教えて!福山誠之館高校 (掲示板)
「自己採点」の検索結果:15件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/27(火) ]
自己採点どのくらいですか?!
内緒@一般人 [ 2024/02/27(火) ]
理科30
国語34
社会37
英語44です。
渋いです。
内緒さん@中学生 [ 2024/02/27(火) ]
理科43
国語41
社会41
英語47です。数学半分もないと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/03/08(火) ]
今年の入試の自己採点の平均点31点でした。(自校作成無し)落ちてると思いますか⁇
内緒さん@質問した人 [ 2022/03/08(火) ]
内申点は、110点です
内緒さん@一般人 [ 2022/03/08(火) ]
私それよりも低いです……なので大丈夫だと思います!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/03/23(火) ]
私は今年から三年になる中学生です。
誠之館に行きたいのですが。一年生とニ年の一学期までずっと通知表には4が二つあとは3で二年の二学期から頑張り3が二つ5が二つあとは4のような成績です。定期テストでは平均81 82 83ほどをとるようになりました。部活動のキャプテンをしたり生徒会に入っているのですが、誠之館に入ることはできるでしょうか。もちろんこれからもとても勉強や部活を頑張ろうと思っています。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/06(火) ]
余裕です。自分は内申点85でした。倍率1.25だったので泣きそうになりましたけど…勉強始めたのも2月入ってからですが、特に特別なことはしていません。理科や社会は教科書を読み続ける。数学は最高水準問題集?的なやつや自校作成問題の過去問解いてました。誠之館の自校作成問題っていう先入観は捨ててください。そんなに難しくないです。英語は得意だったので大して何もしていませんでした。自校作成問題は共通入試より簡単です。国語は捨てる気だったので何もしてないです。(当日自己採点30だったし最後まで埋まらなかった。)1年と2年で遊びすぎたのでこの内申点ですが勉強が嫌いじゃなかったのと友人に負けたくなかったので定期テストは五教科平均90以上はありました。副教科はボロボロでしたが…あと入試そっくりの模試的なのをやると思いますがそれは平均41でした。八割当日とれば合格しますよ。
最後に受験会場は思ってるより緊張感があります。プレッシャーに負けずに自分の実力を全て出し切ってくださいね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/03/16(火) ]
発表されてなくないですか??
内緒さん@一般人 [ 2021/03/16(火) ]
されましたね。
結果はどうでしたか?
内緒さん@質問した人 [ 2021/03/16(火) ]
合格してました!!!!!ほんとに無理だと思っていたので凄く嬉しいです。今日からまた勉強がんばります
内緒さん@一般人 [ 2021/03/16(火) ]
総合で何点くらいで合格したんですか?
内緒さん@質問した人 [ 2021/03/17(水) ]
内申点は97、当日点は自己採点で188でした。合格した人の中でもかなり低いと思います。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/17(水) ]
今年の倍率で合格は本当に凄いと思います。おめでとうございます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/03/15(月) ]
自分は福山の周辺ではなくすこし遠いところから受験したのですが、他に受ける人が近くに誰もおらずみんなどれくらいとってるのかが分からないためとても不安です。内申点もあわせて、皆さんや、周りの人がどのくらいとってますか?教えてくださいm(_ _)mそして、内申点も合わせて最低でもどのくらいとってれば安心できますか?もしよろしければ回答お願いします
内緒さん@中学生 [ 2021/03/15(月) ]
遠いところからわざわざ受験されたってことは頭いいってことですよね!自信もってください!
私は内申点も100ちょっとなくて当日点も自己採点だと188で底辺です。受かってたら奇跡です(諦め)めっっちゃ通いたかったはずだけど、努力が足りてなかったんだと思います。明日が怖いです:( ˙꒳​˙ ):8割取れてると安心だとおもいます!いい結果でありますように!
内緒さん@質問した人 [ 2021/03/15(月) ]
ありがとうございます。
福山の方ですか⁉周りの人って余裕って感じなんでしょうか、、、?
何回も同じ質問ごめんなさいm(._.)m
ほんとにほんとに不安で明日が怖い、です、、。
コメントしてくれて、少しは自信が持てました。!
いい結果でありますように!!
内緒さん@質問した人 [ 2021/03/15(月) ]
自分の塾では190あればもう受かるでしょ?って感じでした-_-b
当日188取れたってことは内申合わせて194ってことですよね⁉
それで落ちるっていうレベルなんですか?( ̄▽ ̄)
周りも内申あわせて、200っては余裕みたいな感じなんでしょうか。?
内緒さん@中学生 [ 2021/03/16(火) ]
今日ですね……ドキドキドキドキ
私は尾道から受験しました!同じ学校からは私を含め3人しか受験してないので、よくわからないのですが……(連絡取るほど仲良くないんです苦笑)
内申点の合わせ方が分からないのです、、笑笑 学校の先生に聞いたら、去年のボーダーは私の内申点(当時94)だと当日点は8割と言われたのですごく不安です。
とはいえ塾にも通ってないので私も全然わからないです、お力になれずすみません
内緒さん@一般人 [ 2021/03/17(水) ]
皆さんどーでしたか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/03/13(土) ]
内申115で自己採点160点落ちますよね。
たまご@在校生 [ 2021/03/14(日) ]
それくらいなら合格するんじゃないですか?
内緒さん@一般人 [ 2021/03/14(日) ]
内申もあわせて160ですか?
それとも内申合わせずに5教科で160ですか?
内緒さん@一般人 [ 2021/03/14(日) ]
内申115と5教科の点数合わせて160ですか?それとも、5教科だけで、160ですか?
内緒さん@中学生 [ 2021/03/14(日) ]
5教科のテストで160点でした。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/15(月) ]
それくらいだと受かるのではないですか?
自分も今回誠之館を受験した者なのですが、福山からすこし遠いところから受けたため周りの人に同じ受験者がいなかったんですよね、それで
みんなどんくらいとれてるのかが全く分からず不安しかありません。毎日祈り続けるばかりです。
大体周りの人がどれくらいとれてるのかわかりますか?自分は何点取れているのか分かりませんが、それくらいで落ちるのか不安ならば自分も不安です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/03/06(金) ]
今年の数学の自校作成問題難し過ぎませんでしたか?w
受験大変@一般人 [ 2020/03/06(金) ]
何点ぐらい取れてると思いますか?
内緒さん@質問した人 [ 2020/03/07(土) ]
まさかの20
終わったわクソが
ああああー俺の誠之館ライフがー
内緒さん@中学生 [ 2020/03/07(土) ]
どうやったらそんな点数取れるん?笑
俺低く自己採しても38だわ
受験生@一般人 [ 2020/03/07(土) ]
数学自己採点できるの?
内緒さん@質問した人 [ 2020/03/07(土) ]
隙あらば自分語りすな
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/01/09(水) ]
選抜IIを受験予定です。
内申点104点だと当日どれくらい取れば合格できますか?
内申点が微妙なので、倍率次第で志望校を変えた方が良いのか悩んでいます。
内緒さん@一般人 [ 2019/01/11(金) ]
6割くらいで受かりますよ。正直言って誠之館は内申100あれば十分です。学年に内申85くらいで受かったって言ってる人結構いますよ。高校受験は大体受かります。心配しすぎず頑張ってください!ちなみに僕は内申83で受かりました!当日の得点は自己採点で大体7割くらいだったんですけどなんとかなりましたね自校作成の数学は解き方を説明させられるのが少し難しく感じるかもしれませんが何とかなります。英語の自校作成は文法メインなのでそこまで難しくはありません。
内緒さん@質問した人 [ 2019/01/12(土) ]
回答ありがとうございます!
ここの掲示板を見ると、みんな内申が高そうで不安しかなくて。
具体的に教えてもらえて参考になります。
あと1ヶ月ちょっと、全力で頑張ってみます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2018/03/06(火) ]
数学ができなさすぎてもう泣けてきました。
去年と比べ物にならない位難しかったです。
もう辛い
内緒さん@中学生 [ 2018/03/06(火) ]
社会とか...時間全然なくて解いてて泣きそうになりました😅
受験生@質問した人 [ 2018/03/06(火) ]
明らかにこれまでより難しくなってますよね...
定員割れなのに落ちそうです。辛い
内緒さん@一般人 [ 2018/03/06(火) ]
一日目お疲れ様でした。
数学難しかったみたいですね。
うちの子も言ってました。
受験生@質問した人 [ 2018/03/07(水) ]
理科と英語は割と簡単だったので良かったです...(あと自校作成英語も)
匿名@中学生 [ 2018/03/08(木) ]
私も自己採点したら数学21点でした笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/03/07(火) ]
今日の入試問題、解けましたか。
T@中学生 [ 2017/03/08(水) ]
国語も社会も記述で減点されなければ全問解けたと思う。ちなみに自己採点はあかつき塾の解答をみたよ。
数学は自校作問題だから解答はないけど、最後の問題以外は全部解けたと思う。

あかつき塾
http://akatsukijuku.blog77.fc2.com
ヤバイ@中学生 [ 2017/03/08(水) ]
今日の英語、昨年より難しかったと思いませんか?
内緒さん@中学生 [ 2017/03/08(水) ]
英語というか全体的に難しかったです。
内緒さん@中学生 [ 2017/03/10(金) ]
ほんとに難しかったです。
内緒さん@在校生 [ 2017/03/11(土) ]
今回は内申勝負ですね
内緒さん@中学生 [ 2017/03/12(日) ]
内申点勝負って何点くらいまでが合格ラインに入るんですかね。
内緒さん@中学生 [ 2017/03/12(日) ]
今回例年よりボーダーラインも下がってそうですね
ピンク@中学生 [ 2017/03/13(月) ]
とうとう明日ですね。
受かってますかね
ピンク@中学生 [ 2017/03/14(火) ]
無事受かりました。
誠之館高校へ行く人よろしくお願いします。
赤城@一般人 [ 2017/03/22(水) ]
俺も受かったぞ。お互い頑張ろうな
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

福山誠之館高校の情報
名称 福山誠之館
かな ふくやませいしかん
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 62
郵便番号 720-0082
住所 広島県 福山市 木之庄町6-11-1
最寄駅 1.6km 福山駅 / 山陽新幹線
1.6km 福山駅 / 福塩線
1.6km 福山駅 / 山陽線
電話 084-922-0085
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved