教えて!高円芸術高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:44件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/03/02(金) ]
なんかここの質問みてて思ったのですが、

内申90ですけど大丈夫でしょうか?

といったのをよくみますが
内申90って西の京でも大丈夫
じゃないのですか?

私は内申80くらいで担任にそれなら大丈夫
だと言われて高円を志望したのですが
ここの質問に内申90とか言ってるのをみて
心配になってきました。
内緒さん@一般人 [ 2012/03/03(土) ]

確かに90ぐらいあったら
学力次第で西の京も行ける
レベルですね(^^)/

ちなみに学診は
どれくらいの点数でしたか?
犬大好き@一般人 [ 2012/03/04(日) ]
内申1点で当日のテストの
2点分ぐらいと聞きました
内緒さん@中学生 [ 2012/03/05(月) ]
返信ありがとうございます^^

学診は190くらいでした(汗)
naosuke @中学生 [ 2012/03/05(月) ]
*

私もそれくらいです(´;д;`)
でも担任に運次第って
言われてるから

お互い最後まで頑張りましょう!!泣
内緒さん@中学生 [ 2012/03/05(月) ]
ほんとですか!
同じような方がいてくれて
少しホッとしました(´_`。)

一緒に頑張りましょう!
naosuke @中学生 [ 2012/03/05(月) ]

わたしも安心しました(*´I`*)

内緒さんの担任は
高円行けるって言わはったんですか?
内緒さん@中学生 [ 2012/03/05(月) ]
まあまあって感じに言われました・・・
でもいつも通り頑張ればいけるって
言われました!
naosuke @中学生 [ 2012/03/05(月) ]

ほんとですか(★>U<★)

よけい安心しました(笑)
犬大好き@中学生 [ 2012/03/06(火) ]
お二人とも高円うけるんですね(^_^)
うちも受けます!
ちなみに今日の時点で定員割れしてますね!
naosuke @中学生 [ 2012/03/06(火) ]

犬大好きさんは学診
どれくらいでしたか(^^)?

ですねっ(*/□\*)
このまま定員割れで
いってほしい限りです…(´;д;`)
犬大好き@中学生 [ 2012/03/06(火) ]
235でしたよ。
…社会は…20でした

当日は95以上とればいいらしいですよ(^_^)/
naosuke @中学生 [ 2012/03/06(火) ]

95以上って先生情報ですか!!?
犬大好き@中学生 [ 2012/03/06(火) ]
藤井の模擬で平均95って書いてありました。
naosuke @中学生 [ 2012/03/06(火) ]

そうなんですか∑(=゚ω゚=)!

本当に受かりたいですね(´;д;`)
犬大好き@一般人 [ 2012/03/06(火) ]
うちも本間受かりたい(>_<)

あと一週間頑張りましょ♪
内緒さん@中学生 [ 2012/03/06(火) ]
犬犬好きさんも回答ありがとうございます♪

学診高いですね!!

このまま倍率低いままがいいですね_| ̄|○
犬大好き@一般人 [ 2012/03/06(火) ]
今回だけ高かったです(-_-;)

いつもは180ぐらいでしたよ(>_<)
naosuke @中学生 [ 2012/03/06(火) ]

今回だけでもすごいですね(;_;)
私は毎回180前後ですよ…泣

お二人とも
もし受かったら部活しますか?

するなら何しますかルンルン((´I `*))♪?
内緒さん@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
私はもともと中学から部活してなかった
ので高校でもしないと思います(;´▽`A``

できたらバイトしたいな〜
… みたいな(>□<)
犬大好き@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
したいなぁとは思うけどまだ考えてないです。
naosuke @中学生 [ 2012/03/07(水) ]

高円ってめっちゃ
運動部少ないですよね(_ _|||)

ってずっと高円受かる前提で
話しちゃってすみません(..)
内緒さん@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
でも運動場すごい綺麗ですよね♪

いやっ
むしろ受かる気でいきましょう!w
naosuke @中学生 [ 2012/03/07(水) ]

確かにそれ思います(*/∇\*)
ほんまうかりたいっ

あっそぉしましょか(笑)
強気でいかないと!ですね(笑)
犬大好き@一般人 [ 2012/03/07(水) ]
みんな一緒に受かりましょ♪
naosuke @中学生 [ 2012/03/07(水) ]

そーですね(*´I`*)
がんばろうっ☆

てか1日どれくらい
勉強してますかあ!!?
犬大好き@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
6時間ぐらいしてますよ!
結構休憩しながら(笑)
親がうるさいので…(汗)
naosuke @中学生 [ 2012/03/07(水) ]

すごっ(*/□\*)

かなり尊敬します(´;д;`)
私なんかやっても
三時間ですよ…Haha
犬大好き@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
日によりますけどね(汗)

倍率1.02でしたよ!
naosuke @中学生 [ 2012/03/07(水) ]

そんなけしてたら
きっと大丈夫ですよ(v´∀`*)

ですよねっ(*/∇\*!!
2人だけ定員オーバー…

落ちたら悲しすぎる(;_;)泣
犬大好き@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
大丈夫ですかね(>_<)
当日はテストの内容によるから怖い

大丈夫って信じて頑張りましょ♪
内緒さん@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
私は頑張って5時間ぐらいですかねー・・・
時間よりも「これとこれを今日はする」
って感じでやってますね(`‐ω‐´)

2人の中に入りたくないいっ汗
naosuke @一般人 [ 2012/03/13(火) ]

終わりましたね…(´;д;`)

全然書けなかったし
ダメな気がします…(_ _|||)
犬大好き@中学生 [ 2012/03/13(火) ]
終わりましたね…

うちは社会以外うめました
naosuke @一般人 [ 2012/03/13(火) ]

すごーいっ(´;д;`)
数学ほぼ白紙ですよ…泣
内緒さん@中学生 [ 2012/03/13(火) ]
ほとんど感で埋めました(笑)

でも結構やったとこが出たので
出来はまあまあです・・・><
内緒さん@中学生 [ 2012/03/14(水) ]
内申97で受けてる子いる。。。
いつから高円ってこんな内申
高い子増えたんだ;;
犬大好き@中学生 [ 2012/03/16(金) ]
そろそろ出発しよ

やばいやばい
犬大好き@中学生 [ 2012/03/16(金) ]
合格しました!

本間よかった(*^_^*)
内緒さん@中学生 [ 2012/03/16(金) ]
合格してましたーっ!
犬犬大好きさんもおめでとうございます♪
犬大好き@一般人 [ 2012/03/16(金) ]
おめでとうございます♪
naosuke @一般人 [ 2012/03/17(土) ]

私も合格しましたぁ(´;д;`)☆

お二人とも
おめでとうございます♪

春から高円生で
たのしみましょう(*^^*)
犬大好き@一般人 [ 2012/03/18(日) ]
おめでとうございます♪

楽しみましょうね(^_^)/
内緒さん@中学生 [ 2012/03/18(日) ]
naosukeさんもよかったですねー♪

3人で合格できて嬉しいです↑
犬大好き@一般人 [ 2012/04/11(水) ]
何組になりましたか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
高円芸術高校の情報
名称 高円芸術
かな たかまどげいじゅつ
旧称
かな
高円
たかまど
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 630-8302
住所 奈良県 奈良市 白毫寺町633
最寄駅 1.7km 京終駅 / 桜井線
2.4km 近鉄奈良駅 / 奈良線
2.8km 奈良駅 / 桜井線
電話 0742-22-5838
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved