教えて!宝塚東高校 (掲示板)
「進路」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/12/15(木) ]
高校で悩んでいます。私立に最初行こうかと悩んでいたのですがやっぱりお金の問題で親に迷惑をかけてしまうところが考えるだけでとても苦しいです。この前の兵庫v模試結果が内申が96点でE判定。筆記が173点でB判定。総合がD判定。
二学期の成績は進路を決めるにあたって(多分もうできてる??)ので今日三者面談で見せてもらったら多少上がってました。合計が108点です。もう希望はありませんか。私立が併願だと東より少し偏差値が上がってしまうのでここで落ちたらどうしたらいいか分かりません。東はオール3いると聞きました。東諦めた方がいいのでしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2022/12/27(火) ]
私はほぼ1と2と3やったけど受かったよーん
内緒さん@一般人 [ 2023/01/08(日) ]
私は合計230くらいで内申もオール3もなかったですが、
無事受かりました!入試本番の点数はひどく、理科も3点でしたが受かったので焦らないでください!
ですが勉強しとくと損はないので本番まで、残り3ヶ月、本気出してください!
ここまで言っといてなんなのですが、東はとても楽しくないです。
今の校則はどこよりも厳しいと思います。スカートの丈、アクセサリー、頭髪、服装はもちろん
プラスで体育大会はポニーテールとツインテール以外だめでした。
他の学校と比べると全く楽しくないと思います。
できれば、最終のときに明峰に変えることをおすすめします。
東落ちた人が明峰受かるくらいなので絶対受かると思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
宝塚東高校の情報
名称 宝塚東
かな たからづかひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 665-0871
住所 兵庫県 宝塚市 中山五月台1-12-1
最寄駅 1.3km 中山駅 / 宝塚線
1.6km 中山寺駅 / 福知山線
1.8km 山本駅 / 宝塚線
電話 0797-89-3751
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved