教えて!伊丹北高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
??:12箇所 回答数:51件
[ 最新の回答を表示 ]
雑談についての話題
くいだん@一般人 [ 2013/04/03(水) ]
4月から北高に入学します、くいだんと申します。
ここは質問掲示板ですがみんなで雑談でもしませんか?
ъака@一般人 [ 2013/04/04(木) ]
僕も四月から入学します(o´・ω・)b

くいだんさんは何部に入る予定ですか??
くいだん@質問した人 [ 2013/04/04(木) ]
っていうことは同級生ですね!

部活はまだ迷い中なんです…
ъакаさんはもう決めましたか?
ъака@在校生 [ 2013/04/04(木) ]
同級生だね(^з^)-☆
どこかで会えるかも~ʕ•̫͡•ʔ

僕はサッカー部入る予定です‼
くいだん@質問した人 [ 2013/04/04(木) ]
そうですね^^

サッカー部ですか!かっこいいですね笑

ъакаさんは課題終わりましたか?
ъака@在校生 [ 2013/04/04(木) ]
くいだんさん仲良くしましょ(^з^)

サッカー部かっこいいのかな~??

バカだから…終わってないです(σ-´д-)σ
くいだんさんは終わりました??
くいだん@質問した人 [ 2013/04/04(木) ]
仲良くしましょう!!笑

なんかそういうイメージがあります笑

私も全然終わってないです…
終わる気がしない…
ъака@在校生 [ 2013/04/04(木) ]
まずは…くいだんさんを探しますね‼笑

なら…サッカーめっちゃ頑張ります(o´・ω・)b

課題難しいし…量が他の高校より多いですよね…
後…今日合わせて4日間しかないので…
お互い頑張りましょう(^з^)-☆
くいだん@質問した人 [ 2013/04/04(木) ]
じゃあ私もъакаさん探しますね!!!笑

頑張ってください!応援してます!!(^ω^)

私も今日から頑張ります!!!(遅いか笑)
ъака@在校生 [ 2013/04/04(木) ]
なら…俺は隠れときますね‼笑

応援ありがとうございます‼笑

多分遅くないと思います(o´・ω・)b
俺も今日から頑張ろうかなε-(≡д≡。)
くいだん@質問した人 [ 2013/04/04(木) ]
私も多分見つけられないと思いますよー
存在の薄さは誰にも負けないです笑

そうですかねー?
ъакаさんも頑張ってください!!
私なんかまだ五教科なにも終わってないですから笑
ъака@在校生 [ 2013/04/04(木) ]
なら…存在が薄い人を探しますね‼笑
逆にすぐ見つかるかも(o´・ω・)b

5教科なにも終わってないのは遅すぎます‼泣
頑張って終わらしてくださいね(σ-´д-)σ
くいだん@質問した人 [ 2013/04/04(木) ]
だけど私は見つけられませんよ見つけられる訳がありませんね笑

あ…やっぱり遅いですかね
けど今国語終わりましたよ!!!!!
ъака@在校生 [ 2013/04/05(金) ]
見つけたら何かしてもらおっと~(σ-´д-)σ
絶対見つけて見せる(o´・ω・)b

めっちゃ遅いです‼泣
国語めっちゃ難しくないですか??
まさか…くいだんさん答えみちゃったりして…笑
くいだん@質問した人 [ 2013/04/05(金) ]
私を見つける前に私がъакаさんを見つけてみせますよ(−ω−)

国語難しいですかねー?
国語得意なんで(・´ー・`)
答えは見ませんよ笑
むしろ私は数学がやばいです泣
kamito@質問した人 [ 2013/04/05(金) ]
こんばんは〜
初めましてこれから高校生活よろしくお願いします
ところで皆さんは何組でしたか
ちなみに自分は5組です
ъака@在校生 [ 2013/04/05(金) ]
見つけられるかな‼笑
先に見つけるぜ‼

俺はバカなんで…全部難しいです‼笑
ъака@在校生 [ 2013/04/05(金) ]
ちなみに俺は1組でした(o´・ω・)b
kamito@一般人 [ 2013/04/05(金) ]
おおー 反応あり
嬉し〜
もう目当ての娘とかいましたか
まー早すぎますかな
くいだん@質問した人 [ 2013/04/05(金) ]
kamitoさん
こんばんは!!こちらこそよろしくおねがいします!!
私は二組でした〜〜

ъакаさん
見つけれるものなら見つけてみなさい!!笑

きっと私より数倍賢いですよ!!そんなこといって!!!
ъака@在校生 [ 2013/04/05(金) ]
ちゃんと反応しますよ‼笑
無視はダメでしょ(σ-´д-)σ

まだ始まったばっかしだから…探してないです‼笑
かみと君??はいましたか??
ъака@在校生 [ 2013/04/05(金) ]
くいだん‼
2組とか隣やん(o´・ω・)b
探しやすい探しやすい(^з^)-☆笑

賢くないからね(σ-´д-)σ
くいだん@質問した人 [ 2013/04/05(金) ]
私こそ一組ってわかってるんですよ?
絶対見つけますから(^з^)-☆(^з^)-☆

賢いでしょ
ъака@在校生 [ 2013/04/05(金) ]
ちゃんと反応しますよ☆
無視はダメでしょ(σ-´д-)σ
まだ始まったばっかしだから…探してないです‼
かみと君??はいましたか??
ъака@在校生 [ 2013/04/05(金) ]
上の投稿なんかバグっちゃいました‼泣
すいません(σ-´д-)σ

出席番号何番ですか??
賢くないෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
くいだん@質問した人 [ 2013/04/05(金) ]
出席番号は81番です^^
私より賢いことは知ってますから!!笑
kamito@一般人 [ 2013/04/05(金) ]
81大きいー
自分は31です
これからもこの3人くらいで会話しませんか?
くいだん@質問した人 [ 2013/04/05(金) ]
大きいですよ!!嘘ですけど!!
いいですよー!この掲示板でですか?
ъака@在校生 [ 2013/04/05(金) ]
俺も全然いいですよ(^з^)-☆

くいだんさん‼
ちゃんと教えろや٩(╬ʘ益ʘ╬)۶ゴルァ!!笑
くいだん@質問した人 [ 2013/04/05(金) ]
教えたら確実に特定されるじゃないですか!!笑
怖い怖い〜〜
kamito@一般人 [ 2013/04/05(金) ]
あっさきにいえよ
ъака@在校生 [ 2013/04/05(金) ]
俺も言うから…
くいだんも言ってや~(o´・ω・)b
お願いします(人д〃)

怖くない怖くない‼
くいだん@質問した人 [ 2013/04/05(金) ]
81割り算するんだよ!!あながち81は間違えじゃないよ!!!

ъака@在校生 [ 2013/04/05(金) ]
何で割るの??

てか…知らん間に
めっちゃ仲良くなってる‼笑
くいだんのおかげや~(o´・ω・)b
くいだん@質問した人 [ 2013/04/05(金) ]
割るっていうか81になる二乗だよ!!!伝われ!!!!

ほんまやねー笑
ъакаさんと仲良くなれてうれしい!!
kamito@一般人 [ 2013/04/05(金) ]
ところで2人は登校時間どれくらいですか?
自分は遠過ぎてまいってます
9かな番号は
ъака@在校生 [ 2013/04/05(金) ]
なんかすぐバグっちゃいます…泣
ъака@在校生 [ 2013/04/05(金) ]
9か~笑
入学式が楽しみだ(o´・ω・)b
俺は21やで(^з^)-☆
俺は歩いたら40分
自転車だったら15分〜20分くらいです‼
くいだん@質問した人 [ 2013/04/05(金) ]
入学式楽しみとか言わないで怖いです
私の顔みたら恐ろしいことなりますよほんとにだから見ないほうがいいです!!

私は電車で伊丹まで行ってバスで25分くらいかな?遠いです!
ъака@在校生 [ 2013/04/05(金) ]
顔とかあんまし気にしませんよ‼
中身中身(o´・ω・)b
もっと仲良くなりましょ(人д〃)

みんな遠いところから通ってるんですね…
毎日お疲れさま(^з^)-☆
くいだん@質問した人 [ 2013/04/05(金) ]
ъакаさんめっちゃいい人だ笑
仲良くなりましょー!

一時間くらいかかりますね笑

ていうかこのスレめっちゃ長くなってる笑
ъака@在校生 [ 2013/04/05(金) ]
俺の顔期待すんなよ‼
見たら…嘔吐するかもね〜(人д〃)
てか…可愛い人としか仲良くしない人とか…
意味わかんないでしょσ(・Д・`)
って思いませんか??

新しいのつくりましょか??
くいだん@質問した人 [ 2013/04/05(金) ]
期待せずに期待しときます(−ω−)
あーそれは思います!!!
中学時代は周りにそんなんしかいなくて随分困ったもんでしたよ!!!!!

ъакаさんは何かやってるんですか?
SNSっていうのかな?そういう系
ъака@在校生 [ 2013/04/05(金) ]
期待しないで(人д〃) 思うよね(^з^)-☆
俺は絶対そんなことしない自信あり(o´・ω・)b

バカだから…
SNSって何かわかんないけど…
LINEとかしてますよ(^з^)-☆
くいだん@質問した人 [ 2013/04/05(金) ]
流石ъакаさんですな!!!

それ!!!!LINEとかそういう系です!!!!!
ъака@在校生 [ 2013/04/05(金) ]
なんか…ありがとう(o´・ω・)b

LINEしてるよ(o´・ω・)b
LINEだけしかしてないけど…
くいだんは何かしてるん??
くいだん@質問した人 [ 2013/04/05(金) ]
やっぱみんなLINEしてるんだなー!
私もしたいけど…なんかねえ?
私は前までGREEとかtwitterとかしてたけど最近はしてないなー
ъака@在校生 [ 2013/04/05(金) ]
LINEしてないの?? しなよ(o´・ω・)b

TwitterとかGREEに興味がないや…泣
何かごめんな~(人д〃)

てか…新しいの作ってよ(^з^)-☆
投稿が長すぎて大変.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
くいだん@質問した人 [ 2013/04/05(金) ]
したいんだけどPC版のDLとかよくわかんないしまずガラケーだもの!!!

いいのよ私も最近いってないし笑

いいよー!今から作るね!
ъака@在校生 [ 2013/04/05(金) ]
おぅ(o´・ω・)b

新しいのにコメントすんな(^з^)-☆
kamito@一般人 [ 2013/04/05(金) ]
いいですね
みなさんスマホ持ってるんですか?
ъака@在校生 [ 2013/04/05(金) ]
俺はスマホ持ってるよ‼
新しい投稿にコメントして‼
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
伊丹北高校の情報
名称 伊丹北
かな いたみきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 664-0006
住所 兵庫県 伊丹市 鴻池7-2-1
最寄駅 1.7km 中山寺駅 / 福知山線
2.1km 山本駅 / 宝塚線
2.3km 中山駅 / 宝塚線
電話 072-779-4651
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved