教えて!杉森高校 (掲示板)
「保護者」の検索結果:13件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
あい@中学生 [ 2013/01/17(木) ]
おばあちゃんが、同窓会で、福祉科も来年は募集やめるかもしれないと校長先生が言ってたと言いました。私の受験の時はもうないのですか?先輩たちも今年いきなりなくなったので、かわいそうでした。
杉@一般人 [ 2013/01/19(土) ]
今回の入学者数で決まるから、少ないなら2科募集停止したように同じになるでしょ。もうすぐ私立校の応募状況がでるからそれをみるとわかるよ。期待しないほうがいいかもね。
のろのろ@一般人 [ 2013/02/14(木) ]
定員にすごっく足りなかったら、募集停止と一部の保護者に言ってあるからおそらく、来年はないんじゃないかな?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
かえる@保護者 [ 2013/01/16(水) ]
今度の入試に保護者が引率します。やっぱり普段着ではダメですか?保護者も見られてますか?
ひな@一般人 [ 2013/01/16(水) ]
そう言うのは大丈夫よ。今年は、特に。
かえる@保護者 [ 2013/01/16(水) ]
『今年は得に』?なぜですか?
らぶ@卒業生 [ 2013/01/17(木) ]
専願の入試ですか?関係ありません。こころして入学してください。
かえる@保護者 [ 2013/01/17(木) ]
看護科の専願です。
あまり評判よくないですね?ソ
らぶ@卒業生 [ 2013/01/18(金) ]
心が強くないと、罵倒の嵐に負けます。教育的配慮はありません。現場上がりの人ばかりで、こわいです。自分をしっかり持って頑張って。
a@中学生 [ 2013/01/18(金) ]
何を勉強したらいいですか?
らぶ@卒業生 [ 2013/01/18(金) ]
担任が一年で3人変わった時もあります。習った時、テストの時、先生が違うので大変でした。何をではなく、ひとつ習ったら、自分で調べ納得するしかありません。同じ学校の先輩とかいたら聞くといいです。先生とか、学校に頼ったらだめよ。
内緒さん@卒業生 [ 2013/06/07(金) ]
この前のアルバイト広告に、先生の募集してあったけど、もう6月だよ!どうする!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
藍那@中学生 [ 2012/11/17(土) ]
なぜデザイン科はなくなったのでしょうか?
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
けい@保護者 [ 2013/01/14(月) ]
今年までに卒業したひとなら誰でもじゃない。うちでも、上の子が行ってる頃は、実技にしても何度もやり直しさせて、厳しかったし普通科目でもきちんと勉強できてた。よく教えてくれた先生は、いつの間にかいなくて、変わりの人は、まともじゃなかった。採用基準がまともじゃないって感じ。
らぶ@卒業生 [ 2013/01/16(水) ]
どんな人が先生か知ってますか?猫の名前試験に出す人、よその学校にいますか?自分の嫌いな生徒の名前いいながらその子を、指さす先生ここにかけないことならたくさんあるよ
よしこ@一般人 [ 2013/01/21(月) ]
10億円の赤字があるって理事長さん、校長さんが、あちこちで言ってるから本当じゃないの?それとも、嘘?だけどそれだけ問題になってるのに、大同窓会では取り上げなかったよ。同窓会役員もグル?それとも、だまされてるの?
ミク.*@中学生 [ 2013/02/04(月) ]
うそーーー!デザイン科ないんですか?
行こうとしてたのに・・。
@@卒業生 [ 2013/02/04(月) ]
何処にもない学科なのに、なぜ募集しないのだろう?赤字、赤字だって。高校に文句言ったらいいよ!
ひみつ@卒業生 [ 2013/02/22(金) ]
福祉科も無くなるみたいですね。
あ@卒業生 [ 2013/09/25(水) ]
赤字ではありません。
要するに、校長が自分の意志が通るように環境を整えてるだけ。

実際、全生徒の前で体育館と校舎の修繕をすると言いましたから。
本当に赤字なら、出来ることではありません。

クリエイティブ科とファッション科は募集人数が少ないからというのは建前で、学校に対して反抗的な生徒が多いから。
あきちゃん@一般人 [ 2013/09/27(金) ]
今朝の新聞読みました。杉森は、たくさん裁判してるんですね。この前のに、6件ってあったので、かなりの金額かかりますよね。赤字ならできないでしょ?
それよか、

高校の寮に、だれが、誰がすんでるの!!!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
杉森高校の情報
名称 杉森
かな すぎもり
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 39
郵便番号 832-0046
住所 福岡県 柳川市 奥州町3
最寄駅 1.4km 西鉄柳川駅 / 天神大牟田線
1.8km 徳益駅 / 天神大牟田線
2.0km 矢加部駅 / 天神大牟田線
電話 09447-2-5216
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved