教えて!神戸野田高校 (掲示板)
「大丈夫だ」の検索結果:85件 / ページ数:9
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
のんこ@中学生 [ 2012/11/25(日) ]
野田はいじめとかありますか?
パピコ@卒業生 [ 2012/12/01(土) ]
ゼロです!!
断言できるよ☆
のんこ@中学生 [ 2012/12/01(土) ]
本当ですか?
特進は結構真面目な人が多いと思いますが、キャリアは女子だけなので人間関係が心配💦
つぐみ@中学生 [ 2012/12/04(火) ]
大学特進はどうなんですか?
つぐみ@中学生 [ 2012/12/04(火) ]
文理コースとか今までなかったんですか。真面目すぎてバカにされるとか…
うさぴょん@中学生 [ 2012/12/04(火) ]
私は、大学特進を目指しているのでいじめとかがあったら、怖いです。
自称真面目なので…
ちょこ@一般人 [ 2012/12/05(水) ]
あたしも受験生なので、ある、ないっていうのはいいきれませんが、
そのとき入学してきた人たちで違うこともあると思います。

最近はあるかしりませんが、お金などとられたっていうこともあるみたいですし;
朝霧@在校生 [ 2012/12/07(金) ]
私の学年じゃ、お金の盗難などありましたね…(>_<)
いじめは100%無いとは断言し辛いです。
メールでのいじめや、LINEとかTwitterとかでも愚痴る人は諸々いますね…
うさぴょん@中学生 [ 2012/12/07(金) ]
野田は携帯は禁止だから、校内では大丈夫だと思うけど、高校になったら大抵みんな携帯をもってると思うから、校外でのいじめは見えにくいので、怖いです
うさぴょん@中学生 [ 2012/12/07(金) ]
どんな感じの人がいじめられますか?
例えば、自己チューの人とか、真面目な人とか
ちょこ@一般人 [ 2012/12/12(水) ]
今年野田を受験する事を考えていますが、どんな感じの人がいじめられるか、ていうと、どんな人にでも可能性あると思います。
中学校とかと同じ。
暗い人とか、自己中な人、うざすぎる人、友達だちだったけどむかついて、など。
野田だからこんな感じの人がいじめられるっていうのはないとおもいます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
まああ@中学生 [ 2012/11/18(日) ]
神戸野田を目指している中3なんですが、
2学期最後の実力テストが
国50数46英48で、
5段階評価で4が二個で後全部3なんですが、

こんな学力でもはいれる確率はありますかね?
[ 9件 ]の回答が省略されています。(全て表示
のんこ@中学生 [ 2012/11/27(火) ]
野田は特進は賢いけど、キャリアはそうでもない
内緒さん@一般人 [ 2012/11/27(火) ]
特進もかしこないわw
何を見ていいよん?w
のんこ@中学生 [ 2012/11/27(火) ]
野田の中では、賢い方。
のんこ@中学生 [ 2012/11/27(火) ]
野田の特進をバカにしてるってことは
内緒さんはめっちゃ賢いんやろうね
内緒さん@一般人 [ 2012/11/27(火) ]
だから野田自体低いから笑
まあ野田なら模試
A判定やろな(^_^)
んな自分相当あほなんやな(^_^)
のんこ@中学生 [ 2012/11/28(水) ]
いちいち馬鹿にする高校に書き込みする方がアホやと思う。
一般人@一般人 [ 2012/12/12(水) ]
特進男子ヤンキー多い
るるぽん@中学生 [ 2012/12/12(水) ]
本当ですか?
怖いです。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
める@中学生 [ 2011/06/04(土) ]
私は演劇を専門にがんばりたくて野田を受けようと思っているんですけど、中学校のテストで5教科の合計が255点くらいなんですが、受かる確率ってどのくらいですか?
あと、事務所に入ってる人がかようのはむりですかね? 教えてください!

リオン@在校生 [ 2011/11/08(火) ]
成績で1さえなかったら大丈夫だと思います。

事務所に所属している場合の事は詳しくわかりませんので、オープンキャンパスに行った時に学校の方に相談するのが一番いいと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
now@中学生 [ 2009/11/13(金) ]
偏差値が36しかない私には受けることできないでしょうか?
nomi@一般人 [ 2010/01/26(火) ]
受けることは多分ですが可能です。
キャリアコースなら必死に勉強したら受かるかもしれません。
面接もあるので面接点も加算されると思うのでがんばってください。
ひかる@一般人 [ 2010/01/29(金) ]
野田は面接の点数はほとんど加味されないと聞きました。
内緒さん@一般人 [ 2010/02/21(日) ]
専願なら大丈夫だと思いますが、併願でしょうか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ピンキー@中学生 [ 2007/08/30(木) ]
私は今、中学3年生です。
ですが、今までほとんど登校していません。

神戸市内の私立高校を受験しようと思っていますが、不登校で合格された方はいらっしゃいますか?
みと@卒業生 [ 2007/10/19(金) ]
女子では園田学園と男子は神戸国際に進学した友人がいます。
詳しくは学校に問い合わせしてみてください。
み@一般人 [ 2008/10/14(火) ]
厳しいかと思います
高校受験の際、高校側は出席率を見ます
特に理由がない場合、ほとんど行ってないとなると難しい部分があります

それに義務教育という最低限の学力が無いのに、たとえ高校へ入ってもついて行けないと思いますが
どうでしょう??

わたしの友達も中2から学校に来ていませんでしたが結局、定時制高校に行きました

担任の先生には私立の高校も絶対無理と言われたそうです

厳しい言葉すいません
内緒さん@一般人 [ 2010/02/21(日) ]
専願であれば大丈夫だと思います
ゆりか@一般人 [ 2010/04/02(金) ]
私も不登校でしたが
専願で合格しました☆
るあ@一般人 [ 2011/01/05(水) ]
私も不登校でしたが専願の不登枠で合格しました。
ぶらっく@一般人 [ 2014/02/09(日) ]
合格するわけありませーーーーーん
内緒さん@中学生 [ 2020/02/10(月) ]
ム☆リ☆ダ☆ヨ☆
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
神戸野田高校の情報
名称 神戸野田
かな こうべのだ
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 653-0052
住所 兵庫県 神戸市長田区 海運町6-1-7
最寄駅 0.5km 鷹取駅 / 山陽線
0.8km 新長田駅 / 海岸線
0.9km 駒ヶ林駅 / 海岸線
電話 078-731-8015
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved