教えて!賀茂高校 (掲示板)
「難易度」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
八中生@中学生 [ 2018/03/07(水) ]
皆さん、お疲れ様でした。ほっとひと段落ですね。
今日の学力調査は出来ましたか?
1日目と同様に、僕は昨年よりも難易度
低かったと感じました。
理科 46
英語45
皆さんはどうでしたか?
ミヤ@中学生 [ 2018/03/07(水) ]
合計166でした。八本松中学校の人なの?
合計230ってバケモノじゃん!ヤベーw
名前教えてください!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/02/28(火) ]
賀茂高校を選2で受けます!
内申が93、模擬試験では350ぐらいです。
当日はどのくらい取れば合格しますか?
現賀茂高生の親@保護者 [ 2017/03/03(金) ]
多分、七割とれれば安全圏かと。
うちのは内申80後半で七割超えでした。
本番まであと少し、頑張ってください。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/07(火) ]
お返事ありがとうございます!!
7割というと180点ぐらいとれれば大丈夫ですかね?
現賀茂高生の親@保護者 [ 2017/03/07(火) ]
試験の難易度にもよりますが、多分いけるんじゃないかと思います。しかし明日もあるので気を抜かないようにベストをつくしてください。ちなみにうちの子供は今日の昼から遊びに行ってますよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/07(火) ]
お子さんは賀茂高校の生徒さんなんですか(*^^*)
明日ラスト1日、頑張ります!!
内緒さん@一般人 [ 2017/03/08(水) ]
無事終わりました!
自己採点だと182〜187ぐらいです!
内申は92ですが、合格できることを願うばかりです!
現賀茂高生の親@保護者 [ 2017/03/08(水) ]
お疲れ様でした。
今年も入試の難易度高かったみたいですね。
とりあえずゆっくり休んでください。

内緒さん@一般人 [ 2017/03/18(土) ]
無事合格しました!(*´∇`*)
現賀茂高生の親@保護者 [ 2017/03/18(土) ]
おめでとうございます。無事に努力の積み重ねが結果となって良かったですね。高校生活エンジョイしてください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/01/07(土) ]
確認テストが400点をきっても合格できますか?
内緒さん@在校生 [ 2017/01/25(水) ]
学校によってテストの難易度も違うのでなんとも
学校のテストより、過去問解いて150超えてれば受かると思います
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
みさ@中学生 [ 2013/05/10(金) ]
来年賀茂高校を受験しょうと思っています。ssクラスが出来たと聞いたんですが本当ですか?教えてもらえませんか?
鏡花@在校生 [ 2013/05/10(金) ]
初めまして、現在1年生の在校生です♪( ´▽`)

賀茂高校の1年生には確かにAクラスとSクラスがあります
でも、SSクラスというのは聞いたことないですね

ただ、現在賀茂高校の1年生には3つSクラスがあって、その中で一番、要するに頭の良い人の集まったクラスがあるのでそのクラスのコトではないでしょうか

あくまで噂程度ですけどね

曖昧な説明ですいませんでした

受験、頑張って下さい

応援していますo(`ω´ )o
みさ@中学生 [ 2013/05/11(土) ]
鏡花先輩ありがとうございました。sクラスもたくさんあるんですね。オープンスクール楽しみにしています。
賀茂北は東広島の恥部@一般人 [ 2013/05/26(日) ]
24年度は宮廷に複数入れましたから期待してよしかと…
但し確実求めるなら県立広島か近大東広島ですね>東広島市内
だけど今年で驚倒が変わったのが+となるか-となるか…
まあ賀茂北なんかとは比べるわけには逝きませんけど(プゲラ
竹葉@一般人 [ 2013/07/28(日) ]
私は、賀茂高校1年生です。
ssクラスはありますよ(*´˘`*)
1クラスだけですが、sクラスが3つあって、
その中の1つがSSクラスです!!
SSクラスは、宿題の量や、小テストの難易度
他のクラスとは違いますよ!
また、Aクラスの中でも、ランクの低いクラスが1つありますね。
あ@中学生 [ 2022/08/08(月) ]
夏休みの課題多いですか?
それから、普段の宿題や提出物、小テストの頻度なども教えて頂きたいです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
賀茂高校の情報
名称 賀茂
かな かも
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 53
郵便番号 739-0043
住所 広島県 東広島市 西条西本町16-22
最寄駅 1.1km 西条駅 / 山陽線
4.6km 八本松駅 / 山陽線
4.8km 東広島駅 / 山陽新幹線
電話 0824-23-2559
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved