教えて!城南高校 (掲示板)
「作文」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/03/07(火) ]
みなさん何点くらいありそうですか?
内緒さん@中学生 [ 2023/03/07(火) ]
作文で誤字脱字修正無かったら、450届きそう。
内緒さん@中学生 [ 2023/03/07(火) ]
自分も400はあると思います
内緒さん@中学生 [ 2023/03/08(水) ]
400あると答えた方、基礎学の平均は何点くらいでしたか?
また直近の実力テストでは何点とれてましたか?
内緒さん@中学生 [ 2023/03/08(水) ]
基礎学350くらいでした実テは400くらいてした!!
内緒さん@中学生 [ 2023/03/08(水) ]
3つめと5つ目に解答したものです。自己採点したら432採点甘めでした!!
内緒さん@中学生 [ 2023/03/08(水) ]
学区内でそんなにあるんですか?
内緒さん@中学生 [ 2023/03/08(水) ]
基礎学の平均点と実力テストの点数を質問した者です。
私は基礎学は360くらいでしたが、実力テストの点数も同じくらいしか取れませんでした。
実力テストが簡単と思えなかった人にとっては今年の入試は不利なんですかね…
内緒さん@中学生 [ 2023/03/08(水) ]
自己採点432点の方は学区内ですか?
内緒さん@卒業生 [ 2023/03/08(水) ]
3番目に書き込んだものです。僕は1月頃に本腰入れて勉強したんで参考にはならんですが、良ければどうぞ。
一回343 2回279 三回308 最期の実力テストが460台。学校は学区内。
内緒さん@中学生 [ 2023/03/08(水) ]
ごめんなさい、2番目やった。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/03/09(水) ]
城南がダメでも、今年は城東があります!こんなことは、いつも無いんだから。普通は市外ですよ。

ヤバいと思っている子たちは、2次募集に向けて勉強を続けた方がいいよ。遊んでいる暇はありません。その上で受かっていれば素直に喜べばいいし、落ちていれば勉強を続けていて良かった思えばいい。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/09(水) ]
二次募集は試験しないらしいですよ。入試当日の点数でそのまま出すと思います。
内緒さん@中学生 [ 2022/03/09(水) ]
え?二次募集試験無くなったの?
内緒さん@一般人 [ 2022/03/09(水) ]
私も聞いただけなんで絶対っていうわけではないです。ですが、多分あってます。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/09(水) ]
確かではありませんが、面接作文があるかもしれません。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/09(水) ]
面接作文があるなら、中学校に通って先生が指導してくれますよ。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/09(水) ]
二次募集の合否発表の前に、生光の入学手続きがあります。手続きしないと、生光の合格は取り消されます。入学金25万円はらいますよ。二次募集受かって生光やめてもお金は戻りません。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/09(水) ]
生光さん、こういうのが上手いよね。コロナ禍で苦しんでいる家庭もあるのに、いつも通りの対応なんだから。返金ぐらい考えてあげたら良いと思うよ。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/09(水) ]
私立はどこもそんなもんですよ。それも収入源。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/09(水) ]
昔は公立の発表前に入学手続きしなくちゃいけなかったみたいです。今は合格発表の後になったので親切な方かもしれません。だからみんな受けるようになったって前に先生に聞いたような気がします。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/03/08(火) ]
今年の英作文は何を書けばいいのかわかりませんでした。皆さんはどうですか。
はろー@中学生 [ 2022/03/10(木) ]
国際うけました!
多分ですけど、図書館のように、どんな人も使えるようなというか、バリアフリーな学校にするために私たちができることは何か、という問で、
私はI can make toilets for people use wheelchairs 的なこと書きました。
他にもI can change from stairs to slopes【階段をスロープに変える】とかがいいと思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
城南高校の情報
名称 城南
かな じょうなん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 770-8064
住所 徳島県 徳島市 城南町2-2-88
最寄駅 0.4km 二軒屋駅 / 牟岐線
1.2km 文化の森駅 / 牟岐線
1.6km 阿波富田駅 / 牟岐線
電話 088-652-8151
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved