教えて!東灘高校 (掲示板)
「国語」の検索結果:26件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/04/15(金) ]
国語数学英語、社会、理科、30点くらいです。先生にもこの学校の成績3は他の学校の2って言われました。音楽は70点くらいです。

受験したら受かると思いますか?
内緒さん(男)@在校生 [ 2016/04/15(金) ]
今年受かった者です
詳しくは上にある先輩の体験談のエリーを見ていただくとわかるんですが、当日点数が仮に200に行かなくても内申がオール3と副教科に4が少しあれば大丈夫です。
ただこれは今年の話で来年以降偏差値が上がってくると思います
それに食いつくためには学校のテストで五計200〜250は欲しいですね。
中学生@一般人 [ 2016/09/15(木) ]
五教科30点台で、成績は、ほとんど2でこれでは受かりませんよね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/12/17(木) ]
前のテストで、英語34点、国語47点、数学32点、理科31点、社会23点、音楽74点、技術19点、家庭科29点、体育67点でした。

東灘受かりますか?
内緒さん@質問した人 [ 2015/12/17(木) ]
今、中2です。
今行ってる中学校は結構頭の悪いところだそうです。
内緒さん@一般人 [ 2016/01/05(火) ]
9教科ってことは期末かな?定期テストで300取ってなかったら公立むりやでって学校の先生や塾の先生がいってました!
内緒さん@一般人 [ 2016/01/23(土) ]
成績に2がなく点数を15点ほどあげれば行ける可能性は十分にあります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
❤@中学生 [ 2015/11/24(火) ]
特色選抜のひとに質問です!!
みなさんは通知表どれくらいでしたか?
あと、テストって面接小論文だけですか?
あと、特色の人たちだけのクラスになるんですか?
多いですけど応答願います!!
内緒さん@一般人 [ 2017/01/14(土) ]
私5教科はオール3、副教科は音楽だけが4、残りが3内申点15×4+13+7.5=60+97.5=157.5しかなく、+今回の1月の実力も220ほどしかありませんでさした💦面接は5人グループ制であるそうです。ほとんど自分の知らない子と一緒に面接するのではないかと思います。テストに関しては昨年の過去問をもらって見せてもらった所、国語の簡単な聞き取り問題が大問1に出ていました‼あと、基礎的な数字の問題が最後に少し出ていました‼それ以外は医療看護、保育関係の仕事についたときにどうしようと思うか、などのテーマで作文、小論文を書く問題も出ていましたよ‼クラスに関しては、多分特色の子だけのクラスだけと聞いたような気がします。曖昧ですみません。💦
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/01/02(木) ]
国語4,それ以外は3です。
前の点数は219点でした。 受かりますか?
受かったら真面目にがんばります!
内緒さん@一般人 [ 2014/01/16(木) ]
東灘なら前々回余裕でしょう。
内緒さん@一般人 [ 2014/01/16(木) ]
ごめん、前々回じゃなく全然ね
内緒さん@一般人 [ 2014/01/18(土) ]
ありがとうございます!!

とても嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
わらわら@中学生 [ 2013/03/10(日) ]
通知表が2と3しかないんですけど
大丈夫ですか?
本番で頑張ったら大丈夫ですか?
次の受験で定員割れする可能性ありますか?
5計150なんですが・・・
受かりますか?
シュウ@関係者 [ 2013/03/12(火) ]
ちょっと厳しいかも…
まあ今回は定員割れしてるし

合格ラインまでいければダイジョブ!
通知表オール3で五計250ぐらいあれば東灘程度
なら余裕!
おばかばかばか。@中学生 [ 2013/03/13(水) ]
どれくらいが合格ラインなんですか⁇
私も国語が2で、それ以外3でした。
で、170点くらいしかないです…
教えてください‼
内緒さん@一般人 [ 2013/03/14(木) ]
それはやばいですよ なかなか・・。 300はあったほうが確実じゃないですか?? 内申もおばかばかばかさんはあまりよくないので・・。
わらわら@質問した人 [ 2013/03/15(金) ]
東灘って現在も
店員割れしているのですか!?
ぱる@在校生 [ 2013/04/29(月) ]
今回は定員割れてたな。
点数は200あれば十分だ。周りのやつ見てたらよくこんなやつが受かったなっていうようなバカばっかり。俺はほぼオール2の5計260だった。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/02/24(日) ]
僕ゎ通知表オール3で去年の入試問題で国語5数学40理科60社会53英語15なんですけど行けますかね…
ちなみに英語はリスニングなしの点数です。
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/24(日) ]
すいません国語55のまちがいです( >_<)
シュウ@関係者 [ 2013/03/12(火) ]
それぐらいなら心配ないよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
東灘高校の情報
名称 東灘
かな ひがしなだ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 658-0023
住所 兵庫県 神戸市東灘区 深江浜町50
最寄駅 1.7km 深江駅 / 本線
2.0km 青木駅 / 本線
2.1km 芦屋駅 / 本線
電話 078-452-9600
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved