教えて!川崎医科大学附属高校 (掲示板)
「最低限」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学費についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/04/28(日) ]
授業料などの必要最低限学費しか払っていない生徒でも医学科の推薦もらえますか?
それとも莫大な寄付をしている生徒が医学科の推薦をもらえるのですか?
内緒さん@在校生 [ 2014/02/19(水) ]
勉強できれば問題ありません。
ピース@一般人 [ 2022/02/22(火) ]
寄付金払えない人は大学に推薦してもらえません。
内緒さん@保護者 [ 2022/04/15(金) ]
そんなことないですよ。
払わないと面談ですがそこでも断ればいいです。
なんせ任意ですから。
強制されたら大問題です。
おまわりさーん!
じゃなくて
お役人さーん!
かな。
イケメン@卒業生 [ 2022/04/30(土) ]
払わなくて医大に内部で落ちた子いるよ
ピース@関係者 [ 2022/05/03(火) ]
川崎医大の付属高校生が寄付金払わないなんてあり得ないから。私立医大に運営のために、寄付金と高い授業料集めるために作った学校じゃけん。
払わなければ当然大学にはいけないですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
沼尾@一般人 [ 2012/11/24(土) ]
金さえあれば馬鹿でも入れますか?
真桃@一般人 [ 2012/11/25(日) ]
医科大の付属ですから最低限の頭の良さが要求されると思いますよ。
やまちゃん@中学生 [ 2012/11/25(日) ]
倍率は3倍くらいだそうです。入学してからもバカすぎると退学になるって、在学生から聞きました。
沼尾@質問した人 [ 2012/11/25(日) ]
なるほど。回答していただき、ありがとうございました。
止めたほうが良いでしょう@一般人 [ 2012/12/22(土) ]
はい、そうです。
ま・普通に中学卒業していたら入れます。
しかしムチャクチャお金がかかります。
大学卒業までに約一億くらい(医師免状は無保証)
一億はない@中学生 [ 2013/01/19(土) ]
一億円はしないですよ

いい加減なことは言わないほうが…
内緒さん@一般人 [ 2013/01/24(木) ]
うるせーばか寄付という分けわからん金がめちゃくちゃかかるんだよ何がいい加減なことはいはないほうがだてめーのほうがいい加減なんだよ
普通の人@在校生 [ 2013/11/07(木) ]
あくまでも質問に対する解答欄ですから、アバウトすぎる答えはよくないと思いますよ?
一億もかかるわけないじゃないですか。ただ、他の学校とは比べものにならないくらい膨大なお金がかかります。ご両親とよく相談した方がいいでしょう。また,馬鹿でも入れるというのはれっきとした嘘です。ここは医師のタマゴを育てる場です。軽い気持ちで受けてもらっては困ります。
?@一般人 [ 2020/05/04(月) ]
一億かかるよ。高校から大学まで。
寄附金+学費
その他生活費かかるから1億円以上かかる。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
川崎医科大学附属高校の情報
名称 川崎医科大学附属
かな かわさきいかだいがくふぞく
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 710-0002
住所 岡山県 倉敷市 生坂1661
最寄駅 2.4km 中庄駅 / 山陽線
4.0km 倉敷駅 / 伯備線
4.1km 倉敷駅 / 山陽線
電話 086-462-3666
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved