教えて!宇部フロンティア大学附属香川高校 (掲示板)
「長期休暇」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2012/02/04(土) ]
1年生はバイトできるんですか?長期休暇以外はできないんですか?(6月とか)
内緒さん@在校生 [ 2012/03/28(水) ]
長期休暇以外ゎほぼ出来ません。 ごくまれに学校から許可が出る例もありますが、期待しない方が良いと思います。
いちご@一般人 [ 2014/08/10(日) ]
長期休み以外は基本できません!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
もも@一般人 [ 2011/09/26(月) ]
バイトはできますか?
あと、
部活は掛け持ちできるとかありますか?
内緒さん@一般人 [ 2011/10/02(日) ]
学校から許可がでたら、長期休暇だけバイトできます。欠点があったら、許可がでないらしいです。
部活は掛け持ちできます!掛け持ちしている人は少ないですが・・・
わたしです@一般人 [ 2012/01/16(月) ]
学校生活は楽しいですか?
どういうところが楽しいですか?
私は、香川高校は楽しそうな印象が強いです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
宇部フロンティア大学附属香川高校の情報
名称 宇部フロンティア大学附属香川
かな うべふろんてぃあだいがくふぞくかがわ
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 755-0056
住所 山口県 宇部市 文京町1-25
最寄駅 0.8km 居能駅 / 小野田線
0.8km 居能駅 / 宇部線
1.1km 岩鼻駅 / 宇部線
電話 0836-35-9574
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved