教えて!丸亀城西高校 (掲示板)
「テスト」の検索結果:86件 / ページ数:9
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
百合@中学生 [ 2012/07/24(火) ]
診断テストの合計は86点 内申点は4が2つでそれ以外はすべて3です あっ内申点は中二までのことです 受かるでしょうか
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
匿名希望@在校生 [ 2012/08/22(水) ]

私は内申140くらいで入試は167で合格でしたよ!!
百合@質問した人 [ 2012/08/26(日) ]
お返事ありがとうございます現在2時25分・・・受験生がこれはダメですねちなみに今24時間テレビ見てます嵐かっこいい・・・こんな話していいのかな・・では話の内容を変えてこの前城西高校にオープンスクールにいきました校舎がすごくきれいでした皆さんすっごく楽しそうでした早く城西高校いきたいなまた第二回目の診断テストのあと結果をみてまた質問してもいいですか
百合@質問した人 [ 2012/08/31(金) ]
受験でこんなことしたら勉強しやすいよーとかありますか
\(^o^)/@在校生 [ 2012/09/01(土) ]
内申140ぐらいで入試128だった(笑)
頑張ればなんとかなる‼真面目ならっ‼‼
入試前の診断で90だったからっ‼笑
ナッチ@在校生 [ 2012/09/18(火) ]
ちょっと点数が足りませね。来年の競争倍率にもよりますが、倍率が高いと130点あれば大丈夫と言われます。
後、運動部に入ってたら少しはプラスかと思います。内申は点数と同等ぐらいあれば良いです。
百合@質問した人 [ 2012/09/27(木) ]
本当にありがとうございますみなさんの返事を読んでるとすごく勇気がでますちなみに第2回診断テストの結果は合計85点でした・・・情報によると西中と南中から城西に行きたい人が多数・・・診断の合計が140はなければダメみたいです・・がんばらないと
軽音@卒業生 [ 2012/12/09(日) ]
あと一踏ん張りですね!
内申とテストの合計が260以上で受かるはずです。
まず得意な単元をしっかり固めて点数を上げてください。難しい問題は後回しにして、みんなが解けるような問題を確実に解けるようにしていけば、必ず点数は上がります!
応援しています。頑張って下さい!
百合@質問した人 [ 2013/01/02(水) ]
みなさん今までありがとうございました これから勉強に専念するのでコメントをしません本当にありがとうございました
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/04/09(月) ]
文理クラスというのは、授業の内容が違いますか?
1年@在校生 [ 2012/06/01(金) ]
全然違います。

テスト範囲も違ってくるし早朝課外や放課後の課外、土曜日の課外もありますが
3年後の受験のためにはいいと思いますw

クラス全体が国公立または中堅以上の私立大学進学を進路としています。

朝早かったり土曜日に学校があったりと大変ですが結果は必ず返ってくると思いますw

頑張ってください☆
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/03/02(金) ]
城西高校は、合格者召集時にクラス分けのテストはあるのでしょうか?
文理クラスはどうやってクラス分けをするのですか?
内緒さん@在校生 [ 2012/03/15(木) ]


あります(´^ω^`)
文理は希望者は基本的に取ってくれます。
あとはだいたい、合格発表の日に貰う希望調査で「どちらでもよい」にした人をクラス分けテストで点がいい順に取っていっているものと思われます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
bomimi@中学生 [ 2012/01/29(日) ]
推薦入試で合格したいのですが
内診が150ぐらいで、診断の平均が115点ぐらいです。面接では部活やボランティアの事を話します

部活ではソフトテニスで新人戦と総体に県大会に出場しました
英語の弁論大会の代表にも選ばれました
ボランティアもしました
体育の体力テストはAでした。
受かりますか?
丸西3年@中学生 [ 2012/02/02(木) ]
もしかしてFくんですか?心当たりがあるので・・・ 間違ってたらすみません・・・ 私も自己推受けました。緊張しましたね。 受かる人は一握りしかいないけど、一般入試で合格できたらいいですよね。 お互い大変だけど、頑張りましょうね!! Fくんの彼女さんも受かったらいいね! 卒業までの間、よろしくお願いします。 P、S Fさんじゃなかったら、すみません。
bomini@一般人 [ 2012/02/04(土) ]
内診170ぐらいでした
テストの平均も125でした
笑い飯@中学生 [ 2012/02/08(水) ]
『内診』じゃなくて、『内申』ですよ。
パピ−のあれ@一般人 [ 2012/03/04(日) ]
絶対Fくんですよ。
頑張れ!!
私がついています。
bomini@一般人 [ 2012/03/04(日) ]
ありがとう
パピー一般頑張るよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
JC3@中学生 [ 2012/01/21(土) ]
内申172ぐらいで
この間の 診断5回でわ 109点でした。
これって 大丈夫ですか?
あと、自己推もします。
自己推 おちて 一般受けたら
受かる確立 高くなるんですか?
内緒さん@一般人 [ 2012/01/28(土) ]
黄色信号かも。

自己推薦で落ちても何も変わらない。チャンスが2度あると思えばいい。
a@在校生 [ 2012/01/31(火) ]

自己推を受けた人と受けてない人の点数が
近ければ受けた人を優先してとると先生が
言ってましたよ!!!
内緒さん@一般人 [ 2012/02/02(木) ]
受けた人と受けてない人の優先云々等は、絶対ないですよ。 当然、内申及び、テストで1点でも多い人が優先となります。
JC3@一般人 [ 2012/02/07(火) ]

総合1回では、114点でした。
やっぱり、もっと取っといたほうが
いいですよね。

自己推はやって損はないって
ことですね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ボッピーjr@一般人 [ 2011/01/21(金) ]
内申点が195で診断テストが全部で10点ほどしかありません。受かりますか?
すーさん@一般人 [ 2011/01/21(金) ]
120%合格ですね。
内緒さん@在校生 [ 2011/01/22(土) ]
10点って・・・・?まさか合計点数ですか?
嵐ちゃん@一般人 [ 2011/01/23(日) ]
頭いいですね。
絶対いけます!!
ふけマシンガン@一般人 [ 2011/02/02(水) ]
これは1位通過できる点数ですね。
内緒さん@一般人 [ 2011/02/04(金) ]
普通に考えて無理でしょう。
10点なんて
しゅんちゃん@一般人 [ 2011/02/15(火) ]
でも、10点でもいける人はいけます。合格間違えないでしょう。
うなぎ@一般人 [ 2011/02/24(木) ]
内申点がそれだけあれば受かる人は受かりますよ。合格でしょう
もののけ@中学生 [ 2011/12/13(火) ]
10点ってごごごごごっ合計ですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
丸亀城西高校の情報
名称 丸亀城西
かな まるがめじょうせい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 763-0052
住所 香川県 丸亀市 津森町位267
最寄駅 1.6km 丸亀駅 / 予讃線
1.7km 讃岐塩屋駅 / 予讃線
3.4km 多度津駅 / 土讃線
電話 0877-23-5138
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved