教えて!賀茂高校 (掲示板)
「吹奏楽」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
ゆっきー@中学生 [ 2013/07/21(日) ]
吹奏楽部のレベルはどの位ですか?私は現在黒瀬中で吹奏楽部に励んでいるのですが、高校でも続けたいんで質問しました。
かるた@在校生 [ 2013/07/23(火) ]

高1の賀茂高生です( *`ω´)

私も中学の時は吹奏楽部でした

賀茂の吹奏楽部は…すごい上手って訳ではありませんが下手って訳でもないごく普通の吹奏楽部だと思います

私はもう吹奏楽はやっていませんが、是非賀茂に来て、吹奏楽を続けて下さい!♪( ´▽`)

ゆっきー@中学生 [ 2013/07/23(火) ]
歓迎して貰える先輩が居られるので、とても勇気を頂きました。受験に合格して是非やさしい
先輩方と一緒に高校生活をenjoyしたいです。
らは@関係者 [ 2013/09/12(木) ]
本年度、昨年度と吹奏楽コンクールでは銅賞でした。

また昨年度はアンサンブルコンテストでクラリネット5重奏が金賞でした。
もうオープンスクールはすんでいるので見学はしたのでしょう。

それで検討すればよいと思います。

補足 賀茂高校の吹奏楽部は2年生の3月に行われる定期演奏会を持って引退、と現段階ではしています。一部希望した3年生がコンクールまで出たりします。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
佐々木美里@中学生 [ 2011/06/20(月) ]
部活動は何がありますか?
内緒さん@卒業生 [ 2011/07/12(火) ]
運動部→野球・バスケ・バレー・卓球・ソフトテニス・陸上・柔道・登山・新体操・サッカー

文化部→吹奏楽・書道・生活科学・英語・科学 etc

文化部は、あんまり覚えてないんで、すみません(>_<)

ぼーかる@在校生 [ 2011/09/13(火) ]
追加
ハンドボール、水泳、アーチェリー
軽音楽、演劇、文芸、茶道、家庭科、美術、合唱(活動休止)
まだあるかもしれませんがこんなところです
fg@一般人 [ 2012/01/17(火) ]
実名書かないほうがいいぞwww
受験生@中学生 [ 2012/12/14(金) ]
マネージャーって大変ですかね?

サッカーか野球のマネに興味があるのですが・・・。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
Non Name@中学生 [ 2009/03/21(土) ]
ここの高校の吹奏楽部は
レベル的にはどれくらいなんですか?
又、2009年度の吹奏楽コンクールで演奏する
曲は何に決定したのですか?
教えてください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
賀茂高校の情報
名称 賀茂
かな かも
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 53
郵便番号 739-0043
住所 広島県 東広島市 西条西本町16-22
最寄駅 1.1km 西条駅 / 山陽線
4.6km 八本松駅 / 山陽線
4.8km 東広島駅 / 山陽新幹線
電話 0824-23-2559
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved