教えて!大阪緑涼高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:21件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
そら@中学生 [ 2012/12/30(日) ]
軽音部入ろうと思ってる人! 私はドラムしたいなぁ( ^_^)人(^_^ )
やった事ないけど笑
莓@中学生 [ 2012/12/30(日) ]

はいは〜い( `ω´)/

私ギター!(`・ω・´)
やったことないけどw
莓@中学生 [ 2012/12/30(日) ]
今見たけどスケダンさんと同一人物なんですよね!
私もアニメ超好きです!
特にジャンプ系!(`・ω・´)
あ、ちなみにスケダンでは椿が一番好物です(ッキリ☆

改めましてよろしくです◯┓
そら@中学生 [ 2012/12/31(月) ]
こちらこそよろしく('◇')ゞ
そら@中学生 [ 2012/12/31(月) ]
こちらこそよろしく('◇')ゞ 私もジャンプ好きやで☆一番好きなんはスイッチやけど、椿もかわいいよねー(*^_^*)
りんりん@中学生 [ 2013/01/02(水) ]
私も、軽音部入ろうと思ってます☆
一応、ギターかベースやりたいです。
初心者でも、いけますかね…?
莓@中学生 [ 2013/01/02(水) ]
りんりんさんよろしく(*^^*)

いけるよって先輩が言ってた!(`・ω・´)

そら@中学生 [ 2013/01/04(金) ]
楽器の値段どのくらいなんかな(-_-#)
そら@中学生 [ 2013/01/04(金) ]


女短は軽音部あんまり厳しくないと思うから、ゆっくり頑張ってこ!p(´⌒`)q
あやか@中学生 [ 2013/01/05(土) ]
あっ、でも前、女短行った時に先輩が、女短の軽音は上下関係が厳しいって言ってた!

本当かは分からへんけど
そら@中学生 [ 2013/01/06(日) ]
えぇー!?(°д°;;) それやったら、頑張って敬語の練習しな!(・ω・;)(;・ω・)
w@在校生 [ 2013/01/06(日) ]
横入りごめん、現軽音部員ですww
挨拶とか敬語とか常識的なことだけで
めっちゃ厳しいって訳じゃ無いよ〜!ww
普通に楽しいと思う(^ω^)ww
そら@中学生 [ 2013/01/07(月) ]
あっ、そうなんですか?w(・o・)w

わざわざ教えてくださって有難うございます('◇')ゞ

安心しました♪
w@在校生 [ 2013/01/07(月) ]
いえいえ(^ω^)
入部楽しみに待ってるね〜(^ ^)!ww
そら@中学生 [ 2013/01/07(月) ]
この前知り合いにドラムやらしてもらったww(*´∀`*)

8ビートだけやけどb
そら@中学生 [ 2013/01/12(土) ]
莓さんのブログ見たw

コンさんとツーショットしてるけど、どっちが莓さん?

コンさんあんま知らんねんσ(^^;)
杏子@在校生 [ 2013/01/21(月) ]
私も現軽音部ですよー(*^^*)

先輩とか先生とか優しいよー!
楽しいよー!
そら@中学生 [ 2013/01/24(木) ]
絶対入るんで、その時はよろしくお願いします!p(´⌒`)q
w@在校生 [ 2013/01/29(火) ]
杏子〜!!wwwww
お!そらちゃん入ってくれるん!!
楽しみやねええ!!(^ω^)
こちらこそよろしく〜!!
りんりん@中学生 [ 2013/01/30(水) ]
返事遅くなってすいません…
そうなんですか!
よかったです。
私も、絶対入るんで、もし良かったら
仲良くしてください!
よろしくお願いします!!
w@一般人 [ 2013/01/30(水) ]
りんりんちゃん!
こちらこそよろしくね〜!!
入部待ってるよ〜!!!!
杏子@在校生 [ 2013/02/02(土) ]
入部楽しみにしてるねー!

よろしくねー!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
大阪緑涼高校の情報
名称 大阪緑涼
かな おおさかりょくりょう
旧称
かな
大阪女子短期大学
おおさかじょしたんきだいがく
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 43
郵便番号 583-0026
住所 大阪府 藤井寺市 春日丘3-8-1
最寄駅 0.6km 高鷲駅 / 南大阪線
0.7km 藤井寺駅 / 南大阪線
1.6km 恵我ノ荘駅 / 南大阪線
電話 0729-55-0718
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved