教えて!徳山高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:3件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/01/30(木) ]
理数科の推薦倍率が2.4倍?でした。 普通科を受験しますが普通科の倍率も高くなりますか? 教えてください
yy@一般人 [ 2014/01/30(木) ]
徳山の理数科の推薦は,一昨年(24年度)までは定員の30%でしたが,昨年(25年度)から,定員の20%に減りました。そこで,理数科の推薦は,倍率が高く出てしまうようです。理数科の倍率と,普通科の倍率には,特には関係ないと思います。
内緒さん@一般人 [ 2014/02/01(土) ]
じゃあ倍率は1.2か1.3くらいですよね。ありがとうございました。。。
yy@一般人 [ 2014/02/01(土) ]
う〜ん,どうでしょうか,1.3まで行くかなあ。例年通りだと,1回目に1.2倍と出て,2回目で1.1倍くらいなのですが。今年は,どうでしょうか。ちなみに,1回目は2/13日の夕方,2回目は2/21日の夕方です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
徳山高校の情報
名称 徳山
かな とくやま
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 65
郵便番号 745-0061
住所 山口県 周南市 鐘楼町2-50
最寄駅 1.2km 徳山駅 / 山陽線
1.3km 徳山駅 / 山陽新幹線
3.6km 新南陽駅 / 山陽線
電話 0834-21-0099
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved