教えて!大阪緑涼高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:34件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
そら@中学生 [ 2013/01/06(日) ]
アニメ好きな人おる〜?(・ω・;)(;・ω・)

ぷーさん@中学生 [ 2013/01/07(月) ]
わたし、説明会行ってきたけど、美術?
の授業でか分からんけど作品にアニメの絵書いてる人おったよw

そういう、サブカルチャー研究部っていう、アニメとか漫画とか、興味ある人で集まる部活もあってけっこうオープンでもいけるみたい!

わたしもアニメ好き、てかオタやから大丈夫っ!ww
そら@中学生 [ 2013/01/07(月) ]
そーいえばいっぱい飾ってた!

でも軽音部に入りたいねんなー(〃_ _)σ‖

軽音部にもオタおるかな?σ(^^;)、、、
ぷーさん@中学生 [ 2013/01/08(火) ]
わたしも同じwww
軽音の方がちょっと興味惹かれてる・・・(・ω・`)

色んな人おるから、それぞれの部活に1,2人はおると思うwww
莓@中学生 [ 2013/01/08(火) ]

軽音部に入るオタクですよ〜w

部屋はアニメのポスターとフィギュアだらけだお(*´∇`*)
そら@中学生 [ 2013/01/08(火) ]
私もグッズとかほしいねんけど、アニメイト行く機会がないからな〜(-_-#)

ちなみにボカロも好きです(*´∀`)b
莓@中学生 [ 2013/01/08(火) ]
私の家の近くにアニメイトあるんですよぉう☆

やっぱボカロだよね!(`・ω・´)

基本的ボカロは全員好きだなw

ニコ動愛してる←

やべぇ、語り合いたい←
ぷーさん@中学生 [ 2013/01/09(水) ]
ニコ動大好き!やべぇ同志www←
私ボカロも歌ってみたも踊ってみたも話通じるよ!w

重度のオタですよ(´・ω・`)
アニメ何が好きとか、聞きたいな|д゚)チラッ
莓@中学生 [ 2013/01/09(水) ]
あ、私踊ってみた投稿してますw

絶対合格しよな!
合格したら会おう!←

あ、好きなアニメについては莓Honeyで検索してプロフィールに書いてあると思う☆

サブカルです@在校生 [ 2013/01/09(水) ]

はじめまして☆!
サブカルチャー研究部ですw
同士様の入学を心からお待ちしてます^0^

踊ってみた好きなら是非サブカルへ!

毎日のようにみんなで踊ってます^p^
みんなの前で発表とかもしたりしています)^o^(

莓@中学生 [ 2013/01/09(水) ]
え!そんな部活があったんですか!(`・ω・´)
じゃ、是非とも入りたいっす☆
ming(サブカルチャー研究部)@関係者 [ 2013/01/09(水) ]
受験生のみなさんはじめまして!
大阪女子短期大学高等学校
サブカルチャー研究部のmingといいます。
みなさんの掲示板でのやりとりは
部員一同でワクワクしながら拝見しています☆

私たちサブカルチャー研究部は
アニメやまんがは当然のこととして,
ボカロ,歌い手,踊り手から,
さらにはお料理や鉄道模型に至るまで
幅広く活動しているクラブです。
クラブ活動でここまでやっている高校は
日本広しといえども
多分『じょしたん』だけでしょう☆

まずは合格を目指して,
そして4月になったら
サブカルチャー研究部に入部して
私たちと一緒に盛り上がりましょう!
みなさんの入部をサブカル部員全員で
楽しみにして待っています。
みなさん勉強がんばってくださいね☆

そら@中学生 [ 2013/01/11(金) ]
同志www

ニコ動絶対見るp(´⌒`)q

アニメイトの近くとかwwヤバいw

ボカロについて語り合いたい\(^о^)/
そら@中学生 [ 2013/01/11(金) ]
ボカロで誰が好き?

私はやっぱりレンきゅんとミクオだな☆

好きなアニメはSKET DANCEかな♪(*´∀`*)

でもジャンプ以外もラノベとか好き'd
莓@中学生 [ 2013/01/11(金) ]

私もレンレン好き(*^^*)
あとIAちゃんかな?
ミクオも好きだけどw

あ!舞台「千本桜」やんねんて、しかも主演がAKBでAKBファンが「千本桜は元からAKBの曲」発言
これにはムカついた!(-"-;)

あ、一番好きなアニメはリボーン☆
他にもいっぱい好き!

ラノベ?知らんから今からパソコンで見よ←

莓@中学生 [ 2013/01/11(金) ]
ごめん携帯があったかくなっておかしくなってた(;´Д`)

ラノベやったら
はがないとか中2病かな?
中2病の六花がLove☆
かわゆす(*´Д`*)

そらさんのイチオシある?
そら@中学生 [ 2013/01/12(土) ]
舞台見たいけどAKBおるからな〜(-"-;)

友達にAKB好きな人おるけど、どこが可愛いのかわからん(`ε´)

好きなラノベは、ハルヒとかやけど、キャラやったら『藤和エリオ』!

そら@中学生 [ 2013/01/12(土) ]
ていうかブリキさんの書いたイラストやったら全部好き(*^m^*)
莓@中学生 [ 2013/01/12(土) ]
わかる!低級アイドルAKBのどこがいいのか全くわからん(-"-;)

私もブリキさんのイラストは好き☆

あ、そらさんの学校は願書皆で出しに行く?

そら@中学生 [ 2013/01/12(土) ]
うん。学校で一斉に出すらしい(o~-')b
莓@中学生 [ 2013/01/13(日) ]

そっかぁ(´Д`)

入試前に会いたかったι
そら@中学生 [ 2013/01/13(日) ]
確かに(≧ω≦)b

でも会ったら、思ってたイメージと違うと思うでww

オタやけど、見た目顔幼いし、背小さいし、真面目っぽく見えるらしい(°д°;;)
莓@中学生 [ 2013/01/13(日) ]
いや、多分私もやでw
莓なんて可愛らしい名前つけてるけど髪型男やし、てゆーか実際会ったら性格男やでw

幼顔で低身長とか萌えr(殴

hshs(*´Д`*)

あーもー超会ってみたい!(`・ω・´)
てゆーか受験絶対受からな!

そら@中学生 [ 2013/01/13(日) ]
私もツンデレのデレがないって言われるw(〃_ _)

気をつけてんねんけど(p_;)

そーいうの好きな友達にhshsとかクンカクンカとか言われて、しょっちゅう抱きつかれてる(-_-#)
莓@中学生 [ 2013/01/14(月) ]
ワオ!w
その友達やるなw

ツンデレのデレがないタイプは初めてだ……
乙ゲーでもツンデレやからな…
会ってみてぇ//←
そら@中学生 [ 2013/01/15(火) ]
私も見た目によらず、どちらかと言うと男っぽいからめちゃ会いたいwww(*^m^*)
そら@中学生 [ 2013/01/19(土) ]
とか言ってるうちに、今週はテストだった事を思い出したww

時たつのは早いものですなぁ〜(お茶をすすりながら)

来月はもう入試ですね!p(´⌒`)q

また面接の時会いましょう!('∇')ゞ

莓@中学生 [ 2013/01/20(日) ]

そうやな〜
早いな〜(;´Д`)

あ、お弁当一緒に食べよ〜ヾ(@°▽°@)ノ
そら@中学生 [ 2013/01/24(木) ]
食べよ食べよ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

ほんまに、待ち合わせ決めなあかんなww
莓@中学生 [ 2013/01/25(金) ]

駅から一緒に行こぉ(*´Д`)

そら@中学生 [ 2013/01/25(金) ]
ええですな〜(^○^)d

受験の時は、不安やからな( ̄▽ ̄;)

ところで、今度スマホ買うんやけど、メアドどうしようか迷ってんねん_(^^;)ゞ

出来れば、アニメの名前入れたいなー(^O^)
莓@中学生 [ 2013/01/25(金) ]

いいなぁスマホ(;´Д`)
莓のアドはアニメキャラだお⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡
やっぱり好きなアニメはアドに入れたい(*´Д`)=3

何時ぐらいに駅集合する?(゜∇゜)

そら@中学生 [ 2013/01/26(土) ]
私は早めに行きたい タイプやから、7時50分位に集合したいなーp(´⌒`)q

莓さんは?
そら@中学生 [ 2013/01/26(土) ]
ところで、ブログでコンさんと2ショットしてるけど、どっちが莓さん?(?_?)
莓@中学生 [ 2013/01/26(土) ]
おkおkヾ(@°▽°@)ノ

じゃ、50分くらいに集合で☆

大きいリボンつけてる方が莓だお(*´Д`)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
大阪緑涼高校の情報
名称 大阪緑涼
かな おおさかりょくりょう
旧称
かな
大阪女子短期大学
おおさかじょしたんきだいがく
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 43
郵便番号 583-0026
住所 大阪府 藤井寺市 春日丘3-8-1
最寄駅 0.6km 高鷲駅 / 南大阪線
0.7km 藤井寺駅 / 南大阪線
1.6km 恵我ノ荘駅 / 南大阪線
電話 0729-55-0718
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved