教えて!倉敷南高校 (掲示板)
「テニス」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/03/28(火) ]
硬式テニスの大会などはシングルなのですか、それとも
ダブルスですか、?
内緒さん@卒業生 [ 2023/03/30(木) ]
確かどちらもあると聞いたことがある気がします。
大会によって様々なのでは、?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒@在校生 [ 2018/06/05(火) ]
受験期はまだまだですが、なにか南高について質問があればどうぞ!!(*^^*)
内緒さん@一般人 [ 2018/06/20(水) ]
どのくらいの評定で合格しましたか?(3年間)

部活の最終下校時間はなんじですか?

登校時間は何時までですか?

どのような生徒が多いですか?(性格,人格,人柄)

授業はどのくらい静かですか(下から選択)
A.とても静か(物音しかしない)
B.まあまあ静か(少ししゃべり声)
C.ふつう(まあまあ静か)
D.うるさい
内緒@在校生 [ 2018/06/27(水) ]
私は9教科(5段階)でだいたい42くらいでしたよー!(1年:41 2年:42 3年(二学期):43)

部活の最終下校時間は年中18時30分です!(今年から変わりました)

登校時間は8時40分までで、1時間目までにその教科の教室にいれば大丈夫ですよ!

南高は、面白くて優しい人が多いです! 分からない勉強を質問すると快諾してくれます! でも、生徒も人間ですから性格が合う合わないはありますね。同じような学力の人が多いですから話はすごく合うと思います!

授業中はA です! 授業のなかの話し合いはDくらい活発です!(o・v・)♪ 自習の時はB〜Cの間ですが、友達同士の教え合いが多いためC寄りだと思います! とにかくメリハリはすごいと思います!授業中はシーンとしていて、話し合いになると一気にうるさくなって話し合いが終わるとシーンと戻ります!

参考になると嬉しいです!
内緒さん@中学生 [ 2018/07/05(木) ]
丁寧に答えていただきありがとうございます!

もう少しお聞きしたいことがあるのですが、
最終下校時刻は前までは何分だったのですか?
硬式テニス部に入りたいのですが顧問の先生は
どのような感じの先生になりますか?
内緒@在校生 [ 2018/07/06(金) ]
私は硬式テニス部ではないですが、硬式テニス部の顧問の先生は本当に面白くて優しい先生です(ありきたりな言葉ですがほんとにそんな先生です)!(授業や話す時は) 部活ではどうか分かりませんが、部活でも同じような感じだと思いますよー!!
内緒@在校生 [ 2018/07/06(金) ]
去年までは
夏→活動終了17時45分 最終下校18時
冬→活動終了17時15分 最終下校17時30分 で、公式大会の2週間前からは19時まで練習できてました!!
内緒さん@中学生 [ 2018/07/17(火) ]
そうなんですね。ありがとうございます。
受験するときは同じ中学校で受験番号が連番になるのでしょうか?
内緒@@在校生 [ 2018/09/04(火) ]
私の時は連番でした!
秘密@在校生 [ 2018/10/21(日) ]
硬式テニス部ですが、先生はとてもやさしいですよ
TKY@一般人 [ 2019/02/06(水) ]
実力テストは375点で内申は37で菅受かりますか
天ぷら@一般人 [ 2019/06/29(土) ]
3年最初の実力テストで500満点中342点で内申点が1年38
2年36で受かりますか?
先生には厳しいと言われたのですがどうしても行きたいです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
倉敷南高校の情報
名称 倉敷南
かな くらしきみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 710-0842
住所 岡山県 倉敷市 吉岡330
最寄駅 2.2km 浦田駅 / 水島本線
2.5km 福井駅 / 水島本線
2.8km 西富井駅 / 水島本線
電話 086-423-0600
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved