教えて!狭山高校 (掲示板)
「中学」の検索結果:112件 / ページ数:12
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
にゅん@中学生 [ 2013/03/30(土) ]


5日って自転車で行っても大丈夫ですかね?
内緒さん@中学生 [ 2013/03/31(日) ]
はっきりとはわからないですが

校則どおりで
自転車通学してもいいと思います・・・・。

同じ中学の子ともどう行くか相談して
自転車で一緒に行くことに決めました
内緒さん@中学生 [ 2013/03/31(日) ]


まだ自転車許可書みたいなの出してないから
駄目だと思うんですけど。。
間違ってたらすいません(>_<)
私もOKなら自転車で行きたいです。
内緒さん@質問した人 [ 2013/04/01(月) ]


よくわかりませんよね(-。-;
PON@中学生 [ 2013/04/01(月) ]
5日と入学式はダメだった気がします(´-ω-`)💔
まちがってたらすいません💦
私は念のため歩いていきます( ´ ▽ ` )ノ✨
新一年男子@一般人 [ 2013/04/01(月) ]
5日の自転車通学はダメみたいです(・_・;)

自転車通学願いがまだなので。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/03/27(水) ]

4月5日は中学の制カバンで行ったほうがいいと思いますか?
長門有希は俺の嫁@関係者 [ 2013/03/28(木) ]
わたしは、エナメルバッグでいきます
内緒さん@中学生 [ 2013/03/29(金) ]
エナメルでしょー

制カバンは煽られるのではw?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/03/25(月) ]


皆部活は何入るか決めましたかー(^-^)??

狭山の部活ってどんな感じか
教えて下さい!!!!
りー@中学生 [ 2013/03/25(月) ]
わたしはバドミントン部に入ろうと思ってます。
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/26(火) ]

私もバド部でした(((o(*゚▽゚*)o)))
ヘボかったですけどww

中学から続けてた事をするのも
いいかもしれませんね∩^ω^∩

ありがとうごさいます♪
りー@中学生 [ 2013/03/28(木) ]
私もバドミントン部でした♪

内緒さんと一緒ですね(*´∀`)
続けるんですかぁ?
バドガール@在校生 [ 2013/03/28(木) ]
どこ中のバドミントン部でした?
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/29(金) ]

リーさん→今はバイトか部活
悩んでるんですけどね(´・∀・`)

バドガールさん→狭山市内の中学校で
多分狭山市内で一番ユニがダサい所です(笑)
水色の袖丈が短い……
わかりますかね汗
りー@中学生 [ 2013/03/29(金) ]
私、狭山市内じゃないけど
分かるかもです。

試合でそんな色見たことあるので。
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/29(金) ]

本当ですか???
めちゃくちゃださかったですよ(笑)

めっちゃ水色の袖丈短い所ですよ( ´ u ` )
りー@中学生 [ 2013/03/30(土) ]
分かりました!
まぁ、どこかは言いません笑

早くバドミントンしたいなぁ(*´∀`)
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/30(土) ]

それだけで解るって
凄いです(笑)

また高校で会えるといいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
りー@中学生 [ 2013/04/02(火) ]
はい!
会ったときはよろしくです(*´∀`)♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
むぅ@中学生 [ 2013/03/25(月) ]
狭山高校はバイトOkなんでしょうか???

もしOkだとしたら
部活とバイトを両立しようと
考えてる人とかいますか(・ω・`??

運動部との両立は厳しいでしょうか??
内緒さん@中学生 [ 2013/03/25(月) ]
バイトはちゃんと学校側に申請をしないといけないみたいですけど先輩は別にしなくても家庭の事情で見逃してくれると言ってました。
両立は無理だと思いますよ。
中学校とは違って練習時間は長いですし
夏休みとかの連休も部活で埋まりますし。
精神的にも持たないし。
テスト勉強などの時間が削れると思います。

まあ親と相談して決めたらどうですか?
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/26(火) ]

やっぱ難しいですよね(>_<)
答えてくれてありがとうごさいます!!!

春休みはまだあるんで
ゆっくり考えてみようと思います!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/03/24(日) ]


4月5日はどんな格好で行きますか?
もう制服は届いているのでしょうか?
中学校の制服でいいですか?
内緒さん@一般人 [ 2013/03/24(日) ]
中学校の制服できてくださいってどこかに書いてた気がします!!
内緒さん@一般人 [ 2013/03/24(日) ]
そうですね ^o^

中学の制服ですね〜
内緒@質問した人 [ 2013/03/25(月) ]
ありがとうございます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/03/21(木) ]

狭山高校合格しました!!!!!

3月8日の入学式にはどんなカバンを持っていきますか???
前期合格@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
エナメルのやつで行きますよ^^

あと3月8日って・・・。
もう過ぎてませんか?・・・
内緒さん@一般人 [ 2013/03/21(木) ]

うちはリュック!!

3年間よろしくお願いします^^
内緒さん@一般人 [ 2013/03/21(木) ]

4月8日です!!!!!
スミマセン(>_<)

答えていただきありがとうごさいます
3年間よろしくお願いします(^o^)/
内緒さん@一般人 [ 2013/03/21(木) ]

訂正×3月8日◎4月8日
申し訳ございません(>_<)

質問に答えてくれてありがとうごさいます!
これから3年間よろしくお願いします(^o^)/
内緒さん@一般人 [ 2013/03/21(木) ]

又記入ミスで同じような事二回投稿して
スミマセン(T-T)
内緒さん@一般人 [ 2013/03/24(日) ]
革のカバンにします!焦げ茶のww
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/25(月) ]

4月5日も自由な鞄でいいんでしょうか???
聞いてばかりでスミマセン(^-^;
内緒さん@一般人 [ 2013/03/26(火) ]
中学校の時の格好でいくと思います♪
なので、白くつかも、、、?
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/27(水) ]

確かに中学の制服に
ローファーは変ですよね・・・(・∀・i)笑

私も普通の靴で行きます(●^口^●)

カバンも中学の物を持って行きますか???
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/03/16(土) ]
リュックで登校してもいいと書いていたのですが、制かばんはあるんですか?
あるなら、
物品販売のとき買わなければいけませんか?
内緒さん@中学生 [ 2013/03/16(土) ]
ないですよー^^

かばんは自由なので。
まあ中学校のときに使っていた
のを使ってもいいのでは?w
内緒さん@中学生 [ 2013/03/16(土) ]
ありがとうございます。

リュックの人が多いですか?
内緒さん@中学生 [ 2013/03/16(土) ]
多いですね。

定番ですし
あとはスポーツバッグも多いですね。
内緒さん@中学生 [ 2013/03/17(日) ]
スクバの人はいますか?
内緒さん@中学生 [ 2013/03/17(日) ]
なるほど

ありがとうございます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
PON@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
シュシュはつけてもいぃのでしょうか(*゚∀゚*)⁇
メロンパン@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
いけるよー(^∇^)
先輩つけてたし(^^)
狭山のリボンかわいいからうらやましい(。-∀-)
以上狭山高校の近くの中学に通う中3でしたー
PON@質問した人 [ 2013/03/05(火) ]
ありがとうございます(*゚∀゚*)✨
ってことは南3中ですかね⁇✨
では入学式につけていきますっ🎵゛
メロンパン@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
南はつかないですよ(笑)

狭山でenjoyしてくださいね(*^^*)
PON@質問した人 [ 2013/03/05(火) ]
はぁい(*゚∀゚*)/❤
ありがとうございました✨
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2013/03/02(土) ]


出願はいつですか(´・ω・`)⁇

もうおわりましたか⁇
[ 55件 ]の回答が省略されています。(全て表示
PON@中学生 [ 2013/03/11(月) ]

おつかれーっ(^o^)/❤

きっといけるさっ( ̄^ ̄)ゞ✨
でもさすがに発表の二日前ぐらいは緊張する(´・ω・`)

しんどいで〜(泣)
トトロ@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
もう、落ちたことにした(笑)
そのほうが気楽(笑)
PON@中学生 [ 2013/03/13(水) ]
あのしめるものもたのしめなくなっちゃうしな(´・ω・`)
あ、卒業おめでとぅ🎵゛
トトロ@中学生 [ 2013/03/13(水) ]
おめでとう★
卒業式おつかれー☆
私なけんかった(笑)
るるるる@中学生 [ 2013/03/16(土) ]
おくれてごめん( ; ; )
なんでや(*゚Д゚*)⁇
ゆうて私もこらえた(笑)
あかんかったけど( ; ; )
トトロ@中学生 [ 2013/03/16(土) ]
卒業式ではなけないw
でも、今寂しい(>_<)
PON@質問した人 [ 2013/03/18(月) ]

発表どうやった(*゚д゚*)⁇
トトロ@一般人 [ 2013/04/01(月) ]
遅れてごめん(泣)
清教行くことなった!
吹奏楽入るつもりやからPonちゃんももし入るなったらコンクールとかで会えたらいいな!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒@中学生 [ 2013/02/07(木) ]
狭山高校志望です。

合格できたら
バドミントン部に入りたいのですが
どのくらいのレベルか分かりますか?
内緒さん@在校生 [ 2013/02/07(木) ]
失礼ですが
男性か女性か教えてください。
内緒@質問した人 [ 2013/02/12(火) ]
女性です!

返信遅くなって
スイマセン。
バドガール@在校生 [ 2013/02/14(木) ]
公立では
普通くらいです。

経験者ですか?
初心者ですか?

どちらでも
やる気さえあれば
大丈夫です!

入部待っています!

内緒@質問した人 [ 2013/02/14(木) ]
教えて下さって
ありがとうございます(^^)!

経験者です!
中学3年間やってました。

頑張って受かって
バド部入ります☆
S,@在校生 [ 2013/03/28(木) ]
何中でした?

よかったら
春休みから
練習来てくれませか?

3月30日9:00〜13:00
練習があるので
参加してください^^♪

待ってます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

狭山高校の情報
名称 狭山
かな さやま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 589-0011
住所 大阪府 大阪狭山市 半田4-1510
最寄駅 0.9km 金剛駅 / 高野線
1.2km 大阪狭山市駅 / 高野線
2.2km 滝谷駅 / 高野線
電話 072-366-8400
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved