教えて!文徳高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:2件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
じゅん@中学生 [ 2008/10/31(金) ]
体育大会について質問です。
?体育大会の練習はどのくらいありますか?
?体育大会の練習はハードですか?
?男子で組体操はとてもきついですか?
真剣に文徳を受けようと思っています。お願いします。
hahaha@関係者 [ 2008/11/29(土) ]
知らない。ワタクシ本当に知りません。
生徒自身のことなので。
秘密@保護者 [ 2013/12/28(土) ]
えーーとですね
体育大会の練習時間は日によってことなりますがだいたい四時間はみとったがいいですよ
体育大会の練習はダンによって違います赤団や白ダン青ダンなど1ダン1ダンずつありますからそこはわかりませんそして次に男子の組体操です組体操はですね確か私の記憶では全員でなくてもよかったです三年生が中心なんで一年生の時はあまり気にしなくていいですよ文徳高校はいい学校ですけどもし事件を犯したりしたときは文徳高校をすだらないといけないので校則面は相当厳しいです
部活動によっては頭髪検査があり引っかかって坊主にしないといけないです文徳高校の受験は奨学生は難しいです自分の娘は東大コースを目指したんですけど奨学Aでした東大コースは公立高校の済々黌ぐらいにおうかるぐらいなら
余裕でうかりますまあそこは自分の努力次第ですぜひ文徳高校を受験してみてください

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
文徳高校の情報
名称 文徳
かな ぶんとく
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 860-0082
住所 熊本県 熊本市西区 池田4-22-2
最寄駅 0.1km 崇城大学前駅 / 鹿児島線
1.0km 韓々坂駅 / 菊池線
1.2km 池田駅 / 菊池線
電話 096-354-6416
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved