中学生 [ 2012/01/11(水) ]
めぐみちゃんも専願かぁ!
よかった〜(*´∇`)
願書、持って行くみたいよー!
ナツミ@中学生 [ 2012/01/11(水) ]
どうしよww

未だに、じょたんまで行く道が
はっきりしてないというww
JR乗って近鉄乗るか、
阪神乗ってからにするかー・・・
うーん!(悩)
JYJ@中学生 [ 2012/01/11(水) ]
そんなに遠いのかー

女短から家まで結構近いという・・
JYJ@中学生 [ 2012/01/11(水) ]
みんなとクラス一緒がいいね☆

めぐみはジャニーズが好きだよ
嵐がジャニーズの中で一番ですw
担当は翔くん♡

お笑いタレントは
バナナマンとかざきやまとか
有吉等が好きです★

みんなジャニーズ好き?
えみ@中学生 [ 2012/01/11(水) ]

めぐみちゃんかぁー!!
よろしく(^^)
専願にしたんや!!

えみりもジャニーズスキやで(^O^)/
まっすーとやすがスキやねん!!
えみ@中学生 [ 2012/01/11(水) ]
27日!?会えるー(^^)
あっ!!そっかぁ・・・
目印ねー・・・

早く会いたいな(^^)
えみ@中学生 [ 2012/01/11(水) ]
野球スキな人いますか??
JYJ@中学生 [ 2012/01/11(水) ]
まっすーとやすかー♡
確かにいいね☆

野球は詳しくは知らんけど
まーくんは好きやで☆

あっめぐみという漢字は
萌生ってかくねん
だからその名前自体が目印かもwww
えみ@中学生 [ 2012/01/11(水) ]

やろ!!めちゃスキやねん(^^)

野球あんま知らんかぁ・・・
今ロッテファンの子探してるねん!!

ってか!!名前の漢字可愛いすぎやん!!
ほんま可愛いなぁ!!あこがれるー!!
JYJ@中学生 [ 2012/01/11(水) ]
ああああロッテファンでもあるで★
相葉ちゃんがファンやから(笑)
あんましロッテも詳しくないけどww

えええ
恵実里ちゃんの漢字も
かわいいで♡
えみ@中学生 [ 2012/01/11(水) ]
ほんま!?
あ!!そっか相葉ファンやもんなぁ(^^)!!
嬉しいー(^O^)/

えみりの字可愛いくないで!!
なんか難しいし・・・
JYJ@中学生 [ 2012/01/11(水) ]
うん^^♪

えええかわいいよ★
めぐみの漢字
萌生((もえなま
やで・・普通によんだら(笑)
ナツミ@中学生 [ 2012/01/11(水) ]
ジャニーズやったら、関ジャニ好き!
エイター!w

漢字可愛すぎるやん!!
あ〜早く高校生なって、
実際に話したりしてみたくてウズウズなうw
JYJ@中学生 [ 2012/01/11(水) ]
関ジャニか!!
関ジャニやとヨコやわ(笑)

どうもありがとう♡
夏実ちゃんの漢字もかわいいで〜
確かにみんなと話してみたいわww
同意〜★☆★
ナツミ@中学生 [ 2012/01/11(水) ]
関ジャニ、あんまり詳しく無いんやけど、
歌が大好きやねん〜(>v<)
メンバーは全員好き!

こっちこそありがとうね^^
みんなと話したい−!

あ、そうや!
じょたんって、一学年、何クラスあるんやろ??
えみ@中学生 [ 2012/01/12(木) ]

なつみちゃん関ジャニスキなんや(^^)!!
同じー!!安田章大がスキやねん☆

うん!!うん!!話てみたい。

じょたんはたぶん
160人やから4クラスくらいちゃうかな??
JYJ@中学生 [ 2012/01/12(木) ]
なぁ♪
早く喋ってみたいわ★

えええ
女短ってもっとクラスあるかと思ったわ
以外と少ないんやなクラス
JYJ@中学生 [ 2012/01/12(木) ]
関ジャニは古いけど
∞'oclock?が好きやな★
∞の自己紹介てきな歌おもろいからな

先生が言ってたけど
女短かなり多いらしいな
今年受ける人
だからもっとクラス増えたりしてww★
えみ@中学生 [ 2012/01/12(木) ]

いや!!わからんで!!
予想やから・・・

女短多いん??
特待制度で??
ピンチやぁ!!!!
ナツミ@中学生 [ 2012/01/12(木) ]
え、まじで!?
多いんかぁ・・・
クラスに結構おるん??
JYJ@中学生 [ 2012/01/12(木) ]
うんめっちゃおるとは
言ってたけど
何人かは聞いてない・・ごめんよ

ナツミ@中学生 [ 2012/01/12(木) ]
そうなんかぁ・・・
何か急に不安になってきた。
専願やって言うてても、心配・・・
うちの学校、自分しか行く子おらんから油断してた。
併願者が多いかな?専願者か・・・
えみ@中学生 [ 2012/01/12(木) ]

うん。不安やな。
ほんまめっちゃ頑張る!!
みんなで受かろ!!
ナツミ@中学生 [ 2012/01/13(金) ]
頑張ろうな〜!^^
昨日と一昨日で、実力テスト終わった!
みんなはもう終わった?
このテストの成績ってもう私立の子は、
あんまり関係無いらしいね・・・
2学期の成績がじょたんに見られるんやって〜^^

よし!今日も塾行って来ます〜^^
特待生で受かるぞ−!
えみ@中学生 [ 2012/01/13(金) ]

うん!!頑張る!!
えみりもテスト終わったで(^^)
今日返ってきた!!国語65点やった!!
嬉しいわぁ☆

この調子で女短受かるー

なつみちゃんも塾ファイト(^^)!!
内緒さん@中学生 [ 2012/01/13(金) ]
めぐみ
まだ終わってないねん

がんばるわ★
ナツミ@中学生 [ 2012/01/14(土) ]
日曜日やのに今日も塾あるーっww
もう笑うしかないわw
みんな頑張ろうね!

あー!人数多いとかマジで不安!!
内緒さん@一般人 [ 2012/01/15(日) ]
何か自分合わせて6人もおったわ
やばいわ・・
でも、もっとおると思う・・
あーーー入試怖い
JYJ@中学生 [ 2012/01/16(月) ]
あ↑私です☆
エラーがでまして^^;

あああ明日面接の練習やあああ
恐いわ
えみ@中学生 [ 2012/01/16(月) ]

6人もおるんやぁ!!
やばやばやんっ!!

みんな専願なん??

ってかもう面接の練習なんかぁ!!

えみりらの中学いつからやろー・・・

めぐみちゃん面接練習ふぁいと(^^)!!
ナツミ@中学生 [ 2012/01/16(月) ]
面接頑張れ!!
うちもやったけど、メチャ緊張した(汗)

6人・・・!?
その他の5人はどんなタイプの子?
JYJ@中学生 [ 2012/01/16(月) ]
えみちゃん、ナツミちゃんありがとう★
頑張るわ♪緊張すると思う。。。

えっとタイプは
1人が部活の副キャプやってて
明るい子でかわいい(笑)

で、2人の子は一緒にうちと
中学校いってて
2人とも関ジャニ∞ファンで

で、1人の子はチャらい系で
たまに染めてたりとか
でも優しい

で、最後の子は
暗い感じの子です
休み時間ずっと1人でおる・・
JYJ@中学生 [ 2012/01/16(月) ]
間違えて下にコメントしてもうた・・

6人中3人が併願やでー★
ナツミ@中学生 [ 2012/01/16(月) ]
面接、終わった後の達成感ヤバかったww
頑張れ!上手くいくように応援してます^^

おー!詳しく書いてくれてありがとう!
チャラい子から暗い子まで色々やなぁ!
チャラいけど優しいって格好いいね♪

3人併願か〜(*´∇`)
ミキ@中学生 [ 2012/01/16(月) ]
はじめまして☆皆さんのトーク面白そうだったので、 コメントしました♪
私も専願するのでもし、入学出来たら仲良くしましょ~☆
JYJ@中学生 [ 2012/01/17(火) ]
今日面接やったああ
先生に褒めてもらった♪嬉しかったわ★
ナツミちゃんまた1人増えたで
その子も併願で、クラス一緒になったこと
ないからわからんけど
かわいい子やで(笑)

おおどうもこんにちは★
ミキちゃんも専願なんや〜
こちらこそ仲良くしてね☆★☆

みんな願書渡しに行くの何日?
めぐみは26日やねんけど・・
ナツミ@中学生 [ 2012/01/17(火) ]
良かった!褒めて貰ったんやったら安心やな!^^
ぎゃー!増えたんかww

ミキちゃん初めまして!
仲良くしましょ♪
お互い頑張ろうね!!

入学する前にこんなに友達増えるって
ヤバイなw
JYJ@中学生 [ 2012/01/17(火) ]
うん・・・でも
心強いからいいやん★
みんな受験がんばろうなぁーーーー

あっでも増えたけど
その子も併願やからまだ安心(笑)
JYJ@中学生 [ 2012/01/17(火) ]
学校によって
願書渡すのって日にち
違うんかな・・・?

願書渡す日になったら
どんだけの人が受けに行くのか
すべてわかるなあ・・・
あああああ緊張してきた(・_・;)
ナツミ@中学生 [ 2012/01/18(水) ]
併願はちょっと安心やなw

うちは27日に渡しに行く!

願書渡す時、何て言うて渡すんやろ?
てか誰に渡すの・・・?w
えみ@中学生 [ 2012/01/18(水) ]

めぐみちゃん!!

関ジャニファン居るとか嬉しい(^^)!!

ってか!!多いなぁ!!

不安やわぁ(−−)m

えみりんとこの中学まだ面接やってへんで!!

いつからするんやろー・・・
えみ@中学生 [ 2012/01/18(水) ]

えみりも27日願書行くで(^^)

めぐみちゃん26日なんやぁ!!

会われへんな(−−)m

ミキちゃんはじめまして☆

えみりも専願やからよろしくー(^^)

ミキちゃんはいつ願書持っていくん??
JYJ@中学生 [ 2012/01/18(水) ]
えええええみんな
27日なん!?

会いたかった。゚(PД`q。)゚。
てか、女短って集団面接って
ずっと思ってたしww
個人面接らしいな・・
えみ@中学生 [ 2012/01/18(水) ]

うん(−−)m
27日やねん!!

みんな同じ日じゃないんやな・・・

面接個人やねんなぁ!!

緊張するー・・・

めぐみちゃんと会うのは
入試んときやなぁ!!

たぶん緊張しすぎて
だれともしゃべられへん気する(−□ー)

ナツミ@中学生 [ 2012/01/18(水) ]
えみちゃんと会えるかも!!
1人で行くよね?

めぐみちゃんとも会いたかったなぁ!!

個人面接の方がいいかも!w

うちが願書持って行くのは
27日の3時間目終わってからやから
お昼頃!!

えみ@中学生 [ 2012/01/19(木) ]

うん!!
1人やで(^^)!!

えみりはまだ分からんわぁ(−−)m

でもえみりも昼ごろやと思うで!!

27日テストで2時間やから・・・

会えたらいいなぁ☆
ナツミ@中学生 [ 2012/01/19(木) ]
そっか!!

会えたらいいなぁ!

何か持ってたら目印になるかな?w
えみ@中学生 [ 2012/01/20(金) ]
うん!!なるなる(^^)

何かあるかな??
ナツミ@中学生 [ 2012/01/20(金) ]
うーん!
カバンに書いてる学校名で見つけるか、
じょたんで貰ったあの、赤色で可愛らしい
クリアファイルを手に持っておくとか・・・w
えみ@中学生 [ 2012/01/20(金) ]

クリアファイルかぁ・・・

いいなぁ☆

なつみちゃんってどこの駅から近鉄のるん??
ナツミ@中学生 [ 2012/01/20(金) ]
良いかもねっw

うちは、近鉄 阿部野橋駅から準急で行くよ!
えみ@中学生 [ 2012/01/21(土) ]

おんなじやん!!

阿倍野橋から一緒に行けたら行きたいなぁ☆
ナツミ@中学生 [ 2012/01/21(土) ]

マジか!
駅から一緒に行きたいな!^^
詳しい時間わかったら言うわ〜(*´∇`)

駅の中で目印とかあるかな。
あ、ランチパックの店とかやったらあるけど・・・w
えみ@中学生 [ 2012/01/21(土) ]

うん!!
えみりも言うわぁ☆

えみりもランチパックの
店分かるー(^^)!!

ナツミ@中学生 [ 2012/01/21(土) ]
じゃぁ、時間が決まったらその場所で!w

あの店、ランチパック専門店?

みたらし団子味のランチパックあったw
ナツミ@中学生 [ 2012/01/21(土) ]
あ、うち、2時間目で学校終わるみたい!

何時になるかな・・・
えみ@中学生 [ 2012/01/22(日) ]

うーん・・・

何時になるやろー・・・

何時から願書の受付やったっけ??
えみ@中学生 [ 2012/01/22(日) ]

うん!!
ランチパックの専門店みたいなとこ(^^)

みたらし団子とかあるんや!!

店ん中入ったとこなかったから

詳しくは知らんかってん!!

ナツミ@中学生 [ 2012/01/22(日) ]
10:00〜16:00までやって!

12時でには着くかなぁ。

今日、藤井寺まで1人で行って来たぁ。
道迷いすぎて疲れたw
えみ@中学生 [ 2012/01/22(日) ]

4時までかぁー・・・

けっこう長いんやなぁ!!

今日何しに行ってきたん??
ナツミ@中学生 [ 2012/01/22(日) ]
長いな^^

今日は27日迷わんように、
道の確認してきた^^
遠い−!
えみ@中学生 [ 2012/01/22(日) ]

道の確認かぁ!!

遠いもんなぁ!!

でもえみりはもう道覚えたでー(^^)

4回くらい行ったから(・O・)

ハートフルキャンパス何回行った??

おうてるかもしらんよなぁ!!
ナツミ@中学生 [ 2012/01/22(日) ]
そうそう!^^

ハートフルキャンパス1回
入試説明会1回行ったよ^^

全部最終日w

JYJ@中学生 [ 2012/01/23(月) ]
みんなお久しぶりでーす★

ハートフルキャンパスで
もしかしたら会ってるかもな(笑)
何月何日のやつに行った?
めぐみは、10月22日の時に行ったで★
国語の授業と書道の体験をした(笑)
JYJ@中学生 [ 2012/01/23(月) ]
みんなお久しぶり〜★

ハートフルキャンパスめぐみも1回やわ
10月22日のときに
ハートの鏡と赤いクリアファイルもらったで
もしかしたら会ってたりして(笑)
体験は国語と書道をしたよ〜☆
JYJ@中学生 [ 2012/01/23(月) ]
ごめん↑パソコンがまたエラーでた

同じの2回もごめん
MAI@中学生 [ 2012/01/23(月) ]
私も専願で受けます!!
岸和田から受けるので
めっちゃ遠いけど、仲良くしてください(^O^)!
ナツミ@中学生 [ 2012/01/23(月) ]
そうなんやぁ〜!!

あ!MAIちゃん初めまして!
仲良くしてね〜(*´∇`)ノ
MAI@中学生 [ 2012/01/23(月) ]
初めまして〜!
こちらこそよろしくね(^^)☆
ナツミ@中学生 [ 2012/01/23(月) ]
MAIちゃん!
MAIちゃんの学校には、
何人くらいじょたん受ける人おる?
良かったら教えて〜!
MAI@一般人 [ 2012/01/23(月) ]

↑携帯からやってるから、
一般人になってるけど中学生ですww

まいの学校からは行く人が
居て無いから1人やねん(涙)
内緒さん@中学生 [ 2012/01/23(月) ]
MAIちゃん初めまして〜★
確かに気になるな
何人ぐらいの人が受けるん???

もう、本番まで約2週間や〜
JYJ@中学生 [ 2012/01/23(月) ]
↑私です┏○))ペコ
MAI@一般人 [ 2012/01/23(月) ]

JYJちゃん、初めまして(^O^)!
何か聞いたのは、定員160で
今来てるのが
専願が114人で併願が162人?
ぐらいらしいで〜(;ω;)
えみ@中学生 [ 2012/01/24(火) ]

MAIちゃんはじめましてー(^^)

岸和田なんやぁ!!

えみりも1人で受けるから
なかよくしてなぁ☆
MAI@中学生 [ 2012/01/24(火) ]

えみちゃん、初めまして(^^)♪

岸和田やねん〜!ww

1人って心細いよな涙)
こちらこそ仲良くしてなあ(*^_^*)★!
ナツミ@中学生 [ 2012/01/24(火) ]

うちも1人で受けるよ!
てか、受ける人多いなww

頑張らないと−!

えみ@中学生 [ 2012/01/24(火) ]

うん(^^)

MAIちゃんっていつ願書いくんー??
JYJ@中学生 [ 2012/01/25(水) ]
MAIちゃんよろしくね♪
情報ありがとうね
何かもっと不安になってきたww

明日、願書持っていく日だ★
MAI@中学生 [ 2012/01/25(水) ]
<ナツミちゃん>
本間に受ける人多いよなあ(涙)
頑張らなあかんわ〜!

<えみちゃん>
願書の出願は27日に行くで〜!

<JYJちゃん>
めっちゃ多いよな〜(涙)
本間に不安になってくる…w
明日行くんや〜!専願?
ナツミ@中学生 [ 2012/01/25(水) ]
27日願書提出行かないと・・・

1時までには阿部野橋着く!

えみちゃんはどう??
えみ@中学生 [ 2012/01/25(水) ]

MAIちゃん
27日一緒やんっ!!

会うかもやなぁ(^^)
えみ@中学生 [ 2012/01/25(水) ]

なつみちゃん
1時までにかぁ!!

えみりもいけると思う(^^)

また明日先生に何か言われると
思うから詳しいこと分かったら
言いますねー☆
JYJ@中学生 [ 2012/01/25(水) ]
明日、どんだけの人おるやろww

緊張するわー

専願やで〜(笑)
MAIちゃんは?

みんな27日なん?願書渡しに行くの
MAI@中学生 [ 2012/01/25(水) ]
<えみちゃん>
白えり、白ネクタイのセ〜ラ〜服で
1人の子おったら声かけてください(^^)ww

<JYJちゃん>
ほんま緊張するよなあ!ww
一緒やでえ(^O^)!まいも専願で
受けるで〜!
えみ@中学生 [ 2012/01/25(水) ]

うん!!27日やで!!

また明日どれくらい人おったか
教えてなぁ(^^)
えみ@中学生 [ 2012/01/25(水) ]

セーラーかぁ!!いいなぁ☆

えみりブレザーやねん!!

見つけたら声かけるなぁ(^^)!!
MAI@中学生 [ 2012/01/25(水) ]
ブレザーとかいいなあ!!
まいもブレザーが良かったww

うん!見かけたら声かけてなあ(^O^)
ナツミ@中学生 [ 2012/01/25(水) ]
うちは、黒ブレザーに濃い緑のチェックスカートの
制服!じょたんで貰った赤いファイル持って行く!

えみちゃんに無事会えるやろか?
MAI@一般人 [ 2012/01/26(木) ]

<ナツミちゃん>
もしその制服見かけたら
声かけます(^O^)!!w

まいはキティちゃんの
スクールバッグ持って、
1人で歩いてると思うから
見かけたら声かけてなあ!w
えみ@中学生 [ 2012/01/26(木) ]

なつみちゃん

大丈夫やろー!!
今日先生あんまり詳しいこと
言わんかったからあんまし分からんー・・・

願書持っていったら一回学校帰るなんなぁ!!

よー分からんわぁ(−−)m
ナツミ@中学生 [ 2012/01/26(木) ]
>MAIちゃん
うちも声かけます!w
キティーちゃんか!了解です(*´∇`)ノ

>えみちゃん
あらら!
じゃぁ、待ち合わせ無しにしようか^^
現地で会えたら会おう!
願書渡したら1回学校戻るよ!
JYJ@中学生 [ 2012/01/26(木) ]
めぐみは紺色のブレザー
緑色のチェックのスカートやわ
ナツミちゃんと似てるな(笑)
めぐみも見かけたら声かけいもいいかい?

今日願書渡しに行った★
めっちゃ多かった
めぐみの行っている中学校の人たち
25人もおったで
でもほぼ併願ばっかりやったけど

専願の人面接あるから
弁当いるなあ
みんなで食べたいわ(笑)

MAI@中学生 [ 2012/01/26(木) ]
<ナツミチャン>
めっちゃ小さいキティーちゃんが
あるわあ!!ww

<JYJちゃん>
そんなに多かったんや〜…
めっちゃ不安や〜(涙)

弁当いるんかあ!
みんなで食べたいなあ!(笑)
ナツミ@中学生 [ 2012/01/26(木) ]
>めぐみちゃん
うん!ぜひぜひ!
人多いなぁ。
ご飯、みんなで食べよう!
入試日なら、場所決めてたら会えるなぁ!

>MAIちゃん
めっちゃ小っちゃいんかい!ww
探すわぁ!!w
何時頃、じょたん着く?
JYJ@中学生 [ 2012/01/26(木) ]
てかみんなとメアド交換したいわ(笑)

めぐみの目印は・・・
黒いリュックサックかな??
わかりにくいかもしらんが
声かけいね〜(笑)

受験番号専願やから
2ケタやった
あとみんなほぼ3ケタ
MAI@中学生 [ 2012/01/26(木) ]
<ナツミちゃん>
めっちゃ小さい(笑)
なんかもっと分かりやすい目印
ないかなあ?

<JYJちゃん>
本間に〜!メアド交換したいなあ!w

まいは当日は髪の毛2つに
くくってると思う〜!!ww

受験番号2ケタなんやあ!!
まい、何番になるんやろ〜?
めっちゃ緊張するわあ(笑)
えみ@中学生 [ 2012/01/26(木) ]

なつみちゃん!!
一緒に行かんのー??

一緒に行こうやぁ!!
やって一緒に行ったら入試のとき
席近くになれるやんっ!!
えみ@中学生 [ 2012/01/26(木) ]

めぐみちゃん!!

そんなにいっぱいやったんや!!
めちゃ不安なってきた(−−)m



うん!!一緒にお弁当食べたいっ(^^)!!
えみ@中学生 [ 2012/01/26(木) ]

MAIちゃん!!

2つぐくりかぁ!!
探すなぁー(^^)

キティーちゃんえみりもスキやで!!
JYJ@中学生 [ 2012/01/26(木) ]
[まいちゃん]

2つくくりとか
めっちゃカワイイやん♡

キティちゃんめぐみも好き★

[えみちゃん]
なぁ〜食べたいわ★
めぐみよく食べるから
お腹に肉が(笑)

学校で会う前に仲よしって
なんかすごい
MAI@中学生 [ 2012/01/26(木) ]
<ナツミちゃん>
だいたい1時半〜40分に藤井寺に
着く予定〜!!ww

<えみちゃん>
2つぐくり探して〜!(笑)
えみちゃんも目印あったら教えてなあ!
探すわ〜!!

キティーちゃん可愛いよな(笑)
えみ@中学生 [ 2012/01/26(木) ]

めぐみちゃん!!

えみりもよう食べるで!!
部活引退して4キロ太ったからなー笑

うん!!ほんま仲いいもんなぁ☆
JYJ@中学生 [ 2012/01/26(木) ]
まぢか!!
体重やばいわ(笑)
めっちゃ太ってる(笑)

仲いいなあー★

アメーバ(ブログ)やってる?
誰かこの中で
MAI@中学生 [ 2012/01/26(木) ]
<JYJちゃん>
2つくくり可愛くても、顔面が……www
可愛い子がうらやましい!ww←

本間キティーちゃん可愛い♥

MAI@中学生 [ 2012/01/26(木) ]
<JYJちゃん>
アメーバ、GREE、モバゲ、DECOLOG
の4つやってるで(^O^)!!

アメーバは最近始めたから
ちょっとだけ放置してるけど…www
JYJ@中学生 [ 2012/01/26(木) ]
ええー
まいちゃん似合うって★

マイちゃんまさかのやってんの?!
めぐみもやってるねん★
よかったら↓申請して★
http://ameblo.jp/ytdghbunjikolphubnjk/

サブやから大丈夫★
ナツミ@中学生 [ 2012/01/26(木) ]
>えみちゃん
やっぱ一緒に行こうか!www
じゃぁ、その時間帯の少し前くらいかな?
ランチパックの店前で待ってる!
うちもだいたいそれくらいの時間やから^^

ま、っままm、まさか!
うち、アメーバめっちゃやってるで!!ww
誰かなうとかで話そう〜!
http://profile.ameba.jp/funa72/
えみ@中学生 [ 2012/01/26(木) ]

なつみちゃん!!

うん(^^)よかった☆

何時くらい??
ナツミ@中学生 [ 2012/01/26(木) ]
あ、絡みはなうのみでお願いします〜^^

明日、赤ファイル忘れんようにしないと・・・!

ストレートのショートヘアで、
ぽちゃぽちゃした子はたぶんうちですw
声かけてね〜^^
マスクしてる可能性有りw

MAI@中学生 [ 2012/01/26(木) ]
アメーバやってるよ〜!!
申請したで〜(^O^)★!

DECOLOGはやってないん〜?
ナツミ@中学生 [ 2012/01/26(木) ]
えみちゃんへ

もしかしたら、12時30分か、13時くらいに
阿部野橋着くかもww
もし、えみちゃんまだ来てなかったら、
待っとくわぁ^^
もしかしたら遅いかも知れんけど、
1時までには阿部野橋着いてると思うよ!
ナツミ@中学生 [ 2012/01/26(木) ]
うちは、デコログやってない〜(泣)
携帯持って無いというねw
高校合格したら買うよーん(^^)

結構時間差あるか、ないか・・・
わからんなー!
詳しく先生に聞けばよかった!
えみ@中学生 [ 2012/01/26(木) ]

じゃあ12時30に行くなぁ!!

えみりもまっとく!!

赤のクリアファイル持っとくわぁ(^^)

MAI@中学生 [ 2012/01/26(木) ]
そうなんや〜!もしデコログ始めたら
おしえてなあ(^O^)!!
「なう」にこめんと書いたで〜!

時間差あるんかなあ?
まい行くのに1時間ぐらい
かかるからなあ(涙)

2つくくりにマスクしてスクールバック
持って1人であるいてる白えり、白ねくたいの
セーラー服の子居ったら声かけて〜!www
多分、それまいやと思うからww
JYJ@中学生 [ 2012/01/26(木) ]
申請ありがとう★
ピグの方にも申請したよ(笑)

まいちゃん頑張って見つけるわ★

めぐみは
黒と銀色のウィンドーブレーカーに
ミドリのチェックのスカート
黒いリュックサック
ピンクのマフラーしてるかな?
嵐じゃらじゃらにつけとくわ☆
目印として♪

メアド交換したいけど
今現在携帯没収中・・・

ナツミちゃん持ってないんや!!
何色買うとか決めてんの?^^
ナツミ@中学生 [ 2012/01/26(木) ]
おっけー!
もし、12時30分、めっちゃ過ぎてても
うちが来てなかったら、先行ってていいからね〜^^

MAIちゃん!なうコメさんきゅ!
MAIちゃんも探すぞー!w
ナツミ@中学生 [ 2012/01/26(木) ]
めぐみちゃんも探すねー!
ピンクのマフラーはイイ目印やね!
嵐じゃらじゃらかっw

そうやねん〜持って無いねん〜(>_<)
格好いい色がいいなっ!
ナツミ@中学生 [ 2012/01/26(木) ]
あ!そうか、めぐみちゃんはもう出願したんか!
明日会えそうなのは、えみちゃん、MAIちゃんかな?
MAI@中学生 [ 2012/01/26(木) ]
<JYJちゃん>
まいも頑張ってめぐみちゃん
見つけるわ〜!!

嵐好きなん♡♡♡?
一緒〜!!!!!
誰担〜??

<なつみちゃん>
まいもなつみちゃん探す!!
明日逢えたらいいなあ!!

携帯買ったらメアド交換しよう!w
えみ@一般人 [ 2012/01/27(金) ]

なつみちゃん!!
今日はごめんなぁ(−−)m
一緒に行かれへんくて・・・

待っててくれてたなのに(−−)

でも会えてよかった☆

なつみちゃん可愛いかった☆
受験番号えみり2ケタやった!!

なつみちゃんは??
ナツミ@中学生 [ 2012/01/27(金) ]
無事、出願して帰って来ました!

えみちゃんへ
いいよいいよぉ〜!
会えただけで嬉しかったよ(*´∇`)
えみちゃん可愛かった!やばい!

受験番号2ケタやったよ〜!
結構人おったからビックリ(><)
えみ@一般人 [ 2012/01/27(金) ]

なつみちゃん!!

ほんまごめんなぁ(−−)

えみり可愛くないで!!
なつみちゃんにあこがれるわー(^^)!!

なつみちゃんも2ケタかぁ!!
同じクラスで受けれたらいいな☆

えみり行ったとき2人しか人おらんかった。
絶対合格しよなぁー(^^)

JYJ@中学生 [ 2012/01/27(金) ]
ええええ
みんなもう会ったんや☆
いいなー
やっぱ専願者は2ケタやねんな

まいちゃんのアメーバの
顔写真って本人ですか?
かわいすぎるわー
めぐみ・・だす勇気ない(笑)
嵐⇒神様(笑)
神担⇒櫻井様ですよ♡

ナツミちゃん携帯買ったら
アドレス交換しようね♪
MAI@中学生 [ 2012/01/27(金) ]
会われへんかった〜(涙)
番号3ケタやった〜!!

顔写真本人ですよ〜ww
プリクラやからだいぶ詐欺ってるww

一緒やあ!!まいも翔くん担!!
嵐ファン居てるとか嬉しい〜(^O^)!!

JYJ@中学生 [ 2012/01/27(金) ]
えええまぢか
専願でも2ケタっておるんや♪

やっぱり?
ええええかわいいで
最近プリ撮ってないから
その時点で載せれない(笑)

うん☆
嬉しいわめぐみも
また嵐の話とかしようなあー☆
ナツミ@中学生 [ 2012/01/27(金) ]
>えみちゃん
全然いいよ〜!
わざわざ探してくれてありがとうね^^
うち、全く可愛くないわー!ww
同じクラスでありますように☆ミ
合格しよね〜(*´∇`)ノ

>めぐみちゃん
会って来たよ〜(^o^)
うん!アド交換しようね!!!
携帯買ったら言うね^^

入試日はみんな集まれそう!
えみ@一般人 [ 2012/01/27(金) ]

なつみちゃん!!

がんばろなぁー!!
今日あんまし喋られへんかったなぁ(−−)
入試んときはいっぱいしゃべろー☆

インフルも気をつけなあかんよなぁ・・・
えみ@一般人 [ 2012/01/27(金) ]

MAIちゃん3ケタなんや!!
絶対受ける人多いやんっ!!

倍率気になるー・・・
ナツミ@中学生 [ 2012/01/27(金) ]
えみちゃんへ

うん!!
今日、もっと話したかったなぁ!
次は時間もっとあるはずやから、
めっちゃ語ろう!w

うちのクラス、インフル結構おる〜(><;)
注射したけど、心配や!
JYJ@中学生 [ 2012/01/27(金) ]
みんな入試日のとき喋ろうなあ♪
ああー待ち遠しい(笑)

確かにえみちゃんに同意
倍率気になるわ(汗

中1と中2は学年閉鎖になった
中3は全員元気(笑)

うん☆
ナツミちゃんしよしよ
えみちゃんも、マイちゃんも
みんな交換しよねー★
えみ@一般人 [ 2012/01/28(土) ]

なつみちゃんとこもめぐみちゃんのとこも
インフルはやってるんやー!!

えみりんとこのクラス誰もおらんで!!
他のクラスはちょこちょこおるけど・・・

2月になったら本格的にインフル
はやるってゆうてた(−−)

手洗いうがいしやんと。やな((笑
えみ@一般人 [ 2012/01/28(土) ]

なつみちゃん!!

うん(^^)!!
今度はいっぱいしゃべろー☆

英語ほんま苦手やわー・・・
JYJ@中学生 [ 2012/01/28(土) ]
まぢかー
5教科では英語が得意やわ

数学が・・まったくわからん(笑)
特に証明とか(?)←っていう

えみちゃんのとこインフルないんや!
中3はないけど
後輩たちがちょっと・・(笑)
MAI@中学生 [ 2012/01/28(土) ]
<JYJちゃん>
話ししようなあ(^O^)!!w

<えみちゃん>
専願で3ケタやもんな〜!
倍率、新聞のってたけど、女短は
1.72やったで〜(涙)
内緒さん@一般人 [ 2012/01/28(土) ]
[まいちゃん]
喜んで★
今日は嵐にしやがれやああ♡

[ナツミちゃん]
遅くなったけど今さっき
ナウにフォローしたよ★
JYJ@中学生 [ 2012/01/28(土) ]
テスト結果返却されてんけど
めっちゃ点数下がってた
やばいやばい↓↓

あ、↑の記事めぐみです
MAI@一般人 [ 2012/01/28(土) ]
今日は長渕さんの続きやしなあ!
楽しみすぎる〜♡♡♡!!

まいも前のテストよりめっちゃ
下がってた…(涙)
本間やばいよな〜(T^T)
ナツミ@中学生 [ 2012/01/28(土) ]
えみちゃんへ
英語とかいらんよなぁw
日本語で充分や〜!w

めぐみちゃんへ
リフォローしといたよ〜♪
ありがとうね^^

倍率やばっ・・・
思ってたより高い!

MAI@一般人 [ 2012/01/28(土) ]
1.72って結構高いよなあ(涙)
めっちゃ不安やし…、

頑張らなあかんわ〜!!
えみ@一般人 [ 2012/01/29(日) ]

なつみちゃん!!

やんなぁ!!難しいよな!!
英語は50点なかなかこせへんからなぁ・・・
えみ@一般人 [ 2012/01/29(日) ]

めぐみちゃん!!

英語得意なんやぁ!!うらやましい(^^)

えみりは国語が1番ましかな??
そんないい点数じゃないんやけどね(^^)

えみ@一般人 [ 2012/01/29(日) ]

まいちゃん!!

倍率もうでてんのやぁ!!
初めて知った!!

1.72とかほんますごいな!!
えみり受かる気しやんー・・・

でもまだ願書締め切りちがうから
もっと倍率高くなるんやろーな(−−)

ナツミ@中学生 [ 2012/01/29(日) ]
えみちゃんへ
難しいなぁ!
長文とかもうイヤや〜っw

倍率高い−!
なんでそんな人気なんや・・・w
えみ@一般人 [ 2012/01/29(日) ]

なつみちゃん!!

うん!!長文むりー(−−)

去年とかってそんなに
倍率高かったっけ??
JYJ@中学生 [ 2012/01/29(日) ]
国語もめっちゃ苦手

何か英語が50点やったら
あとの全教科絶対に英語より低い点数やねん

長文めっちゃ好きやねんけど・・(笑)

倍率半端ないなあ((汗

えみりちゃん
国語得意とかめっちゃいいなっ♪
国語の作文ならまだ・・マシかな?

MAI@一般人 [ 2012/01/29(日) ]
<えみちゃん>
去年は分からんけど、赤本に
乗ってるのみたら併願だけで200人
越えてた〜!!(涙)
えみ@一般人 [ 2012/01/29(日) ]

めぐみちゃん!!

国語得意ってゆうても70点いくか
いかんかくらいやし・・・

長文スキとかいいな!!
うらましい(^^)

頭良くなりたいっ!!

合格ラインギリギリやで・・・
えみ@一般人 [ 2012/01/29(日) ]

まいちゃん!!

200にん!!

やばー!!

なんかほんま嫌になってきた(−−)

受かりたいー!!

あと受験まで12日!!!!!
JYJ@中学生 [ 2012/01/30(月) ]
え・・200人とかやばいww

いいやん★
えみちゃん点数うらやましい

めぐみ60点とかやで最高
やばいわあー

友達国語で1問しか間違ってなかった
あーいうふうに一度なってみたいわ(笑)
MAI@一般人 [ 2012/01/30(月) ]
200人はやばいよなあ!!w
なんかめっちゃ不安やし〜(涙)
受験まであと11日とか時間無い〜!

ほんま受かりたい〜(;^;)
JYJ@中学生 [ 2012/01/30(月) ]
なあ〜
受かりたいわ

何かめっちゃプレッシャーが

めぐみ本番に弱いタイプやから
めっちゃ焦ってきた
やばい><。
ナツミ@中学生 [ 2012/01/31(火) ]
あ〜!もう2月になっちゃうなぁ。
時間が無い!(汗)
緊張する〜・・・!

特待生で受かれますように!
MAI@一般人 [ 2012/01/31(火) ]
本間に受かりたい〜!
めっちゃ緊張するよなあ(涙)
特待生になりたい〜…

あと2週間無いもんなあ(涙)
JYJ@中学生 [ 2012/01/31(火) ]
特Aのほうのクラスに入りたいな★

うわあもう来週の金曜日やなあ
日にち経つの早すぎ(゚∀゚ ;)タラー

みんなで弁当食べたいから
待ち合わせしいひん?
ナツミ@中学生 [ 2012/01/31(火) ]
そうやなぁ!Aがいいよなぁ!
日にち、もう無いやーん!ww

弁当一緒に食べよう!
待ち合わせしよか^^
どこで食べるんやろ?パステル・・?
JYJ@中学生 [ 2012/01/31(火) ]
なあ〜★
だって全部無料やからな(笑)

うん★
食堂じゃない?^^
なんか目印のある場所で
待ち合わせしたらわかりやすいかな?
えみ@中学生 [ 2012/02/01(水) ]

特Aはえみり無理やわー・・・

受かればいい!!

もう2月なってもうたー(−−)

お弁当??パステルなんかな??

目印ねー・・・どっかの席とかは??

窓側の1番前集合とか・・・
ナツミ@中学生 [ 2012/02/01(水) ]
そうやなぁ!
あ、やっぱ食堂かなぁ?わからんなぁ・・・w
窓側一番前かぁ!
あ、でも違う人らが先座ってたりしたら
ややこしいかもw
うーん!どうしよう。
えみ@中学生 [ 2012/02/01(水) ]

あ!!そっか!!

他の人座ってたらややこいなぁ・・・

うーん・・・どおしましょ!?
ナツミ@中学生 [ 2012/02/01(水) ]
どうしようかぁ・・・

当日、食堂行ってもいいかもわからんしなぁ・・・
教室で食べないとアカンかもしれんし、
全く情報が無いww

どうしよう・・・
JYJ@中学生 [ 2012/02/01(水) ]
どうしよう・・・
みんなと食べたい><
ナツミ@中学生 [ 2012/02/01(水) ]
何か、プリントみたら、
「昼食を用意して下さい」って書いてあった!
教室で食べるんかなぁ?
食堂に持って行くんかなぁ?
じょたんに、メールで問い合わせてみようかな!
ナツミ@中学生 [ 2012/02/01(水) ]
一応、じょたんにメール送ってみた!
返事来るかなぁ。
食堂でも教室でも自由に行き来出来たらいいなぁ・・・
返事来たらまた連絡します(*´∇`)

今日も塾で〜す・・・(泣)
MAI@中学生 [ 2012/02/02(木) ]
あと8日ってやばい〜〜〜(涙)

弁当どうなんやろ〜?
やっぱ教室なんかなあ?
全然 分かれへんw

ナツミ@中学生 [ 2012/02/02(木) ]
あ!!!じょたんから返事来たよ!!!

「お尋ねの件ですが、試験日当日は、食堂を、保護者等の待機場所として開けています。したがって、利用は可能です。受験生も同様です。ただし、営業はしていません。寒い日が続いています。体調万全で当日に臨んでください。」

だそうです!^^
営業してないって事は、ご飯は買われへんけど、
入れるみたいやなぁ!!
どうする〜??
MAI@中学生 [ 2012/02/02(木) ]
そうなんや〜!!
じゃあ使えるんやなあ(^O^)!

どうしよかあ?
JYJ@中学生 [ 2012/02/02(木) ]
おおお★
じゃあ食堂で待ち合わせする?

一番端で待ち合わせとか(笑)
ナツミ@中学生 [ 2012/02/02(木) ]
そうそう〜!わざわざお返事くれた^^
お弁当はいるみたいね〜

食堂の入り口で待ち合わせする?
入ったら誰が誰やらわからんくならんかな?
MAI@一般人 [ 2012/02/02(木) ]
迷ったりしたらあかんしなあ!!
入口で待ち合わせのほうが
いいかなあ?
ナツミ@中学生 [ 2012/02/02(木) ]
入り口にしようかぁ^^

テスト終わって、昼休みに入ったら
お弁当持って食堂前集合でいいかな?^^
JYJ@中学生 [ 2012/02/03(金) ]
食堂前d(-∀-。)ネッ^^♪
もしかしたら
わからんくなるかもしらんから
また目印で探すわなww
あっマスクしている可能性アリ(笑)

みんなと部屋一緒やったらいいなあ〜
MAI@一般人 [ 2012/02/03(金) ]
分かった(^O^)!!
じゃあ、昼休みに食堂前に
行くわあ!!!

まいもマスクしてる!w
あと髪の毛2つにくくってるわ〜!

みんな2ケタやもんなあ
まい3ケタやからなあ(涙)
ナツミ@中学生 [ 2012/02/03(金) ]
うちもマスクしてるかも!!www
マスクで目印にしようかw

みんなと一緒がいい〜!
JYJ@中学生 [ 2012/02/03(金) ]
じゃあマスクが一番の目印で♪

髪の毛は肩につくぐらいの長さやわ(笑)
ロングの子めっちゃ憧れる☆
えみ@中学生 [ 2012/02/03(金) ]

えみりもマスクしとくー!!

えみりは前髪分けてて
肩よりちょい上!!

なつみちゃん覚えてるかなぁ??
ナツミ@中学生 [ 2012/02/03(金) ]
マスク〜♪
マスク軍団でご飯食べようっ(笑)

えみちゃん覚えてるよ〜!
JYJ@中学生 [ 2012/02/03(金) ]
えみりちゃん
ショートヘアなんや^^
めぐみビミョーすぎて。。どっちかw

THE・マスク軍団で
食べようか(笑)
マスクレンジャー←
えみ@中学生 [ 2012/02/03(金) ]

いいな!!マスク軍団!!

チームマスクみたいで(笑

覚えてくれてたんや!!
よかった☆

えみりもなつみちゃんのこと
覚えてるで(^^)

今倍率みたら、1.95やった!!
ナツミ@中学生 [ 2012/02/03(金) ]

THE・マスク軍団、めっちゃイイやん!(爆笑
マスクレンジャーもいいなぁww

あ、うちも覚えてくれてたかぁ^^

倍率やば!!w
JYJ@中学生 [ 2012/02/03(金) ]
マスクレンジャーいいでしょ♪
ナツミちゃんさすがわかってる(笑)

いいなあ2人とも
早く会いたいよおー

倍率やばいなあ
何か勉強とかしてる?
私立入試に向けて
ナツミ@中学生 [ 2012/02/03(金) ]
「マスクレンジャーinじょたん」やなww

うちも会いたいわ〜♪

塾でしか勉強してないなぁ。
難しい!
えみ@中学生 [ 2012/02/04(土) ]

マスクレンジャー(笑

えみりは勉強してるけど・・・
過去問ばっかしてる。

あと古文かな??
ナツミ@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
過去問やってるけど、英語が点数取られへん〜!

50点60点くらいしか取られへん(泣)

このままじゃA特待無理やん〜〜
MAI@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
倍率1.9もあるんや
めっちゃ高いやなあ…
どうしよ〜(涙)

勉強とか塾行ってないから
家で赤本しかしてない…
やばいわー

本間 間に合えへん(涙)
JYJ@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
女短の過去問?買ってない。。
ネットで調べてる

塾12月にやめたから
学校とか家でしか勉強は

マスクレッド!(笑)
ナツミ@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
じょたんの過去問、なぜか本屋に売ってないから
めっちゃ前にネットで買った〜!
買ったのはいいけど、塾に置いてあったというww

実力出せるかなぁ・・・
A特待無理やああ(泣)

マスクブルー参上!ww
JYJ@中学生 [ 2012/02/05(日) ]
前期の過去問ならある。。
女短通販で売ってたから買おうと思ったら
めっちゃ高かった><

塾においてあるちかめっちゃいいやん!
塾。。学校の教科書しか。。(笑)

マスクブルー♪いぇいww
MAI@中学生 [ 2012/02/06(月) ]
本間 塾行ってないから
やばいわあ(涙)

特待Aはちょっと厳しいかも…
あと4日とかやばすぎる
ナツミ@中学生 [ 2012/02/06(月) ]
A特待無理かも・・・
やばい。
英語が特にやばい。
今週、塾スケジュール詰め詰めや・・・(泣)
あぁ・・・やばいw
JYJ@中学生 [ 2012/02/06(月) ]
ほんまやな。。
あと4日やん(゚∀゚ ;)タラー

3教科で210点はちょっと厳しいなあ〜

A特待いけるよう
勉強めっちゃしなあかんなw
ナツミ@中学生 [ 2012/02/06(月) ]
入試で、特待生なったとしたら、
いつ、特待生なったってわかるんやろ?
速達に「あなたは合格です。しかも特待生です」
的な事が書いてるんか?wwww
MAI@中学生 [ 2012/02/06(月) ]
あと4日とかやば〜!!ww

どうなんやろ〜?
速達に書いてんかなあ?w
全然分からんww

MAI@中学生 [ 2012/02/06(月) ]
あと4日とかやば〜!!ww

どうなんやろ〜?
速達に書いてんかなあ?w
全然分からんww

JYJ@中学生 [ 2012/02/07(火) ]
そういう感じかな?

まさか郵便でくるとは最初
思わんかった(笑)

あと3日や!怖いww
えみ@中学生 [ 2012/02/07(火) ]

ほんまや!!
あと4日や!!特待でなくていいから
合格したい!!

合格かの封筒って朝くるねんなぁ??
緊張するー!!!!

ナツミ@中学生 [ 2012/02/07(火) ]
やっばい〜!あと3日〜〜!
しんじられへんわぁ・・・(汗)
特待生ならないとヤバイ・・・お金がw

朝に速達で来るみたい!
封筒、開けんとこかなw
まゆ@中学生 [ 2012/02/07(火) ]
うちも特待だww

速達なんww

みたくないw
まゆ@中学生 [ 2012/02/07(火) ]
あっ

みなさん仲良くしてください^^

いまんとこBとくですw
JYJ@一般人 [ 2012/02/08(水) ]
えええ朝にくるの?!
知らんかったわ((汗

みんな!
A特待目指そうな★

あっまゆちゃん
こちらこそよろしく★
えみ@中学生 [ 2012/02/08(水) ]

うん!!A特待目指す!!

まだ1回も210点とったことないけど・・・

最後の追い込みやぁ!!!!

まゆちゃん!!

はじめまして(^^)
こっちこそ仲良くしてなぁ!!
まゆちゃんって専願??
JYJ@中学生 [ 2012/02/08(水) ]
えみちゃん!頑張ろうなあー

みんなと会いたいという気持ちもありつつ
試験が不安という気持ちが。。

うん!!まゆちゃんどっち??
まゆ@中学生 [ 2012/02/08(水) ]
いちお併願wwけど専願にかえるかもw

えみ@中学生 [ 2012/02/08(水) ]

めぐみちゃん!!
うん!!がんばろー(^^)
今日新聞に倍率みたいなんのってた!!
不安すぎてやばい・・・

まゆちゃん!!
併願なんかぁ!!面接ないからいいなぁ☆
専願に変えるかもなんや!!
あと2日!!お互いがんばろー(^−^)
まゆ@中学生 [ 2012/02/08(水) ]
うちも学校で倍率みたw

160人募集やのに300人ぐらいうけるんやろー

やばいww
ナツミ@中学生 [ 2012/02/08(水) ]
まゆちゃん初めまして(*´∇`)
よろしくね^^

やばいぞ!もう明後日やん!w
緊張する・・・
倍率、何かの間違いやとイイんやけど・・・w
JYJ@中学生 [ 2012/02/08(水) ]
今日学校で先生がそのこと言ってたあ
見るの怖いから見てない(笑)

まゆちゃん併願か〜
あと2日やな(゚∀゚ ;)タラー

ナツミちゃんの言うとおり!
なんかの間違いであってほしい気持ち
やまやまやわww
MAI@一般人 [ 2012/02/08(水) ]
あと2日とか本間やばいww
英語 70取られへんし…
やばすぎるわあ!!

本間それ!w間違いであってほしいw

まゆちゃんはじめまして!
まゆちゃんってアメーバの?
ちがったらごめん
ナツミ@中学生 [ 2012/02/08(水) ]
今から併願と専願って変えること出来るっけ・・・?
倍率、ちょいヤバやなあぁ。
でもな、どっかの大阪の学校で、
30くらいの倍率の所あるねんて!
30人に1人って・・・
って考えたら少し安心w

明後日か。もう明後日かww
うち、特待生絶対無理♪
ナツミ@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
ついに明日!!!!
マスクレンジャーは、筆記試験終了後に
食堂前に集合で〜(*´∇`)

絶対頑張る!
まゆ@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
まいさんw

アメーバやってますよ^^

あごにマスクしてるとぷ画ですよ^^

明日やwwがんばろーー
まゆ@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
ナツミさん。

併から専はいけるけど

専から併は無理だそうですw
ナツミ@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
そうなんやぁ!
あ、まゆちゃん!良かったらタメで話さん?^^

てか、明日一緒にご飯食べる子、
合計何人になったんやろか?w
一緒に食べてくれる子はみんなで食べよ〜(*´∇`)
JYJ@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
はいはーい!
一緒にご飯食べます!!
もう一度確認しときたいけど
みんなの目印どんなんやった?

まゆちゃんアメーバやってんの?
わたくしもやってるー^^♪
よかったらアメンバーになろう!!

ナツミちゃんまぢで?!
倍率30とか絶対受かる自信ないわ
そんなとこww
MAI@一般人 [ 2012/02/09(木) ]
もう明日とかやばすぎるー!!
特待Aはちょっと厳しいww

まゆちゃん!分かる〜?
まいもアメーバやってんやけど…
櫻井まいちゃる って名前で、、、

なつみちゃん
一緒に食べてください(^O^)w

明日とかほんまやばい〜
1人やから余計に緊張する
JYJ@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
明日緊張するな(゚∀゚ ;)タラー

先生に今日は10児時までには寝なさいって
言われたけど今日嵐ちゃんあるww
むりやあ〜

ナツミちゃんとえみちゃんと
マイちゃんとメグミやから
多分弁当一緒に食べる人4人やと思うで
まゆちゃんは併願やからな〜

マイちゃん1人なん?
女短受ける人?
そりゃあ緊張するわな

やっぱクラスとかって
受験番号順からやんな。。
それやったら専願の人少ないから
友達と離れるわあ((泣
えみ@中学生 [ 2012/02/09(木) ]

明日やぁー!!
緊張してきた!!

えみりも一緒に食べたいっ(^^)
JYJ@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
みんなで食べよっ♪

食堂前にしゅーごうだああ(笑)
えみ@中学生 [ 2012/02/09(木) ]

りょうかいっ☆

みんなで受かろねー(^^)

あした何時くらいに行く??
JYJ@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
友達と8時に待ち合わせしてるから
8時5分〜10分までの間くらいかな?
めぐみは★
えみ@中学生 [ 2012/02/09(木) ]

おんなじくらいやな!!

えみりは8時に学校つくくらいに行く☆

明日も寒いよな(−−)

あと1日風邪ひかんように頑張ろ!!
JYJ@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
門のとこであえたらいいな♪

ズッコケ男道〜って言っとくわ(笑)
MAI@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
みんな一緒に食べよう!

めぐみちゃん

まいの目印は、2つくくりにセーラー服で
マスクしてるで!!
でも、学校ついたらマスクはずしてると
思う!w

えみちゃん

明日は8時までには女短つくように
行くで〜!!

みんなのことちゃんと分かるかなあ?
JYJ@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
うん><
ああーありがとう★

2つくくりですね☆
(ノ´д`)ラジャ!

受験番号近かったら
クラス一緒やったりして?

めぐみは髪が肩につくくらいの長さで
ピンクのマフラーしてる!
マスクもしてる!
ん〜嵐の曲を鼻歌してるかも(笑)
MAI@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
一緒のクラスやったらいいのになあ!
まい100番の前半やから80〜90
後半やったら一緒かもなあ!!w

ピンクのマフラー分かりやすい!!
嵐のワイハ歌っちゃう??ww
最新曲やし!w
ナツミ@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
みんなで食べようなぁ!(>v<)

受験番号とかって、載せてもイイもんなんかなぁ?
みんなの教室とか知りたいなぁ。
ちなみに、60番だい です・・・w

みんなに会いたい〜^^
まず、食堂前で集合したら
自己紹介しないとアカンねw

朝はー・・・8時過ぎくらいに着くかな^^
受験票とか忘れんようにしないと!(汗)
証明写真、ぶっさいくwww

あ〜!緊張!みんな頑張ろうね!

JYJ@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
うそやんww
20番代やわww
でも1クラスに40人ぐらいは
入れると思うから
ナツミちゃんと隣のクラスちゃうかな?

ああーめぐみ
かなりの人見知りやけど
慣れたらかなりうるさいんで
そこんとこは(´・д・`)ゞゴメンネ

自己紹介かあ〜苦手だなあ(笑)
みんなの聞きたい(笑)

マイちゃんじゃあ
ワイハー歌っとくわ★
ワイハー歌ってる人がめぐみです(笑)

証明写真めぐみもぶさいく
で、しかもめっちゃいかつい(笑)
MAI@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
ついに今日やなあ!w
みんながんばろなあ〜!!
まいはいまから行くww

じゃあ、弁当のときに食堂前で!!
みんな受験番号めっちゃ早い!!

めぐみちゃん
ワイハ歌ってる子見つけたら
声かけるわww

JYJ@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
うわあ〜
とうとうこの日が。。。
緊張せずに面接など
頑張ろうなあ

はいよ〜
ワイハー歌ってます☆
ナツミ@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
ぬぁーー!!
終わった終わった〜!!
入試終わった〜〜!!
もう何か今落ち着かれへん!!
やっばい!!
JYJ@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
明日結果くるww
緊張〜

マイちゃん
一緒に弁当食べられへんかったな(泣
嵐の話したかった〜
えみ@中学生 [ 2012/02/10(金) ]

うん!!やっとやっと終わったー(^^)

JYJ@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
あーーー
明日起きたらもう
ポストの中に入っているw
まゆ@中学生 [ 2012/02/10(金) ]

面接お疲れさん^^

みんな合格できますようにw

MAI@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
なんか食堂行かれへんかった…
本間ごめんな(涙)

面接めっちゃ緊張した!w
めっちゃ震えたしww
まゆ@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
みんなと遊びたいなww
JYJ@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
そうなんやあー
いいよー
また 合格した場合次会うの
説明会やからその時またワイハーをww

まゆちゃん!!確かに
今はカラオケがめっちゃ行きたい気分(笑)
みんなと遊べたらいいね★
ナツミ@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
あれ?合否通知、朝くると思ってたw
まだ来てないなぁ。
緊張する(>v<;)
MAI@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
説明会いけますように!!w
そのときに会おう(^O^)!
ワイハ熱唱やなww

分かる〜!!カラオケめっちゃ
行きたい!

まだ通知来てないでなあ…
めっちゃ緊張する!
ナツミ@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
結果来ないやん!
なんで!?w
みんなは届いた?
MAI@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
まだ届いてない!!
早く来てほしいわww
気が気じゃない…、、w

まゆ@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
はやく来いww

13日までにくるんやろ?

アメーバやってるのだれやっけ?
ナツミ@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
あ”!今日祝日やから届かんのか!?ww
え〜〜!めっちゃ待ってたのに!?
MAI@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
明日には届くかなあ?
なんか、14日までに
届かんかったら学校行かなあかんやろ〜?

まい、アメーバやってる☆彡
ナツミ@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
速達配達物は、
祝日でも配達するって書いてるのに・・・
何やねん〜!wwも〜w
MAI@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
本間によー!!!
待ってるのに全然来おへん(涙)
やっぱ明日…?
待たれへんわw
まゆ@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
はよこいーーー

まいちゃんは絡んだよな?
アメーバで^^
ナツミ@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
やったあああああ!!!

受かった受かった!ww

嬉しすぎるww

特待生バンザーイ!w
まゆ@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
うちも受かったwww

やばいww

しかもA特待きたwwwww
JYJ@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
ええーみんないいなあー
めぐみまだ届いてないねんけど・・・

めっちゃ不安になってきた
どうしよ((泣
不合格かな。。。汗
まゆ@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
めぐみなら
大丈夫やww
えみ@中学生 [ 2012/02/12(日) ]

えみりも受かってたぁぁぁ!!

A特待とかじゃないけど・・・

とりやえずよかった。

昨日の朝こやんかったな・・・

ごめんっ(−−)m
まゆ@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
えみちゃんおめでとwww

えみちゃんはアメーバやってないねんな?
ナツミ@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
やった〜!えみちゃんも、まゆも合格やな!

めぐみちゃん、もう届いたかなぁ?
えみ@中学生 [ 2012/02/12(日) ]

まゆちゃん!!
えみりはアメーバやってないねん(−−)m
ごめんなぁ。
JYJ@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
届いたでーーーー★

合格したあああああ

でもB特待やったけど。。。
JYJ@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
受かったみんなで
カラオケパーティというのは?

どーでしょー(笑)
ナツミ@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
みんな受かったって事かー!
わ〜い!w
ナツミ@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
みんな、部活入る〜?

うち、学校遠いから迷ってる(@m@;)
MAI@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
まいもB特待やったけど、
合格した〜(^O^)!!
嬉しすぎる〜!!

まいは部活入るでえ!w
まゆ@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
みんな受かったww

テニス部に興味ありw

遊びにいこぉぉぉーーー
MAI@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
中学、テニスやった!ww

まいは軽音行く〜(^O^)!

カラオケいいなあ!!w
遊びたいなあ!
まゆ@中学生 [ 2012/02/13(月) ]
軽音もいい^^

でも。バイトもしたいww
JYJ@一般人 [ 2012/02/13(月) ]
アルバイトもしたいし
部活もしたい

てかみんな
偏西クラス?っていうやつはいる?
ナツミ@中学生 [ 2012/02/13(月) ]
そっかー!

みんな入るんか!!

うちも考えよう^^

編成クラス、入るよ!!!

特待生が集まるやつやっけ?

そっちの方がいいなぁ!

みんなで入らん?w
まゆ@中学生 [ 2012/02/13(月) ]
編成クラスするつもり^^
MAI@一般人 [ 2012/02/13(月) ]
アルバイトもしたいなあ!w

まいも編成クラス入ることに
なった〜(^O^)!

あれってテスト受けらな
あかんやでなー?
JYJ@一般人 [ 2012/02/14(火) ]
おおおみんな入るのかー★

めぐみも入るで

じゃあ一緒のクラスになれる確率
高まったんじゃない?ちょっとは。。
まゆ@中学生 [ 2012/02/14(火) ]


おぉww

高校たのしみ^^
JYJ@一般人 [ 2012/02/14(火) ]
うん★
楽しみやあああ

平和な高校でよかった(´ー+`)キラッ←
ナツミ@中学生 [ 2012/02/14(火) ]
やった!

じゃぁ、うちも編成クラス入る!

平和クラスやー^^
MAI@一般人 [ 2012/02/14(火) ]
一緒になれる確率、ちょっとは
高まったなあ(^O^)

本間、高校楽しみやあ!
まゆ@中学生 [ 2012/02/15(水) ]
専願になります^^

これでみんなといっしょや^^
JYJ@中学生 [ 2012/02/15(水) ]
高校生になる前に友達できて
ほんまよかった^^
おらんよりは安心するしさ^^

おおおまゆ専願になったのかー
やったー★
MAI@一般人 [ 2012/02/15(水) ]
本間入る前から友達できて
よかった〜(^O^)!!
同じ学校の友達いてないからなあ…

まゆ専願になったんや!
一緒やなあ(^^)!!w
まゆ@中学生 [ 2012/02/16(木) ]
うちもうれしいww

ありがとw^−^
JYJ@中学生 [ 2012/02/16(木) ]
なあ〜嬉しい★

また高校でどうぞよろしくww
ナツミ@中学生 [ 2012/02/16(木) ]
ホンマに友達出来て良かった!

高校行ったら、クラスもし離れてても、

1回は全員で集まろう!ww

MAI@一般人 [ 2012/02/16(木) ]
こちらこそ高校でよろしく!!w

ってか、女短ってやっぱり
宿題あるんかなあ?
まゆ@中学生 [ 2012/02/18(土) ]
うん^^

どうやろ・・・

少なかったらいいのにーー
JYJ@中学生 [ 2012/02/18(土) ]
宿題ありませんようにww

早く25日になりやがれ←
MAI@一般人 [ 2012/02/19(日) ]
宿題とかやめてほしいww
あるとかなったら、絶対多いやん!w

来週や〜(^^)!
JYJ@中学生 [ 2012/02/21(火) ]
何か別の私立、結構宿題多かった;;;

女短はどうやろ・・・;;
MAI@中学生 [ 2012/02/22(水) ]
友達 賢明と清教行く子居てるん
やけど、見せてもらったら
めっちゃ多かったー(Д)←
まゆ@中学生 [ 2012/02/23(木) ]
多かったらしんじゃうわwww
JYJ@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
ああーもう明日やでww
宿題が怖いww
まゆ@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
明日やwww

みんあにあえるww
JYJ@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
とうとう今日やで(・_・;)

でもみんなに会えるかもな〜w
ナツミ@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
人多すぎて誰が誰やらw

会いたかったなぁ(泣)

宿題の多さヤバない?www

死ぬかもww
ナツミ@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
てか、編成クラス止めた!!

4年制の大学行く子とかが、

受験対策に入るクラスやったらしいし、

夏休みは模試とかテストとかばっかりって聞いたから、止めた・・・。

まゆ@中学生 [ 2012/02/26(日) ]
まぁーー

がんばろかなww

特偏したし・・・

無理やったら進級のときにやめるわ^^
えみり@中学生 [ 2012/02/28(火) ]

なつみちゃん止めたんやぁ!!

同じクラスになればいいなぁ(^o^)/
JYJ@中学生 [ 2012/02/28(火) ]
まず高1は偏成クラスで頑張ろうかな。。

高2の状況で決めますわww
まゆ@中学生 [ 2012/02/28(火) ]
うちもww

特偏クラスなられへんかったらわらうけどww^^
えみ@中学生 [ 2012/02/28(火) ]

めぐみちゃんもまゆちゃんも
特編ふぁいと(^o^)/
ナツミ@中学生 [ 2012/02/28(火) ]
えみちゃんと一緒のクラスなれるかも!!
やった〜(*´∇`)

編成クラス、もうちょっと詳しく説明聞きたかったなぁ。後から聞いたら、選抜30人しか編成クラス入られへんとかどうとか・・・
MAI@中学生 [ 2012/02/29(水) ]
みんな久しぶりww

編成30人なんやあ(涙)
まい、絶対入られへんわww
えみ@中学生 [ 2012/02/29(水) ]

なつみちゃん!!

おんなじクラスなれるといいな★

4月3日楽しみやな(^o^)/
まゆ@中学生 [ 2012/02/29(水) ]
まいとクラスいっしょがいいわ^^

えみりちゃんもはやくあいたいわw
MAI@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
なりたいよなあ!w

みんなに会ったことないから
早く会いたいわあ(^^)
えみ@中学生 [ 2012/03/01(木) ]


うん!!まいちゃんに会ったことないなぁ☆

ってかキャンプ2泊3日とか修学旅行
みたいやなぁ(*^^*)
ナツミ@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
>えみちゃん

楽しみやなぁ!!
コミュニケーションキャンプも楽しみ!
MAI@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
ほんまになあ(^O^)!
2泊3日とか長いよなあ!w

でも楽しみやあ☆ミ!
えみ@中学生 [ 2012/03/02(金) ]

ほんま楽しみ☆

早くいっぱい友だちつくらな
楽しまれへんもんなぁ!!
MAI@中学生 [ 2012/03/02(金) ]
本間によなあ!!
まい、同中の友達居てないから
ちょっと不安やけどなあw
えみ@中学生 [ 2012/03/03(土) ]

えみりもやし...

不安やけど楽しみやなぁ(^o^)/
MAI@中学生 [ 2012/03/03(土) ]

確かになあ!w
いっぱい楽しも〜(^^)!
MAI@中学生 [ 2012/03/03(土) ]

えみりちゃん!!

まゆと話してたんやけど
来週、掲示板のみんなで会いたいなあ!
って言ってんやけど、
えみりちゃん いける〜?
まゆ@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
えみりちゃんw

ちなみに日曜日っぽいw
えみ@中学生 [ 2012/03/04(日) ]


ほんまにごめん(>_<)

その日は友だちと荒川見に行くから
無理やぁぁ(>_<)

ほんまごめんなぁっm(__)m
まゆ@中学生 [ 2012/03/06(火) ]
うんん^^

また卒業してからw
えみ@中学生 [ 2012/03/07(水) ]


うん(>_<)

ごめんなぁっm(__)m
JYJ@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆ww

もうすぐ卒業やあ〜★
JYJ@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
えみりちゃんとメアド交換したぁーい♥
MAI@中学生 [ 2012/03/14(水) ]
久しぶり(^O^)!
昨日 卒業した〜!
なつみ@中学生 [ 2012/03/15(木) ]
うちも卒業したよ〜!!
スマホ買って貰ったから、
いつか、みんなとメアド交換したい!(^◇^)
MAI@中学生 [ 2012/03/15(木) ]
スマホとか良いなあ(^O^)!
まいもスマホ欲しい!ww

アドレス交換しよなあ(*^_^*)
えみ@中学生 [ 2012/03/16(金) ]
えみりも卒業したー(^o^)/
えみりもスマホやでー♪♪
ハニービーのやつ☆
えみりもみんなのめあど教えてほしーい(*^^*)
まゆ@中学生 [ 2012/03/16(金) ]
みんなスマホいいなーーー

うちとも交換してくれーーぃっw^^
えみ@中学生 [ 2012/03/16(金) ]

まだ使いこなせてない(>_<)

みんな部活何入るんー??
なつみ@中学生 [ 2012/03/18(日) ]
みんな交換しましょー!

部活は考え中!(●∨ω∨●)
えみ@中学生 [ 2012/03/23(金) ]

まいちゃん!!

えみりDECOLOG 始めたでー(^o^)/
まゆ@中学生 [ 2012/03/23(金) ]
えみりちゃんのみたいw
えみ@中学生 [ 2012/03/24(土) ]
まゆちゃんやってるん??
にゃん@中学生 [ 2012/03/24(土) ]
あの…私も春からじょたん生なんですけど、良かったら一緒にお話させてもらってもいいですか?
いきなりすみません!
まゆ@中学生 [ 2012/03/24(土) ]
うちアメーバや。。

にゃんさんどーも^^

よろしくw

ぜんぜんウェルカムww^^
なつみ@中学生 [ 2012/03/25(日) ]
えみちゃんのブログ見たい〜(#^.^#)

>にゃんさん

初めまして!
一緒に語りましょー♪
えみ@中学生 [ 2012/03/25(日) ]
にゃんちゃん!!

初めましてー♪♪

なつみちゃん!!まゆちゃん!!

えみり携帯変えたばっかやから
URLののせかた分からんねんっ(>_<)

まゆ@中学生 [ 2012/03/25(日) ]
そっかww

てかてかーー。。えみちゃん呼び捨てで呼んでー^^ まゆってー^^
にゃん@中学生 [ 2012/03/25(日) ]
わー皆さんありがとうございます!
嫌なことをお聞きしますが…宿題ってもう終わりましたか?(´・ω・`)
まゆ@中学生 [ 2012/03/25(日) ]
えっとねー英数国完璧w笑

理科社会はわかんねーから放置チュwwやんw
にゃん@中学生 [ 2012/03/25(日) ]
まゆさん

教えてくれてありがとうございます☆
私は国社英できました
理科はもうちょっとで数学は1Pもしてないですw
終わるかどうかかなり不安ですー
まゆ@中学生 [ 2012/03/26(月) ]
まゆってよんでやー^^

あとタメで^^

社会、理科たすけてーーーーー
えみ@中学生 [ 2012/03/27(火) ]

うん(^o^)/まゆって呼ぶわー!!

まゆもえみりって呼んでなぁー♪♪

宿題全然ー(>_<)一個も終わってないー(>_<)
にゃん@中学生 [ 2012/03/27(火) ]
まゆさん
私も呼び捨て&タメでいいんでしょうか?
社会も理科も難しいですよねー;;

えみさん
宿題多すぎですよね!難しいし…
全部終わるか不安です(´・ω・`)
なつみ@中学生 [ 2012/03/28(水) ]
>えみちゃん

そうなんかー!
4月3日、会えたらその時に(*^o^*)

宿題やっばいよー!!(泣)
絶対終わらんw
MAI@中学生 [ 2012/03/29(木) ]
久しぶり〜!ww

にゃんさん、はじめまして(^^)w

ほんま宿題やば〜い(涙)
まいも絶対終わらんわ〜…ww
分からんとこめっちゃあるし←
MAI@中学生 [ 2012/03/29(木) ]
えみりちゃん!!
デコログはじめたんやあ(*^_^*)!
教えて教えて〜!!
にゃん@中学生 [ 2012/03/29(木) ]
なつみさん
私も宿題終わるか不安です;;
初っ端から宿題出さないのも気が引けますし、頑張るしかないですかねー

MAIさん
初めまして!これから宜しくお願いします
宿題難しすぎですよねー(;_;)
なつみ@中学生 [ 2012/03/30(金) ]
よっしゃー!

やっと、やっと宿題3教科終わった!ww

理科社会、誰かやってくれーっw
まゆ@中学生 [ 2012/03/30(金) ]
なつみーーもう無理w笑

理科も社会もできひんww 笑

だれか教えてくれwww

まーーい^^
まゆ@中学生 [ 2012/03/30(金) ]
にゃんにゃんも タメやねんからタメ口で^^

肩こりえぐいんやけど、だれか揉んでくれへん? 笑

なつみと メグミはばり強くおしそうで怖いんやけどww笑
MAI@中学生 [ 2012/03/30(金) ]
そうそう!!
タメで話そ〜(^^)!!

本間誰か理科 社会やってww

まゆーー!!
肩こり大丈夫かあ?
任せて〜!(笑)
にゃん@中学生 [ 2012/03/30(金) ]
じゃあタメで話す(・ω・*)
数学が全然進まない〜!
しかも数学テストあるとかまじで無理;w
まゆ@中学生 [ 2012/03/31(土) ]
数学はまだいけるー^^

まい頼むわww
左なっ☆笑
MAI@中学生 [ 2012/04/01(日) ]
数学とかまじで無理(笑)
理系、嫌いや!ww

おけ〜っ!w
左なあ〜(笑)
まゆ@中学生 [ 2012/04/01(日) ]
社会、理科むりだいw

忘れたw 笑

そこそこー^^
めぐみ@中学生 [ 2012/04/01(日) ]
お久しぶり〜★☆★
宿題終わらない〜(泣
理数誰か教えて! へるぷーー

まゆさん
肩こってんの?
マッサージ得意よ私← ( ̄ー ̄)ニヤリ

にゃんさん初めましてー^^/
仲良くしてねー
あ、もちタメでよろしっく★

ナツミちゃん
メアド教えてーーー
まゆから聞いてもいいかい?

偏成クラスに入ってる自信
全くない ZERO〜←

ごめん、長文www
めぐみ@中学生 [ 2012/04/01(日) ]
明後日クラス表
もらうとかドキドキなんすけど わら

誰か1人でもいいから
一緒のクラスになりたい〜><
1人ぼっちとかまぢ無理ww
まゆ@中学生 [ 2012/04/02(月) ]
明日見かけたら
声かけんの強制なww 笑
MAI@中学生 [ 2012/04/02(月) ]
みんな明日見かけたら
声 かけてなあ(笑)

なつみ@中学生 [ 2012/04/03(火) ]
4組になった!!

もしかして、えみちゃんと一緒かも!!
にゃん@中学生 [ 2012/04/03(火) ]
なつみさん!
私も4組です!!
にゃん@中学生 [ 2012/04/03(火) ]
めぐみさん
初めまして!
クラス離れたっぽいけどよろしくね〜(・ω・*)
まゆ@中学生 [ 2012/04/03(火) ]
おつかれw制服おもかったかたん(笑)
えみ@中学生 [ 2012/04/03(火) ]


やっぱし?

えみりも4組やでー(^o^)/♪♪

よろしくねー(^o^)/
えみ@中学生 [ 2012/04/04(水) ]

まいちゃん!

えみりURLののせかた分からんねん(>_<)
MAI@中学生 [ 2012/04/04(水) ]
みんな4組なんや〜(^^)!!

えみりちゃん
そっか〜…また学校で教えて
もらってもいい?w

本間制服重すぎたよなww
なつみ(4組)@在校生 [ 2012/06/10(日) ]
久しぶりに更新!(笑)

おー、こう見たら懐かしい!
はるちゃんが敬語(笑)

また学校で掲示板組集まれたらいいなー

お花@中学生 [ 2012/06/20(水) ]
私、今年受験生で・・・。
女短を専願で受けようと考えているのですが
今からしておいたほうが良い勉強ほうとかあったら教えてください!!
お花@中学生 [ 2012/06/20(水) ]
あと、定期テストの点は平均点以下なのですが・・・。
通りすがり@在校生 [ 2012/07/12(木) ]
お花さん>まずは定期テストで平均点ぐらい取れるようになったほうがいいです。
苦手をなくすことから始めましょう。
お花@中学生 [ 2012/07/22(日) ]
質問に答えけ下さってありがとうございます。
この夏休みかんばって苦手をなくすようにします!!
ふうまな@中学生 [ 2012/08/24(金) ]
今年、女短受けようか考えてる人いませんか??
なぁ:じゅけんせい@一般人 [ 2012/08/25(土) ]
今わたしじょたん受けようかまよいちゅうですっ!よかったらお話しませんか??返信おそくなるかもですが…;
ふうまな@中学生 [ 2012/08/25(土) ]
話しましょー♪
わたしも返事おそくなるかもなんで
大丈夫ですよー^^
なぁ@中学生 [ 2012/08/25(土) ]
ありがとうございますー♪
ふうまなさんはなんで女短うけよーとおもったんですかあ^^!?
ふうまな@中学生 [ 2012/08/26(日) ]
こちらこそ♪
大阪女子短期大学に
行きたいコースがあるから
女短に行ってたら
免除とかきくかなー♪って(*´∇`*)
環境も良さそうやし
家から行きやすいし☆
後、制服可愛いから(笑)
なぁちゃんゎ??

てか、タメで話さへん??

長文ごめんさい(>_<)
なぁ@中学生 [ 2012/08/26(日) ]
わかったぁ!タメで行くなぁ☆
いきたいコースあるんかぁ!
ウチも家からまだ近いし(電車のらなあかんけどw
学力的にもがんばったらいけるかもやからっていうのが理由かなあ←
あと制服!笑
ふうまなちゃんて何か好きな物とかあるー??
ふうまな@中学生 [ 2012/08/26(日) ]
やっぱ距離と制服ゎ
重要やんな(笑)
ウチ嵐好き(*≧∀≦*)
なぁちゃんゎ??
なぁ@中学生 [ 2012/08/26(日) ]
やんな!重要重要(笑)
嵐かあ!櫻井クンかっこいいよなぁ!!
ウチはいろんな物好き(笑)
ふうまな@中学生 [ 2012/08/27(月) ]
あの制服憧れるわ(笑)
翔くんかっこいいやんなー(*≧∀≦*)
いろんな物ww

夏休み全然勉強出来てないわ(泣)
ヤバい(´Д`)
なぁ@中学生 [ 2012/08/27(月) ]
はやく制服きたい(笑)
ふうまなちゃん誰担なん??←
広く浅くいろんなもんが好きww

夏休み宿題しかしてない!wやば←
しかも今日から塾…w
ふうまな@中学生 [ 2012/08/28(火) ]
やんなー☆
翔くん(*´∇`*)
マツコやん(笑)

Me too(笑)
塾行ってるんやぁ!!
なぁ@中学生 [ 2012/08/29(水) ]

翔くんかあ!!やっぱ翔くん人気やなあ!←
学校にあだ名マツコな先生おるっていう笑

やんな。笑
塾いってるでー!数学だけやけども←←

ふうまなちゃんてハートフルキャンパス(やったっけ?w)行く〜??
ふうまな@中学生 [ 2012/08/30(木) ]
たしかになぁ(笑)
まぢで?!w
どんなんやねん←

あんなダルいの
何教科もやってられへんもんなww

10月20日行くで♪
なぁ@中学生 [ 2012/08/30(木) ]
なんか見た目がマツコやねん!w
声ちょつとドラえもんに似てるっていうww

やんなあ(笑)じょたん入試3教科だけやからええかんじw←

おお!うちも20日たぶん行くで!
会えたらいいなあ♪

ふうまな@中学生 [ 2012/08/31(金) ]
マツコとドラえもんのコラボ(笑)

んまそれ♪
小論文もないし(^o^)笑

まぢで?!
会えるかなー♪♪
27日も行くんやケド
お母さんと行くから
なんか恥ずかしい(*´д`*)
なぁ@中学生 [ 2012/09/01(土) ]
第一印象衝撃的やった(笑)

ええよな(笑)!

お母さんと行くんかあ!ウチたぶん友達とやで!
それわかるかも(笑)!
相手友達ときてるときに自分家族できてたらなんか嫌っていう(笑)

ふうまな@中学生 [ 2012/09/02(日) ]
そりゃなぁ(笑)

普通に小論文の練習まで
手まわらんw

やから、一緒に行けそうな友達探し中(笑)
周りの人が友達と来てるから
独りぼっちとゆう(T-T)笑
なぁ@中学生 [ 2012/09/02(日) ]
うんうん(笑)

もう1教科にしてほしいー!(笑)

まじか!それはいややなあ←
一緒に行く子みつかったらええなあ^^!
ふうまな@中学生 [ 2012/09/03(月) ]
んまそれー(>_<)笑

うん!
がんばるー♪
なぁ@中学生 [ 2012/09/04(火) ]
明日実力テストやあああw←
だるいいあ�
うん!!
ふうまなちゃんてオープンキャンパスどの授業うけるー!?あれ確か受ける授業の内容きめれたやんなあ??←
ふうまな@中学生 [ 2012/09/04(火) ]
ウチんとこもやで(>_<)
勉強だるいわw

第一希望音楽にした♪
決めれるでー☆
なぁ@中学生 [ 2012/09/05(水) ]
今日でてすとおわったあ!w
ふうまなちゃんも今日終わりかな??←

音楽かああ!音楽も楽しそう!!
どれにしよかなあw←
ふうまな@中学生 [ 2012/09/07(金) ]
テストお疲れ(*^^*)
ウチも5日テスト終わって
今日、全部返ってきた!!

音楽♪音楽♪(笑)
なぁ@中学生 [ 2012/09/07(金) ]
おお!ウチも全部かえってきたで〜♪えぐかった。笑
ふうまなちゃんどおやった??

さっき申し込みした!笑
音楽にしたで〜〜!☆
ふうまな@中学生 [ 2012/09/10(月) ]
目標の点数よりゎ
上やったケドあんま良くないww

うぇい♪♪
音楽一緒やったらいいなヾ(*´∀`*)ノ
なぁ@中学生 [ 2012/09/10(月) ]
目的より上やったんか!おめでとお♪ウチほんまやばいわあ…笑←

やんなあ!!もし一緒やったらしゃべってなー!><ww
ふうまな@中学生 [ 2012/09/10(月) ]
ありがと♪
目標点数低いケド←
次があるさッ☆

あったりまえやん♪♪
なぁ@中学生 [ 2012/09/11(火) ]
ええやんええやん!ウチなんか目指せ30やからな!笑
次がんばる。笑!

ありがとおー(>д< )ノ!♪

ちなみに嵐好きな友達と一緒に行くで!笑
ふうまな@中学生 [ 2012/09/12(水) ]
いけるいける♪(笑)
うん!
ふぁいとぉ(*^^*)w

やった☆(笑)

なぁちゃんの
学校の制服ってどんなん??
なぁ@中学生 [ 2012/09/13(木) ]
明日からがんばる♪笑

翔くん担当やで友達!笑

ださいでー!笑 セーラー服やねん><
ふうまなちゃんはー!?
ふうまな@中学生 [ 2012/09/13(木) ]
がんばです(笑)

おッ!!
やったぁー♪♪

ウチのとこもやでー(笑)
セーラー服に水色のネクタイw
なぁ@中学生 [ 2012/09/13(木) ]
おう!(笑)

なかよくしたってなあ(笑)

いっしょー!w
ネクタイ紺色でセーラー服やで!w
中学校ちかかったらええなあ!♪

ふうまな@中学生 [ 2012/09/17(月) ]
あいよ♪

色違い~(笑)
やんなぁ☆
どの辺の中学校なん??
なぁ@中学生 [ 2012/09/18(火) ]
うぇーい♪(笑)

いろちいろちー(笑)
天美らへんー!!ふうまなちゃんは??
ふうまな@中学生 [ 2012/09/18(火) ]
うぇーい☆(笑)

まぢで?!
こっちも天美らへんやで♪
なぁ@中学生 [ 2012/09/21(金) ]

まぢ!!?←
どこやどこや!(笑)←
ふうまな@中学生 [ 2012/09/21(金) ]
まぢまぢ♪(笑)

松5やよ(*^^*)w
なぁ@中学生 [ 2012/09/22(土) ]
まぢで!?(笑)
ウチ天小出身やねんケド!(笑)
ふうまな@中学生 [ 2012/09/23(日) ]
えッ!?
そぉなん??
うちゎ天西やったで(笑)
意外とめっちゃ近かったなw
なぁ@中学生 [ 2012/09/23(日) ]
5中に友達居るで!
ほんま意外にめっちゃ近かったなあ(笑)!
なんかうれしい♪(笑)
ふうまな@中学生 [ 2012/09/25(火) ]
まぢで?!w
ほんまになぁ♪
うちも嬉しい(*≧∀≦*)
なぁ@中学生 [ 2012/09/26(水) ]
まぢまぢ!(笑)
うぇーいw
5中にじょたん行く子ておるー??
ふうまな@中学生 [ 2012/09/27(木) ]
運命感じるわ(笑)
多分おらんと思う~(>_<)
なぁ@中学生 [ 2012/09/27(木) ]
運命wwwですてぃにーや笑←
おらんのかあ!こっち今のとこ3人いきたいゆうてる子おるで!
ふうまな@中学生 [ 2012/09/28(金) ]
デスティニーって
そぉゆう意味やったんや(笑)
そぉなん??
いいなぁー(*´∇`*)
なぁ@中学生 [ 2012/09/29(土) ]
たぶんそうやったと思う笑
でもなんか敵みたいで嫌やったりもする笑
高校も義務教育でいいと思うー笑
ふうまな@中学生 [ 2012/09/30(日) ]
おぉ~(*´∇`*)
やっと意味わかった(笑)
それゎ確かになぁw
ほんまにそれ思う(笑)
なぁ@中学生 [ 2012/10/01(月) ]
ですてぃにーですてぃにー(笑)←
みんな仲良くいこうや。笑←←
やんなあ(笑)
tkもーすぐテストやし…><
ふうまな@中学生 [ 2012/10/01(月) ]
いい響きや(笑)
ほんまになww
誰も居らんよりマシやしなw
今日テストあってん(´Д`)
絶対前より下がったわ(汗)
なぁ@中学生 [ 2012/10/02(火) ]
ええかんじええかんじ!(笑)
よなあww
今日テストやったん!?
ウチのとこ今週の金曜日!
実力て下がるよなあ><
ウチも下がらんようにしななあ。。。
ふうまな@中学生 [ 2012/10/04(木) ]
うぇい♪(笑)
明日なんやぁ(汗)
がんばって(*´∇`*)
なぁ@中学生 [ 2012/10/05(金) ]
今日やったああ><
もうやばい絶対下がってるーw
次中間やしーうわああ(泣)
ふうまな@中学生 [ 2012/10/09(火) ]
テストお疲れ~(*´∇`*)
明日から中間1週間前やぁ(汗)
なぁ@中学生 [ 2012/10/10(水) ]
ありがとー><!
うちのとこもやで!実力の点数えぐかったから本気でがんばらなやば、、、w
お互いがんばろなあー!
ふうまな@中学生 [ 2012/10/15(月) ]
やんなぁ(>_<)
内申下がったら特待むりなるー(汗)
うん☆
頑張って内申上げましょ(笑)
なぁ@中学生 [ 2012/10/17(水) ]
ウチ提出物一個もやってないわ笑やば←
体験入学今週やんなあ!音楽10人くらいらしいで笑
ふうまな@中学生 [ 2012/10/20(土) ]
提出物ほんまだるいよな(笑)
いつもテスト前日ぐらいまでかかるw
いよいよ体験今日やで♪
楽しみやわ(*´∇`*)
てか、音楽少なすぎやろww
なぁ@中学生 [ 2012/10/20(土) ]
ふうまなちゃん今日きてたー!?
ずっと探しててんけどわからんかった(汗)
5中の制服わからんわあ><
音楽の授業のときウチ、左から2番目におったで!!
ふうまな@中学生 [ 2012/10/20(土) ]
おったよー!!
まぢで?!
あの子なぁちゃんやったんや!
ウチゎ音楽の時ゎ
右から5番目ぐらいやったで!
なぁ@一般人 [ 2012/10/21(日) ]
もしかしてみられてたかんじ!?wはずかしい!w
5番目まぢか!もしかして友達と二人できてた??!
ずっと話かけよかまよっててん(汗)
話かけてたらよかったああ><
ふうまな@中学生 [ 2012/10/24(水) ]
見てたね(笑)
2中の制服やったから
もしかして??って思っててんケドな(汗)
友達と2人で来てたよ!!
翼をくださいの
アルトパート歌わされかけてた人らです(笑)
ウチも話しかければよかった(´Д`)
なぁ@中学生 [ 2012/10/28(日) ]
実はというとウチも見てた(笑)
まぢかー!そいつウチやで。ww
アルトパートすごかったで!w
今度あったら話たいよなあ!
ふうまな@中学生 [ 2012/10/29(月) ]
んまそれー!!
今度ある説明会のどれか来るん??
てか、あの子なぁちゃんやったら
多分、グリーンホールでも
席めっちゃ近かったはず(笑)
それから、実ゎアルトパートの声
ほとんど友達の声なんですww
なぁ@中学生 [ 2012/10/30(火) ]
説明会わからんー><;
あれって親と行くかんじやったっけ??
たぶんウチの後ろの席やったやんな!?笑
うわあ話たかったー!!
えええ!笑 ふうまなちゃん歌わなー!笑
ふうまな@中学生 [ 2012/10/30(火) ]
まぢかぁ(汗)
ウチゎ親と行くでw
そぅそぅ!
あんな近かったんやなぁ!!
声かけとけばよかった(>_<)
あんな初対面の方たちの前で
でかい声で歌われへんわ(笑)
なぁ@中学生 [ 2012/11/01(木) ]
12月15日?のやつ行くことなった!笑
ウチも親と行くことにした!><
近すぎやん!笑
今度会えたら手紙渡すわ!笑←ぇ
まあ確かになあ(笑)もしもしー(笑)←
ふうまな@中学生 [ 2012/11/01(木) ]
おー!!12月15日行くで♪
ウチも親とやわー(-o-;)
親と行くのってなんか恥ずかしい(笑)
ほんまになww
手紙待ってまーす!w
ウチも書いとこー(笑)
それが一番恥ずかしかった(>_<)笑
なぁ@中学生 [ 2012/11/06(火) ]
おおお!親と行くのんいややんなあ笑
親おるときにあいにくいよなあ・・・笑
手紙にメアドかいとくわー!笑
楽しみーww
やんな!w友達めっちゃノリノリでゆってておもろかったww
ふうまな@中学生 [ 2012/11/08(木) ]
ほんまにな(笑)
親居ると空気が…w
りょーかい♪
絶対メール送る♪
ウチ、今から
ウキウキしてるからな(笑)
そぅそぅ!!w
みんな結構ノリノリやったよなww
なぁ@一般人 [ 2012/11/25(日) ]
返信めっちゃおくれたあああ><
ほんまごめんなあ!

あ、15日な、友達と行くことなってん!
どっちにしろ絶対手紙渡すわあ!笑
どうやってわたしたらいいやろ?!
メール超まってるー♪笑
あれほんまびっくりしたわあwwおもろかったww
ふうまな@中学生 [ 2012/11/30(金) ]
いいよー(*´∇`*)
ウチも遅れたし(笑)

まぢか!
いいなぁ~(笑)
りょーかい♪
説明会終わったら
どっかで待ち合わせする??
待ってて待ってて☆(笑)
ほんまにあれゎネタやでw
なぁ@中学生 [ 2012/12/08(土) ]
ありがとううう><!

せやなあ!どこで待ち合わせしよかあ!
てか明日のいつき受ける!?
ウチじょたんで受けるで♪
うぇーい。笑
な!wあの先生おもろかったよな笑
ふうまな@中学生 [ 2012/12/10(月) ]
いーよー(*^^*)

んぢゃあ、
説明会が終わったら
体操服のマネキンの前で
待ち合わせゎ??(笑)

いつき受けてないわぁ(-o-;)

うぇーい☆w

ほんまにな(笑)
んで、女短の生徒の人
歌声めっちゃ綺麗やったし♪w
なぁ@中学生 [ 2012/12/11(火) ]
たいそう服のマネキン!?w
いいよー!がんばってさがす!w

まぢかー!!(笑)
いつききてないか実はめっちゃ探してたっていう。(笑)

やんな!(笑)
わかる!びっくりしたあ!w

tk,ふうまなちゃん髪型ショートやったっけ!?ウチぱっつんポニテやでー!(笑)
ふうまな@中学生 [ 2012/12/12(水) ]
たしか、エレベーターの
すぐ近くやったはず(笑)

まぢで?!w
なんか嬉しいです(笑)

やっぱあの先生の実力やなw

ぱっつんポニテやな♪
りょーかい(*´∇`*)笑
うちゎ、ぱっつんで
鎖骨ぐらいの長さやでー!(笑)
なぁ@中学生 [ 2012/12/15(土) ]
とうとう明日やあ〜!なんか緊張してきたあ!><
まぢか!(笑)
んぢゃそこで待ってる〜♪

まぢまぢ。笑
なんでやー(笑)

先生やばww

おお!ぱっつんなんやあ!
一緒やん♪(笑)
ふうまな@中学生 [ 2012/12/15(土) ]
んまそれ~(笑)
りょーかい(*´∇`*)

なんとなく?!w

かなりプロってるわ(笑)

そーやなぁ♪
うちゎぱっつんやと目デカく見えるから
ってゆぅだけの理由でやってるww
なぁ@中学生 [ 2012/12/18(火) ]
あわれへんかったなあああ…!><
てか説明会おわったあとマネキン消えてたし…!ウチ一応あのへんで探しててんケドみつからんかった…ふうまなちゃんどのへんにおったー!?><やっぱ顔わからな探しにくいなあ〜(;- - )ほんまあいたかったわあー!><

長文ごめんなあ!
ふうまな@中学生 [ 2012/12/20(木) ]
んまそれー(>_<)
いつもゎあったのに
あのときだけ消えててん↓
うちゎど真ん中辺りにおったで!
やんなぁ~(;_;)
うちも会いたかったー><
なぁ@中学生 [ 2012/12/27(木) ]
また返信おくれたごめん><!
あれほんまタイミングわるすぎやんなあ!
真ん中か!ウチ真ん中のはしっこらへんやったわあ!
もう会えるタイミングってないんかなぁ。。。
ふうまな@中学生 [ 2012/12/30(日) ]
ほんまそれやでー><
予想外やったわ!
まぢかぁ~!!
近いから会おうと思えば会えるよな(笑)
なぁ@一般人 [ 2013/01/11(金) ]
あけましたおめでとう(笑)
やばいな…受験まであと1ヶ月きってもうた!←
あ、ふうまなちゃん願書いつだしに行く??日にち一緒やったら会えるかもぢゃない?!←
ちなみにウチ25やで(^^♪
↑話かわりすぎごめん。笑
ふうまな@中学生 [ 2013/01/20(日) ]
あけましておめでとう(笑)
ほんまそれ!!
焦ってるケドいまだに
勉強のやる気が出ぇへんとゆう←
うちも25日やでー♪♪♪
なぁ@一般人 [ 2013/01/24(木) ]
今年こそよろしくやで!(笑)
いっしょやあ!やるきほんまでーへん!(笑)
おお!♪一緒かあ!
でももしかしたら時間がちがうかもやなぁ。。。
あえたらいいけどなぁ><
ふうまな@中学生 [ 2013/02/12(火) ]
返事だーいぶ遅れた><
ごめんなぁ(; ;)
入試おつかれさま☆
なぁちゃん結果届いた??
なぁ@中学生 [ 2013/02/14(木) ]
ぜんぜんいいよー☆!
おつかれさまやでー!
届いたよ!!特待わ無理やってんケド
無事合格しましたー(´`)!
ふうまなちゃんどうやった!?
ふうまな@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
おぉー!
よかった♪よかった♪
うちも無事合格できたよ(*´∇`*)
なぁ@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
よかったあああ!!
やったなあ♪これで確実に会えるな(笑)
今度会おなー!!
ふうまな@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
ほんまや~♪♪
絶対会おッ!!!!
なぁ@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
いつ会おか〜!笑
クラスとか一緒やったらええねんケドなあ><

あ、ふうまなちゃん何部はいる〜!?
ふうまな@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
今すぐにッ!!(笑)
ほんまそれなぁ!

まだちゃんと考えてないわ~><
なぁちゃんは??
なぁ@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
今すぐ!?(笑)
一緒になりますよーに!(笑)

そうなんやぁ!ウチ放送部いいなぁとか思ってるー^^!
ふうまな@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
そぉ!!(笑)
祈っとこ♪(笑)

放送部かぁー(*´∇`*)
クラブ体験とかあるんかなー??
なぁ@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
え、会いたい!(笑)
うちも祈るわあ(笑)

ラジオとか楽しそうやなあって♪
たぶんあるんちゃうかな??はよしたいわあ!笑
ふうまな@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
この際ほんまに会っちゃう?!(笑)
祈ってたらいけそう(*´∇`*)笑

あー!確かに♪
ほんまそれ><笑
なぁ@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
会うー!?(笑)ウチわぜんぜんいいで!(笑)
何クラスあるんやろ??!

めっちゃ緊張しそうやけども笑!
やんなあ(笑)
ふうまな@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
会お会お!!(笑)
4クラスとか5クラスな気ぃする…(笑)

絶対噛みまくるなぁ(笑)
でも、もし体験行って
入りたいクラブなかったら
もぅバイトするわ!(笑)
なぁ@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
いつ会うー!?(笑)
多いなあ・・・!!あ、ふうまなちゃん編成クラスとかやった??

わかる(笑)
バイトか!ウチもバイトすると思うで!(笑)
なるべく日数少ない部活がいいなー(笑)
ふうまな@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
いついけるー??(笑)
やってないで(*´∇`*)
なぁちゃんは??

やんな(笑)
あー!確かになぁ!(笑)
週2日とか(笑)
なぁ@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
基本暇やでー!(笑)
おお!ウチもやってないでー!!よかった!!w

部活とバイト両方したいわあ(笑)
しんどそうやけど!w
ふうまな@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
うちもー!!(笑)
土日とかの方がいいかなー??
おー!よかった♪
勉強ばっかりっぽいもんな(;´д`)笑

確実にしんどいやろな(笑)
でも、青春したいしお金欲しいし…(笑)
なぁ@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
せやな!土日にしよかー\^^/
待ち合わせ場所とかもどうしよ、、、(笑)
これでちょっとは一緒のクラスなれる確率できてたらええねんけどな!(笑)

青春て!w
なんか楽なバイトないかな、、、w
ふうまな@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
んじゃ土曜と日曜やったらどっちがいい??(^^)
天美の駅は??
ほんまそれ!(笑)

「部活=青春」的な…(笑)
ほぼ立ってるだけみたいな(笑)
なぁ@中学生 [ 2013/03/04(月) ]
土曜日かなあ!あ、でもどっちでもええで!
いいよ!!めっちゃ近い。w
祈るわー!笑

あ、それちょっとわかるかも、w
めっちゃええよな、あったら笑
ふうまな@中学生 [ 2013/03/04(月) ]
んじゃ3月16日会える?!
おー!まじか(笑)
アーメン(*´∇`*)笑

そやろー??(笑)
それでお金もらえるんやしなぁ(笑)
内緒さん@一般人 [ 2013/03/05(火) ]
たぶんいけるで!!もし無理なったらごめんな!
今のとこいけるー♪!

あー悩む!笑
めっちゃ楽やんww
なぁ@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
ごめん!名前かきわすれた!上のんウチやで笑
ふうまな@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
いいよー(*´∇`*)

りょーかい♪

バド部もちょっと興味あるねん(笑)
やんな(笑)
そんないいのはないやろなー(笑)
なぁ@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
ありがとー!!

楽しみやー!!><

バド部も楽しそうやんなあ!!
ウチ運動音痴やから運動部は無理やケド(笑)
やんなあ。w真面目にさがそー。w
ふうまな@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
いえいえー♪

早く会いたいー(*≧∀≦*)

やんなぁ!
うちもやで(笑)
引くわけぐらい運痴やから(笑)
そやな(笑)
真面目にがんばろか(笑)
なぁ@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
やんなあー!!あ、何時くらいに会うー!!?

いやいや、絶対ウチより良いって!笑
運動嫌いやけどバドは好きっていう。笑
まじめにな!w
ふうまな@中学生 [ 2013/03/10(日) ]
13時ぐらいはー??

いやいやいや!笑
そぅそぅ!まさにそれ!笑
なんかやる気出てきたわ\(^^)/笑
なぁ@中学生 [ 2013/03/10(日) ]
ええよー♪!
待ち合わせ場所て階段おりたとこにするー??
あ、あとマック側か逆方向どっちにするー??
なんか質問ばっかでごめん><!

いやいやいやいや!笑
やんなー!笑 なかまなかま♪!
まぢか!wウチもやる気だす笑笑
ふうまな@中学生 [ 2013/03/10(日) ]
やったー♪
マック側のおりたところにしよ!

謙虚やなー!笑
仲間ー☆笑
うん!頑張ってー(笑)
なぁ@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
りょうかい!!
やばい、何か緊張してきた、、w

そっちこそー笑笑
まあ、はいらんケド、、笑
がんばるがんばる笑
ふうまな@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
わかるわかる(笑)

お互い変に謙虚!笑
うちもなんかクラブ
入らんとこうかとか思い始めた(笑)
なぁ@中学生 [ 2013/03/13(水) ]
やんなあ。笑
なんか話しかけるときどうしようとか思ってきたやばいやばい、笑

謙虚同盟くもか、笑笑←ぇ
あー、どうしよ!バイトメインにしよかな、、、w
ふうまな@中学生 [ 2013/03/13(水) ]
人見知りやねん><笑
まぢで??笑
なに話してくれてもいいでー♪
うち、たまになまる時あるからよろしく(笑)

組も組も(笑)
それ迷うよな(ーー;)笑
なぁ@中学生 [ 2013/03/14(木) ]
うちもやで!笑
めちゃくちゃ人見知り、、、笑
なまるん!?笑

いぇーい謙虚どうめーい、笑
やんなあー!!まあゆっくり決めよー。笑
なぁ@中学生 [ 2013/03/15(金) ]
うちもやで!!笑
ありがとー!!テンパりすぎて何しゃべってるかわからんようなりそう、、笑
なまるん!?笑

うぇーい、けんきょけんきょー笑笑
やんなあ!wどーしよー←
なぁ@中学生 [ 2013/03/15(金) ]
↑一回目うったやつ表示されてなかったから打ててなかったんかなーと思って二回投稿してもうた、、、笑
ごめーん!w

ていうかとうとう明日やなあ><!
ふうまな@中学生 [ 2013/03/15(金) ]
わかるわかる(笑)
イントネーションがおかしなる(笑)

けんきょ極めよ!(笑)
クラブ途中でめんどなりそう(ーー;)

ほんまやー!
楽しみやけどちょい緊張やわー(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
大阪緑涼高校の情報
名称 大阪緑涼
かな おおさかりょくりょう
旧称
かな
大阪女子短期大学
おおさかじょしたんきだいがく
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 43
郵便番号 583-0026
住所 大阪府 藤井寺市 春日丘3-8-1
最寄駅 0.6km 高鷲駅 / 南大阪線
0.7km 藤井寺駅 / 南大阪線
1.6km 恵我ノ荘駅 / 南大阪線
電話 0729-55-0718
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved