教えて!福岡女子高校 (掲示板)
「勉強」の検索結果:92件 / ページ数:10
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
あー@一般人 [ 2013/07/19(金) ]
3年の一学期の通知表で、1を一つとってしまいました…
正確に言うと1〜5まで
全部とりました。
でもどうしても
福女にはいりたいです!
どうしたらいいですか?(泣)

あ@卒業生 [ 2013/07/20(土) ]

勉強するしかないですね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
なお@中学生 [ 2013/04/17(水) ]
来年福女受けます!

国際科希望です。

今のテストの点数が

500満点中213点なんですけど

受かりますか?
在校生@一般人 [ 2013/05/05(日) ]
大丈夫だと思います。
だけど、勉強はした方がいいんじゃないかな?
そのままでも受かると思いますが
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ナナ海@中学生 [ 2013/04/16(火) ]
今の時点でのテストの点が500満点中213点なんですけど行けますか?
(・ω・)@一般人 [ 2013/04/20(土) ]


科によるけど
普通科だったら今の時点では
いいんじゃないかな。
友達が11月の時点で300/100だったけど
落ちました。

福女なら大丈夫って思って勉強
しなかったら落ちます!
受検まで頑張って下さい(OvO)

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/01/31(木) ]

100点以下でも普通科行けますか?
ネル@在校生 [ 2013/02/02(土) ]
そんなに悪かったら入れても上に上がれないと思います。
ちゃんと勉強しましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
りったん@中学生 [ 2013/01/28(月) ]
私入試1人です(´・ω・`)
他に1人の方居ますか??
あと300点中110点って
かなり危ないですか??
保育福祉一般受けますっ
[ 12件 ]の回答が省略されています。(全て表示
あーりん@一般人 [ 2013/02/04(月) ]
ふぁいと♪♪

おおー 夢があっていいなぁ!!
ってことは結構勉強せないかんね!
高校3年間がんばろねっ!
あたしは文化系のとこ 笑
ちょけ@一般人 [ 2013/02/04(月) ]

がんばろう!笑っ

時期受験やんなー♪
みんなにあいたいけん
みんな合格せなよねーw

うち女子高いったらイジメそうって
ゆわれた 爆笑
あーりん@一般人 [ 2013/02/04(月) ]
いじめんといてーっ!!

なかよく しようねー♪♪♪

もう 友達3人もできた!
ラッキー☆★☆★
ちょけ@一般人 [ 2013/02/07(木) ]

いじめんいじめん(笑)

あーりんさんの顔見てみたいっちゃけど〜
うちの写真…見る?←

ののころ@中学生 [ 2013/02/09(土) ]
こんにちは!
今年受験生です。
第一希望は生活情報科です!

よろしくおねがいします。
たぴおか@中学生 [ 2013/02/11(月) ]

久しぶりの登場ーっ♪

ののころちゃんよろしくね!(`・ω・´)
7a@中学生 [ 2013/02/15(金) ]
りったんさん!
私も保育福祉受けます😀よろしくです♡
推薦受けました!でも…。まだ、結果がでてません😨緊張〜💦
ちょけ@一般人 [ 2013/02/19(火) ]


推薦落ちたぜ!
あーりんさん 入試で あおう!!
ロングテール中学校の
下の名前がみきちゃんを探せ!
その正体はちょけさんだー!
ボーイッシュですおーん

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/01/25(金) ]
専門科って、点数が、上のひとから
落とすんですか?
せっかく勉強したのに…
掲示板さかのぼると書いていて心配です…………
ふぁあ@一般人 [ 2013/02/09(土) ]
そんなことはないと思います
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/01/10(木) ]
入試のとき
うち一人なんですけど、
他にもいますか?
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
たぴおか@中学生 [ 2013/01/26(土) ]

気付いてもらえてよかった(笑)

食物だよ!
私立は博女!

ジャニーズ好きなんだ!!
なんか嬉しいっ!

嵐と関ジャニ∞かぁ〜♪
あたしはJUMPとキスマイがすき!(b^ー°)
グループは違うけど親近感わく!

(2つのスレで会話するのは大変だから、これからコメントこっちにするね☆)
あーりん@中学生 [ 2013/01/27(日) ]
JUMPは小5の時にちねんくんがすきで、
はまってた!!

はぁっ!!早くたぴおかさんに会いたいっ!!
受験頑張らんとねっ 笑
あーりん@中学生 [ 2013/01/27(日) ]
たぴおかさんって、高校出たら、就職するの?
たぴおか@中学生 [ 2013/01/27(日) ]

ほんと!?
嬉しいっ(´ω`)☆

会いたいねーッ!(b^ー°)
4月が楽しみ♪
受かるようにしなくちゃ!

うん、就職するつもり(^O^)
あたし、勉強嫌いだから大学は多分いかないかな〜(笑)

あーりんさんは?
進学?
りったん@中学生 [ 2013/01/28(月) ]
うちも1だよ(´・ω・`)
たぴおか@中学生 [ 2013/01/28(月) ]

りったんさんは何科希望なのー?(‘o‘)ノ
あーりん@中学生 [ 2013/01/28(月) ]
りったんさんは保育福祉科だって!!

私は進学しまーす!!
たぴおか@中学生 [ 2013/01/28(月) ]

そうなんだ!
みんな学科違うんだね(´;ω;`)

進学!?
偉いね(*^o^*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あーりん@中学生 [ 2012/12/15(土) ]
福女をうけようと思っている人!!

理由はなんですか??

生情科にしようとしている人いますか!!

教えて下さい!
[ 19件 ]の回答が省略されています。(全て表示
あーりん@一般人 [ 2013/01/20(日) ]
でも、ちょけさんって元気っ子系
ってことかぁー

ちょけさんと仲良くなれるかなーって
ちょっと心配 ((汗

あんま元気っ子系属性じゃないかもだし。

ってか私立受けるの?
おんなじやったら会えるやんっ!
ちょけ@一般人 [ 2013/01/23(水) ]
かける、ちょけさんだってなまえ書けるもん(ノ∀`)

下中にソフトしよるこおるやろ?笑っ
そのこに聞いたらわかる!
じゃあ、三年何組何番?

ちょけさん入学式キメキメで行くけん 笑っ
とりあえず 私立はせいかやね!
あーりんさんは?

あーりん@一般人 [ 2013/01/25(金) ]
そっかー…ちょけさんは、せいか
かー!!
わたしはなかじょ!会えないね…↓↓

推薦入試オツカレ(∂∀∂)b b
あーりん@一般人 [ 2013/01/25(金) ]
ソフトって、
ぼーるのほう?
テニスのほう?
ちょけ@一般人 [ 2013/01/26(土) ]

中女行く頭なっすぃんぐ
からの
中女多いぜてw

ソフトボールのほう

あーりん@中学生 [ 2013/01/26(土) ]
わっ!!ボールの方かぁっ!!かっけぇっ!!

いるんだ・・・うちの中学にソフトやってる子・・・

そうっ!!中女多いとって!!
このけいじばんさかのぼったらさ、中女受かって、食物科おっこちてるひといるみだ いだからなんか心配になってきた・・・
ちょけ@一般人 [ 2013/01/28(月) ]

ボールのほうやき
髪が無いっちゃわーww

おるおる!
ばりボーイッシュ
二学期なってロングからショートカットなったこw

やばいねー
がんばれよー

てか
ここでいつまでも会話しおったら
うち身元バレるwww
やけん場所かえよーぜww
あーりん@中学生 [ 2013/01/28(月) ]
おkちょけさん!!

新しいの作るわ!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/12/14(金) ]

わたしは運動が苦手なんですが…

苦手なひとは多いですか?
らん@在校生 [ 2012/12/14(金) ]
その年によって違いはあると思いますが、普通に苦手な人、結構いますよ(^O^)/

たぴおか@中学生 [ 2013/01/07(月) ]

水泳の授業って泳げなくても強制ですか?
あーりん@中学生 [ 2013/01/08(火) ]
たぶん強制だと思います・・・。

私もおよげないから・・・・
はぁ・・・
たぴおか@中学生 [ 2013/01/21(月) ]
ですよね〜…。
息継ぎ出来ないから死ぬ…。

あーりんさんはどの学科を受けられるんですか?
あーりん@中学生 [ 2013/01/23(水) ]
返信ありがとう!!
ちなみに、生活情報科希望です!!
たぴおかさんは??

っていうか、おんなじ!!私も、息継ぎできないし・・・持久走好きだけど、ないし・・・
あははww
たぴおか@中学生 [ 2013/01/25(金) ]
第一希望は、
食物調理科だよ!!

でもあたしは馬鹿だから、
多分他の科に回される…(^_^;)

持久走出来るとかうらやましい…!!

運動全般できないw
勉強もねw

私立はどこ受けるの(・◇・)?
あーりん@一般人 [ 2013/01/25(金) ]
なかじょ
です★☆★☆
そっかー、食物科かー……
なんか、気が合いそうだったから、
おんなじ科だったらよかったなあって
たぴおかさんはどこ?
たぴおか@中学生 [ 2013/01/25(金) ]
なかじょかぁ〜♪
家から結構近い…笑
確かに気が合いそう(*^o^*)
あーりんさんがジャニーズ好きだったら最高だなぁw

博女だよ!(b^ー°)
私立公立、どっちにしろ女子校w
あーりん@中学生 [ 2013/01/26(土) ]
えっ!!たぴおかさん!!
ジャニーズすきよっ!!
嵐とか、関ジャニとか!!
嵐はおーちゃんが好き

あ、ちがうスレも答えてくれてありがとう!!
7a@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
混ぜて〜♡
なかじよ、めっちゃ、いえからちかいー♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
まあや@中学生 [ 2012/12/06(木) ]
勉強が集中できる環境ですか?

遠くから通ってる方.家に帰って.勉強する時間ありますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

福岡女子高校の情報
名称 福岡女子
かな ふくおかじょし
国公私立 公立
共学・別学  女子
偏差値 45
郵便番号 819-0013
住所 福岡県 福岡市西区 愛宕浜3-2-2
最寄駅 1.5km 姪浜駅 / 筑肥線
1.5km 姪浜駅 / 1号線(空港線)
2.0km 室見駅 / 1号線(空港線)
電話 092-881-7344
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved