教えて!大阪緑涼高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
?:4箇所 回答数:60件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
あやか@中学生 [ 2012/12/27(木) ]
今年女短に専願で受ける人あつまれ!
莓@中学生 [ 2012/12/27(木) ]

はいは〜い(^^)/

あやかさんよろしく(´ω`)

あやか@質問した人 [ 2012/12/27(木) ]
苺さんこちらこそよろしくね❤

苺さんはどこの中学校なの?
私は松原市にある学校にいってるよ(*^^)v
あやか@質問した人 [ 2012/12/27(木) ]
莓さんごめんね。漢字まちがえてた
ゆき@中学生 [ 2012/12/27(木) ]

こんにちわ (´ω`)

私も専願で受けます♪
莓@中学生 [ 2012/12/27(木) ]

ゆきさんよろしく(`ω`*)

私はね、橿原市の学校だよぉ〜(*”ω“)

受験のとき皆と会いたい〜(っ´ω`c)!

ゆき@中学生 [ 2012/12/27(木) ]

よろしくです (´ω`*)

ゆきは、八尾市です♪

会いたいですよね、笑
莓@中学生 [ 2012/12/27(木) ]

あ、八尾市!

私明日八尾市行くねん`ω´

会いたいね〜(*”ω“)

受験の話いっぱいしたいねぇw
ゆき@中学生 [ 2012/12/29(土) ]


八尾市、来たんですね!

本間それですね
話したいです (´`*)
あやか@質問した人 [ 2012/12/29(土) ]
そうなんだ〜!(^^)!

受験の時みんなで会えたらいいね♪
ゆきさんも、莓さんもよろしくね(*^^)v

皆で女短合格しようね❤

皆に質問!
特待生狙ってる感じ?
テスト何点ぐらいとってる?
そら@中学生 [ 2012/12/29(土) ]
私も仲間に入れてもらっていいですか? 専願です!学校のテストの平均はどれくらいですか?( ̄○ ̄;)私は実力の平均60位で中間・期末平均70位でーす(^-^ゞ
莓@中学生 [ 2012/12/30(日) ]

あやかさん→→

三年生の二学期の成績を全教科足して65以上あったらA特生、45以上あったらB特生だおω
あ、五段階評価の場合は全教科足して×2したらでてくる!(`・ω・´)
私はテストでは75点くらいだw

そらさん→→

よろしくね´ω´
私も平均それぐらいやで!(*´∇`*)

あやか@質問した人 [ 2012/12/30(日) ]
そらさんよろしく(*^^)v

わたしは330点やわ(笑)ひくいやろ?
でも10段階が55だから、助けられてる♪

皆みたいな成績になりたいわ〜(^O^)/
A特待がんばる!
ゆき@中学生 [ 2012/12/30(日) ]

B特狙ってるーー(*^^*)

定期test 60位
実力 50位 (T_T)

何かみんな凄いなーー(*゚ロ゚*
莓@中学生 [ 2012/12/30(日) ]
ねぇー
頭偉いねー(遠い目
まぁ、とりあえず受験受かればいいねんな!(`・ω・´)

頑張ろうなc⌒っ*°Д°)っ♪
よし!受験合格してみんなと友達なったらこの莓様がなんでもおごってやるよ!←←←
ゆき@中学生 [ 2012/12/30(日) ]

うそやんっ (゜∇゜)

奢ってくれるん?
絶対友達ならななー 笑笑

これってみんな
本名?
莓@中学生 [ 2012/12/30(日) ]

ううん、違うお(´∩ω∩`)

莓はただたんに莓が好きだから(*`ω┃

ゆき@中学生 [ 2012/12/30(日) ]
そっかあ (*´∀`)

莓おいしいよなー♪

クラブ入るーー?
莓@中学生 [ 2012/12/30(日) ]

うん、多分…

私的に軽音部がいいな〜(*”ω“*)

ゆきちゃんゎ?
そら@中学生 [ 2012/12/30(日) ]
質問にあまりにもすぐ答えてくれたからビックリしたL(・o・)」
そら@中学生 [ 2012/12/30(日) ]
質問にあまりにもすぐ答えてくれたからビックリL(・o・)」 クラブは軽音楽に入りたいな(*´∀`)b
莓@中学生 [ 2012/12/30(日) ]

やっぱり皆、軽音部だよね〜(*”ω“*)

あ、返信早いのは暇人だからです(ッキリ☆

ゆき@中学生 [ 2012/12/30(日) ]

ゆき、バスケ入るー(*^^*)

あやか@質問した人 [ 2012/12/31(月) ]
あやかは、居酒屋でバイトするか、軽音でボーカルか、どっちにするかまよってる(+o+)

それと莓さん、本当におごってくれるの??
お金持ちだね(*^_^*)

ゆきさんもよろしく❤
皆と入学する前から、仲良くなれて、なんかうれしい(^o^)丿
ま-ちゃむ@中学生 [ 2012/12/31(月) ]

良かったら入れて〜♪

専願で行くよ\(´∀`*)

仲良くしてください♪*゚。
莓@中学生 [ 2012/12/31(月) ]
ま-ちゃむさんよろ(*^^*)
私もバイトするで〜

でもバイトと部活はきついかな〜って今思ってるf^ω^;

私全然お金持ちちゃうでw
お年玉頑張って使わんとくww
ゆき@中学生 [ 2012/12/31(月) ]


まーちゃむさんよろしく♪

バイトかぁ (*゚ロ゚*)
ゆきバイトしたいて
考えた事なかった (´・ω・`)
じゃゆきもお年玉使わん
と頑張るっ 笑
莓@中学生 [ 2012/12/31(月) ]

絶対合格しやなw

にしてももぅ2012年が終わるなぁ……

受験までもう全然日がないなぁ〜←布団の中でモンハン中

そら@中学生 [ 2012/12/31(月) ]
そうかぁwww 莓さん暇人なんやσ(^^;) まーちゃむさんよろしく('◇')ゞ
莓@中学生 [ 2012/12/31(月) ]

うんw
そらさん何処の高校?
ゆき@中学生 [ 2012/12/31(月) ]

モンハン ゆきも
よくやる ww
莓@中学生 [ 2012/12/31(月) ]

ゆきさん→

え、マヂ?!(`・ω・´)
一緒に狩りしたい(*´∇`*)
絶対受からな!
いい加減勉強しよw
ゆき@中学生 [ 2012/12/31(月) ]
まじまじw

勉強せずにモンハン?w
一緒に狩りたーい!
けどデータとんだから、
一からなのさっ (´・ω・`)
莓@中学生 [ 2012/12/31(月) ]

超ショックやんw

いやぁ狩り行きたい!
てかガキ使ヤバイww

ま-ちゃむ@一般人 [ 2012/12/31(月) ]
めっちゃバカやけど、よろしくね(*´・ω・)ノ゙
莓@中学生 [ 2012/12/31(月) ]
そらさんすまん間違えたw
何処の中学?
ま-ちゃむさんも何処の中学?ω
あやか@質問した人 [ 2013/01/01(火) ]
まーちゃむさんよろしく(*^^)v

皆あけましておめでとう!(^^)!
今年は4月に皆女短に入学して、仲良くしようね❤

あやか@質問した人 [ 2013/01/01(火) ]
あやか今日、道明寺天満宮という神社で合格祈願してくるぅ〜♡

どうか皆受かりますように・・・。

りんご@一般人 [ 2013/01/01(火) ]
多分専願やとおもう(._.)φ
みんなー!始めまして☆
仲良くしてねヾ(≧∇≦)
そら@中学生 [ 2013/01/01(火) ]
うわぁー(°д°;;) 莓さん返信遅くてごめんなさい!私は藤井寺市立第三中学校です('◇')ゞ莓さんは?あっ、りんごさんよろしくね(o~-')b
そら@中学生 [ 2013/01/01(火) ]
てか思ったけど、みんな専願やったら、面接の待ち時間で会うかもしれへんなwww
莓@中学生 [ 2013/01/01(火) ]
りんごちゃんよろしく(*^^*)

私は橿原の高校やでぇ!(`・ω・´)
そらさん女短から近いやん!(°□°;)

面接のとき会いたいな〜喋ったら減点されるけどw面接終わったあとに会いたいなω

入試前になったらみんなの名前教えてな〜(*”ω“*)
見つけたらすぐ喋りに行くからww

そういえば面接って昼からやからお弁当持って行かなあかんかな?
それやったらみんなと食べたい〜!(*´ω`*)

莓@中学生 [ 2013/01/01(火) ]
間違えた、橿原の中学ですω
りんご@一般人 [ 2013/01/02(水) ]
入試前になったら本名言うネ!(^-^)
お弁当もっていかなあかんの?
みんなで食べたいねっ(^o^)/~~~
あやか@質問した人 [ 2013/01/03(木) ]
りんごさん、よろしくね(^^♪

そらさん、あやかの学校と近い!

それとあやかは本名だよ(^o^)/

みんな入試のとき、すぐにあやかの事見つけられると思うで。
だってブレザーが赤色やから(笑)
制服がダサいし・・・。

まぁー、入試のときみんな見つけてちょ♡

っていうか、待ち合わせしたほうが早いか(笑)

莓@中学生 [ 2013/01/03(木) ]

そうやな!待ち合わせして一緒に行きたい!(`・ω・´)

受験の不安が紛れるし!(*´∇`*)
ゆき@中学生 [ 2013/01/03(木) ]

あやかさんて、
こないだの説明会に
来てました?(´゚д゚`)
赤の人見たので、

ゆきもカーディガンベージュ
やからすぐ分かると
思いますww
そら@中学生 [ 2013/01/03(木) ]
莓さん橿原なんや(≧ω≦) みんなでお弁当か〜(*^m^*)いいね〜b あやかさんと同じ制服着てる人、進学説明会で見た!確かにめっちゃ目立ってたw 私めっちゃ背ぇ小さいから、みんな見つけてな〜σ(^◇^;)
あやか@質問した人 [ 2013/01/05(土) ]
あやか、この間の説明会行ったで!
友達と・・・。

めっちゃ目立ってたやろ(笑)
あの制服、日本であやかの行ってる学校しか無いねんで!(^^)!

あやかは、前髪ぱっつんで、軽い内巻きで、背が高い方で、カーディガンがベージュ色やから、すぐ分かると思うで(笑)
そら@中学生 [ 2013/01/06(日) ]
そこだけなんやw

背高いのええな〜(;O;),

この前家族と温泉行ったら、「子供一人」に数えられた(p_;)
ま-ちゃむ@一般人 [ 2013/01/08(火) ]

みんな会えたらいいね☆

富田林の方!

本名はまた入試前に(o~-')b

れ-な@在校生 [ 2013/01/08(火) ]
みんな集まるには、アメーバとかで
グルっぽ作ったらいいと思うよ(。・ω・)ノ゙

入試つきで(*^^)

そら@中学生 [ 2013/01/12(土) ]
莓さんへ

オススメのアニメは、今年の夏映画になる予定の『あの花』だ☆

周りの評判もいいし、ベタやけど泣ける!(><。)

どんなジャンルが好きか教えてくれたら、また伝える(^q^)
あやか@質問した人 [ 2013/01/12(土) ]
みなさん、久しぶりに帰ってきました(^O^)

まーちゃむさんって富田林なん中なん?
あやか、富田林なら、1中と2中なら知ってるぅ!(^^)!

1中やったら知ってる先生おるし(*^_^*)

それと莓さん、アメーバ見させてもらいます(^^)v

ま-ちゃむ@一般人 [ 2013/01/13(日) ]
あっ富田林内にある中学ってことだよ(*^−^)ノ

グルッポ入るね(*^∀^*)
あやか@質問した人 [ 2013/01/14(月) ]
莓さん、アメーバ見られなっかったんだけど、どうやってみれるの?

教えて下さい!(^^)!

すいか@一般人 [ 2013/01/14(月) ]
『女短』って検索してみて♪
あやか@質問した人 [ 2013/01/14(月) ]
ありがと〜♡

調べてみるね(^^)v
あやか@質問した人 [ 2013/01/14(月) ]
調べてみたけど、ID忘れたから入られへんかった(+o+)

だから、アメーバ行かれへんかったけど、暇なときは、ここに書き込みするね(^O^)/

それとね、明日実力テストが、帰ってくるねんけど、全然てごたえが無い(+_+)
すいか@一般人 [ 2013/01/15(火) ]
あやかちゃん→

私も今日返ってきたよー

ヤバい(*ノ´Д`)ノ
あやか@質問した人 [ 2013/01/20(日) ]
あやかも、やばかった・・・。

この世の終わりぐらい(+o+)
もう、自信ないわ〜(-_-;)

あと、入試まで少ししかないのに

学年末テストまであと一週間しかないし

もう、本間に焦ってる<(`^´)>
本間に受かるんかな(・・?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
大阪緑涼高校の情報
名称 大阪緑涼
かな おおさかりょくりょう
旧称
かな
大阪女子短期大学
おおさかじょしたんきだいがく
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 43
郵便番号 583-0026
住所 大阪府 藤井寺市 春日丘3-8-1
最寄駅 0.6km 高鷲駅 / 南大阪線
0.7km 藤井寺駅 / 南大阪線
1.6km 恵我ノ荘駅 / 南大阪線
電話 0729-55-0718
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved