教えて!賀茂高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:1件
一般的なことについての話題
メンタル激弱ちゃん@中学生 [ 2022/05/07(土) ]
賀茂高校を受験しようと思っている女子中学生です。
・前髪の長さはどこまでがOKですか?
・して良い髪型はなんですか?
・マラソン大会は何キロ走りますか?
・美術部は何人くらいいますか?
お答えしていただけると幸いです。
大1@卒業生 [ 2022/05/19(木) ]
・目にかからない長さだった気がします

・女子は特に制限はなかったかと…でも三つ編みとかしてる人は体感少なかったです。みんな割と中学の時みたいに1つ結び、2つ結びとか…お団子にしてみたりしてる人もいましたね!
整髪料やパーマはNGでした。でもバレなければ大丈夫です。

・【授業@持久走】女子と男子で違うんですけど女子は3?とかだったかな…?覚えてなくて申し訳ないんですが速い子は10分切るくらい?10分台?とかで、遅い人でも20分前後の距離でした!!みんな走りきれる距離なので安心してください!
男子はもっと長くて大変そうに見えました

【校外@マラソン大会】ちなみに私が1年の時までは運動公園でやってたんですけど2年からコロナ感染対策のために速さ別に分けてグラウンドとかの授業のコースでやりました。3年生は受験期なので持久走はありません。(なので最新情報が分かりません…🙏🏻昨年も多分校内だったのかな?)

・美術部はそこまで多くも少なくもないような感じだった気がします…

卒業してて今もう色々変わってたら申し訳ないですが参考までに…!あればオープンスクールに行ってみたり、駅に行って賀茂高生を見たりしたらどんな髪型の人が多いか実感できるかもしれません!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
賀茂高校の情報
名称 賀茂
かな かも
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 53
郵便番号 739-0043
住所 広島県 東広島市 西条西本町16-22
最寄駅 1.1km 西条駅 / 山陽線
4.6km 八本松駅 / 山陽線
4.8km 東広島駅 / 山陽新幹線
電話 0824-23-2559
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved