教えて!神戸野田高校 (掲示板)
「電話番号」の検索結果:5件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
ゆうか@中学生 [ 2015/02/27(金) ]
誰かおしゃべりしませんか?
[ 9件 ]の回答が省略されています。(全て表示
あゆ@中学生 [ 2015/02/28(土) ]
卒業式の日は多分遊びに行くと思う…
でも、親が休みだからな〜
三木市に住んでるよ
ゆうか@中学生 [ 2015/02/28(土) ]
起きてる?
起きてたらLINEで08061894414登録して!
あーちゃん@中学生 [ 2015/03/01(日) ]
おはよう!
電話番号で一回登録したんだけど、間違って消してしまって…ホントごめん。
あすかってやつがあったら私です。
ゆうか@中学生 [ 2015/03/01(日) ]
ごめん!起きてたらもう一度やってもらってもいい?
ゆうか@中学生 [ 2015/03/01(日) ]
あすかってあって登録したはずなんやけど追加されてなくて…(涙)
あーちゃん@中学生 [ 2015/03/01(日) ]
今から携帯にメールしてもいい?電話番号でできるやつやねんけど…いいかな?
ゆうか@中学生 [ 2015/03/01(日) ]
おけー!
メールプリーズ♥
あゆ@中学生 [ 2015/03/01(日) ]
りょーかい!
今から登録する
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ゆうか@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
キャリアコース専願の子いますかぁ?
[ 53件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ゆうか@中学生 [ 2015/02/28(土) ]
おはよ〜(≧∇≦)

今日だよ!携帯買うの!
めっちゃ楽しみ!iPod使ってるけどネットに接続してないから無理なんじゃない?

漫画なんだぁ🌸
お姉ちゃんも漫画だよ!
もしかしたら会うかもね…(笑)
部活は?私は、軽音部〜🌸

今起きてた?
起きてたらコメントしてくれると嬉しいなぁ🌸
あやか@中学生 [ 2015/02/28(土) ]
おはよ!
ずっと起きてたけど他のところみたらゆうか12時には寝てたのねw

お姉さんも漫画なの!?わぁうれしい(∩´∀`∩)
あやかも!!部活入れるとしたら軽音部ねらってる!!

起きてるよー!(ノ)・ω・(ヾ)むにっ
ゆうか@中学生 [ 2015/02/28(土) ]
軽音部いいよねぇ!
頑張って2人で軽音部入ろうね!

うん…(笑)12時に寝てた(笑)
1時半までの間コメントしてくれる?
暇やったらでOKだよ!

お姉ちゃんね、絵を描くの好きやからよく私もお姉ちゃんの絵貰ってる❤
あやかのぶんも頼んでおくね!
あやかが欲しければ♪( ´▽`)

早く1時半にならないかなぁ♪( ´▽`)
ゆうか@中学生 [ 2015/02/28(土) ]
IDどうやって交換する?
あやか@中学生 [ 2015/03/01(日) ]
でもねー、バイトもしたいしなぁ(´・ω・`)
バイオリンしてるし、部活入る時間すらないかも(´;ω;`)

あ。ごめんなさい、もう朝の6:50になってしまってた

ええ!お姉ちゃんに負けちゃうわwww
あやかもほしい!!!!!ください!!!!!m(_ _)m

ごめんなぁ!(´;ω;`)

どーやって交換しよ…ここ消されんタイプのところかー、消せたらいいのにさ、w
ゆうか@中学生 [ 2015/03/01(日) ]
おはよー!一番上のコメント欄で私の携帯の電話番号書いちゃったから追加してみて!
あやか@中学生 [ 2015/03/01(日) ]
おはよー!
もう23時になっちゃった。

電話番号でLINE追加してないからとりま、あしたかけてもいいー?
あやか@中学生 [ 2015/03/02(月) ]
ゆうかー(´・ω・`)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ちい@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
試験まであと少し…
野田の文理コースを専願で受けます。
通知簿はオール3です。当日のテストで何点ずつ取ればいいでしょうか??
また専願で受ける人いますか?!
[ 127件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ゆうか@中学生 [ 2015/02/28(土) ]
私のID書くから登録してもらっていい?
ちい@中学生 [ 2015/02/28(土) ]
うちのん検索できんかったぁ??
ゆうか@中学生 [ 2015/02/28(土) ]
できへんかった…(涙)
私の携帯電話書くから登録してLINE送ってくれへん?
ゆうか@中学生 [ 2015/02/28(土) ]
お願いしてもよろしいかい?
ちい@中学生 [ 2015/02/28(土) ]
まじかw
かくってID??
ゆうか@中学生 [ 2015/02/28(土) ]
IDじゃないとLINE登録できへんの?
ちい@中学生 [ 2015/02/28(土) ]
わからん!
まあ教えて〜☆
ちい@中学生 [ 2015/02/28(土) ]
できた!!
LINE送ったよー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/02/07(土) ]
入試まであと三日です…。
そこで、野田を受けた人に質問なのですが…
例えば、テストで悪い点をとったとして、面接で合格なんてことはありますか?テストには、自信がないので、面接で頑張ろうかと思いまして…。
[ 42件 ]の回答が省略されています。(全て表示
しるふ@一般人 [ 2015/02/09(月) ]
ほんまにごめん!!

家庭教師か!!がんばれ( ´∀`)bグッ!

私もラストスパート頑張るw
内緒さん@中学生 [ 2015/02/09(月) ]
はーい!
頑張ります!って言っても、終わったんだけどね…
6時から7時半までやから…(・ω・)ノ
明日は、無事2人が会える事と、合格できる事が第一だね!( ´ ▽ ` )ノ
しるふ@一般人 [ 2015/02/10(火) ]
会えなかったねーw
白川台の制服は覚えててんけど、人多すぎて(笑)

あとは合格発表を待つのみだね!!!
内緒さん@中学生 [ 2015/02/10(火) ]
うん…会えんかった笑
電話番号どうする?
しるふ@一般人 [ 2015/02/10(火) ]
どうしよ・・・(笑)
ここで書き込むのはダメだし・・・w
ゆうか@中学生 [ 2015/02/10(火) ]
併願だっけ?しるふさん
専願なら…近いうちに、会って渡すか。
併願なら…公立の入試終わってからとか?
しるふ@一般人 [ 2015/02/11(水) ]
併願だよー

まぁ終わってからの方が嬉しいんだけど
それこそどうやって渡すのかだよね。

さすがに、もう高校に関係ない話をここでしてるわけだし・・・・どうしましょ((((;゚Д゚))))
ゆうか@中学生 [ 2015/02/11(水) ]
そだね…
どうするか…。
携帯買ってもらった時にまたコメントするよ(。-_-。)
春休みくらいかな!
んじゃ!またね!
バイバイ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
アジカン@中学生 [ 2013/03/17(日) ]

誰かバンド組まない?
メンバー募集中です(;´Д`)part2

(最初の掲示板の方返事書いても載らないからこっちで作ってみました。)
[ 65件 ]の回答が省略されています。(全て表示
I like sweets.@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
してみるって言ったけど・・・あーぽんさん勧めてくれたケド・・・調べて個人情報流出とか危なそうなのでやめときます。

I like sweets.@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
あーぽんさんごめんなさい。
アジカン@中学生 [ 2013/03/19(火) ]

そっか、やめたんか…

しょうがないか(´・ω・`)
あーぽん@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
んまかぁー…

まぁ、しゃーないよ!
I like sweets.@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
ありがとー!
やさしい^−^
あーぽん@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
どういたしまして(笑)

普通やでw普通ー
アジカン@中学生 [ 2013/03/19(火) ]

5日の集合時間決まりましたー!!
前にも言ってた通り…
8時に鷹取駅の階段上がって右側にある自販機の辺りで(^^*)
I like sweets.@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
わかりました!
お知らせありがとう^−^
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
神戸野田高校の情報
名称 神戸野田
かな こうべのだ
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 653-0052
住所 兵庫県 神戸市長田区 海運町6-1-7
最寄駅 0.5km 鷹取駅 / 山陽線
0.8km 新長田駅 / 海岸線
0.9km 駒ヶ林駅 / 海岸線
電話 078-731-8015
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved