教えて!大阪緑涼高校 (掲示板)
「友達」の検索結果:30件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
姫@中学生 [ 2013/04/19(金) ]
書道部入る人いますか?(´・Д・)」
週に何回活動あるんですか?
これからよろしくお願いします‼(*^^*)
こりらっくま@一般人 [ 2013/04/19(金) ]

友達が書道部だけど

火曜日から金曜日の週4って言ってたよ♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/03/19(火) ]
コミュニケーションキャンプって、
どんなことするんですか?

友達できるか、心配です。
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
わたしも、友達が出来るか凄く不安です。
女短のグループはどうやって入るんですか?
内緒さん@一般人 [ 2013/03/19(火) ]
LINEのグループ私も入って要るのですが、
今で10人います!よかったら、招待するので
入りたいかたは、ID書いてください!
内緒さん@中学生 [ 2013/03/20(水) ]
よかったらグループ入れて下さい(*´∀`)

IDは、 11250323 です!
内緒さん@一般人 [ 2013/03/20(水) ]
検索しても、なかったですよ。
はる@中学生 [ 2013/03/20(水) ]
私も友達できるか心配です。
内緒さん@一般人 [ 2013/03/21(木) ]
心配ですね、
でも、大丈夫ですよ!
はる@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
そうですかね。
よければ友達になってください。
内緒さん@中学生 [ 2013/04/02(火) ]
うちも友達なりたいです\(^ω^)/

だいぶ、遅いけどグルチャ入れてもらいませんか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
皆さん、4月2日は
電車ですか?自転車ですか?σ(*´∀`*)
あやか@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
自転車でいく(^^♪
荷物多いけど・・・。
お花@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
私は電車でいきます!

親と一緒に行きますか??
ここで質問してごめんなさい。
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/07(木) ]
全然いいよ!
私は友達と一緒にいくつもりです♪

お花さんはどこの中学校ですか?
お花@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
質問に答えてくれてありがとう(*^_^*)

富田林市第三中学校です。
内緒さんはどこの中学校ですか?
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/07(木) ]
八尾市立志紀中学校です!

お花さんは特へん入りましたか?
ちなみに私は入ってないです。
お花@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
私も入ってないです^^
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/09(土) ]
そうですか!

同じクラスになれたらいいですね♪
お花@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
ほんとですね(*^_^*)
もし、同じクラスになれたらよろしくお願いします(^O^)/
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/12(火) ]
こちらこそよろしくね~♪

クラスが分かったらここに書いてくださぁい!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ぶどう@中学生 [ 2013/03/04(月) ]
女短ってピアスあかんけど、
ピアスやってる人居るんかなぁ?
内緒さん@中学生 [ 2013/03/04(月) ]
うちはやると思うw
髪の毛で隠しとけば大丈夫やろ☆多分、、、
内緒さん@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
もぅ、穴開けてもうた(笑)
ぶどう@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
もう開けたん(笑)
じゃあうちも穴開けよ

内緒さん@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
説明会で、
「ピアス外したらいい」
みたいな事ゆってたから、
穴開いてても大丈夫なんちゃう(笑)

キャンプとかはピアスしていく?
内緒さん@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
説明会で、
「ピアス外したらポイントつかん」
って言ってたから、
穴開いてても大丈夫ちゃう(笑)

キャンプとかは透ピしていく?
ぶどう@質問した人 [ 2013/03/21(木) ]
キャンプの時、どうしよかなぁ?
女短ってピアスとかしてる人
多いかな?
でもとりま、持っては行くよ(*^^)v
内緒さん@中学生 [ 2013/03/25(月) ]
どうやろ(;´Д`)?
でも、女短の友達もピアスあけたよ(笑)
わかった!ありがとう♪
・・・@在校生 [ 2013/03/28(木) ]
ピアスしてる人は結構おるよ。
透ピしてたら基本バレない。
体育のときは検査あるよー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/02/14(木) ]
今年女短に入学するんですけど
友達からそんなアホやった?って言われたんですけど女短ってだいぶランク下ですか?
でも大学実績は私立なのに良くなかったです。
関関同立は0人みたいですし、、、、
偏差値33とかの高校と
同レベルの大学実績だったのでびっくり
しました。
女短で勉強しても産近甲龍も
行けそうにないので塾を続けた方が
いいですか?
おはな@一般人 [ 2013/02/15(金) ]
今年は近大と教育大受かったらしいよ。半分特待生だからそんなあほちゃうと思う。
そら@中学生 [ 2013/02/15(金) ]
私もそんなん言われたから、気持ちわかるww

でも、別にそんなん気にしないし、自分が頑張ればいいだけだと思う(*´∀`)b

先生も説明分かりやすいよ!それにどんなに賢いとこ行っても、その近くの人ぐらいしか分かれへんし、後で勉強についていけなくなるだけやと思うp(´⌒`)q
文章長くてゴメンσ(^^;)
内緒さん@在校生 [ 2013/02/17(日) ]
特待ってゆっても9教科合計45以上で
いけるし、全然賢くはないと思う^^
内緒さん@卒業生 [ 2013/02/19(火) ]
摂南や阪南大のレベルとかでも
塾は行った方がいいと思うよ。
あなたが言うようにだいぶ大学実績は
悪いのが現状なので、、、
指定校とかも他の私立高校より
少ないし、あっても関関同立や産近甲龍など、
有名な大学はほとんどないと思う
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/19(火) ]
たくさん返事ありがとうございました。
塾はいったんやめて高2からまた
入ることにしました^^
やっぱり大学実績悪いんですね。
指定校で進学したかったのに
少し残念です。
とりあえず高校でがんばります
ぱるる@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
私も大学行きたいと思ってるんですけど
大学実績が悪いと書いてたので
赤本の大学実績見たのですが、
追手門学院2人、大阪大谷2人、
大阪樟蔭女子大2人、摂南1人、
芦屋大1人、その他いろいろ
でした。本当に産近甲龍1人も合格
してないんですね、、、、

y@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
関関同立以前に産近甲龍が
誰もいないのか、、、、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ぴーちゃん@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
合格通知が明日に届くって
本当ですか!?
[ 24件 ]の回答が省略されています。(全て表示
きき@一般人 [ 2013/02/11(月) ]
特待の人ってみんな特別編成クラスの紙入ってるんかな?Aはむりやったわ><!!みんな特待狙いでしょ?
あやか@中学生 [ 2013/02/11(月) ]
あやかは特待生で受かったよ!(^^)!
特別編成クラスの紙は、特待生やったら入ってるよ(*^^)v

でも、入るか入らないかは自由やから、あやかは、今考え中(>_<)
きき@一般人 [ 2013/02/11(月) ]
あやかさんA特やったん?
あやか@中学生 [ 2013/02/12(火) ]
うんうん(・へ・)

特待Bやった(笑)
でも、受かったからいいねん(^^♪
ぴーちゃん@中学生 [ 2013/02/12(火) ]
私も特待生で受かりました(^O^)

落ちた人っているんですかね…?
紫織@中学生 [ 2013/02/12(火) ]
特待って

どうやってわかるんですか?
ぴーちゃん@中学生 [ 2013/02/12(火) ]
特待に入ってたら合格通知と一緒に
同封されてますよー!(^^)!
そら@中学生 [ 2013/02/13(水) ]
みんなおめでとう!\(^^)/
4月からよろしくお願いします!(*^∀^*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
なっち@在校生 [ 2013/01/29(火) ]
在校生です(*^^*)
女短について聞きたい事、何か質問があれば答えれる範囲で返信します^^少しでもサポート出来たらイイなぁって思っているので、どんな些細な事でも何でも聞いて貰って大丈夫です。
[ 43件 ]の回答が省略されています。(全て表示
うさたん@中学生 [ 2013/02/07(木) ]
質問です。

面接で何聞かれたか全部教えてください!!
和@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
質問ですω

バイトってOKなんですか?
あやか@中学生 [ 2013/02/11(月) ]
和さん、バイトは許可書みたいなのを書いたらいけるって先輩が行ってたよ(^^♪
内緒さん@中学生 [ 2013/02/12(火) ]
特別編成クラスの内容は
そんなに難しいですか??

普通のクラスの人とは接する時などはありますか??
EXILEすき@中学生 [ 2013/02/13(水) ]
合格したんですけど、4月にコミュニケーションキャンプがあるそうですが、皆はどんなかばんで行ってましたか?

キャリーケースで行ってもいいのですか?
それと、私服で行くのですか?

お花@中学生 [ 2013/03/14(木) ]
制服をもらいに行く時は親も一緒に行ってもいいのですか?
あと、その時は制服ですか?
中3@中学生 [ 2013/06/24(月) ]
質問です。
特等生Aって何点あったらいけますか?
あと十段階って結構必要ですか?
中3@中学生 [ 2013/06/24(月) ]
間違えました。特待生ですね笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
そら@中学生 [ 2013/01/06(日) ]
アニメ好きな人おる〜?(・ω・;)(;・ω・)

[ 26件 ]の回答が省略されています。(全て表示
莓@中学生 [ 2013/01/20(日) ]

そうやな〜
早いな〜(;´Д`)

あ、お弁当一緒に食べよ〜ヾ(@°▽°@)ノ
そら@中学生 [ 2013/01/24(木) ]
食べよ食べよ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

ほんまに、待ち合わせ決めなあかんなww
莓@中学生 [ 2013/01/25(金) ]

駅から一緒に行こぉ(*´Д`)

そら@中学生 [ 2013/01/25(金) ]
ええですな〜(^○^)d

受験の時は、不安やからな( ̄▽ ̄;)

ところで、今度スマホ買うんやけど、メアドどうしようか迷ってんねん_(^^;)ゞ

出来れば、アニメの名前入れたいなー(^O^)
莓@中学生 [ 2013/01/25(金) ]

いいなぁスマホ(;´Д`)
莓のアドはアニメキャラだお⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡
やっぱり好きなアニメはアドに入れたい(*´Д`)=3

何時ぐらいに駅集合する?(゜∇゜)

そら@中学生 [ 2013/01/26(土) ]
私は早めに行きたい タイプやから、7時50分位に集合したいなーp(´⌒`)q

莓さんは?
そら@中学生 [ 2013/01/26(土) ]
ところで、ブログでコンさんと2ショットしてるけど、どっちが莓さん?(?_?)
莓@中学生 [ 2013/01/26(土) ]
おkおkヾ(@°▽°@)ノ

じゃ、50分くらいに集合で☆

大きいリボンつけてる方が莓だお(*´Д`)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/01/03(木) ]
女短の校則は厳しいと思いますか??💦

内緒さん@中学生 [ 2013/01/04(金) ]
まあまあ厳しいって先輩言ってた(^_^)v ポイント制だから、校則破った分だけポイントたまっていくらしい。ある程度までたまったら退学。だから学校でヤンキーはあまりいないし、いてもおとなしいんだってσ(^◇^;)
内緒さん@質問した人 [ 2013/01/04(金) ]
わぉ…

ポイント制なんや…
なんか凄い(笑)
めっちゃ詳しく教えてくれてありがとーう^ ^!!
内緒さん@中学生 [ 2013/01/04(金) ]
全然ええよb 私も受けるからよろしくね〜(*´∀`)b

専願?友達になりたいなw
内緒さん@質問した人 [ 2013/01/05(土) ]
専願ー♡!

友達なりたいです!!
よろしくね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
そら@中学生 [ 2013/01/07(月) ]
けっこういろんな県から受ける人多いみたいやけど、内緒さんはどこの中学?

私は大阪の藤井寺第3中やでp(´⌒`)q
内緒さん@質問した人 [ 2013/01/07(月) ]
藤井寺かぁ!

内緒さんは松原の3中やよ笑

県外多いんかぁ>_<
今年は倍率たかいらしいなぁ💦
そら@中学生 [ 2013/01/07(月) ]
松原と藤井寺ってめっちゃ近いやん!

頑張って合格しよな!ヽ(・_・;)
内緒さん@質問した人 [ 2013/01/08(火) ]
近いなぁー^ ^

合格して喋ろーなぁー( ´ ▽ ` )ノ✨✨
ららら@一般人 [ 2013/01/19(土) ]
通ってますが、校則はゆるいよ!
入試もみんな合格でしょうね。
頑張って下さい。
わたしは特待Aで入りました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
莓@中学生 [ 2013/01/01(火) ]
A Happy New Year

皆さん!いよいよ受験シーズンになりました!
新しい友達、学校生活…
妄想しながら毎日を生きてる莓です(*´∇`*)
互いに受験勉強頑張りましょう!(`・ω・´)
あやか@中学生 [ 2013/01/01(火) ]
あやかです(^_-)-☆

莓さんあけましておめでとう

あやか全然勉強してないけど、皆と一緒に受かりたいから、頑張って勉強する!!
そら@中学生 [ 2013/01/01(火) ]
受験ももうすぐやね〜☆⌒(>。≪) 合格したらみんなが何組か知りたいなぁ(*^m^*)
莓@中学生 [ 2013/01/01(火) ]

……おみくじ引いたら凶だったこの莓をなぐさめて(;∇;)/

そら@中学生 [ 2013/01/01(火) ]
すまんがかける言葉が見つかれへん(ノ_<。) まあ、それが全てじゃないよ(-_-#)
ふうまな@中学生 [ 2013/01/02(水) ]
みなさんあけましておめでとー♪

憧れの高校生活を夢見て
あとちょっとがんばりましょー!!

みんなで絶対合格しよねッ☆ミ
あやか@中学生 [ 2013/01/03(木) ]
あやか、中吉・・・。
中途半端って感じやな

まぁ、おみくじで人生決まらんからね(^^♪
って、ポジティブ思考で考える
そら@中学生 [ 2013/01/04(金) ]
私も妄想大好きw 毎日じょたんの事ばっかりやけど( ̄▽ ̄;)ゞ はやく面接終わって、ほっとして、みんなと会いたいわ(*´△`*)
そら@中学生 [ 2013/01/06(日) ]
女短の制服って可愛いよね(*^m^*)

はやく着たいッ!

ネクタイと青のシャツ合わしたい(≧ω≦)
あやか@中学生 [ 2013/01/13(日) ]
あやかは、リボンと青のシャツ合わしたいかなぁ〜(^^♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

大阪緑涼高校の情報
名称 大阪緑涼
かな おおさかりょくりょう
旧称
かな
大阪女子短期大学
おおさかじょしたんきだいがく
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 43
郵便番号 583-0026
住所 大阪府 藤井寺市 春日丘3-8-1
最寄駅 0.6km 高鷲駅 / 南大阪線
0.7km 藤井寺駅 / 南大阪線
1.6km 恵我ノ荘駅 / 南大阪線
電話 0729-55-0718
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved