教えて!神戸野田高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:135件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
ちい@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
試験まであと少し…
野田の文理コースを専願で受けます。
通知簿はオール3です。当日のテストで何点ずつ取ればいいでしょうか??
また専願で受ける人いますか?!
内緒さん@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
キャリアコースだけど専願で受けるよ〜(・ω・)ノ
各教科60以上あれば十分だと思うよ!
お互い頑張りましょ!
ちい@質問した人 [ 2015/02/08(日) ]
60点ですかぁ〜…頑張らないとヤバイですw
専願ですか?!お互い頑張って合格しましょう!
合格したら教えてくださいね♪
内緒さん@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
はい!
教えますね!
何処の中学校ですか?コメント沢山しましょう!
ちい@質問した人 [ 2015/02/08(日) ]
ありがとうございます♪
山田中学校です!結構田舎ですww
しましょしましょ!!
内緒さん@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
山田中学校って何処にあるんですか?
私は、白川台中学校です!
仲良く慣れたら嬉しいです(≧∇≦)
ちい@質問した人 [ 2015/02/08(日) ]
ありがとうございます♪
山田中学校です。超田舎ですww
コメントしましょしましょ!
ちい@質問した人 [ 2015/02/08(日) ]
すいませんw2回送っちゃいましたw
白川台聞いたことあります!部活で練習試合何度かしました〜w
北区です!三宮から15分くらいバス乗ります!
内緒さん@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
遠いですね…(´・_・`)
二回送っちゃっても全然かまいませんよ!
会ってみたいですね!私たち(≧∇≦)
当日会えるかな?電話番号とか交換したいです!
まだケータイ持っていんですけどね(´・_・`)
ちい@質問した人 [ 2015/02/08(日) ]
やっぱり遠いですよね…( ̄▽ ̄)
ありがとうございます☆
本当会ってみたいです!
キャリアと特進ってどんな感じで別れるんでしょうね〜…会えるといいなー!(≧∇≦)
交換しよしよー!!持ってないんですかぁ??
LINEとかやってないですか?
内緒さん@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
高校に受かってから買ってうんです(-_-)
だから、お互い頑張って合格出来たら、LINE沢山しましょう!
当日なんですが、どこの電車のって帰りますか?
同じ方向ならば一緒に帰りませんか?
内緒さん@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
時間が合えばでいいのですが…
ちい@質問した人 [ 2015/02/08(日) ]
そういう人やっぱ多いですねぇ〜w
でもそうゆう方が勉強頑張れるんじゃないですか?♪
楽しみにしてます!合格できるか厳しいけど…
JRですよ!鷹取から三宮の方乗って帰ります☆一緒に帰りたいですね!受験番号聞いてもわからないでしょうね…汗
内緒さん@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
受験番号?
やっぱり、みんな鷹取から帰るんだね…(´・_・`)
私、逆だわ(笑)帰れない事もないけどね!
名谷まで行くんだ♪
ちい@質問した人 [ 2015/02/08(日) ]
うん。面接って受験番号の順番でやってくから!
今までずっと鷹取で乗ってたから〜w
名谷って地下鉄で帰るの?
内緒さん@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
私、受験番号1076だよっ!?
めっちゃ遅いやん!?

行きしの生き方だと…名谷から新長田まで行ってそっから学校まで歩きだよ!
ちい@質問した人 [ 2015/02/08(日) ]
うち3269だよww
たぶん76人目ってことじゃない??わかんないけど!
名谷って真逆やぁ…うち合格したら地下鉄で三宮から新長田だよー
内緒さん@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
りょーかい!

んじゃ!おやすみなさい💤
また明日ね!
明日もやり取りしよね(・ω・)ノ
ちい@質問した人 [ 2015/02/09(月) ]
おやすみー!
また明日☆
内緒さん@中学生 [ 2015/02/09(月) ]
おはよう(・ω・)ノ
起きてる?起こしちゃったらごめんね?
ついに、試験が明日になっちゃったね…(´・_・`)
でも、今まで、やってきた分…自信持ってがんばろ!私とちかならいけるよ!(((o(*゚▽゚*)o)))
ちい@質問した人 [ 2015/02/09(月) ]
おはよー☆
3時まで家庭教師来ててすごく眠い…w
本当だね〜。うん!がんばろ♪
絶対大丈夫!!受かるさっ♪
内緒さん@中学生 [ 2015/02/09(月) ]
大丈夫か?
今日は、はやく寝よ!
また、家庭教師終わったら連絡しま〜す(・ω・)ノ
うん!うちらなら受かる!
明日、会えるの楽しみだけど受験がね…(´・_・`)
でもがんばろ〜う!
寒いらしいからきおつけようね!
ちい@質問した人 [ 2015/02/09(月) ]
うん。はやく寝るわぁ〜
おっけd(^_^o)
受かる…よね!!
友達が1031やったからもしかしたら隣の教室くらいにいるかも!朝、校門とか白川台っぽい制服おらんかチェックしとく!!
内緒さん@中学生 [ 2015/02/09(月) ]
ラジャ〜( ´ ▽ ` )ノ
私も、さっき山田中学校の制服検索してみたからその服全力で探すわ!マスクしてて、髪の毛が短かかったら、多分わかると思うで!あっ!もう一つ!
二つくくりの黒縁メガネかけてる子と、一緒におるからわかりやすいと思うで!
ちい@質問した人 [ 2015/02/09(月) ]
制服は独特やからわかりやすいと思う!w
うちは7人くらいの団体で歩いてるかな〜
ふたつ結びの子とおるんやね!
校門前やと女の先生と一緒かもしれん〜
身長が160位で、カバンにYAMADAって書いてあってピンクと黒と白のミサンガに薄ピンクのお守り付けてる!(←同じミサンガとお守り付けてるやつもおる)とりまうちは1つで結ってる!
内緒さん@中学生 [ 2015/02/09(月) ]
OK( ´ ▽ ` )ノ
私のとこのメンバーは、めっちゃおると思う!笑
見つけやすいよ!多分!
まぁ、私も、全力で探す!
mie@中学生 [ 2015/02/09(月) ]
コメ乱すみません!
私も、名谷から行きます!
特進総合コース併願の者です!よかったらからんで下さい!!(*´Д`)
ちい@質問した人 [ 2015/02/09(月) ]
まじでーwおっても11人くらいやなwwブレザーにチェックのスカートよね??w
宜しくっ♪
ちい@質問した人 [ 2015/02/09(月) ]
mieさん何中なんですかぁ〜??
受験番号近いかなっ?!
内緒さん@中学生 [ 2015/02/09(月) ]
11人やね!よっしゃ😃任せとけ!
絶対に見つけたろ!
内緒さん@中学生 [ 2015/02/09(月) ]
ブレザーにチェックであってるよ!
内緒さん@中学生 [ 2015/02/09(月) ]
私は、白川台中学校の制服知ってます?
上が紺色みたいな色の服で、スカートがチェックです!mieさんは?
内緒さん@中学生 [ 2015/02/09(月) ]
ごめんなさい😞
送るの忘れてた…
コースは、キャリアコースです!専願です!
頑張りましょ!お休みなさい‼
内緒さん@中学生 [ 2015/02/10(火) ]
いよいよ!本番だね!
頑張ろう!(((o(*゚▽゚*)o)))
自分たちを信じろ!
ファイティン( ´ ▽ ` )ノ
ゆうか@中学生 [ 2015/02/10(火) ]
大丈夫だよ!
私らなら絶対に受かってるよ!
ゆうか@中学生 [ 2015/02/10(火) ]
受かったら、説明会一緒に行こなぁ!
ちい@質問した人 [ 2015/02/10(火) ]
帰ってきたら爆睡してたーww
ゆうか@中学生 [ 2015/02/10(火) ]
爆睡!?よく眠れた?目パッチリなんちゃうん?
私は、帰るん遅くて寝れんかった…笑
5時くらいに帰ってきたからなぁ

大丈夫!!絶対に受かってるよ!
約束したやん?2人で合格しよっ!って!
だから、安心して!
私も、そんな自信ないから…笑
ゆうか@中学生 [ 2015/02/10(火) ]
でも、受かって2人でたくさん話そ‼
ゆうか@中学生 [ 2015/02/10(火) ]
送ってるのに表示されない…
ちい@質問した人 [ 2015/02/10(火) ]
昨日結局寝れんくて寝たの2時やから…w
帰れるんめっちゃ遅いなぁ〜
うち3時くらいに帰ってこれたよー

そうだといいんだけど回し合格希望してないはずやからさぁ
ゆうか@中学生 [ 2015/02/10(火) ]
わぁ!?まじか!
そうや!面接は?テストであかんくても、面接で合格ってのもあるかもよ?しかも、専願やし…私ら!
大丈夫やと思うけどなぁ(´・_・`)
ゆうか@中学生 [ 2015/02/10(火) ]
書いてるのに表示されない時あるからきおつけて!
ごめんね(´・_・`)
なんで表示されないんやろ…
ちい@質問した人 [ 2015/02/10(火) ]
まじーw
なんか面接とか喋るのは得意やからちゃんと喋れたよ〜
でもやっぱテストもなぁー重要やからなー
ゆうか@中学生 [ 2015/02/10(火) ]
そうやねぇ(´・_・`)
困ったもんだ…。
でも、合格するって思ってたら合格してるかもよ!?今は、祈る事しか出来ひんね…
まぁ、発表が分ければ教え合う!
そして、ちかと遊んでみたい!
ゆうか@中学生 [ 2015/02/10(火) ]
明日もコメントする?
私は、出かけん限りめっちゃ暇やから!
なんかあったら、コメントして( ´ ▽ ` )ノ
ちい@質問した人 [ 2015/02/10(火) ]
ひたすら祈っとく!!うちも遊びたーい!♪

明日は習い事の試験やから返信遅くなるかも!
ゆうか@中学生 [ 2015/02/10(火) ]
OK( ´ ▽ ` )ノ
習い事頑張って!

ねぇ!遊びたいよね!プリクラとか?
めっちゃ行きたぁーい( ´ ▽ ` )ノ
ちい@質問した人 [ 2015/02/10(火) ]
ありがとー!

遊びたいけどうち卒業旅行でむっちゃいるからあんま使えんよ〜泣
ゆうか@中学生 [ 2015/02/10(火) ]
卒業旅行?どこ行くん?
ちかがピンチの時は、私が出すよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ
ちかと撮りたいんだからこれくらいの事は、たやすい御用だよ!どうせ、四月にお金入るしww
ゆうか@中学生 [ 2015/02/10(火) ]
明日習い事あるし、そろそろ寝る?
何時まで起きとく?
ちい@質問した人 [ 2015/02/10(火) ]
女子のいつメンでディズニーランドとシー、東京観光、埼玉に転校した男の子の家に男女混合のいつメンで行く〜w
んで部活メンバーで富士Qが決まってるかなっ!w

なんか出してもらうとか悪いわぁー
4月にお金入っても旅行代で消えちゃうわ汗
ゆうか@中学生 [ 2015/02/11(水) ]
大丈夫よ!本当に信頼してる子にしか奢らない主義だから!( ´ ▽ ` )ノ
安心しなさいな!
日にちは、改めてゆっくり決めましょ!(遊ぶ日)
んじゃ!おやすみ(。-_-。)
ゆうか@中学生 [ 2015/02/11(水) ]
ディズニーいいなぁ!
私、めっちゃディズニー大好きやねん!( ´ ▽ ` )ノ
可愛いよなぁ♥
楽しんでおいで👋
ちい@質問した人 [ 2015/02/11(水) ]
ただいま!
信頼してもらえて嬉しい♪絶対遊ぼね!
うちディズニー行ったことないねんよーw楽しんでくる☆
ゆうか@中学生 [ 2015/02/11(水) ]
おかえり〜( ´ ▽ ` )ノ

私は、ディズニー修学旅行で行ったのと、いとこと何回か言ったで!
スプラッシュマウンテンは、オススメ!
ジェットコースターやねんけど…真下に落ちる感覚がたまらん( ´ ▽ ` )ノ
てか、明日合格発表や!
どうしよぅ…受かってなかったらって思うと…
ちい@質問した人 [ 2015/02/11(水) ]
修学旅行ディズニーやったんやぁww
うちら沖縄やでー
言われてもわからんばいw
大丈夫大丈夫!受かってるよ〜
ゆうか@中学生 [ 2015/02/11(水) ]
沖縄かぁいいなぁ!
ディズニーは、楽しんできてね!

うん!受かってるよね!自信持っていこう!!
ちい@質問した人 [ 2015/02/11(水) ]
むっちゃ楽しかったで〜w
うん♪ありがとっ☆

そーやそーや!
ゆうか@中学生 [ 2015/02/11(水) ]
私らも楽しい思い出一緒に作ろなぁ♥
ちい@質問した人 [ 2015/02/12(木) ]
遅くなってゴメンね!
作ろ作ろ〜♪楽しみにしてる!
ゆうか@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
春休みとかやったらいつでも空いてるからね!
遊ぼう!何人か友達呼んだりして!
ゆうか@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
春休みになったら携帯持ってると思うから!
その時にちかとLINE交換できるよ!
楽しみだね( ´ ▽ ` )ノ
ちい@質問した人 [ 2015/02/12(木) ]
春休みかぁ〜わかった!
楽しみにしてる♪
ゆうか@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
うん!春休みまであとちょっとの我慢よ♪( ´▽`)
楽しみになってきた♪( ´▽`)
ちい@質問した人 [ 2015/02/12(木) ]
卒業まであと29日?
早いなぁw
ゆうか@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
そだねぇ♪( ´▽`)
早いなぁ(・ω・)ノでも、ケータイ持てるから早く日が経ってほしいかな!(笑)
そしたら、ちかとLINEめっちゃできるし!
ちい@質問した人 [ 2015/02/12(木) ]
合格したらすぐ買ってもらえんのぉー??
楽しみにしてんでー♪
ゆうか@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
お姉ちゃんの時、春休みやったから…多分私も春休みやと思う…(´・_・`)
でも、ケータイ持ったらいち早く報告するよ!
ちい@質問した人 [ 2015/02/12(木) ]
まーじかw親厳しいねんなぁー
ってかお姉ちゃんとかいいなー!
うち兄ちゃんにしかおらんw
ゆうか@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
お兄さんどんな人?
歳離れてるん?
私、お兄ちゃん欲しかった!
それか、自分がお姉ちゃんとか!
そうや!電話番号一文字ずつ送ろっかな…(笑)
さすがにあかんかな?気が向いたら一文字ずつ送るわ!
ちい@質問した人 [ 2015/02/13(金) ]
精神年齢5歳くらいw4つ差やで〜
兄弟っていうより親友って感じw
ゆうか@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
いいなぁ♪( ´▽`)
仲いいねんな!
まぁ、私のとこも仲いいっちゃいいけど…
よくケンカもする(笑)
プリクラ行こなぁ!
ちい@質問した人 [ 2015/02/13(金) ]
友達みんなそう言ってくれるーw
喧嘩もたまにするよーw
行く行く!!☆
ゆうか@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
あっ!思い出した!
説明会一緒に行こなぁって言ってたやん?
時間がキャリアコースと大学コースと違うからいかれへんねんて…(泣)

うん!プリクラ絶対に行こ‼
ちい@質問した人 [ 2015/02/13(金) ]
そーそー!うち説明会とか午後からやった…

新入生登校日は一緒に行けるんちゃん??w
ゆうか@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
行こ‼そっちは、絶対に一緒に行こ‼
楽しみやぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
ちい@質問した人 [ 2015/02/13(金) ]
楽しみにしとーな!

うちさ、神鉄乗って湊川から地下鉄乗ろうと思ってたけど親がスクールバスで行けとか言われてさ。喧嘩してる
ゆうか@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
ケンカしてもたん?
大丈夫なん?
スクールバス乗った方がいいん?
そしたら一緒に行けんくなるんちゃうん?
ちい@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
そー。
わからんwバイトして電車で行きたいけど…
バス乗ったら一緒に行けん…
ちい@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
そー…
全然大丈夫ちゃうわぁ〜
自分で電車代出すお金ないしなぁ…
うん
ゆうか@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
定期とか…?
高いけどなぁ(´・_・`)
何とかならないかな…。さみしいな
ちい@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
高いねんよなぁ定期って…
バイトしたいけど勉強と両立できるかわからんし…
ゆうか@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
確かになぁ(´・_・`)
やっぱりスクールバスしかないで?
でも新入生登校日は、一緒に行こなぁ!
ちい@中学生 [ 2015/02/15(日) ]
スクールバスかぁ…
てか特進って授業長いけどバス帰り乗れるんかな?
行こ行こ!入学式は何で行くかちょっとわかんない!
ゆうか@中学生 [ 2015/02/15(日) ]
ほんまや!キャリアコースとまた時間ちゃうからどうなんやろ?入学説明会の時に聞いてみたらいいんじゃないかな?
入学式は、名谷から新長田まで行ってそっから歩くで!私は!3月にはケータイ持ってると思うから近いうちに報告出来たらするね!
ゆうか@中学生 [ 2015/02/15(日) ]
今日はいっぱ〜い話しましょ〜♪( ´▽`)
ちい@中学生 [ 2015/02/15(日) ]
キャリアって授業6時間で終わりー??
登校日と入学式は神鉄で湊川まで行ってそこから地下鉄乗ろうと思ってる!
ゆうか@中学生 [ 2015/02/15(日) ]
うん!授業は、6時間で終わり( ´ ▽ ` )ノ
そして、部活!みたいな感じかな!
新長田と逆方向かな?
ちい@中学生 [ 2015/02/16(月) ]
いいなぁwwうちら7時間プラス勉強やからなー
部活なにするん??
逆やでー
ゆうか@中学生 [ 2015/02/16(月) ]
7時間目まであるん!?
きついな(笑)
部活は軽音部か、テニス部かな!
逆方向やったら登校日一緒に行かれへんの違う?
masuku!@中学生 [ 2015/02/17(火) ]
こんにちわ!
今年、野田に受かりました!!
masuku!@中学生 [ 2015/02/17(火) ]
総合コースです!!
masuku!@中学生 [ 2015/02/17(火) ]
野田の特進3コースの修学旅行は
あの、ロンドン!!!ですよね!
すっごく楽しみです!!
masuku!@中学生 [ 2015/02/17(火) ]
誰か、お返事ください!
ゆうか@中学生 [ 2015/02/17(火) ]
始めまして!masukuさんでよろしいですか?
ゆうかです!ゆうかって呼んでくれてOKです!
私は、キャリアコース専願です!合格しました!
仲良くしてください(≧∇≦
ゆうか@中学生 [ 2015/02/17(火) ]
ロンドンなんだぁ!
いいねぇ(≧∇≦)
キャリアコースの修学旅行は、北海道と東京ディズニーランドだよ!
ディズニー大好きだからめっちゃ楽しみ!
masukuさんとコース違うから一緒にいけへんなぁ
ゆうか@中学生 [ 2015/02/17(火) ]
お返事下さ〜い!
ちい@中学生 [ 2015/02/17(火) ]
7時間目までらしいww
軽音かぁwかっこいいね
駅で待ち合わせして行こー!
ちい@中学生 [ 2015/02/17(火) ]
masuku!さん
わたしも総合ですよ!併願ですかぁ??
私もロンドンめっちゃ楽しみにしてるんです♪
masuku!@中学生 [ 2015/02/18(水) ]
だーーれーーかーーー!
ゆうか@中学生 [ 2015/02/18(水) ]
ちかへ♥
うん!駅で待ち合わせな!
また、詳しくわ後ほど!
ちい@中学生 [ 2015/02/19(木) ]
テスト前やから返信飛び飛びでゴメンなぁ!
ゆうか@中学生 [ 2015/02/19(木) ]
大丈夫よぉ〜( ´ ▽ ` )ノ
テストいつ?がんばろなぁ!関係ないけど…(笑)
ちい@中学生 [ 2015/02/19(木) ]
来週の水曜日から!
ゆうか@中学生 [ 2015/02/19(木) ]
水曜からか〜
うちらんとこ火曜からやで!3日間もいらんし(笑)はよ遊びたいなぁ(・ω・)ノ
ちい@中学生 [ 2015/02/20(金) ]
うん!うちの3日間やわぁwでもうちテスト受けるんなんか好きやわーw
ほんま遊びたいゎーw
てかさ、入学金と一緒に制服代払ったやん?そこに含まれてるブラウスとか体操服上下って何枚ずつ入ってるか知ってる??
ゆうか@中学生 [ 2015/02/20(金) ]
ごめん😓返信遅なった!
ママに今聞いてんけど、体操服別らしい!
ママも不安がってる(笑)
ほんま遊ぼ!私も、春休み友達とめっちゃ遊ぶ約束してる(笑)あそぼなぁ💕

ちい@中学生 [ 2015/02/20(金) ]
え、別なん?!?!
あの封筒に入ってた封筒ちょっとわかりにくい…
ケータイ買ってもらったら連絡先交換してはよ遊ぼ♪
あっ明日って制カバンで行くんー?
ゆうか@中学生 [ 2015/02/21(土) ]
制カバンよ〜(≧∇≦)

うん!ケータイ買ってもらったらすぐ報告するね!
ちい@中学生 [ 2015/02/21(土) ]
めっちゃ長がったなぁww

待ってるぜー!
ゆうか@中学生 [ 2015/02/21(土) ]
説明?
確かに説明は、長かった(笑)

2月28日買いに行くことが決定!
帰ってきたらすぐ報告するわ!
ゆうか@中学生 [ 2015/02/21(土) ]
LINEで春休みいつ遊ぶか決める?
それとも、今決める?このコメで…
どっちしよか?
まぁ…まずはテストがんばろかぁ!
ちい@中学生 [ 2015/02/21(土) ]
そーそーww
それも学校行く日多すぎて4月からほぼ学校…( ̄▽ ̄)

28か!りょーかい☆
とりまテスト頑張るわぁw
ゆうか@中学生 [ 2015/02/21(土) ]
はーい!
お互い中学生活最後のテストがんばろ〜>_<
テスト終わったらめっちゃLINEとか、たまにコメントしよ(≧∇≦)
ゆうか@中学生 [ 2015/02/24(火) ]
金曜日コメントしよ(≧∇≦)
待ってるねぇ〜♪( ´▽`)
まずはテストがんばろかぁ!(笑)
ちい@中学生 [ 2015/02/25(水) ]
テスト1日目終了!w
あと2日間もあるわぁ泣
ゆうか@一般人 [ 2015/02/25(水) ]
ちかぁー❤
久しぶり〜!
私は、明日のテストでラスト!
ちかは後の2日間頑張ってなぁ♪( ´▽`)
終わったらコメントいっぱいやろ!
土曜にはケータイ買ってもらうし!
土曜日帰ってきてからコメントするな!
またこのコメント出来たらやろ!
送ってくれるの楽しみにしてる❤
ちい@中学生 [ 2015/02/27(金) ]
おーひさーw
テストもあともうちょっとや…!!
頑張るーっ☆
土曜が待ち遠しいわぁ♪
ゆうか@中学生 [ 2015/02/27(金) ]
おはよ〜♪( ´▽`)

お久しぶり❤
今日でテスト終わりなんやね!
頑張れ!!私は、普通に授業やぁ〜>_<
帰ったらコメするわ!!!

私も土曜日早くなってほしい!!
お昼から買いに行く!
すぐ帰ってくると思うから報告早めにするな!

ではでは、今日一日頑張りましょー♪( ´▽`)
ゆうか@中学生 [ 2015/02/27(金) ]
ただいま〜(≧∇≦)
友達と遊んでたぁψ(`∇´)ψ

一ついいか?
LINE交換するのどうやって交換する?
ちい@中学生 [ 2015/02/27(金) ]
終わったぁ!!
うちもテスト終わった後クラスみんなで集まって担任にあげつ写真撮ってた!♪
あっ普通にiPodで使ってる方のID言うから一回そっち追加してそこで本物(いつも使ってるやつ)のん教える!
iPodのんはすぐ消せばおっけーやから☆
ゆうか@中学生 [ 2015/02/27(金) ]
テストお疲れぇ〜(≧∇≦)
私らは友達と先生が漫才(8.6秒バズーカ)やってた(笑)おもろかったで!!
めっちゃ似てたし…(笑)
iPodの方やね!オケ!本物のIDもらったらiPodのん消しても残しとってもええねんよね!
明日がほんまに楽しみや!
1時半くらいに買いに行くって言ってて…んでばぁあばのとこ行くんやったら遅なるかもしれんし…ばぁあばの家ですぐ伝えるかもしれへん!
どちらにせよ早く報告するね!家出るまでの時間コメントしよ!返信は遅なってもいいからね!
ちい@中学生 [ 2015/02/28(土) ]
ごめん!スキー行ってたから遅くなっちゃった汗
iPodのんは消しても置いといてもいいよーw

うちら動画は撮らんかったなぁw40人でバレーとドッチしてきたw
ゆうか@中学生 [ 2015/02/28(土) ]
携帯GETせたよ!
ID交換しよ!
ゆうか@中学生 [ 2015/02/28(土) ]
LINEいっぱいやろ!
ゆうか@中学生 [ 2015/02/28(土) ]
iPodで電話できる?
できるなら電話番号教えてくれる?
ちい@中学生 [ 2015/02/28(土) ]
iPodは電話番号ないよー
ゆうか@中学生 [ 2015/02/28(土) ]
私のID書くから登録してもらっていい?
ちい@中学生 [ 2015/02/28(土) ]
うちのん検索できんかったぁ??
ゆうか@中学生 [ 2015/02/28(土) ]
できへんかった…(涙)
私の携帯電話書くから登録してLINE送ってくれへん?
ゆうか@中学生 [ 2015/02/28(土) ]
お願いしてもよろしいかい?
ちい@中学生 [ 2015/02/28(土) ]
まじかw
かくってID??
ゆうか@中学生 [ 2015/02/28(土) ]
IDじゃないとLINE登録できへんの?
ちい@中学生 [ 2015/02/28(土) ]
わからん!
まあ教えて〜☆
ちい@中学生 [ 2015/02/28(土) ]
できた!!
LINE送ったよー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
神戸野田高校の情報
名称 神戸野田
かな こうべのだ
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 653-0052
住所 兵庫県 神戸市長田区 海運町6-1-7
最寄駅 0.5km 鷹取駅 / 山陽線
0.8km 新長田駅 / 海岸線
0.9km 駒ヶ林駅 / 海岸線
電話 078-731-8015
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved