教えて!西宮南高校 (掲示板)
「生徒指導」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
さき@中学生 [ 2011/07/10(日) ]
制服の靴下は何色ですか?

校則は厳しいですよね?
内緒さん@在校生 [ 2011/08/05(金) ]
校則は超厳しいです・・・
制服も装飾できないし
スカートもあげれないし
中学のようにスカート切ったらおk
とか全然聞かなくて、友達がスカートを
切って、再度購入させられてました…
靴下はびたけの白です
内緒さん@中学生 [ 2011/11/22(火) ]
靴下は白ですか。黒のソックスはいていったら、ヤバいですか?

なっつ@在校生 [ 2012/01/02(月) ]
スカートも結構みんなあげたりしてますよ(^O^)
靴下は黒ですよ。
全然OKです?ィ
内緒さんホントに在校生(笑)?
かんな@在校生 [ 2012/01/15(日) ]


スカートゎけっこうみんな
折ってますよ(●´艸`)

でも生徒指導室に
呼ばれますね(´-ω-`)

スカートのしたの方に
マークが入ってるから
切ったらばれますよ?_

新しいスカートを
買わされますっ(T_T)

ベルトとかでスカート
上げてたらベルト
没収されるしっ(>_<)

集会のたびに頭髪点検
とかあるし(´-ω-`)

厳しいし学校ですよ…
かんな@在校生 [ 2012/01/15(日) ]


スカートゎけっこうみんな
折ってますよ(●´艸`)

でも生徒指導室に
呼ばれますね(´-ω-`)

スカートのしたの方に
マークが入ってるから
切ったらばれますよ?_

新しいスカートを
買わされますっ(T_T)

ベルトとかでスカート
上げてたらベルト
没収されるしっ(>_<)

集会のたびに頭髪点検
とかあるし(´-ω-`)

厳しい学校ですよ…
∞@中学生 [ 2013/02/15(金) ]
頭髪は、短くないとダメとか、長かったらくくらないとダメとかですか?
むちゅ@一般人 [ 2013/03/17(日) ]
南高校の水泳の授業って
どんな感じか教えてくださいっ。

水泳がすっごく苦手でできれば
見学したいのですが
成績とかめっちゃ下がるのですか?
きゃんでぃー@一般人 [ 2013/06/09(日) ]
私も同じくそれで悩んでます!!

私は片頭痛持ちなので見学しようと思っていますが・・・

何組ですか?私は1の4!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
西宮南高校の情報
名称 西宮南
かな にしのみやみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 663-8141
住所 兵庫県 西宮市 高須町2-1-43
最寄駅 0.8km 武庫川団地前駅 / 武庫川線
1.3km 洲先駅 / 武庫川線
1.6km 東鳴尾駅 / 武庫川線
電話 0798-45-2043
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved