教えて!倉敷商業高校 (掲示板)
「数学」の検索結果:50件 / ページ数:5
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/03/10(木) ]
みなさん何点でしたか?
http://kenjukuren.jp/sokuhou/
ここで採点できます。
500点満点の採点ですが…
内緒さん@中学生 [ 2016/03/10(木) ]
国語4問、数学13問、社会12問、英語14問、理科14問ほど間違えていました。
やばすぎですよね。。。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/10(木) ]
私は、352点でしたよ!
はっきりとは、分かりませんが....
内緒さん@一般人 [ 2016/03/11(金) ]
え!めっちゃ高いですね!!!
内緒さん@中学生 [ 2016/03/11(金) ]
287~301点でした …
352点ってめっちゃ高いですね!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
wp@中学生 [ 2016/03/10(木) ]
国語8、9問。数学7問社会20問。英語11問。理科15問間違えてます(・_・;
評定は35です。
評定は一般では良い方だと思うのですが、あまり関係ないと聞きました(・・;)
大丈夫ですか?とても不安です……
私は前の内緒さんとは違う人です笑
内緒さん@一般人 [ 2016/03/10(木) ]
わたしは、社会、理科、10問。
国語7問。英語15問。数学20問ほど間違えました。
評定35です。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/10(木) ]
間違えた数、一問差ですね笑笑
wp@質問した人 [ 2016/03/10(木) ]
あ、本当ですね笑
評定も同じです!少し安心しましたー♡
社会、理科が10問ってすごいですね(*^^*)
私は5教科がとても苦手です…
明日の面接お互い頑張りましょうね♡
え@中学生 [ 2016/03/11(金) ]


今日wpさんと一緒に倉商まで行ったものです( *˙˙*)(笑)
もし人間違いしてたらごめんなさい!!
EM(←イニシャル)です🐼💟

面接先帰っちゃってごめんね
とお伝えしたくて、、
でも、連絡手段なくて掲示板探しました😂(笑)

入試お疲れ様でした⚑⚐
wp@質問した人 [ 2016/03/12(土) ]
え⇦さん!
入試お疲れ様でしたー(*^^*)
全然大丈夫です♡
お互い無事家に帰れて安心しました😊
また学校で会いましょう(^o^)/

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/03/10(木) ]
評定35
ネットで解答をみて答え合わせをしたら、
国語が6、7問
数学が8、9問
社会が14問
間違えています。
理科と英語はまだ分からないけど、自信はありません。
大丈夫だと思いますか?
内緒さん@質問した人 [ 2016/03/10(木) ]
英語は28問中16問間違えて、
理科は34問中12問 間違えてました。
ちなみに、国語数学は全部で28問あって、
社会は34問です。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/10(木) ]
国語数学と社会は間違えた数ですか?正解した数ですか?
ちなみに、周りの人はなんて言ってましたか?
いろいろ質問してすみません。
内緒さん@質問した人 [ 2016/03/10(木) ]
国語が25問中6か7問間違えて、
数学は28問中8問か9問。
社会は34問中14問間違えました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ゆりの@一般人 [ 2016/03/10(木) ]
数学できた人いますか?
どれくらい解けましたか?
wp@中学生 [ 2016/03/10(木) ]
私は7問間違えました…
数学は得意なんですがこんなに間違えてとてもショックでした…笑
ゆりのさんはどうでしたか?
ゆりの@質問した人 [ 2016/03/10(木) ]
答え合わせをしてみましたが多分28点くらいです。。。
大きい1番以外ほぼ全滅。
wp@中学生 [ 2016/03/10(木) ]
70点満点ですよね。点数まで分かるんですか!笑 すごいですね♡
私は数学が1番できて、あとはもう全然できませんでした。
社会なんか20問も間違えてます笑
ちなみにゆりのさんは評定はどのくらいですか?
言わないでも全然いいですよ^_^
内緒さん@中学生 [ 2016/03/10(木) ]
私も6,7問間違えました!
内緒さん@中学生 [ 2016/03/10(木) ]
あ、8,9問です(笑)
ゆりの@質問した人 [ 2016/03/10(木) ]
あ、ちなみに100点中です笑笑
評定は35です
数学以外は自信があるーかなー。
wp@中学生 [ 2016/03/10(木) ]
ゆりのさんへ
あ、そうなんですか笑
私も社会それくらいです!
35の評定ってなんか多いですね笑
明日の面接頑張りましょうね(*^^*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/02/22(月) ]
明日、発表です。あまり自信がないです。数学で90√10なんて答えありましたか?教えて下さい
りり@中学生 [ 2016/02/22(月) ]
ありましたよ!

最後の問題です!
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/22(月) ]
ほんとですか‼ありがとうございます。すごい数字で心配でした(笑)周りの人には間違ってるよって笑われてたので…安心して寝れます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2016/02/20(土) ]
倉敷商業高校の商業科受けた方に質問です。

評定
作文何書いたか
テストどれくらいできたか
面接どうだったか
また他の4人の方はできていたか

教えてくださると嬉しいです!!◎
お願いします¥( ´ω` )/
内緒@中学生 [ 2016/02/20(土) ]
評定40
作文は吉備団子のことを書きました!
テストはだいたい出来ました
面接は1問変な内容をいったかも知れません^^;
ほかの人も詰まってたりちょっと黙ってたりしました!
テニス@中学生 [ 2016/02/20(土) ]
評定42
作文は桃太郎についてかきました
テストは微妙ですね󾭛
みんなハキハキいっているしいい事を凄く言っていて正直焦りました(~ω~;)))
藍@中学生 [ 2016/02/20(土) ]
評定39
作文はジーンズ
テストは微妙、凡ミスだらけ…
面接はできました。
他は2人はずっと黙り込んでました!
内緒@質問した人 [ 2016/02/20(土) ]
みなさんありがとうございます!!
評定高いですね、羨ましいです😖
合格してたらいいですね¥( ´ω` )/

数学のテストの1番最後の問題って答え何になりましたか??
藍@中学生 [ 2016/02/20(土) ]
最後は90√10ですよ!

これが答えです!!
パンドラ@中学生 [ 2016/02/21(日) ]
評定40
作文はピオーネ
テストは余裕だった。
面接は少し詰まったけど最後まで
とりあえず言っといた。
数学の大問6の最後、凡ミスしたー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あ@中学生 [ 2016/02/19(金) ]
評定35
作文 ☞自信あり。
テスト ☞英語7問、数学たくさん、国語5問 まちがえた。
面接 ☞自信ない。
特別入試で受かると思いますか?
い@一般人 [ 2016/02/19(金) ]
特別入試は面接と作文と内申が重視されると聞きました!

評定は受かるボーダーラインとして36と聞きました。

なので、半々くらいですかね、、、
受かってもおかしくないし、落ちてもおかしくない!

ただ、一般入試でしたら99%受かりますね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ゆあ@中学生 [ 2016/02/18(木) ]
商業科受けたみなさん!!

評定いくらですか?
テストは何問くらい間違えましたか?

とっても不安ですよね…
よかったらみんなで情報交換しません?
[ 14件 ]の回答が省略されています。(全て表示
えりんぎ@中学生 [ 2016/02/23(火) ]

落ちてましたね(><)
担当曰くうちの学校で倉商受験した人1握りほどしか受かってないみたいなので、そりゃ受からんわなって感じです(笑)
一般に向けて頑張ろうと思います!!
ゆあ@質問した人 [ 2016/02/23(火) ]

そうですか、、、

一般は学力重視らしいですよ(>_<)
頑張ってください!!!

私のクラスは3人倉商受かってました。
今年はほんとに厳しかったそうですよ!!

えりんぎ@中学生 [ 2016/02/23(火) ]


ゆあさんは合格しましたか??

みたいですね!まず苦手な理科と社会をとりあえず固めていこうと思います!!

そうなんですね!ここで質問やら回答やらされてる方の評定とか見ても高い人多かったですもんね(><)

多分私面接で足引っ張っちゃったかなって感じです(笑)

ゆあ@質問した人 [ 2016/02/23(火) ]

内定、いただきました。
えりんぎさん!私はえりんぎさんに会いたいので、頑張ってください!!

面接ですかー…
一般入試はありきたりなことを聞かれるそうですよ!!

ほんと、応援してます!!!
絶対、倉商で会いましょう!!
えりんぎ@中学生 [ 2016/02/24(水) ]


おめでとうございます!!👏( ˊᵕˋ )
わー!そんな事言ってくださって嬉しいです(´;ω;`)
頑張ります!!

そうなのですね!今度こそはちゃんと答えられるようにしときたいです٩( 'ω' )و

ありがとうございます!!18日には必ずいい報告しますので!!お互い倉商生になってぜひお会いしましょう😭😭
ゆあ@質問した人 [ 2016/02/24(水) ]

ありがとうございます!泣
ほんと、絶対会いましょうね!!

頑張ってください!!

はい!!会いましょう!!
良い報告待ってます!!
がんばってね!!!!!!!!!

えりんぎ@一般人 [ 2016/03/18(金) ]

ゆあさん!!
倉商合格しました!!(><)

春からよろしくお願いします!♡
ゆあ@中学生 [ 2016/04/07(木) ]
遅くなってしまいすみません!!

合格おめでとうございます!!!!!!
わーーー私までほんとうれしい!
よろしくね(´-`).。oO(♡
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/18(木) ]
情報処理科で特別入試うけました。

テストは、自己採点で今のところ6問間違えています。作文は、出来た方だとは思います。

面接は、つまってしまったけど、言いたいことは言えました。

内申は、38で、3年分だと104あります。

部活動も、県大会出場4回.2位が1回、3位が3回で副部長です

委員会は三年間入ってます。

受かりますでしょうか?不安です(-_-;)
[ 9件 ]の回答が省略されています。(全て表示
あのん@中学生 [ 2016/02/18(木) ]
特別で受かりたいーーー!

特別入試、面接と内申と作文が重視されるらしいですよ…!
テスト重視しないんですかね?
まあ、もしテスト重視ならもう少し難しい問題出しそうですよね、、、

数学が一番できました笑
英語がちょっと、、、(>_<)
国語もちょっと、、、(>_<)

何点ぐらいあれば受かるんですかねえ、、
内緒さん@中学生 [ 2016/02/18(木) ]
そうですねー!!

何点なんでしょう?
知りたいですw
あのん@中学生 [ 2016/02/18(木) ]
スポーツ推薦の人は120点らしいですよ!
だから、150点とか」なのかな?

あ、敬語やめません??笑
同い年ですし!!
私は全然タメでいいですよ☆

学校に倉商受ける人何人くらいいました?
また、評定いくらくらいの子ですか?

ちなみに私は30人いました!
そのうち5人くらいが情報処理でした!!
5人のうちの1人はスポーツ推薦です!
評定は大体33前後のような気がします!
内緒さん@中学生 [ 2016/02/19(金) ]
特別入試は基本 内申点と面接と作文が重視されるから、テストの点が良かったからと言って面接や作文で普通の事を書いたり言ってたら まず受からないわな。「自分はほかの人より凄いよ!」ってことを倉商の人に伝えないとね。
あのん@一般人 [ 2016/02/19(金) ]
そうですか、、

私、自信ないのテストだけなんですよー。。
15個くらい間違えたから。。

作文は絶対かぶらないようなことを書きました!!

面接は、生徒会、将来のこと、、、
商業科でしたいことをアピール、、

生徒会だけは自信あります。。

テストの点が悪くても、他がすべて良ければ受かる可能性はあると思いますか??
内緒さん@中学生 [ 2016/02/19(金) ]
あのんさん→いいですよー!よろしく♪私の中学校では、商業科は30人ぐらい!!頭いい人は内申36軽くこえてる人多いよ!
ゆあ@中学生 [ 2016/02/20(土) ]
よろしく!!☆

そっかー!

もう私、落ちた気しかしないーー
15個って結構致命傷ですよね、、

ほんとにテスト重視じゃないのかなあー?
あのん@中学生 [ 2016/02/20(土) ]
よろしく!!☆

そっかー!

もう私、落ちた気しかしないーー
15個って結構致命傷ですよね、、

ほんとにテスト重視じゃないのかなあー?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
みつ@中学生 [ 2016/02/16(火) ]
私は今日倉商の特別入試を受けました。
自己採点で正確ではないですが、
国語6個、英語7個、数学1個の
合計14個間違いがあります。
小論文は普通にできたと思います

商業科です!

内申は39です。
テストは定期テストが400前後、
実力テストは290〜300です。

生徒会副会長してました!運動部です。(成績なし)
漢検3級あり

特別入試、いけると思いますか?
とっても不安です。
クロネコ@中学生 [ 2016/02/17(水) ]
私も商業科受けました!!

ぜんぜん余裕で受かると思いますよ!!
私なんてもっと間違えましたから(笑)
クロネコ@中学生 [ 2016/02/17(水) ]
私も商業科受けました!

ぜんぜん余裕で受かると思いますよ!!
私なんてもっと間違えてますから(笑)
みつ@中学生 [ 2016/02/17(水) ]
解答ありがとうございます!!

ほんとですか!!?
ちなみに内申点どれくらいですか?
あ、言いたくなければ大丈夫です!!

お互い合格だといいですね!!
同じ科だし!!

一般も倉商ですか?
私は倉商で、かえません!!
クロネコ@中学生 [ 2016/03/19(土) ]
遅れてすみません!!

内申点は37です。
特別入試で無事合格することができました!

みつさんはどうでしたか?

もし合格したならよろしくお願いします!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

倉敷商業高校の情報
名称 倉敷商業
かな くらしきしょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 710-0824
住所 岡山県 倉敷市 白楽町545
最寄駅 1.5km 倉敷市駅 / 水島本線
1.6km 倉敷駅 / 山陽線
1.6km 倉敷駅 / 伯備線
電話 086-422-5577
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved