教えて!明石清水高校 (掲示板)
「受験生」の検索結果:46件 / ページ数:5
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
野球@中学生 [ 2018/03/10(土) ]
僕は明石清水を受験するのですが
☆内申点
☆当日のテスト(大体の予想点です)
☆加算点の25点
この3つを合わせて261点しかありません。
これで合格できますか?正直にお願いします。誰か返信ください。
受験生@中学生 [ 2018/03/10(土) ]
私も内申点が悪くてそのくらいしかないです…
不安がいっぱいですよね…
合格できるかは蓋をあけてみない分からないです!
まだ、時間はあります!!未来は変えれます!!
お互い頑張りましょう💪📣🎌
内緒さん@中学生 [ 2018/03/10(土) ]
ですよね、、、ほんと不安でいっぱいです。
頑張りましょう!
この成績だと清水を受ける人で大体真ん中より下ですよね
受験生@中学生 [ 2018/03/10(土) ]
先生は自分が受ける高校だから、自分のレベル同じぐらいが多いと言っていました。
確かに内申点がよくても、テストで点がとれないと言ってる人が同じ学校にいますね。他校で清水が第一希望者で内申点は普通なのにテストでとれないです。
大丈夫です。自分信じて頑張りましょう💪健康には気おつけてください😊春清水高校で逢いましょう🌸
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2018/03/10(土) ]
内申点+加算点+テスト
の合計が270以上あれば大丈夫ですか??
内緒@中学生 [ 2018/03/10(土) ]
内申点は何点ですか?
受験生@中学生 [ 2018/03/10(土) ]
加算点あわして140しかないです…
内緒さん@一般人 [ 2018/03/11(日) ]
明石清水高校を受ける時点で受けることの出来る学力はあるはずなので自信を持ってください!
内申点はみんなそのくらいだと思います。
受験生@中学生 [ 2018/03/11(日) ]
返信ありがとうございます😌
もう、やるしかないですね💪
とても、勇気をもらえました!!
素敵な人に私の投稿を読んでもらえて感謝しています😊
ありがとうございます!頑張ります💪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
やばい@中学生 [ 2018/03/08(木) ]
内申点が142しかありません
本番で250点取って内申と本番点の÷2を合わせて267です
清水の合格ラインはどのくらいですか
この成績じゃ厳しいですよね、、?
内緒さん@中学生 [ 2018/03/08(木) ]
その内申だと250点あれば大丈夫ですよ!てか余裕です!私もあなたと内申同じです!がんばろう!
ちなみにいつもどのぐらい点数取れるんですか?
内緒さん@中学生 [ 2018/03/08(木) ]
その内申だと250点あれば大丈夫ですよ!!私もあなたと内申同じです!ちなみにいつもどのぐらい点数取れるんですか?
秘密@中学生 [ 2018/03/08(木) ]
みんな、高いですね…
私は内申点悪くて…
その内申点だと受かると思いますよ!!!
お互い頑張りましょう💪🎌📣
受験生@中学生 [ 2018/03/08(木) ]
加算点あわしての内申点ですか?!
内緒さん@中学生 [ 2018/03/09(金) ]
いつもは230くらいです
公立のテストは難しいので不安になります😓
秘密@中学生 [ 2018/03/09(金) ]
本当に本番点で決まるので頑張りましょうね!
受験生@中学生 [ 2018/03/09(金) ]
加算点合わさず142で、加算点合わすと167です!
私の周りが加算点合わさず内申160とかなのですっごく不安なんです😓
内緒さん@中学生 [ 2018/12/18(火) ]
清水高校は内申点どれぐらいあればいいですか??
テストはまだ受けてなくてわからないです。
加算点無しで150しかありません合格無理ですよね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2018/03/03(土) ]
明石清水高校を受験します。
内申が加算点合わせて198なのですが、当日何点取れば確実に合格できますか??
今年定員上回りましたし、第2志望も多くて西校だけで50人は清水に落ちてくると聞いたのでとても不安です泣
aaaaa@中学生 [ 2018/03/03(土) ]
そんなにですか!😱😱
最悪ですね😞ほんと第二の制度やめてほしいです。
ヒミツ@中学生 [ 2018/03/04(日) ]
そんなけ、内申点あれば余裕ですよ笑笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ヒミツ@中学生 [ 2018/03/03(土) ]
内申点+テスト+加算点
で270〜290ぐらいあったら、大丈夫なんですか??
受験生@中学生 [ 2018/03/03(土) ]
清水高校の最低合格ラインがだいたい240なので大丈夫だとは思いますが、今年倍率高いですし第2希望も多いので290あれば確実だと思います!!
ヒミツ@質問した人 [ 2018/03/04(日) ]
返信ありがとうございます!!
290は…厳しいかもなので、280〜270でいこうと思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/01/02(火) ]
明石清水高校に合格したいと思っています。
内申は115なんですけど…
本番のテストで何点ぐらいとればよいですか?
受験生@中学生 [ 2018/03/03(土) ]
当日260点は取らないと厳しいと思います。
私も清水受験するので残りの1週間一緒に頑張りましょう😊
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2016/08/22(月) ]
明石清水高校に必要な五教科の点数と内申点を教えてください!!
明石清水高校に行きたくて!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
じゅけん@中学生 [ 2015/03/14(土) ]
自己採点何点ありましたか??
受験生@中学生 [ 2015/03/15(日) ]
内申 当日点 加算全部で270です。
みんな、どれくらいですか?
愛@一般人 [ 2015/03/15(日) ]
私も、私の友達も自己採点と加点と内申あわして270くらいです!
じゅけん@質問した人 [ 2015/03/16(月) ]
コメントありがとうございます!
私はぜんぶで281でした汗

お互い受かってるといいですね!
じゅけん@質問した人 [ 2015/03/17(火) ]
点をだすには
テスト÷2+内申+25ですよね??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/03/10(火) ]
今年は倍率高いですが
通知表25(計算すると135)+加算点(25)
で当日どのくらいの点数を取れば
受かるとおもいますか?
回答お願いしますm(__)m
愛@在校生 [ 2015/03/11(水) ]
200くらいとっておけば、大丈夫ですよ!
そしたら、当日+内申+加点25で、260は、取れます!私は、260で、合格したので、大丈夫ですよ
ただ、今年すごく倍率がたかいので、当日230とれば、確実だとおもいます!
がんばってください
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/11(水) ]
回答ありがとうございましたo(^o^)o
過去問模試なのではいつも
250~300は取れているので
少し不安がとびましたo(^o^)o
明日は頑張ってきます!
受験生@中学生 [ 2015/03/14(土) ]
結果、当日何点取れていましたか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
じゅけん@中学生 [ 2015/02/24(火) ]
今年受ける人は多いですかね?

内申26だったら当日200とったら行けますか?

回答お願いします
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ぽんずちゃん。@中学生 [ 2015/02/25(水) ]
倍率えげつないですよね笑
110人も落ちるとか泣けます笑
内緒さん@一般人 [ 2015/02/25(水) ]
倍率高い!
しかも、第二志望も思ってたより高い
何でやろ?そんな人気校なんかな?
受験生の母@保護者 [ 2015/02/25(水) ]
第2志望が561人もいるから、110人もっと落ちますよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/25(水) ]
少し多すぎますよね。みんな慎重になったんやろか?
今年の試験は、例年以上に点とらないと少し厳しいかな?
じゅけん@質問した人 [ 2015/02/26(木) ]
みなさん、回答ありがとうございます(^^)
第二志望者もとても多いので
110人以上落ちると思います。。。
なので、200点と言わず250目指そうと思っています汗
ライバルですが、がんばりましょ!!
わたし@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
私も今年受けます!
約100人以上落ちるのはほんとに不安ですよね
ちなみに私は5教科オール3で副教科4が3つと3が1つで172.5点です。清水の内申平均は162くらいと聞いたことがありますよ

ほんとうかるのかなぁ、、、、
じゅけん@質問した人 [ 2015/03/09(月) ]
きっとそれならテストやらかさない限り
大丈夫ですよ!!

いやぁ、でもほんとふあんですよね。
私@一般人 [ 2015/03/12(木) ]
ありなとうございます!
がんざりましょー!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

明石清水高校の情報
名称 明石清水
かな あかししみず
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 674-0074
住所 兵庫県 明石市 魚住町清水630-1
最寄駅 1.5km 魚住駅 / 山陽線
2.4km 山陽魚住駅 / 本線
2.5km 西江井ヶ島駅 / 本線
電話 078-947-1182
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved