教えて!伊丹高校 (掲示板)
「修学旅行」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/11/20(金) ]
海外留学はどういう人がいくんですか?
内緒さん@保護者 [ 2015/12/02(水) ]
海外留学ではないですが、グローバルハイスクールに指定されたからか、来年度から修学旅行先がオーストラリアになったそうです。2年生保護者ですが、子どもがいいなぁとうらやましがっています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2015/11/11(水) ]
文系と理系どちらが多いでしょう?
グローバルハイスクールなので、外大志望生徒が多いですか?
将来英語教員の先生希望の夢やCAなど。
一年@保護者 [ 2015/11/13(金) ]
いわゆる私文、国文、理系の三つに分かれますので、全体としては文系が多いのかもしれません。8クラスのうち4クラス理系ということはないと思います(たぶん)。

SGHというのは、入学後に分かったことなので(27年度から5年間の指定)、最初から外大志望という人が特に多いということはないと思います。

28年度入学生の中には、そういった意識を持った生徒が入ってくるかもしれませんね。
内緒さん@保護者 [ 2015/11/13(金) ]
2年生保護者です。2年生から希望によるコースに分かれます。今年度は私文1クラス、国文3クラス、理系4クラスです。3年生になる時にコース変更できる場合もありますが、私文はコース変更できません。理系は女子もわりと多いです。
内緒さん@一般人 [ 2015/11/14(土) ]
文系しかできないので。
理系は平均ぐらいです。
コメントありがとうございました。
内緒さん@在校生 [ 2015/11/23(月) ]
修学旅行先が来年度?からオーストラリア?に変わる!とか聞きました。いいな〜。これもSGHになったからかな。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
伊丹高校の情報
名称 伊丹
かな いたみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 664-0012
住所 兵庫県 伊丹市 緑ヶ丘7-31-1
最寄駅 1.1km 北伊丹駅 / 福知山線
2.2km 伊丹駅 / 伊丹線
2.5km 伊丹駅 / 福知山線
電話 0727-82-2065
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved